忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「大晦日に見るテレビ」

こんにちは水野です。

 このブログ「忍者ブログTB本舗」ではブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。

「私はラジオです。」

なんていう、あなたにこそお勧めのブログ!
それがこの忍者ブログTB本舗です!

ご利用方法
  1. このブログをフンフンフーンとご覧頂きます
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます
  3. お題に沿って記事を書いていただきます
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)

さて。それでは今回のお題です。 今回のお題は

大晦日に見るテレビ」です。

今年最後のトラックバックお題になりました。
お題は大晦日に見るテレビです。

大晦日といえば、一年で一番テレビが面白い日ではないでしょうか。
幼少の頃から大晦日のテレビには大変お世話になってきました。

そこで今回は皆さんに大晦日に見るテレビを教えていただきたいと思います。
私は4チャンネル!!と、チャンネルで書いてしまうと地域によって違う場合がありますので、番組名で書くようにしましょうね!

それでは皆さんのお勧め番組をお待ちしております。

末筆ではございますが、今年一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願い申し上げます。
皆様、良いお年を。

〜ご注意〜この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
                  

暇な時に暇な事を書いてるマッタリブログです。

ROだけでなく暇つぶしの事なら色々手を出しているんで、どうぞ見に来てく

ださいな(´ω`)
http://www.lineageink.com/0447/

ニヘドン URL  2007/03/13 (Tue.) 13:03

                  

ドロップ2倍

地元の中学校がニュースに出ていてびっくりした都宮です。
こんばんわ。ニュース見てたらとある学校が映ってふーんって
見ててどっかで見たことのある名前だなぁと思ったら、
http://www.game-fc2blog.com/chaos

にどうぞ URL  2007/03/09 (Fri.) 12:15

                  

ドロップ2倍



地元の中学校がニュースに出ていてびっくりした都宮です。
こんばんわ。ニュース見てたらとある学校が映ってふーんって
見ててどっかで見たことのある名前だなぁと思ったら、
http://www.game-fc2blog.com/chaos

にどうぞ URL  2007/03/09 (Fri.) 12:12

                  

古参プレイヤーのまったりプレイ日記。

古参プレイヤーのまったりプレイ日記。
現在はちょいネタ風味のプリーストを育成中。
時々おバカなネタが飛び出るのはご愛嬌。
生ぬるい目で見ていただければ幸いです?
http://www.gameurdr.com/ink007996277/

あいだもも URL  2007/02/23 (Fri.) 23:58

                  

しまった!!

第九を聞き忘れた!!

カテキン茶 URL  2007/01/01 (Mon.) 13:00

                  

【RO】微妙武器を買ってみた

当てにならないレアよりも、収集品だよな!(パンダ帽は出なかった)
と言う事で、魔女砂でも集めようと思ってカビを狩る事に。


ローグだとデーモンパンクに対抗する手段が無いので、こんなものを買ってみる。
露店だとなかなか無いから、買チャットで買ったり。生体MVPドロップのなかでは微妙極まりないので、露店に並ばないんだろうなぁ???
http://www.twsunkom.com/668/

宇宙忍者 URL  2007/01/01 (Mon.) 01:12

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

大晦日

大晦日の事をふと考えてみました。まだまだ8月ですが、あっという間に大晦日はやってくるのだろうなあと。

URL 2007/08/26 (Sun.) 14:52

大晦日に見るテレビねぇー

大晦日って別に見たいテレビやってないんだよね 昔からそうでした 別に大晦日って言ったって 他の一日一日と何ら変わらない一日でしかないですからね 別に大晦日とか元旦を特別扱いする積もりは昔から無かったですね できれば普段と同じ興味のあるものが提供されていればそれで良いし その方が良いのですが でも世間はそうじゃないみたいで 大晦日に特別に「世間が考える大晦日らしい」ものをテレビでやってる積もりなんでしょうが ハッキリ言ってそんなの面白くも何ともないし、 それどころかつまんないし ...

URL 2007/06/20 (Wed.) 10:16

大晦日に見るテレビ

大晦日に見るテレビといえば、歌番組かな。 歌手の人はあちこち色々な番組に出演して忙しそう。

URL 2007/03/06 (Tue.) 15:47

秋山成勲vs桜庭和志

話は戻りますが、大晦日に毎年恒例の『PRIDE男祭り』がネット配信のみで、地上波では放送されなかったので、「K―1 Dynamite!!」を観ていたんですが、個人的な意見として、最悪な興行だなと思いました。 なにが最悪?って聞かれたら、言葉にならないぐらいの内容。 ブラウン管からライブ感はゼロだし、対戦カードに魅力的なカードもあまりなかったし・・・www なんと言ってもメイン・カードの「秋山成勲vs桜庭和志」が非常に後味が悪い。 TKOで敗れた桜庭選手は「秋山の体に油のようなものが...

URL 2007/01/05 (Fri.) 12:13

秋山成勲vs桜庭和志

話は戻りますが、大晦日に毎年恒例の『PRIDE男祭り』がネット配信のみで、地上波では放送されなかったので、「K―1 Dynamite!!」を観ていたんですが、個人的な意見として、最悪な興行だなと思いました。 なにが最悪?って聞かれたら、言葉にならないぐらいの内容。 ブラウン管からライブ感はゼロだし、対戦カードに魅力的なカードもあまりなかったし・・・www なんと言ってもメイン・カードの「秋山成勲vs桜庭和志」が非常に後味が悪い。 TKOで敗れた桜庭選手は「秋山の体に油のようなものが...

URL 2007/01/05 (Fri.) 12:13

TB本舗 お題「大晦日に見るテレビ」

 実家に帰省していてチェックしていなかったTB本舗、いくつか新しいお題が発表されていました。その中で選んだお題は「大晦日に見るテレビ」。 まぁ、正確には「大晦日に見たテレビ」ですけどw まず、「紅白歌合戦」を見ました。DJ OZMAが騒がれてる見たいですけど、リハーサルまでちゃんとやるNHKが女性を裸で踊らせる訳がないですよねぇw 紅白終了後、「ジルベスターコンサート」にチャンネルをチェンジ。毎年クラシックでカウントダウンを見ています。今年は高田総統登場曲エルガーの「威風堂々第1番」。まぁ...

URL 2007/01/03 (Wed.) 19:10

年末年始のテレビ番組

今年最初の話題は、年末年始のテレビ番組について{/tv/} 昨年末も結局、紅白を見てしまったのですが、昨年の紅白は特に目玉になるアーティストも出場せず、放送前から「地味な紅白になるだろな~」と思っていましたが、その通りになりました{/face_z/} 今回も結局SMAP頼みで、司会の中居くんをはじめ、随所にSMAPメンバーを露出させる演出。 DJ OZMAと、細川たかしが歌詞を忘れたのが盛り上がったくらいで、そのほかはあっけないくらいに淡々と進んでいった気がします。 応援ゲストのダイノジ、桜塚やっくん、...

URL 2007/01/02 (Tue.) 05:15

大晦日に見るテレビ

本年度、最後のお題参加です。^^ 大晦日はここ数年は、格闘技が大好きなので、『PRIDE 男祭り』と『K-1 Dynamaite!!』を観てたんですが、今年は迷っています。A^^; 好きな選手が圧倒的に『PRIDE』に多くて、今年はその放映が残念ながらないし…。(涙) 日本人の原点に返って、今年は『紅白歌合戦』を観ようかなぁ…なんて思ってます。^^...

URL 2006/12/31 (Sun.) 16:07

大晦日のTV事情。

今年の大晦日のTVは、小さい子もいるので7時~は『ドラえもん』になりますね、確実に。 ドラえもんは声が変わった当初は「変わったなぁ~」とちょっと寂しく見ていましたが、 今はもう慣れましたね、しかも最近面白く感じてますもん・・・・。 怖いです、子供番組が面白いって・・・・・。 そのあとは、ダウンタウンになると思います。CMだと、爆発していて大事になりそう...

URL 2006/12/31 (Sun.) 14:10

良いお年を!

電子基礎体温 36.02℃ 2006/12/31 36.02現在。 ■ステータス異常: 不安… ■カウント:月経13日目。 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 今年最後にしてこちらのトラバテーマ初参加です(笑) というか丁度書きたかったテーマだったりしたので… お題「大晦日に見るテレビ」 です。 やっぱ紅白ではないかと… でも今回の出演者はとくに騒がれた様子はないような…? 衣装...

URL 2006/12/31 (Sun.) 10:01

見るものっていったらこれしかないじゃないか!

>大晦日といえば、一年で一番テレビが面白い日ではないでしょうか。 いやいやこれは ( ゚Д゚)ノ異議あり! ですよ。 お題  大晦日に見るテレビ 今年最後の忍者TBお題になりそうですね。 正直大晦日は歌好き、格闘技好き しか楽しめないと思うんですよ。 あ、でも曙の負けっぷりは楽しみです。 だけど今年は・・・これがやるから最高ですね。 (PR動画はここで会員のみ見れるらしい。 準備の写真見ただけでオラワクワクしてきたぞっ! こんなお...

URL 2006/12/30 (Sat.) 14:43

84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]