忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】



こんにちは、おにいちゃんです。

先週はちょっくらクロアチアに修行の旅に出ていました。
やさしーさーにー、包まれたーならー、きっとーーー。
魔女の宅急便のモデルになったと言われている町がありまして、そこに行ってました。

写真をたくさん撮ったので、忍者ブログのステキ写真テンプレでアップしようと思ってます。



そんなわけで、今日のお題はコレ!

行ってみたい国をあげてみる


そうだなー、おにいちゃんは死ぬまでに一回モンゴルに行ってみたいなあ。
草原を馬で疾走するんだー。(乗れないけど)
あと、アラスカとか行ってみたいなあ。
オーロラみながら、まつ毛凍らせるんだ。(まつ毛短いけど)
イスラエルもいいなあ。
死海にプカプカ浮いてみるんだ。(泳げないけど)


でも、戻ってきたときに、飛行機の上から見た東京の風景が「摩天楼」って感じで、やっぱり日本はいいなあ、と思いました。摩天楼東京!



ゴールデンウィークも近づいてますしね。
ぜひ、みなさまの「行ってみたい国」、どしどしトラックバックお願いしまーす。



拍手[1回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

フェロー諸島ってどこ?~知らないを「聞いたことはあるんだ」というのは、最大限の気遣いだと思って欲しい

Q.フェロー諸島ってどこ? A. イギリス領? 場所はインド洋あたりとか? 響きは覚えがあるんですけど、ぜんぜんわかりません・・・。

URL 2011/09/23 (Fri.) 13:54

フィンランド ~さすがにもうエアギター出場の夢は諦めましたが・・・

Q.フィンランド ってどんな国? A.かれこれ二年前からあこがれている国。 →二年前のブログ記事参照。  北欧の国。過去のスウェーデンとロシアの支配下にあった。  首都はヘルンシキ・・・ヘルシンキ?あれ?  エストニアと隣国で、民族的にも言語的も結構近い。  携帯電話の会社が世界的に有名だけれど、会社名が出てこない・・・ノキア?ルキ?  エアギター選手権と奥さん担ぎ大会などの奇祭で有名。  世界の子供の学力テストで一位の常連。  ムーミンとキシリトール。   答え合...

URL 2011/08/27 (Sat.) 20:56

ハンガリー ~いち日本人の印象

Q.ハンガリーってどんな国? A.東欧の西洋と東洋の交差点的な国。  オーストリアからはクラシック音楽。  トルコからは、パプリカと温泉。  それぞれ影響を受けているイメージ・・・。  後は・・・「暗い日曜日」ってハンガリーの歌でしたっけ?  答え合わせ・・・ にほんブログ村 ...

URL 2011/06/29 (Wed.) 18:57

パラオ

Q.パラオってどんな国? A.昔日本が植民地にしていた国。  ただ、割とインフラなどに力を入れて発展させたことから、現在の親日度は高いと聞きました。  前の大統領が日系の人だったような気がした・・・。 ...

URL 2011/05/31 (Tue.) 11:11

【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】

【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】 行ってみたい国…それは香港。 子供の頃、映画「スパルタンX」を見てから、なんだか香港に 行きたいと思っていて、「プロジェクトA」をみて、ジャッキーチェン の勇姿をみて、さらに行きたいと思い、そんな訳で香港の人と 文通まで始めて…。 私、ユンピョウが好きで、古いビデオ借りて観てました。 サッカーの…そうそう、「チャンピオン鷹」ああ、もう一度観たい!! あとは、超古い映画で「慕情」というのがあって...

URL 2011/04/29 (Fri.) 14:02

飛行機にのってみたいわー

トラックバックテーマ:行きたい国を書く 自分はドイツとカナダに行ってみたいですね! ドイツはすっごく道がきれいらしくて、環境問題に対してすごく積極的に国を挙げて協力していると聞いたのでね。 実際きれいなんだろうなーと。あとなんとなく雰囲気がすき。 イケメンが多そう← カナダはちょっと前にレポートしたときに 世界で住みやすい国らんきんぐ?の上位だったので さぞやいいところなんだろうなあ。 しかし英語がダメダメという……^^; フランスとかイギリスの建築物も見てみた...

URL 2011/04/24 (Sun.) 00:17

インドカリー

今日はカレーパーティーがありました^^ 昨日少しふれた、宣教師の方がインド人なんですよ^^ 見た目は日本人みたいなんですけどね。 モンゴル系なので、「肌の浅黒い日本人」と言われても違和感はまったくございあせん。 名前も日本人っぽいし(笑) その方が住んでいるところは日本人のような名前の人が沢山居るんですって! 例 さとう、かめい・・・・等 面白いですね^^ その地域では納豆を食べる週間があるとか!! ねばねばするのと乾燥したのがあるんですって...

URL 2011/04/23 (Sat.) 00:13

行ってみたい国

みなさん、海外旅行したことはありますか? 僕はアメリカのセントジョージに2週間ホームステイしていました。 僕が行ってみたい国。たくさんあります。 その一部を紹介します。 ・イビサ島 (スペイン) いきなり国じゃなくて島です。すみませんw 村上龍の小説や、色々な映画でも舞台になっているイビサ。 「リゾート」 「楽園」 の言葉がもっとも合う島だと思います。 ...

URL 2011/04/22 (Fri.) 20:12

最近の山と行ってみたい国

トラックバックからお借りしたお題です。 行ってみたいと言っても、生まれてこの方国境どころか県境を越えた回数さえ数えるほどです。それでも憧れはある! 夢を見るだけならタダだし(痛)。 まず食べ物が美味しいって言う台湾行きたいです。東知事が頑張って直行便を就航させてくれましたしね…! それと、昔から憧れだったギリシャと、行った人が口を揃えて「また行きたい」と言うらしいトルコ。決して、ギリシャを挙げたらトルコも挙げなければと言う訳ではないですよ?(笑) TVで見た田園風景が綺麗だったイ...

URL 2011/04/22 (Fri.) 16:05

最近行きたい国と言えば

 アメリカのニューヨーク行きたいな。 最近よくやっているゲーム舞台のモデルだから…。 後、ギリシャ行きたい。 イタリア行きたい。 ポセイドンに復讐する為に。 まぁ、あたしはお金なんて無いけどね。...

URL 2011/04/22 (Fri.) 06:12

美しい言葉に 中々出来ず

お元気ですか(ry 自分で何を書きたいのか判らなくなってきたので疲れがたまっているのだろう( HR委員忙しすぎクソワロタwwwww まあ仕事が楽しいから良いんやけど。 全レク終わったら燃え尽きそうで怖い HAHAHA! 行ってみたい国:北朝鮮 ...

URL 2011/04/21 (Thu.) 21:52

行ってみたい国をあげてみる

今回はトラックバック本舗様のお題をお借りします。 行ってみたい国。 創作の企画でイメージしている国には行ってみたいですね。 R3ならチェコ。・・・・・だっけ?チェコだっけ???きっとチェコ! ね?うん。 そしてGORは北欧。その中でもうちの子はスウェーデンの人名から取ってるからスウェーデンかな^^^^ で、で!!昔からずっーと言ってたけど、ドイツには行きたい!!ロマンチック街道に行きたい!! 地元(しかも家の近く)にロマンチク街道なるパチモンがあるけど、そこじゃなくて!本...

URL 2011/04/20 (Wed.) 22:44

行ってみたい国をあげてみる

カナダやドイツとかですね。アメリカも行ってみたいです。 イギリスやフランス等は観光しに行きたいな~ まぁ、一番近いのは香港、台湾かな。もはや国じゃないけど。 ロシアやイタリアとかも興味はありますが、行く機会がないという… 僕自身としては短大等でカナダ、アメリカとかに行ってみたいですね。 親戚でカナダやアメリカに行った人も「カナダ良いよカナダ。」「アメリカ自由でいいね。」と言ってました。 あと、リヒテンシュタインにも行ってみたいですね。 あの王冠...

URL 2011/04/20 (Wed.) 19:32

旅:世界三大行きたいところ

こんにちは僕ぽち丸。 本日はトラックバック本舗(http://theme.blog.shinobi.jp/)のお題。 実はぽち丸、結構旅人でして、結構海外経験豊富なのです。ちなみに尊敬する人はスナフキンです。 フランスには3年留学していましたし、旅行ではイギリス、イタリア、スイス、ベルギー、ドイツ、オランダ、オーストリア、アメリカ(LAとハワイ)、グァム、バリ、ニューカレドニア、オーストラリア、ニュージーランド、タイ、ベトナム、韓国、中国、インドなどなど、改めて考えてみたら結構...

URL 2011/04/20 (Wed.) 12:12

行ってみたい国をあげてみる

うーん …。 やばい・・・出てくるのが…。

URL 2011/04/19 (Tue.) 23:53

旅はやっぱり「足袋」で・・・

ズバリお聞きします。 「あなたの行ってみたい国はどこ?」 日本も縦に長い島。 日本の中でも、まだ未だに足を踏み入れていないところはたくさんある。 俺自身も北海道に住んでいながら、札幌より北に行ったことがないんです。 そこで、俺が日本以外で行ってみたい国は・・・それは 「カナダ」 行ってみたいというか永住するならカナダって感じかな? 自然に囲まれ、ロッキー山脈を背にして、ログハウスで 厚切ハムを焼きながら、暖炉の火で暖まる。 昔から、これはずっと自分の中に思...

URL 2011/04/19 (Tue.) 18:33

行ってみたい国@トラバ本舗

今日もトラバ本舗さんからネタを引っ張り。 theme.blog.shinobi.jp/Entry/427/ 行ってみたい国かぁ……。

URL 2011/04/19 (Tue.) 13:49

無題

【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】 トラックバック本舗、ここ便利ですね。話題を用意してくれてありがたい。 さて、本題。 まずロシアですね。エルミタージュ美術館に行きたい。 それから台湾。屋台のごはん食べたい。 定番?のおフランスも外せないでしょう。すみれ祭りに多大な興味があります。 フィンランドもいいですね。ザリガニ食ってトナカイ食って森散歩してサウナ入りたい。 バルト三国にもお邪魔したい。文化は三者三様ですからね。 あとスペイン。トマティーナに参加してみたい。 すっ...

URL 2011/04/19 (Tue.) 13:34

432  431  430  429  428  427  426  425  424  423  422 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]