忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

【誰も】有名じゃないけどおススメな漫画【知らない】



こんにちは、おにいちゃんです。

NINJA TOOLSでは、震災で苦しい状況におかれているみなさんに笑顔を届けたい!ということで、漫画寄付キャンペーンを実施中です。

本棚に眠っている素敵な漫画本があるアナタ!ぜひドシドシご寄付をお願いします。



というわけで、今日は漫画ネタです。

以前、「ズバリ、歴代最強マンガと言えば!?」というトラックバックお題をゾゾが出したことがあったので、今日はちょっとひねったお題です。


有名じゃないけどおススメな漫画


誰も知らないけど、この感動を共有できないけど、
でもでもっ、自分の中ではNO1だぜ!!という、おススメ漫画をぜひお披露目してください。



ちなみに、
おにいちゃんの超おススメ、だけどあまり有名じゃない漫画は、
かってにシロクマ  だなあ。


ちなみに主人公のシロは、白いけどシロクマじゃないんです。
普通のクマなんだけど、なぜか家族の中で自分だけ白いんです。

内容の99%はとても下品な漫画なので、ティーンな方におススメするのはちょっと憚られるのですが、残り1%がものすごく素晴らしいのです。
だから、むしろティーンのうちに読んでおいたらいいんじゃないかと思うのです。

しかし、なんとこの作品、もう廃版なんですよねえ。


そんなこともあって、この本の良さを共有できる人には、一生会えないかもしれない・・、と思っていたのですが、なんと忍者村のナマコ も「かってにシロクマ」好きだって知ったときには、感動しました。
ナマコがね、シロがよく言ってたセリフをふと口にしたんですよ。ふと。びっくりしちゃったなあ。アレは。電流が走るってあのことですね。


Amazonや古本屋めぐりをすると、時々、在庫があったりするので、みんなも見かけたら買った方がいいよ!



そんなわけで、ぜひ皆様のコアなおススメ漫画に関するトラックバックをどしどしお待ちしていまーす。


あ、そして読み終わった漫画があったら、漫画寄付キャンペーンへどうぞ!


拍手[1回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

クローバーの国のアリス~チェシャ猫とワルツ~

PCやPS2、PSPでリリースされている大人気の女性向け恋愛アドベンチャーゲーム 『ハートの国のアリス』の続編『クローバーの国のアリス』を舞台にして、 ボリスとアリスの恋愛模様を描いた漫画です。 『ハトアリ』をプレイして、ボリスにハマって 『クロアリ』がPSPに移植されるのも待てずに つい手が出たコミック版。 作者の方の絵も可愛くて萌えます ええ、とても! ボリス好きなら絶対に読んで得 私だけでなく大勢の方が萌えているハズ! ...

URL 2011/04/24 (Sun.) 06:15

有名じゃないけどおススメな漫画…

有名じゃないけどおススメな漫画… もしかしたら、有名かもしれないけど… しりあがり寿さんの「カモン!恐怖」がオススメ! しりあがり寿さん自体が、有名なんですけど、このマンガが とっても面白いです。 どの位面白いかと言うと、引越しにつぐ引越しでありとあらゆる本を 売ったのですが、これだけは持ってきました。 どんなに落ち込んでいる時でも、この本を読むと笑えるのです。 だから、この本は手放すことなく持っています。 バカバカしくてくだらなすぎて笑える。 ...

URL 2011/04/13 (Wed.) 23:45

お題 「【誰も】有名じゃないけどおススメな漫画【知らない】」

忍者ブログ トラックバック本舗 お題 「【誰も】有名じゃないけどおススメな漫画【知らない】」 です。 アフィリエイト張っちゃうぞー うへへへへー 私はもともと漫画はそんなに読むほうじゃないんですけど…… せがわまさき氏の漫画は面白いと思います。 山田風太郎の小説の漫画化しているのでストーリー展開については文句無しですし。 いや、風太郎は本当に天才だなあと感じますね。 山風短の2巻目が出てたので購入しました。 あと、最近話題になってるらしい、進撃の巨人も。 これは……女の子...

URL 2011/04/12 (Tue.) 01:13

有名じゃないけどオススメな漫画:TB

 有名じゃないけどオススメな漫画・・・・私が進めるのは「王様はロバ~ハッタリ帝国の逆襲~」(作・なにわ小吉)です! こんばんは猿由です。 次点として「まちまち」「ちまちま」(かがみふみを)もオススメ!...

URL 2011/04/10 (Sun.) 21:41

有名じゃないけどおススメな漫画@忍者ブログTB本舗

ninjaブログユーザーにはおなじみの「トラックバック本舗」。 さて今回のテーマは、「有名じゃないけどおススメな漫画」です。 では、私の回答です。 優駿の門とか。。。 最近の作品では、はなまる幼稚園が。 ...

URL 2011/04/10 (Sun.) 14:20

[TB]有名じゃないけどオススメなマンガ[誰も知らない]

今日はバイトが12時からなので、ちょっと珍しい時間帯に更新!! 忍者ブログのTOPに面白そうなTBのお題?があったので、書いてみました~ 【誰も】有名じゃないけど、オススメな漫画【知らない】 というコトでおいらは、やはり「むこうがわのまさか」一押し!! 物再生屋「塵塚」というリサイクルショップにいる不思議な少年、まさか。 いつも失敗やドジばっかりして、親方にキッツーイおしおき(ドライバーが飛んできて額に命中したり、研磨機で顔まったいらにされそうになったり)をされてるまさ...

URL 2011/04/10 (Sun.) 09:33

【誰も】有名じゃないけどおススメな漫画【知らない】

はい わたくしちょい昔の少女マンガ大好きですので、おすすめ漫画行ってみます!!笑 最初に… 「彼方から」ひかわきょうこ これ、有名かそうでないかわからないんですけど10巻以上出てるので人気だったのではないでしょうか! 異世界トリップファンタジーで、だんだんヒロインの日本の女子高生に異国のヒーローがほだされていく様子がかわいい♪笑 アクションなんかもあって、楽しいですよ☆ 私はゲームの幻想水滸伝の世界観にちょい似てるかなと思ってますので、そういう...

URL 2011/04/10 (Sun.) 00:43

漫画本

 漫画本、余り有名では無い物ですが、すみません。 マンガはあまり読まないので特にないです。 ちなみに漫画は自分の部屋には12冊はあります。 しかし、すべてポケスペやポケモン映画のコミックしかない。 また、妹は色々持っていて20冊ぐらいはあります。 しょっちゅうブックオフで買ったりしているみたいで。 悪ノ娘も読んでいるそうです。 悪ノ娘の小説2冊部屋にあったから。...

URL 2011/04/09 (Sat.) 09:01

Tb:有名じゃないけどおススメな漫画

おススメ漫画は以前、記事で書いたことがありますが、今度は違う漫画です。 WJ(週刊少年ジャンプ)に載っていた、かずはじめ先生の『明稜帝 梧桐勢十郎』です。                           ジャンプで初めて見たとき、絵を見て、ビックリしました。トーンをほとんど使っていないので、トーンのくどさがないのです。当時、私は小学校...

URL 2011/04/06 (Wed.) 09:43

まんが(゜▽゜)

個人的には 動物のお医者さん ・・・かしら☆ チョビかわゆす。 10年くらい前にドラマやってたけろ。 誰も覚えてないかしら? あと AKB49ってゆーマガジンでやってるやつ みのりちゃんイイ子やなぁ...

URL 2011/04/05 (Tue.) 19:54

【誰も】有名じゃないけどおススメな漫画【知らない】

暇なのでトラックバック本舗参加。 今回のお題は  【誰も】有名じゃないけどおススメな漫画【知らない】   だそうです。 私はマイナー漫画大好きなので結構思いつく作品は多いんですが、 個人的に好きなものをいくつか紹介してみようと思いますょ。 まずは  『となりのなにげさん』 今回のお題見て真っ先に思いついた漫画であります。w 内容的には 困ったときになにげなく助けてくれるヒロイン(?)の『なにげさ...

URL 2011/04/05 (Tue.) 16:20

漫画って疲れてる時も頭使わずに活字摂取できて最高だとおもうの

今はニートなんで漫画の利点をしみじみ感じることもなく「ンフフフおもれーwww」ってだらだら読んでるだけなんですが。 トラックバックの「有名じゃないけど好きな漫画」、これってどの程度からが有名なんですかね。まあいいや。 ひとつめは「共鳴せよ!私立轟高校図書委員会」です。 これはもしかしたらそこそこ有名・・・なのかもしれん。私の周りにはオタクいっぱいいたけどこれ知ってる人には会わなかったからそんなに有名じゃないのかなーと思ってるんだが・・・。 内容はタイトル通り図書委員会モノの4コマ漫画。時...

URL 2011/04/05 (Tue.) 11:47

427  426  425  424  423  422  421  420  419  418  417 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]