忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

「夏といえばこの曲」

晴れた日は暑いですねーっ。
紫外線も気になる季節になりましたよ。
どうも、サムファクでダントツ色白のくろまうすです。

この『 忍者ブログTB本舗 』では、ブログ記事のネタになりそうな話題を提供し、皆さんのブログ更新をひっそりとお手伝いさせていただいてます。

季節ごとに、特別印象的な曲ってありますよね。
海を思わせる曲、花火を思わせる曲、ビールを思わせる曲…。
さて、あなたがついつい口ずさんじゃう曲は…?

TB本舗のご利用方法  

  1. 気楽に読んで、気になるテーマや話題をチェック。
  2. その内容に沿った記事を、あなたのブログで書いてみてください。
  3. 書き上げたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信!
    (トラックバックの方法は[忍者ブログマニュアル]を参照してみて下さい。)


今回のテーマは…「 夏といえばこの曲 」です。

最近では、SQUi内でブログパーツなどの開発に大忙しの2人に聞いてみました。

misneyさん「サザンだね」
Aluさん「チューブかな」

やはり、この2大夏アーティストは外せないのでしょうか。
僕はゆず『夏色』なんかが好きなんですけどね~。

さて、皆さんの思う夏の曲は何ですか?

思い入れの強いものでも、今かなりハマッてるものでもOKです。
ぜひぜひ、トラックバックを送ってくださいまし!

オススメの曲とかを教えて貰えたら、社内音楽としてサムファクメンバー皆で聴いてみたいと思います~♪
よろしくおねがいしま~す。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

サザンオールスターズ - 真夏の果実<CD・DVD・PV・YouTube動画 >

サザンオールスターズ - 真夏の果実 『真夏の果実』(まなつのかじつ)は、サザンオールスターズの28枚目のシングル。1990年7月25日発売。発売元はビクターTAISHITAレーベル。 ボーカルである桑田佳祐が初監督作品として製作した映画「稲村ジェーン」主題歌。 オリコン週間チャートの初登場順位は5位であり、その後最高位4位を記録、映画の同名サウンドトラック『稲村ジェーン』に収録されたものの、ロングヒットを続けた。リクルート「B-ing」CMソングにもな...

URL 2008/08/30 (Sat.) 14:44

夏の海で…

ブログネタ:夏の海で聴きたい1曲は? 参加中   夏に限らず、海を見たいときって、 落ち込んだりしていることが多いどらです。 そのせいか?海に行くのなら、 海水浴場じゃないところに行きたい。 で。海を眺めて、ぼーっと。 ただひたすら、海風を感じつつ、 自

URL 2008/08/11 (Mon.) 21:58

【TB】ここ数年音楽の嗜好が変わってないなぁ。

また挑戦してみました。 ネタに困ったときの強い味方忍者ブログTB本舗さんの今回の御題は 『夏といえばこの曲』です。 まぁ、今回の御題については私の中で既に答えが出ています。 私の中の夏色(謎)はいつだってこれさ、ここ3~4年これさ。 BUMP OF CHICKEN 『オンリーロンリーグローリー』 この曲は私が中3のとき7月にリリースされた曲で BUMPを知ったのが中2なので、BUMPと共に迎える初めての夏がこのときであり(なんか言い方キモいね) そしてその時にこの曲が確かオリ...

URL 2008/06/22 (Sun.) 00:43

夏といえば“この曲”

今CMで井上陽水の「少年時代」とかジッタリン・ジンの「夏祭り」とか流れてますが、私はTMRの「HOT LIMIT」ですね~。あのコスチューム(笑)もあって、グループ内で流行りました。 サザンやチューブも外せませんが、私は夏といえばやっぱりターボウですv 祝・活動再開!...

URL 2008/06/18 (Wed.) 12:53

「夏といえばこの曲」

FOVの「ドキッ」、大江千里の「夏の決心」、井上陽水の「少年時代」とかか?

URL 2008/06/15 (Sun.) 18:01

夏といえばこの曲

記事を書いてから 気が付いた! TBのお題が ピッタシ!! だったので TBしてみます(^o^)丿 やっぱり ゆずの「夏色」 なんです。。。 最近・・・また ゆず がお気に入りで 良く聴いてる♪ この前 風味堂のライヴに行ってきたからかなぁ? 次に行くなら ゆずのライヴが 良いなぁ~ナンテ 8月あたりの ライヴに行けると嬉しいんだけど・・・ ゆずって何となくイメージが  「夏!!」 って感じがして♪(*^ ・^)ノ⌒☆  ただ最近 新しいのは聴い...

URL 2008/06/13 (Fri.) 01:00

「夏といえばこの曲」

「夏が来れば思い出す」という歌い始めの童謡 タイトルは「夏の思い出」だそうです 涼しげな曲なので、暑い夏にはおすすめでしょう

URL 2008/06/12 (Thu.) 00:25

TBお題「夏といえばこの曲」

最近やたらと暑かったり寒かったり気候の変動が激しかったですが、やっと落ち着いてきた感じですね。 早速トラックバックお題。いきます。今日は絵付き。 私にとっての「夏といえばこの曲」は、井上陽水さんの「少年時代」 この曲を聴くと夏だなぁ~…と感じます。 カラオケでは毎回歌ってるのでそのたびに夏になってますが。 ありがちな構図なんですが…ササッとベタ塗りで描いてみました。 ベタ塗りって楽だ~! 左上に浮いてる謎の物体は「あざみ」です。 見えないですか?見えないですね。ス...

URL 2008/06/11 (Wed.) 21:52

夏と言えばこの曲

もちろんTUBEでしょ〜。。 サザンも大好き〜☆本当に活動休止しちゃうの??(。・_・。) 夏はTUBEの新曲発売に始まって・・(今年は6月25日よん。スペイン風の楽曲??楽しみです〜) 甲子園ライブで夏が終わるの。。 毎年の行事です☆ ...

URL 2008/06/11 (Wed.) 18:34

「夏といえばこの曲」

TB忍者 夏はも~ね、雰囲気重視! 告ったり、告られたり! 花火?いいね~。 やきそば?まいう~。 もうすぐそこ。って感じでこんな曲もいかやきそば?(いかがすか?) Kick the can crue イツナロウバ! ...

URL 2008/06/11 (Wed.) 00:06

257  256  255  254  253  252  251  250  249  248  247 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]