忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「ひと夏の恋のススメ」

こんにちは。
ひと夏どころか、一生物が欲しいとこなみずのです。

このブログ「忍者ブログTB本舗」ではブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。

「毎年少なくても5回は梅雨明けた?と確認している。」
みたいなあなたにこそお勧めのブログ!それがこの忍者ブログTB本舗です!


ご利用方法

  1. このブログをフンフンフーンとご覧頂きます
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます
  3. お題に沿って記事を書いていただきます
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)



さて。それでは今回のお題です。

今回のお題は

ひと夏の恋のススメ」です。

さあ、夏です!サマーです!バケーションです!
まだ関東地方などは梅雨真っ最中ではありますが、夏の足音はもうすぐそこまで来てますよ

夏といえば恋ですよ!ひと夏の恋!アバンチュールです
今年はどんな素敵な恋が生まれるんでしょうね!
なんだかワクワクしてきます。

そこで、そんなワクワクさをブログで表現してみてください。
もちろん妄想、非現実、現在の彼女など、なんでもありです!
恋について語っちゃいましょう!

今年は曲がり角でカワイイ子と衝突したら恋が芽生えるか試してみようかな

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

海外留学の持ち物で見落としがちなもの

海外留学でひと夏の恋みたいなものがあるかもしれない と期待している人も多いかと思います。 そこで、海外留学の持ち物で見落としがちなものと言えば、 端的に言って、男性ならコンドーム、 女性ならば整理用ナプキンです。 こういう情報は留学雑誌なんかには載っていないと思いますし、 あまり人も教えてくれない分野ですよね。 でも、この2つは日本の製品が最高水準だと言われており、 外国人の評判もかなり良いです。 コンドームは薄くて丈夫、 整理用ナプキンも薄くて吸収力が抜群ということ...

URL 2007/05/30 (Wed.) 20:05

ひと夏の恋のススメ

ひと夏の恋のススメといえばやはり純愛でしょうか。 何か矛盾している気もしますけど、はやり思い出としてずっと残るものですからね。

URL 2007/05/05 (Sat.) 15:05

告白

先ほど…。 をしました。 なか?言い出せず…。 何度か言い出すチャンスはあったのですが…。 それでも言えなくて…。 でも、ちゃんと伝えました。 伝えて、曖昧に終わってしまったので…。 改めてをして…

URL 2006/10/09 (Mon.) 23:24

初対面 *帰り際*

乗り換え駅で、 「送るよ」 って何度も言ってくれる彼に、 「いいよ?」 と断り続けてしまって…。 「どこか行くなら、付き合うけど…。」 といわれて、また 「いいよ?」 って断って…。 私は…。 別に彼を

URL 2006/10/09 (Mon.) 23:23

初対面 *デート*

無事に出会えたところで…。 ホームに降りる。 お互いにかなり緊張していたせいか、何を話していいか分からない。 向こうは、もと?あんまり話さないらしいけど…。 駅の到着予定の表を見ながら、 「どの辺から来

URL 2006/10/09 (Mon.) 23:23

初対面 *待ち合わせ*

顔合わせをしたのは、知り合って3日目。 スピード何とかって言う感じですが…。 お互いにどんな人なのか見てみたいって話になって、 直接会ってみることになりました。 2日目の夜とかに、メッセで話してて、 その

URL 2006/10/09 (Mon.) 23:23

初対面 *待ち合わせ*

顔合わせをしたのは、知り合って3日目。 スピード何とかって言う感じですが…。 お互いにどんな人なのか見てみたいって話になって、 直接会ってみることになりました。 2日目の夜とかに、メッセで話してて、 その

URL 2006/10/09 (Mon.) 23:23

まちあわせ 〜13歳の青〜

※普段と日記のノリが違います。ご了承ください。 特に昨日の性的な記事とのギャップで恥ずかしい内容ですので、 心臓のほうには気をつけてください。 -------------- 中学2年頃のおはなし。 俺は放課後、

URL 2006/09/08 (Fri.) 22:12

悪女な私。

今まで見たコトのなかった、私の一面。 今まで知るコトのなかった、私の一面。 今の私は、嫌な自分を見ているんだ。 どんな私であっても私は私。 でも私…

URL 2006/08/24 (Thu.) 10:25

それは…。開けてはいけない扉だった…。

気になるけど、会えない… だけど、諦められない… ずっと、チャンスを狙っていたのかもしれない。 そして、そのチャンスは、幸運にも訪れた… だけど…。 そのチャンスは、遅すぎたし…。来ない方が良かったのかもしれない 1夏の恋は、やがて1夏の思い出と変...

URL 2006/08/21 (Mon.) 16:00

ドキドキ(><)

今日もお昼[:ディナー:]からボランティアに行ってきました[:汗:] 外は、気温が上がりまくっている[:上向き:][:上向き:]のか、かなり暑かったです[:泣き顔:] 今日は、お子さんが1人だけ。 来る予定になってた人が、お母さんの体調不良で、お休みになってしまったらしい[:ひやひや:] で。ボランティアさんが1人。 しかも、このボランティアでは初の男性[:!!:][:ラブ:][:冷や汗:] ダメです[:モゴモゴ:] 男の方は…。苦手なんですよね[:ショック:] ただ、緊張で?...

URL 2006/08/21 (Mon.) 15:52

勘違い…。そして始まる新たな恋!?

オフ会の後、彼女に話しかけてきた、一人の男の人。 その人は、彼女ではなく、私だと思って話しかけてきていた… そして、彼女はその人と時々、チャットで会話をしていく…。 それを聞いて、私はどんな人なのか気になっていくが…。 彼女は、アドレスを教えようとし...

URL 2006/08/19 (Sat.) 20:10

なつのこいのこと

久し振りに、忍者ブログのトラックバックテーマに沿って書いてみます。 一夏の恋のススメ。 夏になると空気が開放的になります。 だから、夏の恋は、言い古された表現だけど、 花火のようにぱっと咲く一夏の恋になりがちなのかもしれません。 一夏の恋のすてきなところは、太く短く駆け抜けるところ。 そして、出会うとか、別れるとか、角を曲がったり線を越えたりする感覚をたくさん味わえるところ。 一夏の恋はもしかしたら、人間を大きく成長させ、人生に厚みを与える恋になりえるのかもしれません。 ...

URL 2006/07/30 (Sun.) 10:46

THEおすすめSong

私のお勧めというか今のおすすめは"Mary Chapin Carpenter"の「Stone in the road」 かな「Jubilee」もいいです。朝通勤中に聞くと何となくリフレッシュしてGood!/span>

URL 2006/07/26 (Wed.) 20:15

*プチアバンチュール*

ひと夏の恋をすること……アバンチュール。 夏じゃなかったら前の言葉が違うけどねって、学校の先生が教えてくれた(笑) アバンチュールって言葉聞いた事あるけど、使う時ないし… あ、夏休みの宿題は 「アバンチュール禁止」 すごい宿題(*△*;) いや、ごく一部だけどね。 ふざけた宿題ばっかじゃないよ??笑 禁止って言われたらしたくなるよねー。 まぁ、そんな事する勇気と度胸は持ち合わせてはいませんのでねぇ。 やー、これができる人は...

URL 2006/07/21 (Fri.) 12:09

ひと夏の恋

あの夏の日、私は名も知らぬ暴走族の少年に恋をした。 私は小学生で、親や友人と共に地元の浜辺に海水浴に来ていた。 真夜中に耳を劈くようなロケット花火を打ち上げる音 寝静まる者たちに遠慮する事無く騒ぎ立てる少年たち。 テントの中からそーっと様子を伺った。 集団の中で彼だけが私の目に飛び込んできた。 日に焼けた肌、笑うと口元から覗く白い歯。 私は彼に恋をした。 彼が小さな私のときめく心になど気付くはずも無く、 小さな私の夏は...

URL 2006/07/21 (Fri.) 11:54

ひと夏の恋?

今、ケータイゲームMystiaに大ハマリしています高倉真琴です。 さて、上記の内容と関係ありませんが、最近恒例となりつつあるトラックバックお題をやってみようと思います。 昨日力尽きてしまったDグレ小説の感想はまた書きますね お題「ひと夏の恋のススメ」 恋ですか。恋ですって奥さん。 高倉には鯉ヘルペスすら関係ありません。恋の病なんて夢のまた夢です。でも、今「濃い生茶」を飲んでるのでギリギリ関係があると思います(とてもギリギリな理論展開) では、続きを読む前にブログラ...

URL 2006/07/21 (Fri.) 02:00

ひと夏の恋のススメ(TBお題だよ)

夏の恋…。 まだ、高校の頃。 涙を流したあの夏。 悔しくて悲しくて寂しかったとき。 撫でてくれたあの手。 胸が痛くなるほど抱き合った思い出。 無愛想なあの人の。 本当の顔が垣間見えた。 ただ、その後千切れて千切れて。。。 夏の匂いが消える頃に。 ...

URL 2006/07/20 (Thu.) 23:45

これって恋!?

っていう、気持ちどこかに置き忘れてしまったようなきがします(笑) 恋愛とか・・・ 今まで満足なもの一度もないけれど。成就できたとしてもすぐ別れてしまったり。 そういうことから、恋愛経験豊富だとはいえない自分。 まだまだ自分には恋愛できるほどの人間ではないのかなぁと、感じてしまうこの頃です。 だって、だって・・・。 恋愛したいと思っていても、「時間がない!!」と感じてしまう。 正直に言えば、恋人にかける時間があるのかなぁと感じてしまっています。 ひと夏をきっかけ...

URL 2006/07/19 (Wed.) 23:40

 ひと夏の恋 (short story)

夏といえば海。 海といえば海の家。 海の家といえば……。 ビーチパラソルがぎっしり並んでいる砂浜は、あるく場所を探さなければ波打ち際にたどり着けない。 波の音も聞こえないほど賑やかな海岸は、今年流行の水着を着た女の子たちがいっぱいだ。 燦々と降り注ぐ夏の太陽が、女の子たちを大胆にする。 日差しと同じくらい眩しい彼女たちは、僕の目の保養になるけれど、僕は水着の博覧会のような海岸から、心の保養のために海の家にやってきた。 台風が来たら吹き飛んでしまいそうな掘っ立て小...

URL 2006/07/19 (Wed.) 22:44

【ひと夏の恋のすすめ】

太陽の眩しい季節が今年もやってきました。 ここ北国では、短い夏は貴重ですから、どんどん暑くなって欲しいなぁ。 そんな夏には恋をしなくてはですよね。 ひと夏の恋。ひと夏限りであったら気の迷い、夏のイリュージョンみたいに思えるような気がします。 私のひと夏の恋は、もう何年も前になりますね。 お仕事で彼は、夏の間だけ滞在していました。 なんだかよくわからなかったんですが、仲良くなりまして、3ヶ月の間。 今までなかったようなキラキラした夏になりました。 秋になって、彼が行ってしまって、一...

URL 2006/07/19 (Wed.) 20:52

TBお題「ひと夏の恋のススメ」

なんだか久しぶりにTBお題。 えーと、「久しぶりにTB」が何故か「久しぶり2テラバイト」って変換されたのは何でだろ~♪(←懐かしいですね) さて、恋愛話題なら何でもありなので、 最近書いてないすいか話題で すいカップル(?)の恋愛もようでも語ってみましょう。 太郎とかるび 食い意地カップルですね。 こいつら・・・なんだかノリでくっつけちゃいましたが、前途多難な気が・・・。 告白のセリフを考えてみた↓ 太郎「かるび・・・僕はすいかと君が好きだ!」 かるび「太郎さん、わたしは...

URL 2006/07/19 (Wed.) 15:49

ひと夏の恋のススメ??

はい、今回もやっていきますよ~。 トラックバックのお題。 今回は『ひと夏の恋のススメ』ということらしいです。 恋愛博士のゆんにまかせろ(ぇ とは言うものの、実際恋愛経験が少ないんですよね。 人からは何でも知ってるかのようによく言われるんですがw …中身が濃いんですよ…フフフ。 相手がいる人は、まずその人を大切にしましょうネ。 でも、プチ恋愛はあり(ヲイ 相手がいても、会えなかったりするじゃないですか。 そういうときに職場の人でもなんでもいいから『憧れの人』を作ると...

URL 2006/07/19 (Wed.) 00:16

42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]