忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「初めてのトラックバック」

こんにちは水野です。

 このブログ「忍者ブログTB本舗」ではブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。

「トラックバックって、バックします。ピー。ピー。っていうあれ?」

なんていう、あなたにこそお勧めのブログ!
それがこの忍者ブログTB本舗です!

ご利用方法
  1. このブログをフンフンフーンとご覧頂きます
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます
  3. お題に沿って記事を書いていただきます
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)

さて。それでは今回のお題です。 今回のお題は

初めてのトラックバック」です。

実は私は普通にトラックバックを送ったことがありません。たぶん。
テストで送信したことがあるくらいです。
根っからの恥ずかしがり屋なので、第一歩がなかなか踏み出せないのです。

きっと私のような人も大勢いるんじゃないかなー?と思うのです。
そこで今回は初めてトラックバックを送る方でも送りやすいお題にしてみました。

主にトラックバックを送ったことが無い方向けのお題ですが、他の方の初めてトラックバックを送った時の感想なども送っていただけたらと思います。

トラックバックを通じて色々なドラマが生まれるかもしれませんよ!
是非この機会にトラックバックをしてみて下さいね!

〜ご注意〜この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
                  

できた!!!

できました生まれて初めてトラックバックに成功しましたありがとうございました喜びのあまり句読点をどこかに置き忘れてきてしまいましたすみませんお邪魔しました!!!

深爪屋 URL  2006/12/20 (Wed.) 03:36

                  

トラックバックって何だ!

すみません、練習です。

らんらん URL  2006/12/20 (Wed.) 00:52

                  

おぉ!

初めてのトラックバック成功!

ノリ★コレ URL  2006/12/19 (Tue.) 00:11

                  

練習

タラックバックってわからない。

maekawa   2006/12/16 (Sat.) 11:50

                  

すいません

 ここのコメントでよかったかわかりませんが、最近忍者ブログを始めたので、初めてのトラックバックをするつもりが、思ったのと違う記事で送信してしまいました。
 二重になるとよくないかもしれないので、前の記事(惣菜)は、このコメント同様削除してもらっても構いません。

いしだかずゆき URL  2006/12/12 (Tue.) 23:23

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

んーー、初めてのトラックバックかぁー

そんなもん覚えていないですよぉー 何時だろ 2年半前くらいかな 何でやったけな それも覚えていない まっ、それからいっぱいトラックバックしてるからな 何をどれだけしたかも覚えていないいなー 『今回のお題は 「初めてのトラックバック」です。 実は私は普通にトラックバ..

URL 2007/06/20 (Wed.) 12:07

チャレンジしてみますた・・

トラックバックとはなんぞや!!?? と、ずーーーーーーーーっと思っていた私。 ついに挑戦ですww はじめてのトラックバック、ホントにうまくいくんかなぁー?? とか考えたりしてます・・今現在。 これがうまくいったら、どんどんトラックバックしてやるっっ!! ...

URL 2007/03/03 (Sat.) 14:52

初めてのトラックバック

トラックバック機能を実装してみた。 うまく動くのだろうか。 とりあえずテストしてみた。

URL 2007/02/26 (Mon.) 13:46

《Elephant SANTIE》Chapter1

☆Artmic8neo Presents ☆music by Shiro Tomura ☆上映時間1分59秒。 ☆保存/ワッチミー!TV ☆2006年にアップロード ☆作品のURL http://www.watchme.tv/v/?mid=8fe6833df81e224e08ce9be4abfa89a0 ちょっとずつではあるけど、blogもいじっていかないと。 昨年から手つかずのままだ。 今年から少し手を加えるぞ。 (^_^) ...

URL 2007/02/07 (Wed.) 04:43

はぢめて

今更ながらトラックバックの試し書き。 でっきるかな~??  

URL 2007/02/02 (Fri.) 22:03

トラックバックテスト!

初のトラックバック。。 トラックバックってなかなか手がでない感じだったので、 チャンスだと思って送信!

URL 2007/02/02 (Fri.) 08:13

トラックバックテスト

はい、トラックバックのなんたるかを理解するために、ちょうど忍者ブログTB本舗様でお題があったのでトラックバックしてみます。 お題「初めてのトラックバック」。 初めてのトラックバックで初めてのトラックバックについて語る、このパラドックス感がなんともいえませんね。メタ(多層)っぽい感覚がいい感じです、大好きです。 しかし「恥ずかしがり屋なので」トラックバックをあまりしたことがない、ということは、やっぱりサイトのリンクなんかと一緒で、全然コメントとかしたことないのにいきなりトラックバックするのは&h...

URL 2007/01/30 (Tue.) 16:46

Trackback Test

いまさらながらトラックバックテスト。 果たして…?

URL 2007/01/28 (Sun.) 20:44

初トラックバックに挑戦だ!

TB本舗が前から気になってたので、 ちょっとやってみようと思ったのですけどね。 まずお題はコレ『初めてのトラックバック』からでショ。 ということで、挑戦♪朝鮮♪(違う)←お約束? でも未だに意味というか、どういう仕組みなのか よくわかってない・・・。 人様のブログのお題に肖ろう(あやかろうってこういう字だったのか!) というものですよねぇ???多分・・・。 はい!(挙手) じゃあ何故トラックバックって名前なんですか? 辞書で調べたら、 『映画やテレビで、被...

URL 2007/01/24 (Wed.) 02:22

初めてのトラックバックその2

ただいま戻りました~!まことです。 昨日中断していた初めてのトラックバックに再挑戦です。 昨日はとりあえず、トラックバックの意味を調べていたのですが、結局あんまりよく分からず。 まぁ、とりあえずやってみればなんか分かるか。 ってなわけで、トラックバック実践します!! なんだか、忍者ブログさんでトラックバックお題なんてものがあったので、それに挑戦! …------キリトリ線------… さて!僕が挑戦するトラックバックお題は「初めてのトラックバック」 おぉ...

URL 2007/01/05 (Fri.) 11:01

トラックバック試験

日記にもかかわらず日付が変わってから書いている僕。 さっそくブログ維持に崩壊の兆し?   とにもかくにも今日はトラックバックをやってみようと思ふ(>_<) 練習用のトラックバック先があったので、そちらに。 果たして上手くいくだろうか・・・?...

URL 2007/01/05 (Fri.) 02:09

トラックバックテスト・・・・^^;

ちゃんとトラックバックできてるのかなぁ・・・・

URL 2006/12/27 (Wed.) 19:23

テスト

どうもこんばんは、地球人です。 テスト投稿です。

URL 2006/12/25 (Mon.) 18:15

どきどき

トラックバックとは何ぞや、と思いつつ練習。 人見知りだけど、ブログってを使いこなすためには必須だわ。 できたかな?どきどき。

URL 2006/12/25 (Mon.) 01:11

話題のサイト!ニューオープン!

話題のポータルサイト! URLは、http://htk-system.com/e

URL 2006/12/23 (Sat.) 12:54

練習

できたかな??

URL 2006/12/20 (Wed.) 23:10

トラックバック武者修行

いまだかつて一度たりとも成功してないトラックバックにチャレンジできる機会に恵まれました(笑)。 これで失敗してたら「トラックバック不適合者」として、日陰でほそぼそと生きてゆきます・・・(笑)。 さあどうなりますか!!緊迫の次号を待て!!!...

URL 2006/12/20 (Wed.) 03:31

初めてのトラックバック

どうだ?できたか??

URL 2006/12/19 (Tue.) 17:52

トラックバックやってみよー

ってことで、             突然ですが、トラックバックをやったことが無いので             『やってみよう』ってことになったらしい・・・             とりあえず、どうじゃ!!...

URL 2006/12/19 (Tue.) 00:05

明日

明日餅つきです。 はれるといいけど

URL 2006/12/16 (Sat.) 17:17

TB「初めてのトラックバック」

こんにちは、今日もTBです。御題があるって話題ができて便利だな~結局いつもどうでもいい自分語りですが。 今回の初めてのトラックバック。「私のストレス解消法」という記事が初めてのTBでしたね。ペースが速まってストレス貯金がほぼ底をつきそうな気配です。あんまり役に立たないですね…(笑)   実は来年からお小遣い帳をつけようと思っております。この歳になってやっとかよって感じですが退職もするし、〆る所は〆ていかなくちゃいけませんしね。頑張ります。 とりあえず可愛い帳簿がないか...

URL 2006/12/16 (Sat.) 16:28

はじめまして、忍者ブログさま

 はじめまして、ブログを引っ越してまいりました。いしだかずゆきと申します。  毎日更新とはいかないでしょうが、のんびり京都のあれこれについて書いていきたいと思います。  京都のブログというのは、ざっと見回してもかなり多いです。月並みなことを書いてもおもしろくないと思いますが、あまりこれというこだわりなく、思ったことを書いていきたいです。  コメントやトラックバックは、基本的に拒みません。けれど、商用のものや極端な誹謗中傷などは削除させていただくこともあります。  では、のんびり頑...

URL 2006/12/12 (Tue.) 23:21

ただのお惣菜屋さんではありません。。。きっちんとまと畑

 昨日はお昼から美容院に行って、髪をばっさり切ってもらいました。なにせ最後に美容院に行ったのが、9月だったもので、それはもう大変なことになっておりました。  そのあと、高校生がテスト前ということもあり、とりあえず塾へ向かおうとしてたのですが、おなかがすいて仕方ありませんでした。そこで、高野にある「きっちんとまと畑」に行ってまいりました。  お店は基本的にお惣菜屋さんです。  でも僕はいつもここでお弁当を買って帰ります。普通のお弁当でも500円からで、日替わりなどはもっと安かったと思います。そし...

URL 2006/12/12 (Tue.) 15:29

前から気になってたので

丁度いいネタ(?)を見つけたので、この期に乗じて初トラックバックしてみたり… コレ、色んな所で調べたりしてるんですが、未だにコメントとの区別が付きません…;

URL 2006/12/11 (Mon.) 23:38

初記事★

初記事!! うれしいねぇ。 他にもブログはあるけど、実はこの記事が、初めてのトラバにもなるんだ。 トラバがうまくいくといいな。

URL 2006/12/11 (Mon.) 16:39

お題「初めてのトラックバック」

現在たふぇの授業中、暇なので(ぁ 忍のお題に挑戦。 えぇ、これが初めてですよ。トラックバック。 トラックバックって聞くとなんか「オーラーイ」って感じしませんか(何

URL 2006/12/11 (Mon.) 11:11

僕らの街で-KAT-TUN-

淡い後悔を 誰かの涙を いつの日か ふり返る時が来るんだろう 見えない未来に 息をひそめて それでも 僕らは 今を生きている やがて いつからか 君といるこの場所が 僕の生きてゆく 世界になった 初めて 君を 見つけた あの日 突き抜ける 青い空が ただ 続いていた...

URL 2006/12/10 (Sun.) 21:26

初トラバ@退屈

はい、昨日に続き、結局暇しております。妙です。 今日は、暇なのでサーフしておりましたところ、 ちょいと面白いものを見つけました。 題して、"初めてのトラックバック" はい。略してトラバですね。(勝手 んなわけで、ぺたっとやってみたわけですが、 ━できてるかな?(爆 いやぁでもさ、コレやれば要するに 訪問者数が増える確率が 増えるかもしらなくないこともないんでしょ?(超不確定 これからはちょいとアグレッシブに トラバしてってみようかな&hellip...

URL 2006/12/10 (Sun.) 14:40

初めて・・ではないです;

"初めてのトラックバック"というお題が目に飛び込んできたので思わず。 前にトラックバックらしきURLをなんとなく貼ったのですがイマイチよく分からなかったので初心者ってことでやってみます(緊張・・?) 果たしてトラックバックは本当にアクセスアップにつながるのでしょうか?? ネット検索したらそう書いてあったもんで・・・ トラックバックの内容にもよるかもしれませんね! とりあえずこの記事がうまくトラックバックされていることを願います〜 短いですが終了〜(笑) ...

URL 2006/12/10 (Sun.) 00:39

お題「初めてのトラックバック」

あんまりトラックバックってしたことないんですよねー いや、なんというか・・・・ 提供されるお題では、話が弾まないというか、思考が進まないというか・・・・ いや、やれといわれれば出来るでしょうが、どうにも気が進まない・・・ って何言ってるんだ自分。。 これだからダメダメなんだ。。 まぁ、お題はより漠然としたものの方が書きやすいですね。 てか、未だにトラックバックについてはよくわかってないんですが・・・ ちゃんと出来てるよな?...

URL 2006/12/10 (Sun.) 00:25

初めて。

トラックバックとやらに挑戦です。 以前からやってみたっかったのですが、ソウルオブチキンなのでできませんでした。(笑) って訳で引っ張ってきたお題は「初めてのトラックバック」! 上手く出来てるかなー?...

URL 2006/12/09 (Sat.) 17:05

初めてのトラックバック

様々な理由でトラックバックをしたことがない自分ですが、 今回勇気を出してやってみます。 さて、うまくできるかな・・・?

URL 2006/12/09 (Sat.) 16:54

初めてのトラックバック。

タイトル初めてのおつかいみたいだ。。。。。。。 トラックバックしてもらったことはあるけど、 やったことはないんだよねぇ。。。 1回やってみたかったのさ。 てことで今回忍者ブログTB本舗の、「初めてのトラックバック」 ってお題にのっかってみました。 つかこれで本当にできるのかな。。。。不安。。。。...

URL 2006/12/09 (Sat.) 15:53

トラックバック

σ(・・*)トラックバック未経験です。もし間違っちゃったらどうしよう!とか思っちゃってなかなかできないんですよね~; 人見知りするので、なんだか気恥ずかしい・・とかおもってしまったりorz こんなんでこれから大丈夫なんでしょうか(・∇・;) まぁ、ひとまずこれでやり方は分かった!(ぉぃ 方法は結構簡単だったのですね・・・・...

URL 2006/12/09 (Sat.) 05:53

トラックバック

とらっくばっく【トラックバック】 関連のある話題を、他の方のブログに送信すること。 新しいブローガーさんと出会えるきっかけになることもある、素敵な制度。 間違って何度も送信せぬように注意。 <用例> 「トラックバックから来ました」とコメントを入れて

URL 2006/12/09 (Sat.) 02:37

日付変更トラックバック作戦

「初めてのトラックバック」というお題に乗っかってみました。 そういうおいらは、ちゃんとしたトラックバック経験ゼロだったりします。 何というかきっと照れくさいんだろうね。 照れ屋では無いんだけどね。 友人のブログのテストユーザーで経験、、、とかですね。 ちなみに、トラックの運転は、引越しの時に経験アリアリです。2tですが。 大型トラックでバックは、後方不注意になりそうだけど、 ここはトラック運ちゃんに聞かんとどうしようもないですな。 さぁ、日付も変わったということで、飲酒し...

URL 2006/12/09 (Sat.) 00:17

最近人恋しいのかもしれない

こんばんわ。 言葉遣いを出さそうと決心した私です。 とにかくブログを通していろんな人と交流を図るのが目的だったのですが、 なっかなか人の輪が広がらない。 たーくさんブログあるから、その中で何か目を引くことしないとダメみたいですね。 とりあえず一発逆転みたいな手はいつも見つかるわけではないので、 地道に思いついた作戦を決行! 名づけて、虎穴にはいらずんば虎子を得ず作戦。 中身はトラックバックするぞって事です。 トラバ→虎場→虎の穴・・・・ニヤリ...

URL 2006/12/08 (Fri.) 23:09

初めてトラックバックしたとき思い出

『トラックバックって何だろう?とりあえず書いてあるとおりやってみようか。 あれ?私のブログには何も変化ないぞ?どうなってるんだろう』 こんなものですかね(笑) 今となっては懐かしい記憶です。 もうちょっとネットやパソコン用語の初心者向けの説明があったらいいと思います。...

URL 2006/12/08 (Fri.) 21:14

■ 管理者の今日のつぶやき(12/08)

「初めてのトラックバック」というトラバ(・∀・)ノ (トラバした〜と言ったら、とらば○ゆ?と勘違いされたことがあります) 初めてトラバしたときは〜 ‥‥いつだったかな?(・∀・;) 今年のコトなのに思い出せない(´□`;) でもトラバするとアクセス数が増えるので感謝です(・人・*)゙ このサイトに似たサイトなんて数えられないほどあるけど 検索エンジンとか、どこかのサイトからたどり着いて、 ちょっとでも関心を持ってもらえる確率ってものすご〜〜く低いし そこから下のブログラン...

URL 2006/12/08 (Fri.) 19:07

トラックバックをしてみる

初めてトラックバックをしてみました。 ブログ開設後、早1週間、毎日2名ほどの方にご訪問していただいております。 ブログランキングにも登録してみましたが、以降は表示されませんの中にいる私のページに皆様がどうやってたどり着くのか不思議です。...

URL 2006/12/08 (Fri.) 15:45

『初めてのトラックバック』

ここでブログを立ち上げたと同時に 試してみたんやけど イマイチよく意味を理解してへんまんまかな(笑) なんかブログしてるって実感がいまいち わいてないんやけど・・・ どないしたらネット上でお友達とか? お気に入りブログとか(リンク先等) みつけれるんやろうね? 誰か教えて~~~。・ ''゜(*/□\*) ''゜・。...

URL 2006/12/08 (Fri.) 15:08

トラックバックってなんだ

よくわかってないのです。トラックバック。私が今書いたものはどこへ行くのだ?? まったくアタマがアナログです。初体験は意味のわからないまま終了。

URL 2006/12/08 (Fri.) 14:09

79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]