忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

Sですか?Mですか?

onichan.gif




夏まっさかりですね!おにいちゃんです。

今日のお題はこちらです。

あなたはSですか?Mですか?


先日、アナログテレビに向かって罵りの声をあげることを楽しみにしていることを コチラ の記事で暴露されてしまったわけですが、アパート全体が「デジアナ変換」に対応したようで、我が家のブラウン管テレビは、まだ元気に映っています。

テレビが買い替えなくても、映ってるのは喜ばしいことなんですけどね。
ええ、とっても喜ばしいんですけどね。


でも、おにいちゃん、映らなくなったアナログテレビに一言いってやるのを、それだけを楽しみにして、もう1年以上も、アナログテレビに耐えてきてたんですよ。
「アナログテレビ終了まで、あと ○ 日 」の表示がどれほど大きくなろうとも、我慢してたんですよ。


なのに・・、なのに・・・、映っている・・。
アナログテレビのくせに・・・、しかも、後ろ姿ぷっくり、スペースとりまくりのブラウン管のくせに・・・。


この話をゾゾなまこにしたら、「おにいちゃん、Sですね。」 って言われたんですよ。



でもね、おにいちゃん的にはちょっと違うと思ってるんですよ。
なぜなら、おにいちゃんは、アナログテレビ終了の瞬間を見るために、それだけのために、もう1年以上もテレビを買い替えるのを我慢してたんですよ。


むしろ、Mなんじゃない? と思うわけです。



そんなわけで、まあおにいちゃんのアナログテレビにまつわるあれこれはまあいいとしましてですね、
「あなたはSですか?Mですか?」についてぜひブログで暴露してみてくださいませ!

理由もご一緒にお願いしますね!







拍手[1回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

あなたはSですか?Mですか?

【トラックバックテーマ】あなたはSですか?Mですか? 自分は懐くと人に対してかなり手厳しい一言を浴びせたりするのでSじゃないかと( ̄ー ̄)フフン 最初、見た目は真面目で大人しそう、というイメージでもって接していくと段々化けの皮がはがれて痛い目にあったりしますよ(笑) だけど私は(自称)フェミニストなので、女性には比較的優しい設定です(ぉ そのぶん男性にはビシバシと(*`Д´*)ノ教育的指導!! ただし、ラムさんにだけはMです。 かじられようが、足を踏まれよ...

URL 2011/08/22 (Mon.) 23:54

あなたはSですか?Mですか?

前回の更新から1週間? そろそろ自分に呆れて来た。 1週間有って碌な話題を提供出来そうにない程の薄っぺらい夏休み送ってます>< ……あぁ、可愛さの欠片もねえな、俺。 今回のトラックバックテーマはタイトル通り! SかMか? 基本的にはMでしょやっぱ←結論 まあまあ聞いて下さいや、単なるMじゃないんですよ、選択型Mなんですよ。 可愛い娘相手だったら余裕でMになるんですよ! 男友達とか相手だと弄りまくってSと化するんですよ! &hel...

URL 2011/08/13 (Sat.) 10:54

Mでなければブログに書かへんて

毎朝測ってる自分の体重なんて。 もー、恥ずかしいわ、ホント。 その恥ずかしさをバネに、 0.1トンからすこ〜しずつ減らしてきたんよ。 おかげで、現在、婦人服なら3L、紳士服ならLLサイズさっ♪ ……/// ほ〜ら、訊かれてもないのに暴露するあたり、Mでしょ。 でもハードなのはイヤ。 というわけで、今日の体重を記録した記事とは別に投稿。 しかも、次のトラバお題が提供されそうなタイミングで(笑)。...

URL 2011/08/10 (Wed.) 16:31

あなたはSですか?Mですか?

あなたはSですか?Mですか? 今回の忍者ブログのトラバテーマです。 はい、この子は・・・ Sでしょーか? それとも、Mでしょーか?   正解は・・・・ Mです!( `.∀´)キリッ って知るかああああι(`ロ´)ノコノヤロウ!! って感じですよね!分ります!上のメスは真琴です。 だいぶ幼い顔立ちで、色々ヤっとります・・・^p^   真琴、Sな...

URL 2011/08/10 (Wed.) 00:51

SとM

あいもかわらず、トラックバックに頼ってる日々。今回のお題は・・・・キャ/// 自分は、SとMどちらもありかな~と思います。いや・・・どちらかというとMかもしれん。 なにしろ我慢してるとき「あ、俺頑張ってるヽ(*´∀`)ノ」と悦に入る時がありますから。もちろんサウナとか大好きです。 夏に温泉行ってサウナ入って、全身の汗を流してさっぱりすると気持ちいいですよね~ヽ(*´∀`)ノ 今年は、まで行ってないので是非行ってみようと思います。 話は...

URL 2011/08/09 (Tue.) 23:57

#39

onPictDraw("picture_id=38", "100%", "");○○○です!!

URL 2011/08/09 (Tue.) 22:22

【ついに】自分の本当の。【50記事】

あれなんかエディタの雰囲気変わってるね。 って思いながらUFO食ってるきゅうです。 なんとちょうど今日でちょうど2ヶ月でございます。 しかも、 ちょうどこの記事で50記事でございます!!! 意外と少ないですね 毎日更新してれば61個になってたわけですしね いやまあいいじゃないですか。 こんなダラダラ長いだけで質も何もないブログなんて毎日更新されてたら引くでしょ? そんなわけで今日も忍者TB本舗に頼るわけですが今回のテーマは 「Sですか?Mですか?」 さすがおにいちゃ...

URL 2011/08/09 (Tue.) 22:16

【Sですか?Mですか?】

トラックバック本舗さんのお題で、 【Sですか?Mですか?】 です。…いかがわしい。 と思ってしまうのは、私がカタカナ語辞典とか引いて楽しんでたしがない高校生だったからです。普段使っている言葉をきっちり説明されると引く…というあの厄介な辞典ですよ。 「君、Sだね~」とか、たまに聞きますが。 漫画やアニメでもちょくちょく出てくる言葉ですが。 Mだった場合、私の自尊心は傷付きます。だってあれですよ。痛めつけられて快感を得るって、立派に変態じゃないですか。 そしてSだった場合、私は性格改善...

URL 2011/08/09 (Tue.) 13:03

あなたはSですか?Mですか?

久しぶりにトラバ本舗のお題ブログです。 「あなたはSですか?Mですか?」 服のサイズはLとかLLだけどな!(゚Д゚;)(違 性格的には、Mらしいです。 Mじゃなければ、11ちゃんを延々とやってないだろう、と。 対外的なメインジョブは詩人で、こころのメインはからくりちゃんだからね、 どちらもたぶん…というか間違いなくMなジョブです。 物理的に殴られて快感を感じるわけではないんですが、 精神的にいじめられる(虐げられる?w)のは快楽を覚えるタイプなんだろう・・・...

URL 2011/08/09 (Tue.) 12:18

どっちかってとM

ぉはょごじゃまー。 今日はお休みです。恐らくこの後は盆明けまで休めません。 …ので、昨夜は飲んだくれて、ゆっくり寝てました。 毎朝7:30前後に見て下さる姜維さん、遅れてすいません。 さて今日のお題は あなたはSですか?Mですか? っと。 サディストかマゾヒストかというハナシだよな。 サハなのかモハなのかじゃないよな。あ、サハは記号的にはTか… えーと、人に苛められるのは嫌いですが、 微妙に自虐的な部分があるのでMでしょう。 仕事...

URL 2011/08/09 (Tue.) 07:41

SかMか?

 どちらかと言えば中間位。 状況に応じて使い分けているね。 妹にいじられる時はMであり、他人に言うことを聞かせる際はSになるといった感じです。 使い分ける人って少なくない? そんなことできる人は天才だよね?...

URL 2011/08/09 (Tue.) 06:16

あなたは、S?それとも・・・M?

書く記事無かったんで忍者トラックバックに頼ることに。 探すのが面倒とかじゃないですよ!w んで、「あなたはSですか?Mですか?」とゆうお題。 俺はSとM両方だと思うw 責めるの好きだし、責められるのも嫌いじゃない。 という理由w もう・・・変態だなw と自分でも思ってしまうw みなさん、SとM両方持つのだけはは気を付けてね~。 今日は以上。 ...

URL 2011/08/09 (Tue.) 01:28

あなたはSですか?Mですか?

ども。今夏のエアコン導入によるうちの電気代の跳ね上がりは多分凄い事になってる気がする妹です。 まぁmy部屋のは先日付けた新品なので今は比較的居心地は良いものの、 埃が駄目な所為か私ぁあまりエアコンの空気が得意じゃないので 温度的には26~28の微風&除湿がメインなんですけど。 放置すると即30℃台後半とか余裕で乗る部屋なので部屋に居る時は点けておきたいのです。 頻繁に点けたり消したりするよりある程度長い時間点けてたほうが消費電力少ない...

URL 2011/08/08 (Mon.) 22:22

あなたはSですか?Mですか?

書くことないけど暇だったんだよっ! こんばんは、自称Sです。 TさんとRさんにMっぽいって言われたけど自称Sです。 でもTさんどSっぽいから仕方なくね!?w 私どっちだろ… からかったりするの大好きです相手によるけど。 慣れるとね…うん。 第一印象と今とじゃ全然違うだろうなと思いますw よく「そんな子やとは思わんだ」って言われましたww おとなしい子を演じる(喋れないだけ)   ↓ 一線引いて会話を見守る(喋れなry)   ↓ ちょっと喋る(慣れ...

URL 2011/08/08 (Mon.) 20:38

キャラメルポップコーンは邪道だと思う。

こんばんわ、涼暮です。 最近、妙にテンションが高くなる時があって、 密かにそれを「冷房テンション」と呼んでおります。 寒くて冷房は耐えられないので……(+_+) 私、今日は部活の夏休みお疲れイベント的なモノに参加してまいりました。 なんというか……テンションをバカにする能力がありますね(・_・;) いつも以上に壊れてしまいました。 くだらない……いえ、まともに考えてできる問題じゃない問題ばかりで...

URL 2011/08/08 (Mon.) 18:48

テスト用紙を放置プレイ☆彡だって僕、Sだから笑

なんか更新しないと……ということで、またもやトラックバック本舗に頼る僕。 どもども、頭文字がSのスカラです。 紫さんとスカイプで通話しました。 入試前だというのに、彼女はゲームにはまっていました。 ゲーム画面を逐一僕に見せながら実況中継してくれました。 元気そうでよかったです。 元気にならなきゃと思いつめて体調を崩す僕とは大違いだなあ。 ...

URL 2011/08/08 (Mon.) 16:43

479  478  477  476  475  474  473  472  471  470  469 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]