忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

「PCを起動したら、まず何をする?」

相変わらず花粉症で参っているachoです
クシャミも鼻水も酷くて(食事中の方ごめんなさい)、もうダメだと花粉対策グッズや薬を買ってしまいました…
おかげで今日はだいぶ楽に過ごせてます…が、負けた気がするのはなんでだろうorz
薬って高いですよね… お金がない時に限って薬が必要になったりするので、本当に困ります

「忍者ブログTB本舗」では、ブログのネタになりそうな話題を提供しております。

お花見したいんですが、時間がないのと花粉が怖いのとで腰が引け気味です…
透明のビニール傘から透明の大きいビニールを被せて全身を覆わないと無理かもしれません
どうか桜が散るまでには花粉が治まっていますように…(-人-)

 ↓トラックバックのご利用方法はコチラ

  1. このブログをフンフーン♪とご覧いただきます 。
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます 。
  3. 自分のブログにて、お題に沿った記事を書きます 。
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書くと良いです 。
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[忍者ブログマニュアル]を参考にしてみてください。)

今回のお題は…

 PCを起動したら、まず何をする? 」 です。

さて、たまには趣向を変えて、皆さんへお伺いしたいと思います^^
ずばり、「PCを起動したら、まず何をしますか?」です!
私はというと、デスクトップが開くと同時にhotmailが起動するので、プロバイダのもあわせてまずはメールのチェックから始めます。
…って、ありきたりですかね?(笑)皆さんもそうなんでしょうか?
あとは、ipodの充電だとかをして、それからインターネット…という流れでしょうか。うん。
最近は専らmixiと動画サイトに入り浸って一日が終わるって状態ですね
昔はよく朝方までネットサーフィンとかしてたんですが、最近は全然出来てません…悲しいです

ということで、皆さんのネットライフがどのように始まるのか、トラックバックで教えてくださいませ~
「自分って普段こんなことしてるんだ…」 とか 「絶対最初はここをチェックしている!」 とか、
意外な発見があるかもしれませんよ

~ご注意~
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承くださいませ

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

PCを起動したら、まず何をするかな?

まずは、メールチェックですね。 それから、他のメールもチェック。 ブログを書いていますから、 それもチェックです。 あとは、自分が気になることをネットで 調べることかな? だらだらとしてますね。  ...

URL 2008/08/30 (Sat.) 06:51

パソコンを立ち上げたら

パソコンを立ち上げたらまずは機能のメールで重要なものがないのかチェックします。 大事なメールを読むのがまずは仕事かな。

URL 2008/04/23 (Wed.) 10:46

パソコンを起動したら

パソコンを起動したらまずはメールチェック。 スパムメールが多くて消去しないとたまっていく。

URL 2008/04/23 (Wed.) 10:45

のほほ

講義中に暇なので更新してみる。 でも書く内容が見つからないのでテーマを借りてみた。 「PC起動したら、まず何する?」 電源入れたらとりあえずミュージックプレーヤー起動して、音楽流す。 じゃないと、自分の夜は始まらない! ・・・嘘です。 ただ自分の好きな音楽をかけて落ち着きたいだけ。 で、音楽流しながらメールちぇきら。たいしたメールも来てなく毎回落ち込み、次はブクマしてるHPちぇきら。 そのチェックしている時間に癒されてる。PCが友達かって...

URL 2008/04/16 (Wed.) 15:13

「PCを起動したら、まず何をする?」

基本的にインターネットですね。 全てはここから始まります。 無意識にIEのアイコンにマウスが動きます。(笑)

URL 2008/04/15 (Tue.) 07:58

お題「PCを起動したら、まず何をする?」

【忍者ブログTB】よりお題の拝借。今日のお題は「PCを起動したら、まず何をする?」ということなのですが。 最近は帰りが大分遅いので、ナカナカゆっくりとPCを弄っている暇もないのですが。。 取り敢えずPCを付けたら、先ずするのはメールのチェックですね。ヤフオクとか、友達からのメールとかチェックして、返信しておきます☆ あとは日参しているHPとかあるんで、そこの方の日記を拝見して、日記に対してツッコミ(正しくはコメント)を入れておいたりとかwww 思いつくのはソレくらいかなあ。特...

URL 2008/04/12 (Sat.) 17:29

進化する【iPod nano】

私が買った時は、iPod nanoは2Gで二万円ちょっとした時でした。 でも今はiPod nanoは最大で8Gという容量になり、その形もますますコンパクトになりました。 最初の縦長の形から今は弱冠縦が長いだけの正方形に近いモデルになりました。 この現行モデルなのですが、ぱ..

URL 2008/04/08 (Tue.) 14:32

まずモバゲータウンとはどんなものか!CMより

こちらは動画サイトYOU TUBEより引用したモバゲータウンのCMです。 今人気のにしおかすみこさんをイメージキャラに掲載した愉快なCMですからあなたも見たことがあり、また印象に残っているかもしれませんw あの、太鼓の達人のように音符が動いて、タイミング良くボタン..

URL 2008/04/08 (Tue.) 14:25

PC開いて最初にすること。

電子基礎体温 36.11?℃ 2008/3/30 36.11?現在。 ■ステータス異常: ちょっと沈み気味…寝不足 ■カウント:21日目。 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 まずはメールチェックしますね。 その前に迷惑メール振り分けサービスを開きますが。 すべてはここから始めます。 実は掲示板の書き込みとか、ブログのコメントとかメールで通知するように設定してあるんです。 レスが早いのはその為だったり。...

URL 2008/03/30 (Sun.) 19:16

レギンスの着こなしテクニックm

  レギンスの着こなしには実に様々な方法があります。私はユニクロのレギンスを愛用しているのですが、最近では通販で黒のレースのレギンスを買ってかなり気に入っています。レギンスのコーディネートにはいろいろあると思うのですが、レギンスはファッションに…

URL 2008/03/29 (Sat.) 18:09

TBお題「PCを起動したら、まず何をする?」

質問系のトラックバックお題が来ました!早速答えていこうと思います。 私がパソコンを起動してやることはRSSリーダーで更新されているブログを見ることです。普通はメールから見る方が多いと思うんですが、私の場合はほとんどメールは来ませんからね~(汗)そういうわけで、起動したときにブログの更新がないとちょっと残念になったり。 その次にやるのは本サイト「飛龍喫茶」、このブログ「鳶龍雑記帳」、もう一つのブログ「ゲームレビュー」のアクセス解析を見ることです。解析されてるとちょっと敬遠される方もいらっし...

URL 2008/03/29 (Sat.) 14:37

隻翼の天使達 vol.5

隻翼の天使達 vol.5 〈 夏の終わり 〉 デザインページで読みたい方は→☆ なんとなくTB本舗からネタを拝借σ(^_^;) 今回、お題は「PCを起動したら、まず何をする?」ということで。。。 ハルの場合はPCを起動したまま何故か、しばらく放置しておくことが多いんですが(・・。) やっぱり最初はメールチェックとかミクシィの新着日記を確認したり一般的なコトしてますねvv あとはニコ動のランキングで面白そうな動画を眺め...

URL 2008/03/28 (Fri.) 23:04

PC起動してはじめにすること♪

私の場合はまずメールをチェックします^^ そしていきなりヤフオクか楽天でショッピングを楽しみます^^ あとヤフーのニュースを一通りみて終了です。。 こんな使いかいかたしかできませんが。...

URL 2008/03/28 (Fri.) 20:03

236  235  234  233  230  232  231  229  228  227  226 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]