忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「22世紀の道具を作ってみよう!」

こんにちは。みずのです。

このブログ「忍者ブログTB本舗」ではブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。

「欲張りな私。一番欲しい22世紀アイテムはスペアポケット!」
みたいなあなたにこそお勧めのブログ!それがこの忍者ブログTB本舗です!


ご利用方法

  1. このブログをフンフンフーンとご覧頂きます
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます
  3. お題に沿って記事を書いていただきます
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)



さて。それでは今回のお題です。

今回のお題は

22世紀の道具を作ってみよう!」です。

つまりあれです。
名前が2文字カタカナ3文字ひらがなの青い彼の物語に出てくる道具みたいな奴を作っていただきたいのです。

ついついAさんやFさんがネタをパクってしまいたくなる様な素敵なアイデアから、明らかに個人的な私物、ありえない捏造などなど。

楽しい道具を作っていただけたらと思います!

~ご注意~
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

スーツケースvsどこでもドア

22世紀になってどこでもドアが出来たら、 スーツケースはどう進化するか!?と考えたのですが、 どこでもドアがあれば、スーツケースがなくてもすぐに 必要なものを取りに戻れますから、スーツケースはいらないですね。 そんなことは言わずに、欲しい機能を挙げると ○自..

URL 2007/05/27 (Sun.) 23:12

22世紀のデトックスマシーン

デトックスの機械もどんどん進歩していきますが、 22世紀のデトックスマシーンはどうなるんでしょうか。 足裏デトックスマシーンに入らなくてもデトックスできるような。 ドラえもんの道具のように、 光を当てるだけでデトックスができる スモール足裏デトックスライトとか。 四次元足裏デトックスポケットとか。 どこでも足裏デトックスドアとか。 意味分らないですけど。 手軽にデトックスができるといいですね。 人間は楽なことが好きですもんね。...

URL 2007/05/25 (Fri.) 10:05

22世紀の英語

22世紀の道具といえば、ドラえもんですが、 翻訳こんにゃくがあったら英語なんて勉強しなくてよいのに! と思った人も多いでしょう。 あと、勝手にテストの答えを書いてくれるボールペン っていう道具もありましたね。 みんな英語勉強しないでどうしたらよいかとか 妄想してましたから。 英語の勉強はやっぱりこつこつやるしかないですね。...

URL 2007/05/22 (Tue.) 10:28

22世紀の道具を作ってみよう!

22世紀の道具をといえば空を飛ぶアイテムでしょう。 人間の永遠のテーマといってもいいかもしれません。

URL 2007/04/28 (Sat.) 11:41

22世紀はこんな食事を(笑)

こういう食品があったらいいなぁ~って思うのは いつもなんですが・・・22世紀の道具をつくってみよう! と考えて浮かぶのは「太らない大量食事」 お茶碗一杯のご飯が、ある道具を使うとあーら不思議 増えるわかめちゃん見たいに増えてるぅ~とか いや、ダイエットを考えるのなら運動面に気をつけなくちゃ 寝ている時にプールみたいなモノに浸かりながら 勝手にトレーニングしてくれる「プール・スリープ運動機」なんて バカな考えが浮かんで来る私です。 ここら辺↑真面目に運動してない私の...

URL 2007/04/26 (Thu.) 07:34

yeygfqbispo

lvhcofxu kdhrdgo bjkgpvmk dexjurtmctk

URL 2006/12/09 (Sat.) 21:38

22世紀のネット証券

22世紀の新しい「道具」・・・ではないかもしれないけれど、GMOインターネット証券が年内にAPIを公開予定。 ネットで株取引をする際に便利な新しいツールなどが今後生まれると思います。 22世紀っぽい感じの、未来的な取引ができたり、ネット株初心者でも簡単に取引ができるようなツールが出てくるといいですね。...

URL 2006/07/24 (Mon.) 19:26

TBテーマ(test) 22世紀の道具

そりゃぁアダルチックなおもch(ry

URL 2006/07/13 (Thu.) 05:11

22世紀の新しい道具を作ってみよう

22世紀と言えばあの青いねずみ嫌いなロボット。 そうだなぁ・・・ なんか安直なのを言えば、チンしたらご飯が出来るとか。 notレトルト! 手作りです的な仕上がりで、チンする前は小さい固形物。 ・・・ありそう。 しかも所帯じみてる・・・orz あとは・・・レインコートみたいなやつで、雨に濡れない膜みたいなやつ。 この案とある所でグループ発表したんだけど色々あって結局自分達も意味不明になってしまった案。 物としては、レインコートは着なきゃいけないんだけど、これはスイ...

URL 2006/07/08 (Sat.) 16:18

こんなデザインの腕時計作ってください。

いきなりのお願いで恐縮です。 こんなデザインの腕時計を作ってください。 デザイン料は要りません。 タダで一本恵んでくだされば結構です(w 機械仕掛けで作っていただければフランクミューラーも びっくりです

URL 2006/07/03 (Mon.) 21:28

TBテーマ。

22世紀の道具を作ってみよう! ドラえもんを作ろうという「ドラえもんプロジェクト」はどうなってんだ? 早くしてくれ。 現実的に言えば、「立体画像の見れるテレビ」。 テレビ見る角度によって、テレビに映ってる奴の見える部分が変わってくる、と。 ということは、アイドルがミニスカで歌ってる時、下から画面を見るとー・・・。 映像撮るほうは凄い大変だろうねえ。 毎日マトリックスみたいにぐるりと被写体を囲むカメラ郡で撮影をしなきゃならんっぽい。 立体テレビの実現には、「一方向から撮...

URL 2006/07/03 (Mon.) 13:01

ぶっちゃけ欲しいのはコピーロボットです。

二度あることは三度ある。三度目の正直。あなたはどちらを信じますか? どうも、俺です。 本日2度目の更新です。 さて恒例(まだ2回目)の【トラックバックお題】ネタです。 今回は『22世紀の道具を作ってみよう!』ですか。 現実直視タイプの俺としては普段思いつきもしないネタですね。 ではちょっと考えてみます。。。 大変です!どら焼き好きの某青猫ロボやコロッケ好きの某侍ロボ絡みのネタしか浮かんできません! どこでも自由に移動できる道具・・・あるやん。 過去や未来に行ける道具・・・あ...

URL 2006/07/03 (Mon.) 08:32

22世紀には。

こんにちは、さかなです。 22世紀というと恐らくワタクシは解脱していますが、あえて申し上げるなら・・・。便器が逆さまになるとかそういった面白い悪戯ツールを作ってみたいです。この道具があれば会社がいつの間にか土に埋もれているとか、100円で缶ジュースがシコタマ出てくるとか。プチ家出にも役立つ、そんな夢のようなツールです。1ヶ350¥也。...

URL 2006/07/01 (Sat.) 22:38

リターン・ボール

忍者さんのTBお題「22世紀の道具を作ってみよう!」 便利?アイテム書いてるのでこのお題に乗っかってみました。 何がいいだろう・・・と考えること数分。 適当に思いついたのが、この「リターン・ボール」です。 半分は断面図。見た目は普通のボール。 名前の通り、戻ってくるボールです。 ・・・思えばバレー、テニス、卓球などの ボール拾いばっかやらされてたっけ。 テニスなんて回収不能なときありましたよ。 そしていつも思ってたんです。 ボールが勝手に転がってこないかな~と。 根...

URL 2006/07/01 (Sat.) 20:05

等差数列イノベイション

今回は、ちょっと謎々っぽい仕上がりで書き上げてみました。 気を付けてみましたが、ちょっと語の修飾関係が分かりにくいかもしれません。 等差数列、というのは一番簡単で、一番面白みの無い数列です。 たとえば、3 7 11 15 19 23...... という、数の列です。 このように一列に並べた数の事を数列といい、 隣り合う数の右から左を引いた差が一定の数列、のことを等差数列といいます。 この場合、最初の数3を初項、隣同士の差4を、公差と呼びます。 人間は、日常的にこの種の算数には触れ...

URL 2006/07/01 (Sat.) 18:52

38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]