忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「私のデートの法則」

こんにちは水野です。

 このブログ「忍者ブログTB本舗」ではブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。

「お会計に向かう時必ずトイレに行きます。」

なんていう、あなたにこそお勧めのブログ!
それがこの忍者ブログTB本舗です!

ご利用方法
  1. このブログをフンフンフーンとご覧頂きます
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます
  3. お題に沿って記事を書いていただきます
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)

さて。それでは今回のお題です。 今回のお題は

私のデートの法則」です。

クリスマスも終わり、恋人たちの時間も終わった・・・・なんてことはありません。
いつも町はカップルでいっぱいなのです。

さて、デートをする時必ず決まっているルールや暗黙のルールがあったりしませんか?
例えば並んで歩く時は右側ですとか、手をつなぐ時は必ず前側ですとか。
お会計時は必ず1円単位で割り勘!!なんて人もいるんじゃないかと思います。

そんなわけで、今回は皆さんにデートの法則を教えて頂きたいと思います!
もちろん脳内デートの法則でも問題ありません!!
素敵な法則をブログに書いてくださいね!

〜ご注意〜この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
                  

ドロップ2倍



地元の中学校がニュースに出ていてびっくりした都宮です。
こんばんわ。ニュース見てたらとある学校が映ってふーんって
見ててどっかで見たことのある名前だなぁと思ったら、
http://www.game-fc2blog.com/chaos

にどうぞ URL  2007/03/09 (Fri.) 12:19

                  

【RO】微妙武器を買ってみた

当てにならないレアよりも、収集品だよな!(パンダ帽は出なかった)
と言う事で、魔女砂でも集めようと思ってカビを狩る事に。


ローグだとデーモンパンクに対抗する手段が無いので、こんなものを買ってみる。
露店だとなかなか無いから、買チャットで買ったり。生体MVPドロップのなかでは微妙極まりないので、露店に並ばないんだろうなぁ???
http://www.twsunkom.com/668/

宇宙忍者 URL  2007/01/01 (Mon.) 01:13

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

自分からは何処に行こうと言わない

私の「デートの法則」は自分から何処に行こう? って誘わない事でしょうか。なぜなら過去に 映画に行きたい~と言った私。 「じゃぁ映画代はお前のおごりだな」と 付き合っていた彼氏に言われた事があるから(;>_<;) 普段はケチじゃなかったけど、自分が行きたく 無い場所に行く時にはケチに変身してた。 そんな彼との付き合いのせいで、 自分からは行きたい所を言わないようになりました。 ちなみに友達は、絶対に割り勘にするのが法則だ そうです。うーんサッパリした性格の彼女らしい ...

URL 2007/05/12 (Sat.) 01:22

いつか二人で行きたいね 雪が積もる頃に

一眠りしてやっぱり暇なのでトラバお題をやってみる。「私のデートの法則」 ・夕方待ち合わせ  大学あたりから特に。酒を飲む機会が増えた⇒居酒屋とかバーが開く時間。というのもあり。遅くに帰っても大丈夫になったというのもあり。 ・とりあえず映画  最近はあんまり見てないけど。なんかちょうどよく、間を持たす必要もなく2時間ぐらい自然に一緒にいられるし、その後の話題にもなるし。逆に言うと、女の子と一緒でなければまったくといっていいほど映画館で映画なんて見ません。好きなんだけどね。 ...

URL 2007/01/20 (Sat.) 07:02

理想のデートw

今日は夕方から当てもなく車でドライブ 久しぶりに会ったから積もり積もった話でお互いしゃべりっぱなし 何でかわかんないけど、宗教の話になる 途中海に寄る 冬の夜の海はだ~れもいない しかも田舎の海。静か でも曇ってて星見れんかった 二人で海の波で遊ぶ ご飯食べに行く#%D:268...

URL 2007/01/05 (Fri.) 09:28

this is one トラックバック 

                -こんばんわ- ジャム夫(以下:ジ)「はい、こんばんわ」                   -トラックバックのお題ですよ、これ- ジ「はい、そうですね」                ジ「それではパーイ!!」(新しい飲みかけ声)                  -・・・・・・・バーイ(照)-                -・・・・・・パイの実(照)-                -あ!ところで今回のお題は  ...

URL 2006/12/30 (Sat.) 19:15

初めてのブログです

初めてブログに挑戦です! 工夫して色々やっていきます!

URL 2006/12/30 (Sat.) 00:38

デートの法則!?なんだそりゃ?

 そんなものはありません。 特に嫌われているわけでも競争相手がいるような風でもないのですが、向こうからは絶対に誘ってこないので1)こっちから誘う。 2)誘って待ち合わせをする場合には絶対に定刻より前に待ち合わせ場所にいる。 ※10分以上は絶対に待ってくれないで帰ってしまう。 3)生きたいところ、食べたいもの、したいことをきちんと持って会わないと問答無用で海に連れて行かれてしまう。 だから必ず事前に決めておく。 4)お金の話は絶対しない。 ※なぜかお金の話が大嫌いだ。 5)お金を払っ...

URL 2006/12/29 (Fri.) 01:17

■ 管理者の今日のつぶやき(12/28)

「私のデートの法則」というトラバ(・∀・)ノ (微妙にありますねぇ〜相手が変わっても自我を通すので(´∀`*)) ・デート代は基本的にどちらかが払う(割り勘はイヤ) ・安いときは大体自分が払う(高いときは払ってくれる♪) ・他人が左側にいられるとムズムズするので右側につくように回り込む 今日のオススメ⇒■ 水溶性だから今までと違う!!Q10-Lウォーターシードについて  来年もヨロシク(´∀`*) 

URL 2006/12/28 (Thu.) 18:14

①私のデートの法則

なんとなく面白い題だなぁと思って書いてみます 私のデートの法則。 何だろーまず、歩くときは左側。 手をつなぐときに、右手でつなぎたいので。 右手のほうがなんか安心するねんなぁ・・・ あと、最近なくなりましたが、前は デートのときはスカート。ってあったなぁ・・・(笑) 割り勘ってのは無い。っていうより、割り勘は好きじゃない。 ここで一応断っておきますが、 決してお金を払いたくないってことじゃないですよ!!!!(笑) なんかねー・・・他...

URL 2006/12/28 (Thu.) 12:57

~私のデートの法則~(解答者:管理人とトラウトマン大佐)

  諸君、改めて自己紹介をしよう。 私が米陸軍大佐トラウトマンである。 ベトナム戦争に従軍し、指揮を執っていた。 その後の私の遍歴は映画“ランボー”シリーズに詳しいので、そちらを参照して頂けるとありがたい。 ちなみに、コメディ映画“ホット・ショット”にて、狂った役回りを演ずる“大佐”も私だったりする。 ここ“蛇の舌先”の管理人と、時々何がしかのお題がある時対談をするというのが私の任務...

URL 2006/12/28 (Thu.) 12:06

無題

トラックバックしてみるけど本当に見てくれる人増えるかなー しかもお題忘れた。笑. あーあれだ!デートだデート!! デートしたことねーよ(ノД`)  デートとかできる訳ねーだろ こんなちっちゃな田舎の町で 人といっぱい会っちゃうじゃん(゚Д゚ ) んまー冬休みも憂鬱って死ヌわー んじゃっ ...

URL 2006/12/27 (Wed.) 14:51

とらっくばっく 『私のデートの法則』

なんかあるかな? や、特にないのかもしんない。 ・・・・・・・・・・、割り勘はしないコト? これは法則にはいるのか?? ケド、割り勘は滅多にしませんよね、どっちかが払いきりますよ。 あ、後さ~デートコースを全く決めずに行くのは暗黙の了解に、、、、なってる? ねぇ、コレはアタシだけが思ってる? なんて思っちゃったりしちゃったり。 でもあれよな、アタシの暗黙ルールは『またね』てゆーことなんで。 デートの法則ではないのだけれどもね。...

URL 2006/12/27 (Wed.) 09:54

私のデートの法則

わたしは絶対に恋人の右側に付きます。必ず、意識して右側に回り込みます。どうしても 左側を歩くのが苦手で…多分、元々は、右手で荷物を持ってたからだと思うんですが、今 はもう手ぶらであっても右側じゃなきゃ嫌ですね~ ただ、世間のカップルを見ていると、女性が左に居ることが多いような気がします。どう なんでしょう?ちなみに、とある知人(男性)は、『何かあったとき(絡まれたり)に利 き手を空けておきたい』という理由で、手を繋ぐときは必ず利き手と逆の手なんだそうで す。なるほどー(´ω`*) ...

URL 2006/12/27 (Wed.) 09:47

83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]