忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

【僕が一番】漫画本、何冊持ってる?【持ってるんだ】

ひよこ

こんにちは、ひよこです。ひよこさんだーです。

ただ今、忍者村では、みなさまの読み終わった漫画の寄付を呼びかけています。

今回の震災で被災した子どもたちのこころのケアを目的とした、被災地の子どもたちに漫画を送ろうキャンペーンです!

…アァ、前回のお兄ちゃんと同じ事を言いましたよ。言いましたとも。大事なことだから2回言ったんだよ。当たり前じゃないの!ヽ(`◇´)ノ

どの位賛同いただけるかしら〜なんて思っていたら、届くわ届くわ、現時点でこんな感じです(ほんの一部です)

いやーほんとに、ありがたいことです(´e`)

というわけで、今日のお題は「【僕が一番】漫画本、何冊持ってる?【持ってるんだ】」です

漫画…残念ながらピヨは、借りて読むのが中心で、あまり自分で漫画を所持していないんだよね…

じゃなくて、ひよこだから全然、持ってないんだよねー!(`◇´)

でもNINJA TOOLSを利用してくれているみんなは、マンガ好きな人がいっぱいいるから、そりゃあもうたくさん持ってるんだろうなあ…

べ、別にそれ全部送れなんて、言ってないんだからね!

いやホントに。ご賛同いただける場合のみで結構ですので、是非こちらまで。
http://www.ninja.co.jp/mangakifu

というわけで、所持数自慢トラックバック、お待ちしてます!

忍者村へのお手紙も、いつも常に常時恒常的にお待ちしてますよ!)

(・◇・)ノ じゃっ!

拍手[1回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

他人にあげたいマンガ

久々に忍者ブログトラックバック本舗をのぞいたらこんなものが!! 被災地の子供たちに漫画を送ろうキャンペーン 中々ユニークかつ面白いキャンペーンです。 個人的にはこういうときに送りたいのはコレ。   … タイトルはアレですが、自殺未遂者のサバイバル物語なので タイトルの印象ほど内容はネガティブじゃないのと まぁ、若干暗い本を読みたいこともあるんじゃないかということで。 ちなみに干し肉の作り方が3巻だか4巻にでてたから、そいうのもポイ...

URL 2011/04/13 (Wed.) 00:39

【僕が一番】漫画本、何か色々持ってる【持ってるんだ】

たまには、ね トラックバァーック!ってね 僕の持ってる漫画かあ・・・・・・ 桃組が8巻、パンドラが14巻、ワーキングが8巻、ブレイブ10が8巻、アホリズムが6巻、毛探偵が8巻、学バサで53冊 前まではもっと持ってたんだけどね あ、花物語買ったよ 神原神原! 阿良々木先輩は・・・・・・ まだ半分も読んでない・・・・・・ 読んでから出直すよ んじゃ!...

URL 2011/04/10 (Sun.) 17:44

漫画本

 漫画本、余り有名では無い物ですが、すみません。 マンガはあまり読まないので特にないです。 ちなみに漫画は自分の部屋には12冊はあります。 しかし、すべてポケスペやポケモン映画のコミックしかない。 また、妹は色々持っていて20冊ぐらいはあります。 しょっちゅうブックオフで買ったりしているみたいで。 悪ノ娘も読んでいるそうです。 悪ノ娘の小説2冊部屋にあったから。...

URL 2011/04/09 (Sat.) 09:01

うちの部屋の漫画の量は……

ユニークな企画があるみたい。被災地に漫画を届けよう、という趣旨のよう。http://www.ninja.co.jp/mangakifu そういえば、うちは父、弟、妹は結構な数持ってるけど私はそうでもないんだよなーとか思ってみたり。まぁ、それでも普通に考えれば少なくはないんだけど、彼らが多すぎるんだと。 うーむ、私の場合、単価が高いんだと思います。彼らは中古で買ってることも多いけど、私は中古ではめったに。しいて言うならゲームとDVDくらいです。 親父がため込んだジャンプは4年分?5年分?結構...

URL 2011/04/07 (Thu.) 15:41

うちの本部屋

せっかくなので、本部屋も紹介してみたいと思います。 ちなみに、部屋に入ったときの反応で、漫画への許容度がわかります。   漫画好きな人⇒大喜び。   漫画否定の人⇒ドン引き。 一応隠しておきますので、喜びたい方は右下の「つづきはこちら」をクリックしてください。...

URL 2011/04/06 (Wed.) 16:13

428  427  426  425  424  423  422  421  420  419  418 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]