忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「成人!」

あけましておめでとうございます!achoです。
年末年始はバタバタしておりまして、未だに部屋が片付いておりません…
この連休でなんとか片付けたいです
今年もTB本舗の更新を頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします

今日から、新年初の3連休ですね
本日土曜日は全国的にあまりお天気がよろしくないようで…
明日と明後日は回復するみたいですが、地域によっては雪の予報が出てますね
3連休の最後は成人の日ですし、できれば良い天候になると良いですね~。
成人の日といえば、私は事情により振袖が着れませんでした
当時は別にいいや~なんて気にしてなかったんですが、今思えば記念に着とけばよかったと
今更ながら後悔してます…
実際に成人の歳ではないとあまり関係ないな~ なんて思ってしまうかもしれない成人の日ですが、
振袖を着て楽しそうにしてる女の子を見ると、こちらまでウキウキしてしまいますね

成人していてもしていなくても、誰もが参加できるのが忍者ブログTB本舗です! 

 
ご利用方法
 
 

  1. このブログをフンフーン♪とご覧いただきます 。
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます 。
  3. 自分のブログにて、お題に沿った記事を書いていただきます 。
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます 。
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)


今回のお題は…ズバリ!

 「成人!」   です。

成人、それは誰もが通る道です。
今年成人を迎えられる方は是非、成人になった記念にその想いを綴ってみませんか?
いづれ成人を迎えられるという方は、「成人になったら…」という野望(笑)を考えてみるのはどうでしょう
既に成人されている方は、成人の日のことを思い出してみましょう…嬉しい思い出、苦い思い出などなど、
こんなことあったよ~なんていうエピソードがあれば、是非お寄せください^^
皆様のトラックバック、お待ちしておりまーす!

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

成人式から社会人へ

成人式から早くも月日が流れました。新社会人になる人はどんな気持ちなんでしょうね。

URL 2008/03/21 (Fri.) 12:06

【トラバ】成人。。。

今回のお題は成人。 どーも、世の中的には成人扱いですがまだまだピーターパンな麻衣子です(^ω^;) 成人式に参加しなかったことを今更ながらに後悔しておりまひ。 というのも、我が家はなぜか着物は買うべし!!な家柄。 しかし高い。レンタルでも高い。こんなに高いなら美味しいご飯食べたほうが幸せ。 そして地元のやつらに会いたくないしな。 ってことで友達とカラオケに行く約束をしていたのを覚えています☆ だけど、年明け2日目にして背中に腫瘍が見つかって病院に行って手術が決まったとか...

URL 2008/02/04 (Mon.) 11:22

成人病

成人になったからといって成人病になるわけではないですが、 やっぱり何かと気になりますね。 あ、成人病ではなくて、生活習慣病でしたね。 最近のアメリカでは、 小学生の糖尿病や肥満が増えているそうです。 ダイエットも小学生からなんて大変ですよね。 学校に置いてあ..

URL 2008/01/21 (Mon.) 22:59

成人とアルバイトの関係

成人になったらやれるアルバイトって何かあるかと考えたんですが、やっぱりお酒関係ですかね。横浜駅周辺には居酒屋が沢山ありますが、成人してなくても居酒屋のバイトってできますよね。大学の卒業旅行に向けてアルバイトでお金を貯めていきたいです。グアムか韓国に卒業旅

URL 2008/01/21 (Mon.) 12:46

成人したら…

忍者ブログTB本舗の今回のお題は「成人」だったので成人について書こうと思います^-^ そういやこういうのやるのって初めてだな―――… でもやってみると案外面白いですねぇ!o(^ヮ^o 遅れましたが……… 新成人の皆さん、おめでとうございます (*^^)//。・:*:・°''★,。・:*:♪・°''☆パチパチ 成人式の日、私は家族と一緒に2階のレストランで食事をしていました。 着物を着...

URL 2008/01/20 (Sun.) 22:33

seizinn

いいなあ、大人って。 自分は大人とも子供とも言いにくい年なので、 子どもとしてはもう見られることは少ないのに 大人ほどいろんなことができないというちょっと不自由な感じ。 タバコは嫌いだけれど、 仲のいい人と自宅でちょっとだけ飲んで過ごしたいと思うことがあるのは 脳が若々しくない証拠でしょうか。だったらやだなぁ。 でも夜二人で月を見ながら酒を静かに飲むって 絵的にはなんかロマンあふれる風景。 そんなことができる年になったとき、自分のそばにはそんな心許せる人がいるのかな。  いたらい...

URL 2008/01/20 (Sun.) 20:55

成人式

最近の成人式では 成人式が荒れたというニュースはあまり 聞かないですよね。 ばからしくて報道するのをやめたのでしょうか。 冬に欲しくなるのはやっぱりロクシタン。 ロクシタンショップを見つけると ついつい入ってしまいます。 ロクシタンは今後も人気が出るん じゃないでしょうか。 芸能人やモデルさんでも使っている方が多いみたいですし。

URL 2008/01/20 (Sun.) 17:35

成人と爪水虫

成人式があったので、 ちょっと美容と病気のことについて考えてました。 ブーツは好きだけど、ずっと履いているとむれるし、 爪水虫になりやすいんですって。 あまり考えたことなかったです。 最近、キングコングのボケの人がブログを 辞めてしまったそうですね~。なんか残..

URL 2008/01/17 (Thu.) 16:37

成人

平成二十年一月十四日 何時からか一月の第二月曜日に成人式が変わった・・・ 私の頃は、十五日だったのに・・・(^^;アハ 今年新たに成人を迎えた成年も含め 何か希望を持って人生を歩んで欲しい・・・ これから在るであろう人生と言う壁に打つかっても それに立ち向かう強い心を持って欲しい・・・ そして勇気を持って逃げると言う事も必要・・・ 但し逃げるの意味を履き違えて欲しくない・・・ 私の知人でこの成人の日がもっとも忙しい人がいます。 美に対してとっても拘りを持ち女性の美しい...

URL 2008/01/16 (Wed.) 15:36

成人式

数ある日本の行事の中で誰でも通れるのが、誕生と成人式、そして葬式でしょう。昨今は結婚式を通らなくなってきましたから。 産まれて20年。見かけは立派な大人です。でも、数年前まで子供ですからねぇ。自分もそんな風に思っていました。式の当日は久しぶりに友人に会って楽しかったような気もしますが、ちょっと忘れてしまいました(笑)。 でも、いいですね。何かこう、一区切りついて。後は、30になっても40になっても50になっても、お祝いどころないですから・・そうそう、還暦祝いってのがありました。60かあ。ちょっと...

URL 2008/01/15 (Tue.) 23:34

将来は良くなりますよ。

就職活動も毎日忙しくて大変です。 実は採用する会社側も採用の方針を決めたり、 採用する予定人数を決めたりしますので、 とても採用は大...

URL 2008/01/15 (Tue.) 23:07

成人式の思い出~

成人式の思い出。。私の成人式は大雪でした。 うーん年がばれそうだ~>< 今年成人になられた皆様、ご成人おめでとうございます。 成人式ってその後の飲み会が楽しいんですよね~。 朝まで語り明かしましたよ^^...

URL 2008/01/15 (Tue.) 22:36

成人式でレベルアップはしません

新情報が入りましたので、先日の『映画「南京の真実」試写会のお知らせ!』の内容に加筆いたしました。 (http://cloudkimagure.blog.shinobi.jp/Entry/239/)     ※ 加筆部分   [当日のプログラム] 17:30開場 18:30開演 <ご挨拶とご報告> ・主催者映画「南京の真実」関西上映実行委員会 代表 ・日本文化チャンネル桜代表   映画「南京の真実」監督&nbs...

URL 2008/01/15 (Tue.) 15:07

せいじん

「成人」ということですが。 今日は成人の日だそうな…。 そんな日もあったなーと今は昔。(昔の定義は人いろいろです。 関係ないですが、高校の時、「しげと」と言う名前の友人がいました。 ええ、「成人」です。(笑 同じ部活で、当時も成人の日に部活はやっぱりあって、 みんなで「しげとの日」、「しげとの日」、言ってましたよww そいつも、笑いながら、うるせーよ!って言ってたな~。 こないだ電話そいつからかかってきて、「大学どうしてる?」って言われました。 …ま...

URL 2008/01/14 (Mon.) 20:32

成人なり

成人式でした。 式は出なかったけど、着付けしてもらって、 お化粧してもらった。 びんがた〜。 赤いつけまつげつけたら舞台俳優みたいになった。 ドーン!!バシーッ!! 着物ってキツくて肺が潰れそうになった。 着付けの先生も 「よく締まった。」 って自慢げだった。ふふふ、締め過ぎ。 でも、いい着物が着れてよかった。 また着たい。 誰か結婚しないかな。そしたら着ていけるのに。...

URL 2008/01/14 (Mon.) 19:58

成人式とスイーツ

成人式を迎える友達に、何かあげようかと思って楽天でスイーツの取寄せをしてみました。神戸のお菓子屋さんのスイーツセットで、3000円くらいで5種類くらいのデザートが入っているのです。なかなか良さそうで、スイーツ好きの友達は喜んでくれたと思います。今度は北海道のカ

URL 2008/01/14 (Mon.) 16:45

ピーターパン

ブログネタ:成人の日 参加中 本日は、『成人の日』でございます。 まずは、新成人、おめでとうございます。 どらが『新成人』になったのは、 かれこれウン年前。 時のたつのは、早いものです。  (;´▽`A`` え~と。 どらは、成人式には行きませんでした。

URL 2008/01/14 (Mon.) 11:44

成人式の前にケラスターゼ

成人式を迎える友人と話していて、 どんなシャンプーを使っているかの話になりました。 学生でそんなにお金がないから、 ドラッグストアで600円くらいのシャンプーを買っているということでした。 もうすぐ成人式なので、ケラスターゼのシャンプーでも買ってみたら!? と..

URL 2008/01/13 (Sun.) 01:04

お題「成人!」

【忍者ブログTB】より、またしてもお題の拝借をして参りました。今日のテーマは「成人!」とのことです。 この連休は成人式ですね。成人式、既にx年前のことと化していますが。。 うちの地元の成人式は某寂れた遊園地で行います。寂れているんで、千葉っこではありませんww(TDLに行ける千葉県民が羨ましいったらありゃしない まあ分かる人には分かるんじゃないかな。一応夏になると大々的にプールのCMなんかもテレビでやっているし。中央線の電車が宣伝車両にされていたりするような太陽のマークが目印のアレです...

URL 2008/01/12 (Sat.) 18:32

213  212  211  210  209  208  207  206  205  204  203 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]