忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「ワールドカップ 日本 対 クロアチア」

こんにちは。みずのです
このブログ「忍者ブログTB本舗」ではブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。

「最近自分が一流のサッカー選手になってプレイしている妄想をしながら寝てる。」
みたいなあなたにこそお勧めのブログ!それがこの忍者ブログTB本舗です!


ご利用方法

  1. このブログをフンフンフーンとご覧頂きます
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます
  3. お題に沿って記事を書いていただきます
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)



さて。それでは今回のお題です。

今回のお題は

ワールドカップ 日本 対 クロアチア」です。

日本の第1戦は非常に悔しい戦いでしたね!
私の応援が足りなかったと悔しさを噛み締めています!

第2戦はクロアチアです!予選を勝ち抜くためにはどうしても負けられない一戦となりました。

あなたの考える日本対クロアチア戦、あなたの日本対クロアチア戦の感想などなど。
どしどし送ってください!

日本が優勝するまで!?トラックバックテーマを作っていきます!
みんなで日本を応援しちゃいましょう!


~ご注意~
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

ntuujiiy

rdpnxqaqkk byatyzfe egvlvntvjy agbwyemsc

URL 2006/12/09 (Sat.) 21:37

無題

big tit hardcore fucking big tit hardcore fucking big tit hardcore fucking big tit hardcore fucking big tit hardcore fucking ivsfjulja

URL 2006/11/20 (Mon.) 23:16

無題

気持ちの入った試合には見えた。 恥ずかしくない試合だった(FWを除く)。 でも、勝てなかった...。 何がショックって、終了直後に 笑顔で喜んでる代表ユニ着た日本人が映ったこと。 ここ数年の代表戦って、あんなんがホントに増えたよね。 ヘナギサワの完璧なディフェンスは、まだ理解の範囲内だけれど、 あの衝撃映像は、理解不能...。 とにかくもう、ブラジルに3点差以上で勝つのみ。 2点差での勝ち抜けを想定するのは、都合が良すぎる。 可能性としては2%とか、そんな...

URL 2006/06/22 (Thu.) 18:00

ブラジルゴールに突き刺され!!!

ヒデさん魂のゴールを3本決めて!!! 今

URL 2006/06/22 (Thu.) 16:44

No.39 ブラジル戦

【ギフトカード3000円分とソニー製品が当たる!【ソニーファイナンス】 ランキング応援お願いします。  →  FC2ブログランキングで10位転落です。 今後とも応援よろしくお願いします! いよいよ、日本時間で明日の早朝に ワールドカップ1次予選 「日本 vs ブラジル」の一戦が行われます。 先日行われた「ワールドカップ 日本 対 クロアチア」 の一戦に惜しくも勝利できませんでしたので ブラジル戦には2点差以上の勝利が必...

URL 2006/06/22 (Thu.) 06:10

例えるならば、「孫の手が欲しい」感じに似ていた。かも知れない。

日本 × クロアチア ワールドカップに沸き立つ日本列島。 その波に遅れることなく乗りまくり、かじりついて拝見しましたこの試合。 ワタクシ、本当、まったくサッカー知識は持っておりません。 最近ようやくルールがちょーっと解ってきた程度で… でも。 それでも。 何ともスッキリしない試合だったような気がします。 何だろう、このモヤっと感。(某サプリ番組のモヤっとボールを投げたいなぁ…笑) うーんうーん。そうだなぁ…。 このモヤっと感、例えるならば………… こんな、感じ。 ...

URL 2006/06/21 (Wed.) 23:41

W杯、日本2戦目はスコアレスドロー

W杯、日本はクロアチア相手に90分戦って0-0のスコアレスドローだった。[nikkan]

URL 2006/06/21 (Wed.) 21:56

THE CAPTAIN

クロアチア戦後のコメント。ブラジル戦とのことを聞かれて…宮本選手  「僕自身二枚目なんで…」うん、かっこいいですね。どうもアサネです。サッカーに興味のない方、または女性の方は宮本選手に期待されてる方多いんじゃないんですか?「メディアの露出度が多い」=「期待...

URL 2006/06/21 (Wed.) 14:08

日本vsクロアチア戦。

とりあえず、言うことは一つでしょ。 てめー柳沢! 川口よくやった。 まぁ実はナショナルチームの試合にはほとんど興味は無いのだけど。 俺の感覚では、「オールスター」と一緒な感じで 「お祭」の部分が大きいね。 W杯はどこでやっても成功。 開催国が優勝すれば大成功。 という言葉があるとかないとか。 ドイツ頑張れ。...

URL 2006/06/21 (Wed.) 01:31

フーリガンは今

サッカー、熱い戦いが繰り広げられています。 そういえばフーリガンってまだいるのか? フーリガン 1 不良。ごろつき。あばれ者。 2 熱狂のあまり騒動を引き起こすスポーツファン。特に、サッカーファンにいう。 あの人は今 ヨーロッパ在住 フーリガンさんに会いたい! 「今は親父の農園を継ぎ、家業にまい進しています。  今でもサッカーファンですが、さすがにあの頃の様に騒ぎ立て  周囲に迷惑をかけることもなくなりましたね」 少しはにかむように語ってくれた。(ぴの脳内発信) ...

URL 2006/06/20 (Tue.) 22:35

W杯

ブームに乗っかるのが大好きな私が昨日の試合を見逃すワケもなく(笑) 今朝もW杯で持ちきりですね? 「勝てる試合だった」と言っている人も多いみたいです。 そんな中、私はあんまりそうは思っていませんでした。 確かに"勝てるかもしれない試合"だったのかもしれませんが、やっぱりそこは相手がクロアチア。 そうはカンタンに勝たせてもらえるワケもなく、やっぱり試合はドロー。 しかも0-0。 私はですね、クロアチアからは点が取れないと思っていたんです。 その点では予想は大当た...

URL 2006/06/20 (Tue.) 01:39

第二戦目。

今更ですが引き分けでしたね。 動きも第一戦と比べるとよかったと思います。 ただ、あいかわらずFWはさえなかったなぁ、というのが正直なところ。あと、後半はなんかぐだぐだだったような気もします。 日本国内では(Jリーグでは)すぐに転んでファールもらおうとしてるから肝心なところで身体をはれない。 FWなんてポストプレーをしているところをほとんど見たことがない。 まぁ、海外の選手は身体が強いことはわかってるから、それはどうしようもないのかもしれないけど……。 ならすぐボールを落とせばいい...

URL 2006/06/20 (Tue.) 00:35

FIFAワールドカップ クロアチア対日本

忍者ブログTB本舗のお題。 日本戦第二弾ですね。 第三弾も当然あるんでしょうけど、その後は・・・。 それにしても、ブログを始めるにあたって トラックバックという機能、最初は少し焦りますよね。 バックパスが変なバウンドしちゃった時の川口ぐらい焦りますよね。...

URL 2006/06/20 (Tue.) 00:11

2006年FIFAワールドカップドイツ大会。日本vsクロアチア。ケチらずもっと太い蜘蛛の糸を垂らしてくださいよ?

0-0 ひ。き。わ。け。 勝ち点1獲得。 前のオーストラリア戦よりは見違える程良い試合でした。 でもそれでも勝てないのがワールドカップ。 負けるよりはマシだった、という結果です。 最終戦に望みをつないだのは確

URL 2006/06/19 (Mon.) 21:52

ワールドカップ 日本 対 クロアチア

サッカーワールドカップ日本対クロアチア結果は引き分けでしたね。 オーストラリア戦よりはいい試合ができたんじゃないかと。 シュート数もオーストラリア戦より多いですしね、どう見ても。 日本の決勝トーナメント進出の条件は 1,クロアチアがオーストラリアに勝つ 2,日本がブラジルに勝ち、クロアチアに得失点でかつか、得失点が同じで得点差で勝つか、それも同じで抽選で勝つか って感じでしょうか。あってるか少し不安 次回は6月23日(金)にブラジル戦です 勝たなければ決勝トーナメントへは進め...

URL 2006/06/19 (Mon.) 20:45

「サッカー!日本VSクロアチア!」 

昨日の試合は、引き分けに終わってしまった!(>_

URL 2006/06/19 (Mon.) 18:51

ネタバレ:ドイツW杯 日本クロアチア

仕事待機中にも関わらず,試合の時間帯は呼び出されず,開始直後から見る事が出来ました.ラッキー!...しかしながら試合結果は0-0で引き分け.PKを相手に与えながらも,SGGK(スーパーグレードゴールキーパー)川口選手のセーブで一命を取り留めました.前戦にひきつづき,川口選手の後ろに神を見たのはあたしだけじゃないはず....きっと次戦対ブラジルでもすごいプレーをみせてくれるでしょう! 試合は,PK与えておきながら,ということを考えると,あたしがみるかぎりにはよく負けなかったなぁというの...

URL 2006/06/19 (Mon.) 18:39

W杯にクギヅケ vol.望

クロアチア戦、引き分け。 暑い部屋でTV観戦しているワケでのないのに 後半は、選手と共にバテバテ。 力が入りすぎて、水分補給も忘れている。。。 今回も残念なのは、玉田選手がシュートではなく パスを選択したコト。 <蹴れなかったかなぁ?> 試合後のコメントで「勝てる試合」を連発して 言っているけど、ホントにそう? クロアチアのミスキックで、ラッキーにも得点に ならなかった場面も何度かあった。 お互い様。。 どちらが勝っても不思議でない試合。 今回23人...

URL 2006/06/19 (Mon.) 16:06

小笠原>茂庭>慶長>三都主

 明日のクロアチア戦、ジーコ・ジャパンはNo.8の小笠原 という選手が先発するらしい。ハッキリ言って、僕はジャパンの選手たちを良く知らないのですが、「そういえば故郷の八戸には小笠原という苗字の同級生が何人かいたなあ」と思って調べてみたら、この小笠原選手はお隣の岩

URL 2006/06/19 (Mon.) 11:07

2006FIFAワールドカップ クロアチア×日本(BS hi)

 実は今日やっとブラジル×クロアチアの試合を観まして、こりゃ良くてもドローだなぁ

URL 2006/06/19 (Mon.) 10:03

勝ち点1(素人の独り言)

クロアチア戦 終わりましたよ~。 引き分けましたけど なんだか不完全燃焼な気分です。 失点しなかったのは良かったですが 勝てなくはないゲームだったので なんかよくやったって感じがしませんなぁ。 川口はよく守ってくれました! (ゴール前のイレギュラーバウンドにはビビったけど^^;) なんか全体的に攻撃あがるのが遅くないっすか? う~ん FWにもっと頑張って欲しかったですねぇ・・・。 折角パス通ってもトラップ大きくてボールコントロールできずみたいなの 多くなかったっすか?スタメンのF...

URL 2006/06/19 (Mon.) 09:18

悩んでないでLet's Go!デス

ダメだと分かってるのですが、ウイイレしてしまいます。後一時間でやめるから!アサネです。日本代表W杯第二戦。クロアチアとスコアレスドロー。っていうか最初からこれぐらいの戦い方しろよ!!ジーコは放任主義なのかもしれないが、結局言われなきゃ動かないんじゃないか!こ...

URL 2006/06/19 (Mon.) 02:40

のこったのこった!

のこったのこった! 日本0-0クロアチア 今日のスコアレスドローのまとめ。内容的には負け試合といった感じだ。PKは外してくれちゃうし(川口がよく止めたとも言う)、決定的チャンスという意味では相手の方が多かったように思う。全体的に三都主の寄せが甘いのが目立ったが、4バックで三都主を使うのはどうだろう。おかげで中田がかなり引き気味にならざるえなかったのではなかろうか。後半両チーム共疲れて来たところでは、ヒヤヒヤの連続だったが、クロアチアのとちりまくりで随分と助けられた。 しかし、力量的には負けてい...

URL 2006/06/19 (Mon.) 01:13

ハラハラ、ドキドキ。

いやぁ~。 危なかったぁ。クロアチア戦。 日本も決定力不足と言われるが、クロアチアもこの試合は決めきれず。 何度も、シュートチャンスを与えてただけに、またも大敗する可能性がある試合だった。でも、枠に飛んだシュートはあまり無かったが。。。 その点日本も、何度かサイドを攻めあがるシーンとか、ヒデのロングシュートで、イイ攻撃があったんだけどなぁ~。 柳沢~、決めとけよ、あそこは~。 でも、まぁ負けなかっただけ、良しとしよう。 川口の好セーブや、ヒデのロングシュート、稲本の守備から...

URL 2006/06/19 (Mon.) 01:06

ジーコJAPAN VS クロアチア 第2戦

選手もジーコも試合後に言っていた...勝てる試合だったと... この試合にのぞむにあたり中盤の選手達はミドルシュートを狙っていくと宣言していた。 実際ミドルシュートは特に前半は放たれていたが、 日本のシュートのほとんどがそのミドルシュートであり、近距離でのシュートが少なかった。 予想通りクロアチアの壁は強く高い。 しかし、サイドからの展開で中へのクロスを一本調子であげていることには疑問だ。 結果ことごとく跳ね返され、後半に至ってはクリアボールがそのまま相手ボールに...

URL 2006/06/19 (Mon.) 00:58

バテバテですな

いや、クロアチア戦。 まあ、これ以上は望むべくもないかな。 あっちの方がフィジカル的には圧倒的に上だしね。 日本コロコロ転びすぎ。 それを考えれば良く守ったよ。 ミドルレンジのシュートも打ってたし。外れたけど。 オーストラリア戦のボロ負けが痛すぎた。 次のブラジル戦は、日本を応援すると言うよりは、ブラジルのスーパープレイを鑑賞するつもりで見ることにしよう。 ...

URL 2006/06/19 (Mon.) 00:25

決戦!!クロアチア!!~悲劇はもうたくさん~

さぁ~、いよいよ第2戦目でございます。 今日ですね、クロアチア戦。 オーストラリア戦は忘れて、きっちり型ぁハメて貰いたいですww ワテクシはこれから、皆で応援するために移動でございます。。 コレが、バスで1時間半以上かかるのですよ。。 もちろん寝ますけど。 でも急がなきゃ、間に合いませんな。。やばい。。 明日には、楽しいブログがかけることを願って、 がんばれ!NIPPON!! いや~、珍しく日曜日に更新しました。 なぜか?それは本日、防...

URL 2006/06/18 (Sun.) 18:31

35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]