忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「今日の夜に見たい夢」

こんにちは。みずのです。

このブログ「忍者ブログTB本舗」ではブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。

「実際枕の下に写真をおいて寝て、好きなあの子の夢を見たことがある。」
みたいなあなたにこそお勧めのブログ!それがこの忍者ブログTB本舗です!


ご利用方法

  1. このブログをフンフンフーンとご覧頂きます
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます
  3. お題に沿って記事を書いていただきます
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)



さて。それでは今回のお題です。

今回のお題は

今日の夜に見たい夢」です。

「必ず見たい夢が見れる方法!」みたいなの、試したことありませんか?
私は試したことがありますが、成功したことがありません。

ということで、今回のお題は「今日の夜に見たい夢」です。
本来の意味での夢。つまり寝てる間に見る夢でも良いですし、今あなたが想う将来の夢でもいいんじゃないかと思います。

素敵な夢から奇想天外な夢まで、いろんな夢のお話をお待ちしています。


〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

今日の夜に見たい夢って

こんな夢を見たら良いなぁ~と思いながら 眠る時があります。何だか私はその日に あった出来事に相当左右されるようで どこかに出かければ、夢でもその場所に行ってる 映画を見れば、夢の中で主人公になってる。 そんな私が今日はディズニーランド特集の レジャーブックをじーっと見てましたので・・・ 夢の中で思いっきり楽しみたいと思います(笑) 現実で行けよって声もしますが、まぁ中々 行けないもので。。しかも一度も行った事無いし! うーん、でも一度はディズニーランドに行きたいな・・・。...

URL 2007/05/08 (Tue.) 06:47

今日の夜に見たい夢

今日の夜に見たい夢は思春期の頃にでももどった夢でしょうかね。 なぜかといいうと昨日のドラマで過去にもどるといった内

URL 2007/05/01 (Tue.) 12:31

僕ちゃんねる

 小腸31:最近、このカラダどうよ?? ( ̄_ ̄ i)  小腸17:あんまし、調子良くないみたい?  (><;) あれは、手術後、 3日目のことだったか…。 痛みで朦朧としてた頃、 とある会話耳に入ってきた。    小腸17:なんか、      打ち上げられたトドみた

URL 2006/09/19 (Tue.) 09:15

夢を見よう!!

ここ何日か連続して、夢を見ています。 夢[:月:]を見るのは浅い眠りのときなんでしたっけ? 最初の夢[:月:]は びっくりしました。 「そういえば、最近あの夢見ないなぁ〜。」 なんて寝る前に思っていたら、見ちゃいました。 あまくちょっとせつない夢です。 ふふっ。 なにせ、理想の女性が夢にでてくるんですもの。 そりゃあ、あまずっぱいにきまってますよね。 以前、書いた「夢の中の・・・。」の記事。 そこに書いたとおりですが、「夢で見る...

URL 2006/09/14 (Thu.) 22:33

予知夢

アメリカ同時多発テロから今日ではや5年。 ウチの妻は、この同時多発テロの前に、予

URL 2006/09/11 (Mon.) 08:24

忍者に追いかけられるとんかつの父(危機一髪!)

おはようございます。台風が去って、また、あの、暑い日がやってきます。そんなこんなで?夢を見ました。話の展開が変ですが、ほーんと、久しぶりに夢を見ました。その内容が。。。。まだ、覚えてる。いや、忘れないうちに書き留めておきたい内容。久しぶりの夢は、凄かっ...

URL 2006/08/12 (Sat.) 05:18

禁煙-9日目-

禁煙-9日目- また、夢でタバコを吸っている自分がいたo(*Ψ∀Ψ)ノ 昨日、寝る前に久しぶりにビールを飲んだときに、すごく タバコを吸いたくなった。 抑えている欲求が夢でどんどん出てくる。 う〜ん。夢って面白い(*^_^*) ちなみに・・・ 「夢辞典」でタバコの夢を確認!!! 〔タバコ〕 タバコは男性のシンボルであり、男らしさや性的欲求の象徴です。また、ストレスを解消したいという気持ちや、安らぎを求める気持ち、キャリアアップしたいという気持ちを表すこ...

URL 2006/08/05 (Sat.) 07:42

今日の夜に見たい夢・・

見てみたい夢っていうのはやっぱり ”終わらない夏休み” やっぱり学校が嫌いなもんですから行きたくないわけですよ。 行きたくない理由としては その1. なんだかとても埃くさい。 入学当初は気づかなかったのに!! その2. 奴のの巣窟である。 夕方まで残って作業をしているとカサカサとやつの足音が!! 恐る恐る近づき見てみる。 そ、そこには期待を裏切らず奴の姿!! イニシャルG、降臨 あとはなんだか姦しい女の子がいっぱいいるからだとかいろいろ続きますが。 ん? 夢のこ...

URL 2006/07/19 (Wed.) 14:42

今日の夜に見たい夢

私にとって夢ってのは非常に厄介なシロモノでして、とりあえずは強烈なインパクトで目覚めた時にしか内容を覚えておりません。 (毎日見ているという自覚はありますが) しかも見る夢が全部そうであると断言しちゃうんですが、私の見る夢ってヤツには異常にリアルな感覚もあるんですよね。 味覚すら感じるので、五感が総てそろっていると言っても過言じゃないと思います。 今の、起きている感覚そのままが、夢の中でも起きているんです。 そんな夢の中で、強烈なインパクトのあるもの。 そのほとんどが「恐怖」を感...

URL 2006/07/14 (Fri.) 22:41

*過去と現実の夢*

私は、「過去が戻ってきた現実」の夢が見たい。 時々あの人に会いたくなる。 すべてを受け止めてくれる人。 その人の手が確かではないが、差し伸べていたのに。 私は見えないふりをした。 最低。 だから、すごく後悔してる。 私は、目に見える手を差し伸べてきた彼の手を取ってしまった。 馬鹿なことしたな。 その彼とまだ付き合っているけど、時々…あの人を思い出す。 あの人の思い出の物、捨てられない。 彼とそれで喧嘩したけど、まだ捨てられない。 ...

URL 2006/07/14 (Fri.) 11:52

寝覚め

嫌な夢を見て目が覚めちゃうとその日一日嫌な気分です。 もちろん、逆もまた然りですが(^^) 見たい夢が見れたらいいなぁと思います。 幸せな夢は起きると悲しいので「楽しい夢」がいいですね。 現実にはないワクワク感のある夢。 例えば・・・空を飛んだり、本の世界の中に入ったり、 別の人間になっている、などですね。 こういうのはけっこう定番かな? ただ単に見るだけじゃなく体感出来るのが 夢のすごいところだと思ってます。 でも本当に夢に何かを望むとしたら、 「予知夢」・・...

URL 2006/07/13 (Thu.) 16:54

今日の夜に見たい夢

忍ブログのお題「今日の夜に見たい夢」。 前に「アリーズ」という漫画があるでしょう、作者は冬木るりか先生です。この漫画の中に「前世を見える方法」を紹介しました。 大意は、最初に昨日の自分を思い出して、おとといの自分を思い出して、さきおとといの自分を思い出して…それから1ヶ月前の自分を思い出して、2ヶ月前…それから1年前、2年前…最後に生まれる時の自分を思い出し、心から「神様よ、前世の私を見えさせてお願いします」と黙考した後で、前世を見ることができました。 そのとき私、やってみたけど、...

URL 2006/07/13 (Thu.) 16:29

今日の夜に見たい?夢

今日のお題 今日の夜に見たい夢                                               見たい夢といえば津波の夢か・・・                                                                                                見たいというか見た後に夢でよかったとホットするところがなかなか                                               ...

URL 2006/07/12 (Wed.) 17:10

夢話。略してユメバナ。

タバコをやめてもう46日。 あと3日で49日。 法要しないとだめか?w その46日の間に、夢の中でタバコを吸ったのは2回。 1回目は30日くらいたった日。 母親がいつも吸ってる銘柄のタバコでした。 特に味もなく、すんなり吸える。煙たさもない。 禁煙1週間目でついクチにしてしまったときの、あのまずさもない。 「なんだタバコおいしいじゃん」と思った。 でも起きてから吸う気にはならなかった。 やっぱりあのまずさを覚えているから。 2回目は今朝。 父親が「これうまいぞー」...

URL 2006/07/12 (Wed.) 12:25

真夏の夜の夢

最近はあまり夢を見ないからそろそろ面白い夢をみたいな。 夢の内容って起きてすぐの時は覚えているけど、時間がたつごとに薄れていく。 あれってすごくもどかしい!!特にオイシイ内容のときは(笑) よく見る怖い夢ってあるんだけど、あれは何を表してるんだろう? 結構小さいときから見てる気がする。 先がわかっているのに避けられない恐怖・・・ 目が覚めてもすぐに寝付けないんだよね。 続きを見ちゃうんじゃないかって。 怖い夢ではないけど、夢の続きを見たことがある...

URL 2006/07/11 (Tue.) 23:53

xbgefsuy

He followed this post with an (implicit, naturally) apology for his failure to follow one of Grice痴 maxims of manner.

URL 2006/07/11 (Tue.) 13:56

やっぱり疲れているから、せめて夢ででかけたい

今は、家でゴロゴロと体を休めている身なので、せめて夢であの場所に行きたい。 川のせせらぎが耳に心地よい。冷たく澄んだ水がさらさら流れていく河原で、風に吹かれ、マイナスイオンを全身に浴びたあの場所。昨年の夏に家族で出かけた場所。 あの場所にいる間は、なんとも不思議な心地よさで、気分の落ち込みもどこかへ行ってしまった。心が穏やかで、幸せな気分になれたなあ。川の水の冷たさが気持ちよかった。空気がおいしかった。 夢であの場所に行って、ちょっと疲れた心を休めたいなあ。 ああ、夢でい...

URL 2006/07/10 (Mon.) 19:19

夢にいる、しなやかな動物の話

最近見る夢がある。ふわふわの黒猫を飼う夢だ。黒猫の名前は覚えていない、とりあえずクロとしておこう。 私はクロの顔を知らない。クロについて知っていることは、彼(彼女かもしれない、というか彼女という気がしている、黒猫は雌を連想させる)が黒猫であることと、あまり大きくないことと、ミャアと鳴くことぐらいだ。クロは大抵うしろを向いていて、動かなければただの黒い毛玉だ。 あるときは体育館の地下倉庫で私に名前を呼ばれてミャアと鳴く。またあるときは私の足元に纏わりついている。ケージや家や餌をやるような場面は出て...

URL 2006/07/10 (Mon.) 18:50

今日の夜に見たい夢

 と、いうお題がTB本舗に出てたのでさっそく やってみます。  今日の夜見たい夢か。そうですね、やっぱり 見るなら「現実には起こり得ない状況の夢」ですね。 空を飛ぶとか、どっか他の星(知的生命体のいる) に行くとか、白髪で魔王の生まれ変わり来須蒼真S君に もうちょっとマトモな服を進呈するとか、 ユグドラユニオンが今の超不親切仕様から ユーザー本意の仕様になるとか、そんな感じの夢。  というのも、現実に起こり得る状況の夢は それが良い夢であればあるほど目が覚めた時に 「ハア…...

URL 2006/07/10 (Mon.) 13:43

一富士 二鷹 さんぺ~です

最近のマイブームは彼女の飼い猫に噛まれることです。 どうも、俺です。 ネタが無いわけでも無いわけでも無いのですが、恒例のトラックバックお題です。 今回は『今日の夜に見たい夢』。 お。見た夢じゃなくて見たい夢ですか。 物質系の夢(宝くじ当たったり、欲しいものが手に入ったり)は覚めたときに本当にガッカリするから、見るとすればやっぱり思い出系でしょうかね? 基本的には有名人と一緒に何かをするって夢見たいです。 そんな記念(?)になるような夢なら覚めたときでも思い出(?)として記憶に残るか...

URL 2006/07/10 (Mon.) 09:15

今日の夜に見たい夢

今日の夜に見たい夢

URL 2006/07/10 (Mon.) 02:09

今日の夜に見たい夢

忍者ブログのトラックバックお題から 見たい夢かぁ やっぱり好きな夢かな? それも人? やー、こんな事はここでしか言えない(/o\*)ハズカシィ〜 つーか、いったいいくつだよ。わたし でも、好きかな。と思われる人の夢を見たいなぁと思いました。 したらば・・・ 見ちゃいました。 その人の夢 正確には夜ではなくて、目覚める前なんですが。 でも、覚えている夢って明け方とか、目覚めの前ですよね?? でも凄いなぁ。見たいと思う人...

URL 2006/07/09 (Sun.) 23:37

今日の夜に見たい夢

またもやTB本舗からネタを拝借。 今回は 今日の夜に見たい夢 ということなんですが そうですねぇ。あっ! 夏のボーナスが3.5ヶ月分支給される っていう夢を見たいかも。 というのがですねぇ、先日うちの会社の労使交渉が終わりまして ボーナス2ヶ月で妥結されたんですね。 もうね、車検と車のローン(ボーナス上乗せ)払ったら、残らないっつーの(# ゚Д゚) ムッカー うちの会社は、この景気...

URL 2006/07/09 (Sun.) 18:22

トラックバック練習中

今まで自分流でブログをやってきたけど、「トラックバック」はしたことがない。 せっかく忍者ブログに乗り換えたんだから、いろんなことに挑戦しよう。 ってなわけで、 お題「今日の夜に見たい夢」/忍者ブログTB本舗 挑戦します。 ■■■ 今朝(昼だけど)起きて、ぞっとした夢。 車で国道をドライブしていたら、ネコを轢いてしまった夢。 しかもそのネコ、自分が(夢の中で)轢く瞬間、 目をギラギラさせて悲しそうにこっちを見るんです。 急ブレーキかけてでも止まりたい。でも後ろには車がたくさん。...

URL 2006/07/09 (Sun.) 14:09

寝付けないんです

ちょっと明日(もう今日だ)USJ行くので遠足前の子供みたいに寝れないんですね。 まあそれは昼寝したからだけれども で、忍者ブログのトラックバックお題というものをやってみたいと思います お題「今日の夜に見たい夢」 高倉とは無縁の夢と言うものについて語ってみようと思います 今まで見た中で一番良い夢って何だろう と考えたとき、やっぱり小学生のとき見た「給食にウェディングケーキ」という夢でしょうか 結局食いモンかよ とか思わないでください。 詳しく話すと凄いん...

URL 2006/07/09 (Sun.) 01:11

トラバのお題に挑戦してみる。

今日はもう目の疲れが臨界点を突破してしまったようなので、このままガンガン書いちゃいます。 嘘です。 コレ書いたらいい加減パソコン切ります。 なんとなく行動が得意な私は今回トラバお題に挑戦してみることにしたのです。 もちろん理由はなんとなく。 いいじゃん、別に。 ぇーお題は「今日の夜に見たい夢」だそうで。 夢かぁ。 最近寝るとロクな夢見ないんですよね。 変なヒトに追っかけられる夢とか、人殺しの疑いかけられる夢とか。 考えて見ると本当に変な夢しか見てないですね...

URL 2006/07/08 (Sat.) 17:10

今日の夜に見たい夢

忍者ブログのTBテーマ。 「今日の夜に見たい夢」 気になったので書いてみよう。

URL 2006/07/08 (Sat.) 00:21

今日見る夢が選べればいい。

余談ですが貴帰は薬を飲んでいて、それの副作用が悪夢である所為か、とても複雑で長い夢を見たりします。 「今日の夜に見たい夢」というお題で記事を書きますね。 結論から言うと、おじいちゃんがチラっと出ている夢が見たい。今、とても悲しい。 今日大切な人が亡くなったという知らせを聞いて、出来ればその人の夢を見たいと思ったけど、それはそれで悲しいので、亡くなってそれなりに時間が経ったおじいちゃんの夢が見たい。 この前見た時、その夢はとても悲しい物でした。とても複雑で長かった。自殺願望と未...

URL 2006/07/08 (Sat.) 00:05

今日の夜に見たい夢

 本当は寝なきゃいけないんだけど、まだ寝たくないから書きます。  今日二度目のTBお題です。 『今日の夜に見たい夢』  ……なんとも素敵なお題じゃないですか。  そうですねぇ。  今晩と言わずですが、小説のために自分で創った世界へ行ってみたいです。  実際に自分の足で旅して、目で見て触れてみたい。  そこに家のキャラが出てきたら、もっと素敵。  それから、明析夢とやらも見てみたい。  今朝の夢は、半分明晰でした。  夢の中で、「これは夢だなー」と思って飛ぼうとしていた...

URL 2006/07/07 (Fri.) 23:31

☆夢☆~デジャブは見ますか?~

忍ブログのTBお題『今日の夜に見たい夢』にTBしてます。 あ~!!文章書いて終わったのに、ブラウザ落ちたぁぁぁ! くそ。同じ文章書き直しかよ。。トホホ。。 さて、気を取り直して改めて書くぞ! 今日見たい夢ですが、『空を飛ぶ夢』です。ハイ。 何度か見てますが、離陸のときは映画の『スーパーマン』みたいに走って離陸します。 頑張らないとナカナカ離陸できず、気合を入れないと超低空飛行しか出来ません。 しかも、気を抜くとすぐ落ちます。 何か、ライト兄弟の飛行機の気分ですwww ...

URL 2006/07/07 (Fri.) 20:32

40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]