忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                          
              

携帯の予測変換を晒せ!~「い」「つ」「も」「あ」「り」「が」「と」「う」



こんにちは、GWフォ~~~~、黒猫ゾゾです。

先週のトラックバック記事で魔女の宅急便の「海の見える街」って曲が好きだって書いたり、ふざけて「落ちこんだりもしたけど、私は陰気です(BY ゾゾ)」とか書いたりしたのですが。。

あの記事を書いた直後の土日、見事に落ち込むことがあって、&←こんな感じになってました(あ、これ体操座りだよ)。

そして何と落ち込んでいた時、その場所でたまたま流れてきたバックミュージックがまさかの「海の見える街」

落ち込んだりもしたけど、私、この曲が好きです(BY ゾゾ)

ということで、忍者村の皆さんはゾゾをいたわるように。

決して何があったかとか聞かないように。

そんなこと聞く人は、「ひつまぶし」と「ひまつぶし」を間違えて恥をかけば良いと思ふ。

さて、今日はいつもとちょいと趣向を変えて、携帯の予測変換で遊んじゃおうかと(メールを打つ時に「候補」として下に出るヤツです!)。

ほら、予測変換バトンって一昔前に流行りませんでしたか?

全部晒したらウザいので、頭文字を決めて、、「いつもありがとう」の各頭文字で一番上に来たものを晒してみます。

「い」:いいなぁ(←何が羨ましかったんだろう)
「つ」:つくなら(←どういう使い方したのかわからんw)
「も」:もう(←普通過ぎてつまんないぞw)
「あ」:遊ぶのは(←上と合わせて「もう遊ぶのは」なのかw?)
「り」:旅行(←旅行行く予定なんて全くありませんが、何故?)
「が」:頑張ろう(←マジメじゃん)
「と」:突然(←君からの手紙)
「う」:羨ましい(←だから何が羨ましいんだよw)

ゾゾは誰がそんなに羨ましいんだろう^^;

あと、「もう遊ぶのは」ってフレーズ、ちょっと気になるよね、そんなシチュエーションなかったはずですがw

という流れで今日のお題はこれ!

携帯の予測変換を晒せ!~「い」「つ」「も」「あ」「り」「が」「と」「う」

つまらなすぎるので、個人的に更に「にんじやぶろぐ」で晒してみると、、

「に」:人気(←先週末競馬場行ったから?)
「ん」:んでたから(←病んでたのかw?)
「じ」:じゃあ(←まぁ普通だね)
「や」:矢沢(←ゾゾに矢沢って友達はいないんですがw)
「ぶ」:ブラジル(←全くシチュエーションが思いだせん)
「ろ」:6(←つまらん)
「ぐ」:愚痴(←おい、陰気すぎだろw)

こんな感じでした。

それでは、どしどしトラックバック、お待ちしています

ゾゾ

拍手[6回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

437  436  435  434  433  432  431  430  429  428  427 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]