忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「クリスマスの風景」

こんにちは水野です。

 このブログ「忍者ブログTB本舗」ではブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。

「Photo Shopの技術力が上がりました。」

なんていう、あなたにこそお勧めのブログ!
それがこの忍者ブログTB本舗です!

ご利用方法
  1. このブログをフンフンフーンとご覧頂きます
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます
  3. お題に沿って記事を書いていただきます
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)

さて。それでは今回のお題です。 今回のお題は

クリスマスの風景」です。

さぁ!2006年のクリスマスです!
街は淡い光に包まれていて、どこもかしこもシャッターチャンス。

寒い街に出向き、暖かい風景を寒々と撮るも良し、アツアツな二人の記念撮影も良し。
いろんなクリスマスの風景を写真に収めて記事を書いてみてください。

来年のクリスマスに読み返して、感慨にふけってみたりするのも素敵かもしれませんよ!
素敵なクリスマスの風景や話題をお待ちしています!

〜ご注意〜この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
                  

RO】微妙武器を買ってみた

当てにならないレアよりも、収集品だよな!(パンダ帽は出なかった)
と言う事で、魔女砂でも集めようと思ってカビを狩る事に。


ローグだとデーモンパンクに対抗する手段が無いので、こんなものを買ってみる。
露店だとなかなか無いから、買チャットで買ったり。生体MVPドロップのなかでは微妙極まりないので、露店に並ばないんだろうなぁ???
http://www.twsunkom.com/668/

宇宙忍者 URL  2007/01/01 (Mon.) 01:14

                  

無題

ひゃー

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2312640

無名   2006/12/25 (Mon.) 14:39

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

季節が違うんだけど「クリスマスの風景」って言うと

よく夜景の写真のサイトを見るんだよね うん、好きだからね その中で見たかな なんか頭の中に刻み込まれているのが 赤い帽子を被った雪だるまの人形がクリスマスツリーにぶら下がっていて そのツリーの向こう側にピンボケのクリスマスのイルミネーションの灯りが写り込んでいる って感じの写真かな 「クリスマスの風景」って言うとこういうものが頭に浮かびますね 『今回のお題は「クリスマスの風景」です。 さぁ!2006年のクリスマスです! 街は淡い光に包まれていて、どこもかしこもシャッターチャンス。...

URL 2007/06/20 (Wed.) 10:05

クリスマスのある風景

クリスマスのイルミネーション巡りをしました。 イルミネーションって本当にきれいですよね。

URL 2007/03/06 (Tue.) 15:53

クリスマスの風景

クリスマスは町に出ると鮮やかな風景がたくさん。

URL 2007/03/06 (Tue.) 15:49

クリスマス報告③シーパラいきました♪

こんにちはkojuです^^ クリスマスに行ったシーパラの画像をまとめたので報告します♪ この日は夕方からシーパラへ☆ペアナイトチケット(二人で3900円)を購入.この日はクリスマスでしたが平日ということもあってか,お客さんもあまりいなくてゆっくり見て回れました. はじめはAQUA MUSEUMへ クマノミがかわいかったーこの二匹は仲良さそうにくっついてました.夫婦なのかな? コバンザメ.鮫といっているけど実はスズキの仲間でお腹の小判型の吸盤で身体をくっつけて生...

URL 2007/01/06 (Sat.) 20:11

今年一番暑い夜!!

              行ってきたリップスライムのクリスマスライブに行ってきた生まれて初めて 今年のクリスマスは21日から最高な日々 ●21日 リップスライム武道館無料ライブに行く       …ゲストにm-floのバーバルとスチャダラパーとリオのダンサーが来る     ...

URL 2007/01/05 (Fri.) 09:32

痺れるほどにモンブラン

御機嫌よう、皆様☆ 25日はモンブランを追いかけつつ、クリスマスの「あしおと」を探す日でした。 いいえ、作る日でございました。 あしおともモンブランも。 どうぞ、お時間のある方は「あしおと」もご覧遊ばせ☆

URL 2006/12/29 (Fri.) 03:58

多摩センターイルミネーション

多摩センター駅前のイルミネーション、見てきました。24日(日)だったため想像していたより人でにぎわう駅。 まずは駅を降りて正面にツリー。両側の木々、動物のオブジェがとってもきれい。沿道の建物との間があるため、イルミネーションが映えます。 楽しみながら歩いて....

URL 2006/12/29 (Fri.) 01:36

■ 管理者の今日のつぶやき(12/27)

「クリスマスの風景」というトラバ(・∀・)ノ (チキン食べて〜ケーキ食べて〜(´∀`Σヽ(・∀・#)食べてばっかやん!ビシ) クリスマスは平日だったので イブのオマケみたいな感じだった(・∀・) クリスマスイブは午前中に家に業者が来て インターネットが繋がって光でサクサクの予定が 管理人さんがいないので作業ができないとのこと‥orz 午後から京都のダイヤモンドシティで おねだりする予定がイマイチ欲しいものがなく‥orz 今日のオススメ⇒■ 豆腐屋さんの化粧品♪豆腐の盛田屋...

URL 2006/12/27 (Wed.) 19:20

SPECIAL企画32:Merry Xmas in 東京〜いつかのメリークリスマス2006〜 完結!!

SPECIAL <企画32:MerryXmas in東京 〜いつかのメリークリスマス2006〜>  2006年も残りわずか、東京の街並みは例年以上にクリスマスのイルミネーションで輝きを増しているように思います。そこで、イブまでの20日間、カウントダウン方式(でも実は無作為)に、都内のイルミネーション&ツリーをアップしていきます。掌に載りそうなものから身長の何倍もあるものまでいろいろお楽しみ下さい!     ↓  ※12月26日最終更新!! 後半はノロウィルスにやられまとめてアップとほぼ自己満足...

URL 2006/12/26 (Tue.) 22:52

良いクリスマスを!

よろしくお願いします。 メリー・クリスマス!ギリシャ語では、カラ・フリスツゲナ(Καλά Χριστούγεννα)!です。 (プラカの家) あにゃん、、、キリア(マダム)、良いクリスマスを! ここのグレーの家はオレがお世話になっている家にゃ。今日から誰もいにゃいんだ。  食べ物はたくさんあるから、野良連中にも食べに来てるよ。別にさびしか~にゃ~よ。 また来てね!  姉妹編→日刊ギリシャ檸檬の森もよろしければお越しくださいませ!...

URL 2006/12/26 (Tue.) 21:40

めりーあんどはっぴーのこと

閉店時間後に 大忙しでショーウィンドウや店先を クリスマスの飾り付けから お正月の飾り付けに変えているのを見ると、 本当に今年ももう終わってしまうのだな、 新しい年がやってくるのだな、 と思ってしまいます。 クリスマスの風景といえば、やっぱりイルミネーション! 意外なところで見つけたのも、わざわざ見に行ったのも。 最近は個人の家でもやっていたりします。 サンタさんのかっこうも。 ニュースでもスキー場に現れたサンタさんスキーヤー・スノーボーダーの話題がありました。 一人...

URL 2006/12/26 (Tue.) 01:46

「クリスマスの風景」

今日はクリスマス とゆうことで、会社帰りに、前々から1度は食べたかった 千疋屋のケーキを買ってきました それと、近くのスーパーでチキンもゲット おいしかったです 来年は、どんな仲間と一緒に過ごすんだろう? カナダのクリスマスってどんな感じだろう? 今からとっても楽しみです 昨日の夜、シンガポールのお友達に、greeting cardを送りま...

URL 2006/12/25 (Mon.) 22:49

クリスマスの売れ残りのケーキを売る寂しさよ!!

なんか、とても目に残るクリスマスの風景はクリスマスの売れ残りのケーキを売る人たち(最近はケーキ屋さんは予約で、コンビニなんかでサンタの格好して売ってるやつス!)なんです。あれ見てると、たぶん、これの1番デカイノが今日(今晩)家にくるよなーッテ思っちゃう事なんです。僕の母親は姉妹が多かった為にお金の無かった父親は(オジイチャン)必ずこのたぐいのものを買ってきたらしいのです。しかし、今、僕の家は家族3人なので、とても食べきれません。でも、母は毎年必ず買ってきます。(あと、食べないのにスーパーの半額は必ず...

URL 2006/12/25 (Mon.) 16:01

this is トラックバックとなかし

トナカシさん(以下:ト)「さあ、クリスマスの風景だぞ」              -クリスマスの風景ですか・・・-            -クリスマスイブの昨日は一日中眠ってたので、                                 「夢世界」ですかね-             -今日はバイトですから・・・うーん・・・- ト「ほうほう、どんな夢世界だったんだ?」              -そりゃもう、なんだか、                  ...

URL 2006/12/25 (Mon.) 02:24

青色

最近クリスマスツリーが青いと思うのは私だけ?? 青色LEDの開発で、青色ライトアップが増えたと思う。 昔はイルミネーションといえば、オレンジとかだったと思うんだけど。 そしてクリスマスシーズンになると始まるのが、ライトアップ合戦。 一般の家が自分の家をライトアップする。競争してるんだって。 家の近所でもちらほらと青い光が点滅している。 家もちょっとやってみたいな。しかし、電気代とかすごく高そう。 そして、雨に濡れたりして漏電しないのかしら??とても不思議。 そういえば、クリスマスは2...

URL 2006/12/25 (Mon.) 01:20

クリスマスケーキ

今宵はクリスマスイブ。 我が家でもそれなりの夕食(鶏のももを焼いたのとか、インスタントだけどクリームスープとか)をとって、珍しく家でお酒も飲んでとしていました。 何かが足りないと気付いたのは夜10時過ぎ。 そう、クリスマスケーキを食べてない(爆 急遽外部冷蔵庫目の前のスーパーに行って、買ってきました。 ちゃんと成分表示を見て、妻も食べられる事を確認済みです。 ケーキって、意外とりんご由来成分使われているんですよね。 本当は近所のコンビニでアイスケーキを買いたかったんです。でもメールで成...

URL 2006/12/24 (Sun.) 23:22

今日はイブ

今日はイブなのでクリスマスケーキを食べた。 というのはダンナが親戚からケーキをもらってきてくれた。 (親戚がうちの分のケーキを注文してくれた。) 今回のケーキは丸いケーキではなく、ショートケーキが合わさった物。 だから分ける必要がないし、いろいろ選べてよかった。 私はチョコレートケーキ を食べた。 昔からチョコレートケーキ好きなんだよね~。 はぁ~またデブる元を食べてしまった。 ラジオはクリスマスソング一色。 定番のジョン・レノンの「ハッピー・クリスマス 」、ワムの「ラスト・ク...

URL 2006/12/24 (Sun.) 23:19

クリスマス in USJ!

昨日は「元気」を注入しにちょっと無理をしてでかけてきた♪

URL 2006/12/24 (Sun.) 21:09

ブッシュドノエル

先ほど美味しく頂きました。 以前のTBで言ってきたストロベリーブッシュドノエルです。 程よい甘さで美味しかった~。 頂きもののウエッジウッド紅茶とも相性抜群。 今年は美味しいクリスマスでした。 写真にステキな湯のみが写ってるけど、気にしないでね~。...

URL 2006/12/24 (Sun.) 19:28

私の家。

ちょっとだけクリスマス仕様になっております。 テレビの上の一角だけ。その一部をどうぞ。 定番というかなんというか、雪だるまです。 クマとかもあるんですが、今回は雪だるまで。 なんかもさもさしてるんですよね。 顔は何となく憎めない感じです。 マンションのイルミネーションでも撮れば良かったかな? うちのよりは幾分マシだったかも。 イブがちょうど日曜日なんで出かけたりしたいところ何ですが、なにぶん彼氏なんて居ないんで、まあそもそも出かけられる状況じゃないので寂しい?夜を過ごそうかと...

URL 2006/12/24 (Sun.) 18:39

クリスマスイヴ

忍者ブログTB本舗の12月23日のお題は「クリスマスの風景」です。 (写真 → Photo Clip) 風景といわれても困りますね。何を書いたらいいのやら・・。 とりあえず今日は年に一度のクリスマスイブですね♪ みなさんいかがお過ごしでしょうか? 私はクリスマスの雰囲気を味わうためにひたすらショッピング。 いろんなものを買ってしまいました♪ 和柄のペンケースに私の干支のストラップ、足袋型の靴下に帽子 買った物はあんまりクリスマスらしくないですね・・(汗 で...

URL 2006/12/24 (Sun.) 16:52

タイムリーな女

真っ赤なお鼻の~トナカイさんは~♪ メリークリスマス! にっちもさっちもトナカイですよ! いや、どうしてオマエがトナカイなんだといいますと なんか、昨日の深夜あたりから鼻の丁度てっぺんに ニキビがポンッとできててさー やっぱ気になるじゃないですか。 よりによってなんで~そんなトコにポジションとっちゃったら こっちもやりづらいよ~と思って ついつい鼻の頭を触っちゃってました。 ハッとして手鏡を覗くと、すごいタイムリーに赤鼻のトナカイが来てた。 クリスマスに浮かれないで頑張って...

URL 2006/12/24 (Sun.) 15:05

クリスマスの風景

クリスマスの風景は楽しい感じがいいですね。 たぶんというより絶対家族と過ごすと思うのでツリーの光を付けて 外はホワイトクリスマスで、、、皆でテレビを見て笑いあって。 豪華料理を腹いっぱい食って、これを友に言うと笑われるんですけど 豪華料理は寿司ですね世間はクリスマスに寿司はありえるのかは わかりませんが、自分は絶対ありですね。ただ、ケーキとは合いませんけど・・・。 それと喧嘩はしたくないですね、絶対...

URL 2006/12/24 (Sun.) 13:57

街角の雪だるま

●花屋の店先で見つけた雪だるま。 この花屋では、去年もこういう可愛い雪だるまを作って店先に置いてた。 去年は赤い花をメインに使っていたけど、今年は色を変えたっぽい。 とってもセンスが良くて、ひそかに楽しみにしてたから、今年もあって嬉しかった。 少し前までは、クリスマスといったら雪がすっかり積もっているものだったけど、 地面まで真っ白なホワイトクリスマスなんて、ここ数年体験してない。 今日も水っぽい雪が降っていて、本当に暖冬を感じる。毎年。...

URL 2006/12/24 (Sun.) 01:36

クリスマス・イルミネーション♪ その2

[:よつばのクローバー:]急に写真が撮りたくなって、ついさっき撮りに行ってきました。 前回のはコンパクトデジタルカメラでしたが、今回はデジタル一眼レフ。  しっかり、三脚を持っていったのですが・・・。  カメラと三脚を固定するねじの部分がなくなっていて、思うように固定できませんでした・・・。    それでも、絵になるものをupしたいと思います♪ ↑白い羽根   鳥に羽根があるのは 大空をかけめぐるため  ぼくに羽根があるのは いつでも君のところへかけつけることができ...

URL 2006/12/23 (Sat.) 23:06

話題のサイト!ニューオープン!

話題のポータルサイト! URLは、http://htk-system.com/e

URL 2006/12/23 (Sat.) 12:55

クリスマスか・・・

TB本舗から話題をイタダキ!! 都道府県の中で一番大きいところに住む人間としては、ホワイトクリスマスが定番。 とはいえ、車が跳ねた泥水によってホワイトって感じじゃないんですよ、例年。 ところが!!! 今年はホワイトじゃない。雪がない。 うぅぅ・・・。暖冬の一種ですか? 暖冬と冷夏が続いて、日本から四季がなくなるんですか? 除雪に税金がかからないようにという天の計らいですか? 雪、降ってくれ。 積もれ!!...

URL 2006/12/23 (Sat.) 10:28

82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]