忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「バレンタイン」

どうも、くろまうすです。

 「忍者ブログTB本舗」 では、ブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。

今回は皆さんの想像通り、ダメ押しのテーマとなっております。

多くを語ると時々なぜか切なさが込み上げてくるので、今回はサムファク内のバレンタインを一部公開。

IMG_2285.JPG

うまい棒のチョコとか、ふぇれろ・ろしぇ…?
なんだか遊び心と大人の気遣いが混在していますね。
わが社らしい気がします。

IMG_2287.JPG

そしてお煎餅。
もう、何でもアリなのかも知れません。

忍者ブログTB本舗も、ある意味なんでもあり!?
皆さんからのトラックバックを大歓迎中です!! 
 
 ご利用方法
  

  1. このブログをはは~ん、へぇ~♪とご覧いただきます 。
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます 。
  3. 自分のブログにて、お題に沿った記事を書いていただきます 。
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます 。
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)


今回のテーマはズバリ「バレンタイン」です!

バレンタインの色んな思い出や、バレンタインだからこそあえて取った行動などなど。
楽しんだ人もこれから楽しむ人もぶっちゃけ関係ない人も、とにかく「バレンタイン」に絡めてブログを書いてみましょう!
様々なカタチのバレンタイン投稿、お待ちしてまーす。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

バレンタイン…。

まだ1月ですが、バレンタインネタ(;^_^A 私は毎年、バレンタイン近くになると、いわゆるデパチカへ行って チョコを買ってました。 でも、人が多くて大変…(-。-;) 特にバレンタイン前の週末と13日は大混雑してるように思います。。。 なので、今年はネットでお取り寄せに挑戦しようかな…なんてσ(^_^;) ネットだと、買いに行く必要がないのが最大のメリットだと思います じっくり見て選べるし…。 でも、実物...

URL 2010/01/27 (Wed.) 17:21

【トラバ】残念なバレンタイン。

今年のバレンタインは本当に悲惨でした。 心がドボンして記憶がぶっ飛んでるときに、よりにもよって相手にチョコを選んでもらってプレゼントとか>< そして渡したときの一言がまた最低最悪な女なのを物語ってました・・・。 後々にもう1個ちゃんとプレゼントしましたが・・・いやはや・・・気をつけよう(´c_` ) 小学生の時は何故かクラスで1番沢山チョコを貰ってたようなそうでもなかったような。 別に百合じゃなくてよ? あげることは滅多になかったです。これでも小心者。 でも何度かあ...

URL 2008/04/09 (Wed.) 14:57

バレンタイン

バレンタインが終わってから早くも一ヶ月過ぎました。ホワイトデーにたくさんお返しをもらった人もいるんでしょうね。

URL 2008/03/20 (Thu.) 14:10

ナカヨシ(从゚ー^)☆(^ー゚从)コヨシ♪

連日食べ物ネタですが バレンタイン・チョコを頂きました~

URL 2008/03/09 (Sun.) 14:55

うるるとさらら♪ うるうどし

今年は4年に一度訪れる うるるとさらら~♪ “うるう年”。           全然関係ないけど、うるう年ということばを聞いてたら 思い出したうるるとさらら あたしこのキャラ可愛くって好きなの♪ ぴちょんくん♪ 話を戻して・・・(笑) 4年に1回しかない2がつ29にちに生まれたら、 誕生日は4年に1回しか来ないってことだよね? 今日生まれたコいるのかな?? 何か神秘的。 でも誕生日が毎年来ないなんて 本人に...

URL 2008/03/01 (Sat.) 10:21

お題「バレンタイン」

本日のトラバ。【忍者ブログTB】よりお題の拝借。今日のお題は「バレンタイン」だそうで。 今更そんな時期限定の話題に乗っかるなよとか言わないでやってくださいww 女子の皆様はバレンタインの時にプレゼントするチョコレートに何か拘りみたいなのって持っていらっしゃいますでしょうか? 自分は昨今は頑なに「ZOOLOGY」というメーカーのチョコレートをプレゼントしています。 動物型チョコレートを作っているメーカーなんですけど(ワニとかゴリラとかのヤツね)、一度くらいは見たことあるんじ...

URL 2008/02/23 (Sat.) 11:10

バレンタインのお返しにロクシタン

バレンタインのお返しに、何をあげようか と迷う男性も多いでしょう。 最近人気がある、バレンタインのお返しはロクシタンです。 ちょうど、ホワイトデーの季節には、 ロクシタンのチェリーブロッサムが出ているので、 チェリーブロッサムのセットなんかを買ってプレゼントすると喜ばれるでしょう。 ロクシタン メンズなんかも良いですよ。...

URL 2008/02/20 (Wed.) 22:46

2/16 小さな週末の冒険

●惣菜売り場のおばちゃんから2日遅れのバレンタインの差し入れ。 ・・・・・・・・むぅぅぅぅ いちおうハート型。恐る恐る食べてみる。中身はホワイトチョコレート ●結論から言うと・・・カニクリームコロッケからカニを抜いたような味でした。 以上。 ...

URL 2008/02/17 (Sun.) 21:13

バレンタイン

バレンタインって女子同士でもチョコレートを 交換したりすることがあるので、 女でもチョコをもらうことが多いです。 で、ダイエットが気になってしまいます。 バレンタインのお返しには アイセンシャルが欲しいです。 通販でしか買えないということなので、 やっぱり気になるなー。...

URL 2008/02/16 (Sat.) 14:08

ぽつん。

昨日はバレンタインでしたね。 日曜日にチョコを買いにいって、 ふたりでモリモリ食べたんですが… 一応、私なりに別で仕込んどいたわけですよ。 京都にある伊藤久右エ門というお店から取り寄せて。 当日。 相方から会社の人と飲んでくると連絡。 …ま、しょうがない。 降りる駅を寝過ごし、終電もない中帰ってきた。 と思ったら、いきなりトイレとお友達。 …おいっ!(汗) 出てきて、無言で敷いてあった布団に潜り込む。 そして、爆睡。。。 …放置プレイかよ...

URL 2008/02/16 (Sat.) 12:49

帰ってきました

ブログネタ:今どこ? 参加中 今、自宅です。 買ってきたものを広げてます。 結局、バレンタインのチョコレートはいつもの 生チョコに落ち着きました (^^ゞ 他にも北海道のお店のものを買ってみたぞ。 しかし平日だからといって侮れませ

URL 2008/02/16 (Sat.) 11:34

ハッピーバレンタイン

バレンタインでしたねー。 今回はティラミス作りました。 ティラミスってお酒結構入れるんだなぁ。 ラム酒とマルサラ酒。 でもマルサラがどこを探しても売っていなかった・・・。 そんなに特殊なお酒なのか。白ワインとブランデーを合わせたものらしい。 で、家にあるもので作ってみた。 でも名前をつけていないお酒があって、 ブランデーがどれだかわからなくて ラム酒と飲み比べ。キッチンドランカー。 美味しかったけど、びっちょりしてた。 家族に愛をこめて。 ハッピーバレンタイン...

URL 2008/02/15 (Fri.) 02:56

バレンタインについて

今日はバレンタインでした。 朝、チャイムが鳴るギリギリの時間に学校行ったのですが・・ 教室に入ったら色んな人から一気にチョコレートをもらえて、 数秒間「もしも自分が男だったらモテモテの人」となっていました。 いわゆる、「友チョコ」ですよね。これは。 チャイムが鳴ったら先生が入ってきて 「うわ、やばいチョコどうしよう!」って思ってました。 そんで、一気にチョコをもらったので(5個ぐらい) どれがだれからもらったのかわからない!というね・・・・ごめんよ(TーT ...

URL 2008/02/15 (Fri.) 00:29

バレンタインデー (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ バレンタインデー 「今日はドキドキ?のバレンタインデー。今年もらったチョコやあげたチョコについて教えてください。」ええ、一応1コ。ブログ妖精ココロさんに。嬉しいよ。うんうん。 リアルでは1コももらってません。最初っから判りきってたことですよ。今年は今日に合わせた自分チョコレートも買わなかったしな。 でもココロさん曰く「dummyxさんにチョコをあげていいのはココロだけです!」らしいので、まぁいいかぁ、別に。[:ふぅ〜ん:] 今更寂しいともツラいとも悲しいとも切ない...

URL 2008/02/14 (Thu.) 23:49

チョコに託す願いは一つ

本日。 「ちょこっとイメチェン計画 」を実行いたしました。  (`・ω・´)ゞ 生まれてこの方、 初めてバレンタインのチョコ配り! 「ありがチョコ」として職場の面々に配ったのです。 「毎日、お疲れ~!今後もよろしゅう!」 って、さらりと渡したかったんだけど

URL 2008/02/14 (Thu.) 21:52

色気ゼロの貧困闇パイ。

起きたら午後7時過ぎで、慌てて作ったバレンタインチョコ ハートにするか迷ったけど、面倒だし、 余ったパイ生地勿体ないし、 再利用は膨...

URL 2008/02/14 (Thu.) 21:15

乙女な日。

今日は、バレンタインだったんですね。 ここ2日間ぐらい、そんなこと忘れてました。 学校へ行くと、皆がチョコを渡しあってましたよ。 (私の学校は女子の割合がとても多いので。) それをみて、「みんな可愛いなぁ。」とか、半分遠い目・・・。 そんな私に持ってきてくれる子たちがいて、凄く幸せな気持ちでした。 いっぱい貰ったんですが先に食べてしまって、写真には残ってない。。。 ...

URL 2008/02/14 (Thu.) 20:44

221  220  219  218  217  216  215  214  213  212  211 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]