忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

テーマ『卒業旅行!』

僕はなんとも惜しいことに、今まで一度も「卒業旅行」に行った事がありません。
「ディズニーランド行こうぜ!」「北海道も良いね!」なんて、話すだけ話してはいたのですが、結局企画倒れ…。
悔しいっす!僕も卒業旅行行きたかった!どうも、くろまうすです。

でも、今はもう社会人…卒業旅行は諦めるしかないですかね。
そtれとも、また学校通って、卒業旅行の夢を追いかけようかな?

毎度おなじみ「忍者ブログTB本舗」では、皆さんのブログ更新をちょっとだけお手伝いすべく、ブログ記事のネタになりそうなテーマや話題を提供しています。

このブログのご利用方法は…  

  1. まずはブログを、気軽にスイスイーッとご覧いただきます 。
  2. 気になるテーマや話題が見つかりましたら、その時がチャーンス。
  3. 自分のブログで、その内容に沿った記事を書いてみてください 。
  4. 余裕があったら、記事タイトルにもひと工夫してみちゃいましょう。
  5. 記事を書き上げたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[忍者ブログマニュアル]を参照してみて下さい。)

さて、今回のテーマは…『卒業旅行!』です。

皆さんは卒業旅行、行ったことありますか?
どんな思い出がありますかねー。聞いてみたいです。

あと、「今まさに準備中!」って人も多いのではないでしょうか。

僕は行ったことないので是非、卒業旅行の思い出とか、今考えてるプランとか、あと「予定は無いけど行くとしたら…」といった内容でもOKです!トラックバックお待ちしてますっ。
皆さんの記事を読ませてもらって、行ったつもりになってみたいと思います♪

楽しみにしてまーっす!

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

もう、卒業旅行の準備かしら?

明日から、9月ですね。 卒業までには、時間があるのだけども、 今から、予約をするのかしら? まだ進路が決まってないから、 そんなところではないかな? 一昔、卒業旅行ってお金持ちがするもんだと 思っていましたね。 今は、温泉つかって、最後の楽しみを満喫するようですが、 卒業したら、いろいろと大変だからね。 よい思い出ができればいいが・・・。 おっと、その前に進路決定だね。...

URL 2008/08/31 (Sun.) 10:20

【トラバ】卒業旅行の(´・ω・`)

残念な思い出が。 TDSに卒業旅行というか、遠足に行ったんです。 当日一緒に行動予定だった子のご親戚に不幸があって、急遽仲良くもない子のグループに入れてもらったんです。 そのグループ、実は裏があったりなかったりでした(´・ω・`) 元々は4人グループで、1人だけ絶叫系が苦手な子が居たのです。 私はその子のお陰で一人にならずに済んだのですが・・・。 もうおわかりかと。 私に絶叫嫌いな子を任せて、3人で故意に失踪☆ 絶叫好きな人にとって乗れない人はお邪魔の他の...

URL 2008/04/14 (Mon.) 17:09

自己満足的愛で蒸れ蒸れ緊縛監禁放置カレーinコタツ [昔々のETC活用術記事更新]

  いやいや 思いっきり勢いよく、愛の電源OFFコタツに足を突っ込んでしまった 危うくコタツの中が、カレーの海になるところだったぜ というのはですねぇ コタツの中にカレーが潜んでいるから     カレーを作る日程の兼ね合いについては、 以前書いたけれど 最近は、週末ランチは会社の経費?で御馳走デー になってしまってるので、昼にカレーが出た事によって、 何度かカレーが延期されてきた でも、とうとう私が我慢出来なくなり、 レトルトカレーの夢まで見る様になってしまった(危険)ため、 ...

URL 2008/03/09 (Sun.) 20:29

風に吹かれて何処までも

ブログネタ:どこまで一人で入れる? 参加中   …てな心境になっております。  (;´▽`A`` 卒業旅行シーズン到来ですね。 高校時代の卒業旅行は、 みんなにくっついて、蔵王にスキーに行きました。 板の上で滑るより、 お尻で滑ることが多いレベルですけど。

URL 2008/03/09 (Sun.) 19:48

テーマ『卒業旅行!』

【忍者ブログTB】よりお題の拝借です。今回のテーマは『卒業旅行!』だそうです。 今年は旅行ではないのですが、お別れ企画と称して服研ずでディズニーシーに行くことになりました! ディズニーに行くのは二年ぶりくらいなので、凄く楽しみですvv そして友達数人と連んでディズニーというのも初めてなので楽しみ♪(*´∀`*) 自分センター・オブ・ジ・アースが大好きなので是非乗りたいところなのですが、何か服研ずの一人が絶叫マシン系が駄目らしいということなので、乗れるか不安。。 まあ確かに私も絶...

URL 2008/03/09 (Sun.) 01:45

YORIBEN☆USA

忍者ブログのTBお題が「卒業旅行」。 というわけで、今回初挑戦してみました。 高校卒業間近まで行くか行かないか微妙な状態で、どこ行くかという話し合いにもあまり参加せず、結局みんなの後について行ったとかそんな感じの卒業旅行。 向かった先はゆーえすえー。 滞在して数日、観光に行こうと待ちを歩いていたら、お弁当屋さんがありました。 そろそろ和食が恋しくなってきたのでホテルに戻るとき、皆でお弁当を買いにお店に行きました。 しかし帰り道、不幸にも雨が降ってきました。 当然傘なんて持ってる...

URL 2008/03/05 (Wed.) 22:47

♪人は誰もただ一人 旅に出て

・・・・・てな心境に浸っております(笑 さて、「旅」と言えば、この時期になると「卒業旅行」っすね! 私の思い出のある「卒業旅行」と言えば、やはり中学卒業後、 ディズニーランドに行ったことっすかね・・・。実は、これっきり行ってない(笑 初めて飛行機に乗った私は、最初は父の手を握りしめてました。 怖くて(笑 でも上がってしまったあとは、なんてこともなかった(笑 絶叫系が苦手な私は、大してアトラクションに乗りもせず、 お土産...

URL 2008/03/05 (Wed.) 17:54

初日記

始めての日記を書きます。 今日のテーマは卒業旅行。 私の卒業旅行を評価してみたいと思います。 高校の時の卒業旅行は長野にスキーに行きました。 あまりスキーの経験はなかったんですけど、確か3泊位したと思うので 結構滑れるようになりましたよ^^ という訳で、高校の時に卒業旅行の評価はまずまず良い思い出ですね。 それでは、これからもいろいろな出来事について評価していきたいと思います。 ばいばいノシ...

URL 2008/03/05 (Wed.) 11:39

忍者・お題

お題・卒業旅行! 卒業旅行は行ったことないですね。 どこか行く~?なんて話ぐらいはしたことあった気がするけど・・。 まあ、それ以外で旅行は行っているから別にいいか~ってな感じです。 4月からまた学生になるので、それが終わる時こそ卒業旅行、 計画するのもいいかもね♪...

URL 2008/03/05 (Wed.) 09:08

トラバ:卒業旅行!

ども。猫です。 ひっさしぶりのトラバです。 猫は今高2なので、 正直卒業旅行以前に卒業できるのかとか そもそも自分高3になれるのかとかいう諸問題(で片付けた)があるのですが、 何はともあれ!卒業旅行です。 猫としては、やっぱり剣道部5人でどこか行きたいですねぇ…。 なんだかんだ言って、一番つるんでますし、 一緒にいてて居心地がいいですからね。 行くとしたら、修学旅行で行った北海道にもう1度! ...

URL 2008/03/05 (Wed.) 00:03

228  227  226  225  224  223  222  221  220  219  218 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]