忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「私は絶対猫派!おいらは絶対犬派!」

こんにちは。みずのです。

このブログ「忍者ブログTB本舗」ではブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。

「のら猫を発見し最初はおいでおいでとかしてるけど、段々イライラしてしまう。」
みたいなあなたにこそお勧めのブログ!それがこの忍者ブログTB本舗です!


ご利用方法

  1. このブログをフンフンフーンとご覧頂きます
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます
  3. お題に沿って記事を書いていただきます
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)



さて。それでは今回のお題です。

今回のお題は

私は絶対猫派!おいらは絶対犬派!」です。

結構話題が無い時とかに沸いて出てくる話題です。
猫が好きか!犬が好きか!!
これはきっと一生付いてまわる問題に違いありません。

私はこんなに猫派なのよ!とか、犬にはこんな特典がありますよ!とか、今ならさらに持ち運びに便利なこれまで付いてくる!見たいなタカタさんとか。

いろんな話を織り交ぜてどれだけ猫or犬が好きなのかアピールしちゃってください!

犬、猫に限らず、ペット系ならなんでもオッケーです!

~ご注意~
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

[猫]猫格、犬格。

昨日、家族で、どうぶつ奇想天外という番組を見ていました。 まるまると太った「でぶ猫」特集っていうことで、 「ぴや君」などが登場していました。 どの、ころころ猫もみんなとってもかわいい顔なんだけど、 胴体の厚みがすごい。 ホルモンバランスの乱れが一因になること

URL 2008/03/31 (Mon.) 10:51

猫まみれの一か月

その1 ネコを撮る (朝日新書 33) さらに しあわせにゃんこフォトブック そして話題の 続きへ行くまでに、よかったらご協力ください! ★人気ブログランキング★

URL 2007/12/12 (Wed.) 22:30

どちらかって聞かれると

犬ですね

URL 2007/07/15 (Sun.) 11:26

日々!十六夜

やっぱり猫が好き! 犬もいいけど猫の方が手間がかからないし、いう事をあまり聞

URL 2007/04/27 (Fri.) 11:00

ワンちゃん派な私

犬派・猫派で分けるのなら私は絶対犬派です。 ワンちゃんが飼える環境じゃないので 時々、ペットショップに行っては窓越しに 「ああぁ~可愛いわぁ~~」と怪しく驚喜するのが楽しみ 一度、美人ちゃんな顔立ちのポメラニアンの赤ちゃんを みた時は可愛すぎるわ!と思わずペット可の部屋を 借りなおそうかと思った事もあります。 そんな私が泣きに泣いた映画は南極物語の「タローとジロー」 確か小学校の時、体育館で授業の時間に放映されて 感想文とかを書いた記憶があるんですよね。 感想文の内容...

URL 2007/04/26 (Thu.) 07:19

ねこ 寝顔

猫飼ってますから

URL 2007/04/07 (Sat.) 21:50

犬か猫か

Q: 犬派ですか?猫派ですか? A: 犬ですね。猫も大好きです。

URL 2006/11/19 (Sun.) 19:32

犬か猫か

Q: 犬派ですか?猫派ですか? A: 犬ですね。猫も大好きです。

URL 2006/11/17 (Fri.) 03:54

僕はネコ派ですが、

ねこねこねこーっっ あの、やわらきゃい感触がたまらんのである。 すりすり、すりすり、も嬉しいのである。 まんまるになって、じーっと固まって寝てるのもたまらんのである。 たまに、カリッと指かじられるけど、そりもたまらんのである。 今までネコ飼ったとこない、UCOでした。 ネコ大好き~...

URL 2006/09/17 (Sun.) 02:29

笑ってやってくださいぃ~(爆)

。゚( ゚>∀

URL 2006/09/07 (Thu.) 01:22

ずぇったい猫!

  イヌ好きかネコ好きか よくある質問だねー。 私は、断然 ネコー!!!にゃー!!!(叫) はい。ネコ大好きです。 なのでイヌ派の人は不愉快になるかもしれないから見ないでね。    ...

URL 2006/08/21 (Mon.) 18:59

実家は寒い

昨日実家に帰ってきたところ… 寒い! いやふつうに夕方くらいまではそうでも なかったんですが、夜が窓を閉めきっていても 寒いんですよ。 一応関東なのに何故だ… まぁそんなこともにゃん達が可愛いので許す。 なぜ猫は足が好きなのか。 おつな匂い? このにゃんはしんご。 今年十歳の熟女なり。 [PR] アクセスアップ

URL 2006/08/18 (Fri.) 01:17

早起きは三文の徳

一度眠ったらめったに起きないじろうですが、なぜか今日は、いつもより30分も早く目がさめてしまいました。 予定よりも早く目が覚めても、布団のなかでゴロゴロするのが常ですが、今日は、何かが違いました。 おかげで今日は、あの子が遊んでくれましたよ&#63892..

URL 2006/08/15 (Tue.) 13:13

犬派!株のトレード中に隣に置いておきたい

間違いなく犬派です。猫がきらいなわけじゃないけど犬可愛すぎ。 株のオンライントレード中とか、結構株価の動きを見続けるのに疲れる時がある。特にデイトレードする日とか。株価が思うように上がらないとストレスがたまることも。特にデイトレード中とか。(デイトレードはあまりしないけど) 株価ボードとか株価チャートを見続けて疲れた時、ふと横を見たらこっちを見てる犬がいてくれたら最高! 隣に犬がいてくれたら株の取引もはかどるってもんです。昼間はインターネットで株ばっかりやっててかまってくれなくてかわい...

URL 2006/07/25 (Tue.) 19:35

セミは気持ち悪いよ (゚д゚;)

今日もむしむし、むし暑い (´・ω・`)ショボーン

URL 2006/07/15 (Sat.) 07:25

xbgefsuy

He followed this post with an (implicit, naturally) apology for his failure to follow one of Grice痴 maxims of manner.

URL 2006/07/11 (Tue.) 13:56

ねこねここねこ

kojuが大学の飲み会に出ているので、話し相手がいなくて暇なyassyです(。・ω・)ノ゙ 題名からもわかるように、今日は猫画像です^^ べ・・・別にネタがないからやるわけじゃないですよ(;・∀・) 猫がすきだからやるんです!ええ、そうですとも! ってなわけでいつものごとくネットで拾った猫画像2枚載せときます☆ 癒されちゃってください^^ こちらもおねがいします~↓ コメントも待ってまーす☆ ...

URL 2006/07/09 (Sun.) 22:34

子猫のような奴で なまいきな奴

小粋なドラ猫ってとこだよ おまえはずっと踊ったね

URL 2006/07/09 (Sun.) 20:06

ネコ対ヘビ 『真昼の決闘』

2NNで見つけた記事、ネコ対ヘビ 『真昼の決闘』 ( asahi.com神奈川 ) 猫も蛇もいい演技してますねー 今年のアカデミーショーは主演賞はネコ、助演賞はヘビで決まりだ m9(・∀・)ビシッ!! ...

URL 2006/07/07 (Fri.) 15:11

おいら

久々に、お題を使った記事を やってみるぞっ┌|゚ο゚|┘ お題は 私は絶対派!おいらは絶対派! おいら派だね(o^-^o) ネコが、嫌いってワケぢゃ~ ないだよっ! ただ、イヌ飼ってるからさ★ 動物はだいたい何でも好きだっ! やたら、触っちゃいけんけど、 カエルもヘビもトカゲも 意外と平気っ! うちは、田んぼの中の 一軒屋なので、夜は 決まってカエルの合唱を 子守唄に眠っています( ~◇) Zzz ほんで、イヌに戻し...

URL 2006/07/05 (Wed.) 22:30

織物店ロカのブブカちゃん

プラカの織物店ロカ 応援よろしく!人気blogランキング・欧州   この店は日本の手作りの本にものったことがあるキリア・リタの かわいい壁掛けなどの織物やトールペイントがあります。 その中の織物作品をお見せしましょう。 エーゲ海の島がモチーフになっています。 左がポロス島で、右がサントリーニ島です。 機会があったらこの次はキリア・リタのトーリペイントをお見せしましょう。 この店の猫のブブカは起きたら水のみにいくだけで、ほとんど眠っています。 ギリシャの猫に呼びかけるとき...

URL 2006/07/04 (Tue.) 06:02

相棒

私の相棒は、ラブラドール・レトリーバーのチャイです。 今月28日で5歳になります。 よく男の子に間違われますが、いちおう「レディー」です(笑) チャイについてはネタが多いので、追って色々と書いていきたいと思います☆ さて、その相棒のチャイ、なんと明日手術を受けに行ってきます! 2ヶ月ほど前になりますが下の前歯の裏側に、米粒くらいの大きさで歯茎の一部がニョキニョキっと伸びているのを発見! 1ヶ月ほど様子をみましたが、大きくなるでもなく小さくなるでもなく、また潰瘍になっているわけでも...

URL 2006/07/03 (Mon.) 23:01

階段道にいたキジ猫さん

アナフィオティカ ギリシャに住むようになってから犬や猫が好きななりました。 どちらかというと猫のほうが良いです。 私はアテネの野良犬や野良猫と一緒にいることが多いです。   さて今日はアクロポリスの傾斜面にあるアナフィティカという居住地区 猫を紹介します。ここに住む猫たちは半野良状態です。 ギリシャでは猫を呼ぶときプスプスプスとよびます。 すると猫が反応します。 プスプスプス、、、ククラ・ム(私のカワイコちゃん)、おいで! あなた、私を呼んだでしか?#%E:93%...

URL 2006/07/03 (Mon.) 19:12

1週間ぶりに

テスト週間だったので更新していませんでしたが、1週間ぶりに書きますかね。でも、まだテスト真っ只中なので、次の記事はまた1週間後ですか・・・。 そしてたいしたネタもないんですがね(笑) といううわけでトラックバックお題の 私は絶対猫派!おいらは絶対犬派! について書きましょうか。 ぶっちゃけどっちも好きです。 どっちも飼いたいです。 ただ母親が犬嫌いなわけで犬は飼えません。 犬が無理なら、猫の数を増やそうと3匹目の猫を交渉するわけです。 でもまただめなわけで。 そして私と母の争...

URL 2006/07/03 (Mon.) 13:38

ヒツジとブタ

とっても身近な動物、ヒツジとブタです。 えっ!? 自分の身近で見たことないって...

URL 2006/07/02 (Sun.) 19:57

鳥派です

忍者ブログTB本舗のお題。 「私は絶対猫派!おいらは絶対犬派!」です。

URL 2006/07/01 (Sat.) 22:08

犬or猫

忍者ツールズさんの「私は絶対猫派!おいらは絶対犬派!」 私は犬派です。ワンコ好き。 呼んだら応えてくれるとかそーゆーとこがいいですね。 お手とか待てとか、楽しい。 命令できるからとかそういうことではなくて、 そうやってくれる犬が可愛くてこっちが嬉しいのです。 動物を喜ばせるのが好きなんです。 だから犬派かなぁと。 猫はクールでキレイだけど、 無視されたり、爪でひっかかれたり・・・ なんとも近寄りがたい感じがちょっと苦手です。 嫌いではないですが。 でもニャンコ...

URL 2006/07/01 (Sat.) 20:04

猫な毎日

好きな時間にご飯を食べて好きな時間に眠る。 運動はちょっとだっけ歩く。 甘えたくなったらゴロニャンっと甘える。 私、そのものが猫な生活。 ・・・・・・猫派、犬派?なんて決めれない。 動物そのものの特性があって、暮らすスタイルによってペットも 選んであげなきゃ可愛そう。毎年何千もの動物が処分されてる。 最期まで一緒に暮らしてあげなきゃ・・・ 私も最期まで可愛がってあげることが出来なかった。 だからもう、動物は飼わないんだ。 私は幸せにして...

URL 2006/06/29 (Thu.) 06:29

TBお題「犬派OR猫派」

ブログのネタがない時はTBお題に限りますなぁ(笑) さて、犬派か猫派かというお題なんですけど、 リアルでは猫派ですね。ま、犬も好きですけど。 でも、ポケモンでは猫ポケ育てたことあまりない・・・。 犬っぽいポケモンは、エナナ・アブル・ライを筆頭に青でウインディ、金でグランブルなどなど育てましたが、 猫は銀で短期間だけニューラを育てただけ・・・。 ダイパでは猫ポケも育ててみようかな?マニューラとか。 氷タイプがエンダとかぶり、悪タイプがエナナとかぶるんで途中で再びはずす可能性も高い...

URL 2006/06/28 (Wed.) 15:35

本人はデグー飼ってます。

自室でヘッドフォン付けて暴れながら楽器を弾いていたら外の人と目が合いました。3秒だけ時間が止まりました。 どうも、俺です。 FF11も最近やってないせいかネタがありません。 ってことで、初の『トラックバックお題』なるものに挑戦してみたいと思います。 この『トラックバックお題』とはなんぞや?って人もいるでしょう。 んでも今回に限ってはこのブログ見てる人の大半はそれがらみで来てると思うから説明は割愛させていただきます。 説明が面倒だからという本音は内緒でお願いしますね。 さて、今回...

URL 2006/06/28 (Wed.) 11:05

どしゃぶりのこと

犬と猫 人≒犬 というのはどうしてもマイナスイメージが付きまとう。 罵る言葉としての「犬」 長いものに巻かれていることをけなしていう「犬」 かぎまわる「犬」 それに対して 人≒猫 というのは少し違う。 特に女性の場合「猫」というと 計画的に隙を見せる、甘え上手、小悪魔、 または 妖艶な、倒錯的な、惑わせる、 というニュアンスが生まれる気がする。 だから、譬えられるなら猫がいい。 飼うなら犬がいい。 それも、大型犬。 番犬にもなるし、大きさが人間に近い...

URL 2006/06/28 (Wed.) 00:07

犬か猫かと聞かれれば……??

ということで小説を書こうと思ったけど、5行くらいしかかけなかったのでトラックバックテーマに挑戦しようと思います!! その前に、上の文章には嘘があります。考えてください。 答えはブログ後半で。 今回のトラックバックテーマは、ずばり「私は絶対猫派!おいらは絶対犬派!」だ!! べつに、さらっとでもいいんだけどね。 で、おいらはどちらかというと、猫派らしいっす。 犬もいいんだけど、散歩連れてくの面倒だし、顔なめられるのも嫌だから。 それに引き換え猫は散歩なんてしないしね。まぁ、柱...

URL 2006/06/27 (Tue.) 23:55

37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]