忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                          
              

お題「宇宙人」

この宇宙には、まだまだ僕らの知らない世界が広がっています…。
僕ら地球人以外にも、きっと生命体は存在するに違いない。
異星人…、居たらどうしよう? くろまうすです。

 「忍者ブログTB本舗」 では、ブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。

さて、左上をご注目。
本日から急遽、忍者カウンターを設置しました。

管理ページがバージョンアップし、更に使い易く、そして楽しいツールとなっております。
是非是非、一度お試しアレ。
( くわしくはこちら : http://www.ninja.co.jp/counter2/point.html )

っと、軽く宣伝をしちゃいましたが、今日もお送りしましょう!
ブログのネタに、アクセスアップに是非どうぞ。忍者ブログTB本舗で~す! 
 
 ご利用方法
  

  1. このブログをはは~ん、へぇ~♪とご覧いただきます 。
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます 。
  3. 自分のブログにて、お題に沿った記事を書いていただきます 。
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます 。
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)


今回のテーマは「宇宙人」です!

忍者カウンターにも「スペースインベーダー」が。
実は忍者アクセス解析のバナーにも「スペースインベーダー」が。
気づけば今、NINJA TOOLS内は宇宙人だらけです。

そんなわけで。

・宇宙人はいるのかしら?
・宇宙人に会ったら何て挨拶する?
・友達の友達は宇宙人だ。
・私は(アイツは)実は宇宙人(レベル)なんじゃないか。

などなど。
宇宙人にまつわるブログ記事を書いて、是非トラックバックをお送り下さい!
世界レベルどころじゃなく、全宇宙に向けて、あなたのブログを発信しちゃいましょう!!

(…大げさ?)

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います。

 

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
                  

宇宙人

我々も宇宙の中に住んでいるのだから、宇宙人なんだよ!! きっと、向こうでも(宇宙の果て)我々のことを「宇宙人」と呼んでいるのではないかな? 

kabegami URL  2008/03/02 (Sun.) 01:10

そうですね~、きっと、地球人も宇宙人ですね。
日本人が日本以外の国の人を“外国人”と呼ぶようなものでしょうか。
じゃあ、さしずめ今のところは“外星人”とか呼んでみたりしちゃいましょうか。

2008/03/04 21:41

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

【トラバ】僕らはみんな宇宙人っ♪

ったりめーじゃまいかっ!! 僕らは宇宙の一部。僕らはみんな宇宙人さっ!! だけどもだっけっどっ。 そうねーボスのCMとかの宇宙人さんは素敵ね。 自分じゃ出来ないことをさらりとこなす人は自分とは違う生物(=宇宙人!?)と思うときはある。 実際に宇宙人は居るとか居ないとか昔は特集番組をよくやってたけど、最近はめっきりなくなりましたね。 人類は夢を追うのをやめたのでしょうかw あの番組を見ると夜にトイレに行けなくなるという小心者なので個人的には嬉しい限りなのですが(爆) 唐...

URL 2008/04/08 (Tue.) 21:18

お題「宇宙人」

今日も【忍者ブログTB】より、お題の拝借をしてきました。今日のお題は「宇宙人」だそうです。 宇宙人とかUFOの話になると、どうにも「プラズマです」の大槻教授を思い出してならないww さて。皆さんはUFO若しくはUFOらしきものとかって見たことあるのでしょうか? 因みに私は“らしきもの”なら見たことがあります。ても、まあ、小学生くらいの時に目にしたので、もしかしたら飛行機の類だったのかも知れませんが(なにぶん米軍基地が近い地域に住んでいるし ほら。アレですよ。幼い頃って何でもか...

URL 2008/02/11 (Mon.) 18:56

宇宙人が

帰ってくる。アタシが一生ついていきたい人が。3月にまた帰ってくる…。早く会いたいよぅ(ノ_・。)ずっとずっと待ってるから><(意味不明?)宇宙人の車の前には、高さ40センチくらいの雪だるまがまだありました^^でも。。独を望んだフリをしていた。手の温もりはちゃんと知っていた。その手に触れていつか離れる時が来るのが怖かったんだよね。  ...

URL 2008/02/10 (Sun.) 14:34

宇宙人

なんかトラバテーマ出して下さっているページのテンプレ変わりましたね。 ずっと左で慣れてきたので、右だと違和感がw でも変わることはいいことだと思います。(改善であれば) 宇宙人、宇宙人…。 人間って、宇宙人ですよね。 宇宙人の定義が地球外の人型の生命体のことを言うのであれば別ですが、 そうでないのなら、人間は宇宙人だと思うのです。 だって、現に宇宙にも出ているし、 また、地球外から見たら宇宙人じゃないかな、とか。 wikiによると、昔は宇宙飛行士のことを宇宙人と呼...

URL 2008/02/06 (Wed.) 23:42

今日のテーマは「宇宙人」です。

   さて、久々にトラックバックでのお題。ネタも無かったし、丁度「「宇宙」の地図帳」って本も読んでるしね。  読んでるといっても、まだ20ページしか進んでませんけどね。  まあ、緩々と読んでるって事で一つ。……で、今日のお題は宇宙人!  此処で話題に出そうな宇宙人だと、、ウルトラマンか大首領の2人ですよね。  ……火星のタコ型宇宙人より、その両方を思い浮かべるってのが此処らしいよな。  と言いますか、タコ型って発想は古くないですか? ...

URL 2008/02/06 (Wed.) 17:14

宇宙人

宇宙人のイメージというのは、グレイといわれるタイプや、タコみたいな足が生えているやつとか典型的なものがありますよね。これらはやっぱり、映画などからの影響が大きいと思います。例えば、グレイタイプを流行らせたのはX-FILESなんじゃないでしょうか。たま出版の韮澤さ

URL 2008/02/06 (Wed.) 11:17

★お題は「宇宙人」

お題は「宇宙人」 あれは中学生の時 ( ̄_ ̄ ) 夢を見ました・・・ 実家の近くには「六軒道路」と呼ばれる道がありました。 文字通り、かつて「六軒」しか家が無かったので、そう呼ばれるようになったと聞いています。。。 その六軒道路を 当時仲の良かった友人と3人でチャリをこいでいると 突然 UFOがっ( ̄□ ̄;)!! もちろん アダムスキー型!! Σ(・ω・ノ)ノ!( ものすんごい勢いで近づいてきたUFOは ワテ...

URL 2008/02/05 (Tue.) 19:51

217  216  215  214  213  212  211  210  209  208  207 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]