忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

【俺の自慢を聞け】 男女の友情、成り立つと思う? 【私は悲劇のヒロイン】



こんにちは、WHERE IS JISHUKU?、黒猫ゾゾです。

震災後は「自粛」という言葉がかなり流行りましたが、最近はほとんど聞かなくなってきた気がします。

「節電」に関しても、今年の夏はヤバいと言う声が大きかった割には、あまり話題になっていません。

人々が平静を取り戻しつつあるとも見えますが、同時に人間は忘れやすい生き物。

3.11のことは記憶に留めつつも、できるだけ早く日本中の人が普通の生活に戻れることを願っています。

さて、そんなゾゾですが、最近は酒浸りの生活をしています^^;

金:酒(忍者村出村後)
土:休肝日
日:酒(昼前から深夜まで)
月:酒(忍者村出村後)
火:休肝日
水:酒(忍者村出村後)
木:酒(忍者村出村後) 

と、先週から昨日まで酒まみれ、エンゲル係数はウナギ昇りで、アナログテレビ生活は当分続きそうですw。

特に日曜日は酷く、昼前から飲み始めて深夜まで飲み続けた結果、完全に胃が崩壊しましたorz

そんなこんなで飲んだくれのゾゾですが、普段は友達と居酒屋で飲んでることが多く、考えると男ばかりで集まって飲んでることが多い気がします。

別に性別関係なく飲んだらいいわけですが、世の中どちらかというと、男は男、女は女で固まっていることが多いわけです。

この前もご多分にもれず男友達と二人で飲んでると、隣のテーブルでは男女のグループが楽しそうに飲んでるわけです。

話を聞いてみると、何やら男Aがアツく語ってるわけです。

男A:「ぶっちゃけ~、俺、○○社で働いてるからさ~、それで結構モテるわけよ~。この前もさ~、会社の名前出したらマジがっつかれちゃってさ~^^;

それに対して、男B、女C、女Dがこう答えます。

男B:「マジで~、すげーなー。」

女C:「そうだよね~、お金持ってそうだもんね~。」

女D:「男Aくん、モテモテじゃん。」

男B、女C、女Dは皆、言葉尻では似たような相槌を打っているわけですが、これを各人の表情から感情を読み取った上で、ゾゾなりに意訳してみます。

男B:「男A、すげ~な!俺も女Cちゃんか女Dちゃんにガッつかれてぇなぁ~、ぐへへへへ。で、結局その後どうなったか超気になるから聞いてみよ♪」

女C:「あ~あ、、また始まったよ男の自慢…。もう聞き飽きたんだけど…。こんなことなら女子会で恋バナしてた方が良かったわ。てか君、ATMとして使われてるだけだよわかってる?」

女D:「(*。・ω・)っ鏡」

結局彼らのテーブルはそれ以上は盛り上がらず、30分後に無事お会計を済ませて出て行きましたとさ。

男女の友情って、難しいですねw

ってことで今日のお題はこれ!

男女の友情、成り立つと思う?

それでは、どしどしトラックバック、お待ちしています

ゾゾ

拍手[3回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

男女の友情、成り立つと思う?

男女の友情、成り立つと思う? A:(´・ω・`)<大丈夫だよ、成り立つb だが私には異性の友達というのが少ないので、参考にはならないかもしれないです(;´д⊂) (いや、もしかしたら一方的に友人だと思いこんでいるただの赤の他人かもしれなひ… 同性ではないからこその考え方の違いとか聞いていると結構勉強になります。 ・・・というか、からかい甲斐がある?ムフッ((´∀`*)) 好きだのどーのこーのっていう話題になると、面倒になるけd(ry 友情に性別関係not...

URL 2011/08/14 (Sun.) 23:48

男女の友情、成り立つと思う?

トラックバックテーマに答えてみる。 今回のお題は、 「男女の友情、成り立つと思う?」 です。 私はあまり成り立たないんじゃないかな、と思います。 細木数子も昔テレビで言ってましたしね。 友達の彼氏は、学生時代の同級生で、友達から発展したそうです。 まあ、その友達も他の男性と友達やっててよく遊びに行ってるし、微妙なところですね。 私は学生時代にいじめにあったので、異性の友達はいないんですが、 ある生徒は私に気軽に話しかけてくれたので、今でもたまに夢に出てきます。 卒...

URL 2011/08/10 (Wed.) 12:15

【忍者本舗TB】男女間の友情、有り得る?

あれ?管理画面のデザイン、いつの間にか変わってる・・・。 私が相当長い間ログインしてなかった証拠だよね(苦笑) 副業を本業のお盆休み中に、全部片付けてしまおうと目論んでいるので、お盆休み中も、休みはある意味ないのです! ・・・てか、もう副業で食べていけるのに、なんで私未だにだいっきらいな本業なんかやってるんだろ?まだ本業はじめて4ヶ月だから、辞め難いってのもあるんだけど、副業が軌道に乗ったらやめようって決めてたんだよね。ただ軌道に乗るのに、私の実力的にあと2年くらいは見なくちゃと思ってたら、あ...

URL 2011/08/10 (Wed.) 08:03

男女間の友情

個人的には成り立つと思う。それは常にどんな状況ででもと言う訳ではないけれど、相互に友達だという認識があれば、それは友情になると思う。ただそれが永久に続くかと言われると、ふとした瞬間にバランスがくずれてしまう場合もあるんだと思う。...

URL 2011/08/08 (Mon.) 00:55

#38

onPictDraw("picture_id=37", "100%", ""); 秘伝文書

URL 2011/08/07 (Sun.) 23:34

男女の友情

それが成り立つんですね。深く考えなきゃいいんです。相手に恋人になってほしいのか、友人になってほしいのか、自分をちゃんと把握すりゃいいんです。友人になってほしい同士なら何も問題ありません。 両方ともに恋人がいれば、相手が異性か同性かなんて大して気にならなくなります。異性の友人は、同性の友人とはまた違った気楽さがあります。子ども時代から変わらんね…。その代わり異性と殴り合い(小学生時代)や罵り合い(中学生時代と大学時代)の喧嘩もしたけど。もちろん迫られたりもしたけど拒否ったりとかして、あの頃はまだ...

URL 2011/08/07 (Sun.) 21:37

友情

  男女の友情は、 ありえない! と、僕は思います。 だって、性別が違うもの。 考え方がまるっきり違うもの。 僕は女のことを理解していないし、女も男を理解していないと思う。 まぁ、何らかの障害を持っている人なら別だけども。 分かり合うのは難しいかと。 ということで明日は男4人でたこ焼きパーティをします。 男4人ってのが悲しいけれど、まぁ、楽しめるはず。 終わります! ...

URL 2011/08/07 (Sun.) 20:37

男女の友情!

男女の友情はですねえWw 1部とはあるんじゃないですか? 全員とは友情は結べないですねW 私の小学校は男女仲が良かったです まあ中学校では別ですが・・・・。 けど、中学校でも行事とかとなると 団結しますね! 結果的に上手くまとまらないwww まあけど あると思いますw 男女の友情w...

URL 2011/08/07 (Sun.) 13:41

TBお題 と徹夜でライヴストリーム

 Wacken Open Air 2011 のライヴストリームみてたらすっかり朝でした。 だってドイツでやってる野外メタルフェスなんですもの、時差があるんでしかたない。 メタル好きにはたまんねーフェスだそうですね。いやはや、見ててテンションあがるってばよ。 Dir en grayが出演してるのを知ったのでディルからそのままぶっ通しで見てます(現在進行中) ディルは因みに二度目の出演だったかな。ドイツでも認知されてるんですかね。 ドイツといえばラムシュタインくらいしか思...

URL 2011/08/07 (Sun.) 08:05

【死ぬ気でやるな!】早まるな!!早めろ!!【死んだら終わりだ!】

ハイ昨日は怖くて怖くてツイッターで遊んでたら余計怖くて腹へってもコンビニいけなくて餓死しそうだったキュウです。 ま、結局食ったけどね!! 今日は我らがアイドルゾゾ君のTBテーマです 「男女の友情、成り立つと思う?」 これは本当、永遠のテーマですよね。 いや本当。 自分の中でもそうですね。 別に束縛するタイプではないんですが、やっぱり人それぞれ価値観が違うじゃないですか。 飲みに行くのは浮気や!!って人もいればHしなきゃいいでしょ。 つまりキャバはOKって香具師もいます。...

URL 2011/08/06 (Sat.) 23:54

男女の友情

トラックバックのお題です。 自分は成り立つと思います。ただ誰かも言ってると思いますが男性と女性では友情の形が違うと思うんですよ。もちろん人間なんて千差万別、十人十色ですから、例外はありますがどうも女性の友情は、どこかに駆け引きみたいなのがあるような気がします。 例えば「この子と仲良くしといたほうが得だ」みたいなとかね。友情に浸っている自分を冷静に見てる部分があるというか、これは女性の裏を読もうとする独特の感なのでしょうね。 逆に男は単純なとこがあるので、友情という言葉に酔いやすいところ...

URL 2011/08/06 (Sat.) 23:31

お題 「男女の友情、成り立つと思う?」

忍者ブログ トラックバック本舗 お題 「男女の友情、成り立つと思う?」 です。 私はそもそも男女では友情……友達の概念自体が少し違うんじゃないかと思います。 こう……例えば女性3人がワイワイと盛り上がっていて、 そのうちの一人が姿を消した途端残った二人でその人の陰口を言い始めるような、 そしてそれは誰であってもおなじであって…… そういうのを見聞きすると我々男はうげーと思うわけですが、 逆に、それでも彼女らがお互いを友人だと認め合っている、というのは いや、それはそれで尊...

URL 2011/08/06 (Sat.) 12:26

【【俺の自慢を聞け】 男女の友情、成り立つと思う? 【私は悲劇のヒロイン】】

【【俺の自慢を聞け】 男女の友情、成り立つと思う? 【私は悲劇のヒロイン】】 という、ちょっと前まではトレンディードラマ(?)な中で描かれていた…トラックバック本舗さんのお題です。まぁ、ドラマでは結局くっついたりしちゃうんですが。 結論から言うと、成り立つと思います。 ただし、人間十人十色なので、常に恋愛対象を探しているような方は無理かと思います。特定の相手がいても、こっちの方がいいじゃん♪っていう方も、無理だと思います。 友情っていうのは、 「恋愛感情を含まない知人以上に親しい間柄(...

URL 2011/08/06 (Sat.) 10:39

停滞すいませんね、ホント

まあ、もっと凄い停滞をこの間までしていたんですけどもw さあ真昼間のこの時間、張りきって行きましょう! 最近昼夜逆転生活が板に付いてきた私。 ここだけの話、深夜オールで遊んで今に至りますw 一睡もしていませんw 朝の8時位に寝て夕方の4時に起きる。←日常 っつーわけで今日はレアケースなのですw 今日は午後から地域の祭りに参加する予定。 ……参加っつっても見物人としてなのですがw ぶっちゃけ早めに出て一人で散策してから友人と合流する予...

URL 2011/08/06 (Sat.) 09:37

特定の世代を除けばね。

昨日の「駅長帽もどき」ですが、線部分をもう一回り太いやつに取り替えて 速攻でリニューアルとなりました。 …二日連続で同じ作業って、疲れますね。 さて今日は… 【俺の自慢を聞け】 男女の友情、 成り立つと思う? 【私は悲劇のヒロイン】 っと。 【】部分のような「自分語り」はあまり好きではありませんが、男女間の友情、 私はアリだと思いますよ。…但し、発情期を除く。 発情期ってのは中学~30前後ぐらいと言うかな。 友情はあっても、...

URL 2011/08/06 (Sat.) 06:57

男女の友情成り立つと思いますか?

 成り立つさ! 最初はよそよそしいと思うけど、最後は友達! 恋が芽生えたり、趣味で仲良くなることもある。 ポケモン大嫌い仲間もできたりする! そう、世界は平等でグローバル!!!

URL 2011/08/06 (Sat.) 05:53

【俺の自慢を聞け】 男女の友情、成り立つと思う? 【私は悲劇のヒロイン】

どうも。今日寝てたら虫をひたすら食べる夢を見て吐き気と共に盛大にテンション下がった妹です。 多分、寝る寸前まで 『暑いし、、溜まってるダンボール早めに捨てないと虫沸くんじゃね・・・・?』 とか考えてたのが原因だと思われ。。w だからって蛾の幼虫っぽいののペースト挟んだサンドウィッチとかもうね・・・・・・orz まぁこのページを見てくれた方に嫌悪感を分け与えるのも程々に、 気を取...

URL 2011/08/05 (Fri.) 21:38

478  477  476  475  474  473  472  471  470  469  468 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]