忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「値上げ」

2月ももう下旬。
段々と年度末が近づいて来てますね。

社会人さんも学生さんも、そろそろ身の回りの整理や来期への準備が始まるのではないでしょうか。
どうも、新しいこと好きなくろまうすです。

 「忍者ブログTB本舗」 では、皆さんのブログライフを盛り上げるべく、旬なネタやひとひねりしたお題などを提供しています。
「毎日更新を目指してるけれど、どーしてもネタが無いっ!」
そんな時は是非お越しください。

新年度からブログ開設を予定している皆さんも大歓迎です。
 
ご利用方法
  

  1. このブログをはは~ん、へぇ~♪とご覧いただきます 。
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます 。
  3. 自分のブログにて、お題に沿った記事を書いていただきます 。
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます 。
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)


さ~て今回のテーマは…「値上げ」でいかがでしょうか。

僕のよく行くコーヒー屋さんも、3月から値上げを予定しているそうです。
また世間では、携帯電話の機種変更も値上げしましたし(去年)、ガソリン税とかスナックやカップ麺などなど、わりと身近なものが続々と値上げされているように思います。

あなたにとって、この値上げラッシュはどうですか?
「ふところ直撃!かなり痛い…」
「あんまり実感していませんが」
などなど、自由な角度からの記事投稿を期待しております!

あ、このブログからテーマを拾って記事を書かれる場合はどうぞ、トラックバックをしてくださいね!
僕らスタッフがひっそりと、お邪魔させて頂くかもです。
よろしくでーす!

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

値上げ

値上げでいろいろと大変ですよね。 節約するために、100円ショップに行ったりしていますが、 最近ではカップラーメンも100円以上になっていました! コンビニで買おうと思った紙パックの 野菜ジュースも前は100円くらいだったのに、 今は120円になってましたし。...

URL 2008/10/03 (Fri.) 16:25

値上げについて

なんでも、かんでも値上がりばかり。 そんな中、私は、割引シールで、食品を購入しています。 すぐに食べれるものを買いますね。 まさに、地産地消ですよ。 おまけにダイエットにもなるしね。 とまあ、値上げ関しては、いいように考えていますね。  ...

URL 2008/09/29 (Mon.) 14:01

路線価、3年連続上昇 都市部の急騰に落ち着きも

相続税や贈与税の算定基準となる平成20年分の路線価が1日、国税庁から発表された。全国38万地点の...

URL 2008/07/01 (Tue.) 14:31

【トラバ】しょうがないものだと思うんですよねー。

此処最近値上げブームですが、背景を見ると自業自得なんじゃないかなって思ってしまいます。 塵も積もればなんとらやですが、私はそこまで気にしません。 そもそも今までが安すぎたんじゃないの?とか、その値段に価値を感じないのであれば買わなければいいわけです。 生活必需品は仕方ないからみんな買うわけでしょ? 無駄を無くそうとするから寧ろいいことなんじゃないかなって。 日本は物価が安すぎるのよー。 取り敢えずさ、ラッピングとかしないで物を売ってほしいと個人的に思うです。 食べ物とかさ、色んな品...

URL 2008/04/11 (Fri.) 13:57

インスタントラーメンが値上げ

インスタントラーメンが値上げされていたのには驚いた。かなりダメージが大きい。どうにかならないものか?

URL 2008/03/13 (Thu.) 10:00

お題「値上げ」

今日も【忍者ブログTB】よりお題を借りて参りました。今日のお題は「値上げ」です。 最近は色々なモノの値段が上がっていますよね。イメージとしてはマクドナルドに始まって、食パンやら珈琲に繋がって。何か食べ物の値上がりが著しいというか、何というか。 食べ物が高くなるっていうのが一番生活の中では痛手なのでは?(ジワジワ上がっているから気が付きにくいだけでさ 食べ物の値上げの話をしつつ、自分の中での一番の痛手はガソリン税の値上げですね。車の免許は持っていないので車を所有している人ほどではない...

URL 2008/02/24 (Sun.) 12:03

値上げ

TBのお題は「値上げ」 主婦のくせに、あんまり知らん。(^^ゞ 私にとっては、ちょこっとの値上げは 知らないほうがいいんです。 知ったら腹立つ。 あんまりな値上げは、いけませんけどね・・・。 まぁ~、痛いといえばガソリンかな? 田舎は 車が必需品だし、公共機関使っていたら、買い物に半日、悪くしたら大方1日かかっちゃうもんねぇ~♪ 灯油の値上げも痛い! うちは、喘息もちが3人。 エアコンの暖房を嫌がる。空気が以上に乾燥するんだって・・・。 ファンヒーターも結...

URL 2008/02/22 (Fri.) 08:12

値上げに涙

ニュースで言葉遊び 長い時事回文 色々な物が値上がりしています。 油売りつつ、音を上げたい今日このごろです ”だ~!皆、店舗が年度以内値上げ。 姉いないがドンね、ポンて。なみ~だ;;” (だ~!みな、てんぽがねんどいないねあげ。 あねいないがドンね、ポンて。なみ~だ;;)...

URL 2008/02/21 (Thu.) 19:17

★お題は「値上げ」

値上げはあっても 値下げなし ・・・・・・・ 摩訶不思議 でやまた ごきげんよー (。・ω・)ノ゙

URL 2008/02/20 (Wed.) 23:33

値上げと言えばこれ!

ガソリンです!車、必需品だし。だからって会社から支給される交通費は値上げしないし。 ひどいよ。じゃあ電車使えばってか?おいおい、田舎の電車1時間に1本しか走らないし、第一駅までどんな交通手段でいくんだい?自転車か?勘弁して下さい。毎朝、毎晩は・・。 車が故障した時とか、雪の日、車通勤者の背中を冷や汗が流れる。ああ、遅刻?許される?仮にも中間管理職、平じゃねぇっ!許されるわけないだろ!!故障、パンク等無い様に普段から自家用車の点検整備怠るな、雪の日はいつもの2時間前に家を出ろ、が鉄則です。いや、ま...

URL 2008/02/20 (Wed.) 23:00

お題「値上げ」

値上げは痛いよねぇ。 と思いつつも一番恐ろしいのは慣れだったり。 ちょぉっと昔は消費税3%だったのにね。 なんか今では5%であるのが当然になっちゃってる。 多少ごり押しで値上げしても時間がたてば、 それに対しての異議異論、反抗抵抗も冷めて形をひそめてしまう、というのはちとアレだよねぇ。 消費税も将来的に13%だっけ?それぐらいにするって言ってるし。 ヨーロッパとか消費税に限らず税金を沢山とる国ってのも結構あるけど、 そういう国は勿論その見返りとして福祉やら教育機関やらが潤...

URL 2008/02/20 (Wed.) 13:10

値上げ…((困

最近色々なものが値上げされて、学生の財布に大打撃を与えております… ベビー●ターのラー●ン丸とか目に見えて量減ったしね。 ●永のチョコボールも…?? 少なくともうちの近所のスーパーでは高くなりました。 スーパーも定価でしか売ってくれないし、 花粉症の私にとってとっても大切なティッシュというアイテムも、 値上がり傾向に… (そんなわけでうちは母が値上げを見越して大量にまとめ買いしてました。) 色んなものが地道に値上げ…#%E:...

URL 2008/02/19 (Tue.) 22:31

223  222  221  220  219  218  217  216  215  214  213 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]