忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「私の宝物」

こんにちは水野です。

 このブログ「忍者ブログTB本舗」ではブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。

「映画の割引券1000円分。2枚持っていけばタダになるのだと思ってました。」

なんていう、あなたにこそお勧めのブログ!
それがこの忍者ブログTB本舗です!

ご利用方法
  1. このブログをフンフンフーンとご覧頂きます
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます
  3. お題に沿って記事を書いていただきます
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)

さて。それでは今回のお題です。 今回のお題は

私の宝物」です。

時々宝箱が落ちてないかな?なんて妄想に駆られる事があります。
その中にはきっと金銀財宝の宝物が入っているはず!

そんなキラキラした宝物も良いですが、他にも色んな宝物があると思います。
そこで今回は素敵な宝物についてのお話をブログで書いていただけたらと思います。

家族が宝物!なんて素敵な話から、金!財産!土地!なんて宝物もあるんじゃないかと思います。
とってもかわいらしい宝物や先祖代々伝わるような本物の宝物もあるかも知れませんね。

是非素敵なエピソードと共に宝物を紹介していただけたらと思います!

〜ご注意〜この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
                  

はっきり言ってライブです。

すっごく良いライブ、ミュージカルを見たことって自分にとっては宝物って言えるんです。何故かはわからないけど思いでから消えないし、反芻しちゃうし・・・♪06年度は昨日のバニーピンクも良かったし♪♪、東京事変も最高やったし・・・♪♪♪こんな人っていませんか。
何気にこちらの記事拝見して面白そうだったので参加させて頂きました。ぜひ宜しくです。

ツメの凸凹   2006/09/30 (Sat.) 22:27

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

サントレーノ時計

サントレーノの時計がいい。 私の宝物は祖父にもらった時計です。 時計って肌身離さずつけるものですから、 愛着もわいてきますよね。 そんな時計を買うのにおすすめなのがサントレーノです。 ★サントレーノの時計はこちら★ サントレーノは世界各国の老舗ブランドを安く..

URL 2007/06/04 (Mon.) 00:02

ねこ 寝顔

何にもかえがたい僕の宝物です。 僕より先に死なないで。。。

URL 2007/04/07 (Sat.) 21:56

高校時代を思い出す

今私の母校のサッカー部には指導者がいません。 本当になんとかしてあげたい。 私は中学時代、指導者がいない中で自分達でメニューを考えてやっていたのですが、 高校で素晴らしい指導者に出会えました。 僕の人生の中で最大の幸運のうちの一つ。 もう一つの幸運は、それを共に味わう事ができる仲間に恵まれた事。 実に面白かった。 練習の一つ一つがおもしろかったし、 サッカーの考え方が分かるに連れて、どんどん試合もおもしろくなっていった。 判断する材料を練習で教えてもらい、それを実行する技術...

URL 2006/12/27 (Wed.) 01:53

ドラえもんの切手

数年前に発売された、「ドラえもんの切手」はボクの宝物である。写真を載せたかったの

URL 2006/10/14 (Sat.) 15:26

嬉しい贈り物♡

宝物です♡かわいいかわいいかわいい、ひかり荘のお友達からこれを貰いました♡もう、愛しちゃいますーーー♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡ありがとう(。^(エ)-...

URL 2006/10/03 (Tue.) 23:13

私の宝物

私の宝物は、女優の室井滋さんの直筆メッセージ入りのバースディカードです。 私は室

URL 2006/10/02 (Mon.) 12:00

お題「私の宝物」

忍者ブログTB本舗、今回のお題は「私の宝物」。 私の宝物といえば、「野球小僧創刊号」です。 なぜなら、私が日本ハムファイターズの打線名「ビッグバン打線」の名付け親である事を証明している貴重な雑誌だからです。 この号にはファイターズファンで有名なコラムニスト「えのきどいちろう」さんが98年のファイターズ快進撃について書かれています。その文中で「ビッグバン打線」に関してふれていて、私がNiftyで書き込んだ「ビッグバン打線」を目にして「これだ!」と思い、当時放送していたラジオ番組で連呼して...

URL 2006/09/30 (Sat.) 23:26

『私の宝物』BY...TB

宝物。宝物。たからもの…? 私の宝物。 大切なもの。 傷つかせたくないもの。 命の次に大事なもの。 捨てられないもの。 愛する者。 忘れられないもの。 ん~……何だろう。 いざ聞かれるとすぐに答えられないものだぁ それとももしかしたら自分自身に宝物なんて無いの。 自分の宝物って何?? あ…強いて言うならば……………… 私には…家族。友達。愛。があればいい。 それ例外は人生の付属品。知能もお金も地位も。 宝物は家族。友達。...

URL 2006/09/30 (Sat.) 00:40

宝物

外が嵐で部屋の光量が少ないです。 自分のデジカメは光が足りないとノイズが出てしまうので 今日はどうでも良いような手抜きミクロマン写真を…。 ごみ袋? いや、中身は宝物のミクロマン達ですよ! 人によっては本当にゴミかも知れないけどw 通称プチプチにくるまれているのは 引っ越しの時に破損しないように入れたままだから。 手首とか。 今ではこの箱だけじゃ入りきらなくなってしまった…。 この箱はなんでしょう? 開けてみると…。 なんだこりゃ、全部...

URL 2006/09/29 (Fri.) 18:07

『宝の持ち腐れ(又は想い出ぼろぼろ)』

※2006.9.29.加筆 以下・随分前に書いた記事ですが、閲覧者が余りに少ない為 折角なので、「TBテーマ」なるものへ参加してみようと思う次第。 お題=私の宝物だそうです。・・・それで、ここ数日・何とな~く 「自分の周囲」を見渡していたら → 「臓物」が飛び出た変な人が、 隣室で寛いで居るのを発見しました・・・ではなくて。 基本的に私は 『想い出=記憶だけ残す主義』 なので、 案の定〝目ぼしい物〟は特に見当たりませんでした。まぁ、...

URL 2006/09/29 (Fri.) 08:49

あのワインの名前が思い出せません

私も昔、よく銀座の高級クラブでアルバイトしてましたyo プレゼントして貰ったものとか、まだ持ってますyo 花束とかはドライフラワーにしておけば良かったな!   <テレビ朝日>銀座豪遊、チーフプロデューサーは懲戒解雇  東京国税局の税務調査で約1億3000万円の架空外注費を指摘されたテレビ朝日(東京都港区)は28日、君和田正夫社長が記者会見し、「視聴者をはじめ関係者の信頼を裏切ることになりおわび申し上げます」と謝罪した。同社は29日付で不正な経理処理を繰り返していた男性チーフプ...

URL 2006/09/29 (Fri.) 00:25

部屋掃除してたら

こんなんでてきました。 懐かしいッ!! よう拾ってたな~   一番ど真ん中のはSUGIZOのピック♪ めちゃ好きやったから、ライヴの時必死で取った記憶あるわ~(苦笑) 泣いたな・・・アレは(笑)   過去10年分くらいのライヴチケットも発見。 髪ゴムで縛ってました(爆笑) で、また髪ゴムで縛って元に収めました(笑) んー。思い出があるから、捨てるに捨てれんのよね。  ...

URL 2006/09/29 (Fri.) 00:10

☆宝物☆

しかし、このブログ面白いなぁ。 定期的に管理人さん(?)からブログのお題が出てたりして、 人から与えられたお題から 考えを膨らませるっていうのも結構悪くないもんだ。 普段考える事が少ない人とか、考えで頭が爆発しそうな人とか、 どちらの人にとっても凄く良い事だと思うな。 さてさて、っつー事で今回のお題は「宝物」でした。 俺にとっての宝物は・・・歌い手として「喉」かな。 喉も付属した「俺自身」とも言えなくも無いけど。 歌に出会う前の俺はとんでもねぇ阿呆だった。 自己主張の程度...

URL 2006/09/28 (Thu.) 03:25

「私の宝物」

宝物は、たくさんあります 【家族】 実家に帰るたびに、有難みが増します かなり親不孝者なのに。本当に感謝します 【友達】 数少ない親友。友達 こんなワタシと仲良くしてくれて 時には相談に乗ってくれたり、愚痴を聞いてもらったり いろんな面で助けてもらってます。感謝します ...

URL 2006/09/28 (Thu.) 00:18

【雑 談】モノモチのよさ具合

ものもちっていいほう?わるいほう? とくに携帯電話。 これかなり差があるよね。 恐ろしいほど常に新機種の人 と 恐ろしく古いやつを使い続ける人。 おこめはどちらかというと恐ろしいほど常に新機種派なの。どうしても変えたくなっちゃって。半年とかで、違約金みたいなやつがなくなってから、機種変。 それにしても、 「話せりゃいいから」 なんっつって、ずっとずっと機種変しない人って、なんかかっこよくない? やっとおこめも、今の機種を使い続けて1年2ヶ月。われながらすごい。このまま記録を伸ばして、...

URL 2006/09/28 (Thu.) 00:12

私の宝物

TBお題に久々に参加させていただきます。私の宝物はタマモクロスの出走した全レースが収録されたビデオ、「栄光の蹄跡⑦ タマモクロス」です。タマモクロスのベストレースはオグリキャップと対戦した天皇賞・秋とか初のGⅠ制覇となった天皇賞・春と思う人が多いが私は3歳(旧年齢4歳)時の500万、900万下(現1000万下)のレースである。ここから彼の快進撃が始まるのである。これら下級条件のレースが見れるが嬉しい。...

URL 2006/09/27 (Wed.) 20:23

■ 管理者の今日のつぶやき(09/27)

「私の宝物」というトラバ(*´∀`)ノ (そりゃ〜〜〜もちろん‥‥(・∀・*)) 愛車[:ラブ:]ザッツ[:自動車:](´∀`*) 今日のオススメ⇒■ 注目食材パナナで痩せる!チョコバナナシェイクについて  Do you have a HONDA?(´∀`*) 

URL 2006/09/27 (Wed.) 19:09

『JAILHOUSE PARTY』ツアー 〜広島〜

フミ友のYちゃん&Rちゃん、Tちゃん&いちこの4人2グループで参加。 いちこは1階9列目33番でした。  ライブが始まる前にYちゃんに 「9列目だったらハープ飛んで来るかもよ。飛んで来たら頑張って取るんよp(^_^)

URL 2006/09/27 (Wed.) 18:57

カメラの紹介

ブログ2日目、「今日は何を書こうかな」っと考えていたら、TBのお題が「私の宝物」となっていました。 ちょうど良い機会なので、この企画に便乗して、私の宝物でもあり、このブログにも相応わしい「カメラ」について書こうと思います。 それでは早速、私の宝物「EOS 30D」をご覧下さい。 このカメラを購入したのは8月3日と、つい最近の事になります。 まだそれほど長い付き合いではありませんが、コイツのお陰で私は写真という素晴らしい趣味と出会う事ができました。 写真を撮るようにな...

URL 2006/09/27 (Wed.) 14:15

Ninja blog TB55 :私の宝物★

おはようございます(*・ェ・*)ノ 今回のお題は『私の宝物』についてです★ 宝物・・・沢山あるわ・・・((´∀`*)) まずはやっぱり家族かな。 当たり前だけど、やっぱり家族は大事。 結婚してますます親の有り難みって言うのを痛感してます。 夫もねこんな私と結婚してくれたんだもの、そりゃ宝物ですよ^^ ニャミンダー2匹。 これも私の大事な宝物。 悲しい時も辛い時も、楽しい時もずっとそばに居てくれるからね~^^ 手放す事は出来ません★...

URL 2006/09/27 (Wed.) 09:32

絶好の脅迫材料

本日は忍者ブログの『お題』に基づいてです。 「あなたの宝物は何ですか?」とな…… 宝物かぁ~ 健康だとか。家族だとか。思い出だとか。 はい(゜-゜)勿論。 私、中学3年間…高校3年間… 1日も欠かさず書いた日記があるんです。 今は、一人暮らしの部屋のベッドの下に… ..

URL 2006/09/27 (Wed.) 08:45

絶好の脅迫材料

本日は忍者ブログの『お題』に基づいてです。 「あなたの宝物は何ですか?」とな…… 宝物かぁ~ 健康だとか。家族だとか。思い出だとか。 はい(゜-゜)勿論。 私、中学3年間…高校3年間… 1日も欠かさず書いた日記があるんです。 今は、一人暮らしの部屋のベッドの下に… ..

URL 2006/09/27 (Wed.) 08:45

絶好の脅迫材料

本日は忍者ブログの『お題』に基づいてです。 「あなたの宝物は何ですか?」とな…… 宝物かぁ~ 健康だとか。家族だとか。思い出だとか。 はい(゜-゜)勿論。 私、中学3年間…高校3年間… 1日も欠かさず書いた日記があるんです。 今は、一人暮らしの部屋のベッドの下に… ..

URL 2006/09/27 (Wed.) 08:45

「私の宝物」

高校の部活(剣道部)を引退した時に後輩の女子から手紙と一緒にもらった ミサンガ なんというか、感涙したってわけでもないんですが。 使うに使えないというか、巻きつけるに巻きつけられないというか 結局、未だに大切にしまってあります。 別に好きな子だったってわけじゃないんだからねッ!!...

URL 2006/09/27 (Wed.) 01:25

あーぁ、興味本位とか思いつきで行動したら駄目だって言ってたのに……。

思い立ったら即実行は、おそらく損をする。本当にそう思う。トラックバックなんてやったこと無かったんだから、いきなり大手サイトはマズいって思ってました。思ってたのに……今日もやっちゃうつもりですよ、トラックバック。 今日は忍者ブログで出されているお題にトラックバックしてみよう、と言うことで、少し内輪よりってコトになるんでしょうか。 私の宝物。そうねぇ……人生身体が資本ですし、自分自身だろうか。いや、金品は大切だけど宝物だとは思わないしなぁ。あー…でもね、やっぱりここまで人生やってこれたワケを考えると...

URL 2006/09/27 (Wed.) 01:14

午後も「工事中」

御機嫌よう、皆様☆     今宵はディープにまいりませんこと?? そんな夜もございます。 私、語らせていただきます(笑) お時間のある方、お読みあそばせ。 つまらないのに饒舌でございますもの(笑)   それで

URL 2006/09/27 (Wed.) 00:13

私の宝物

なんかお題があったからやってみました。 宝物つったら8/20日に取ったドラムヘッドですよ。 初めて自分で自分の好きな人が投げたもの取った瞬間だったので。 人生で初めて、しかも一人で見れたの初めて。有意義すぎた。笑 そのときのツアーは快挙で、本多も名古屋で勝ち取ってたし凄かったの!! 嬉しすぎて終わった後すぐ本多に電話かけたお。笑 節目だったから特大ね! 皆に沢山色々もらったもんがあって もちろんそれも一個ずつ全部宝もんです。 ただ一番愛着があるのがコレだって。 でも全...

URL 2006/09/26 (Tue.) 21:56

TBお題 私の宝物編

忍者ブログから私の宝物というお題が出てましたんで今日はこれ書きますね。 今のところの僕の宝物といえばmy自転車(FELT F70、ホワイトカラー、gin曰くシローカラー(ぇ))で断然決まりです。 自分の金で買ったものなので思いいれもひとしおってやつですね。 周りにはもっといい自転車に乗ってる人だっているでしょうが今の僕にとってはこれが最高の自転車だと思ってます。 他にもビンディングペダルやシューズ、ジャージなども思い入れのあるものです。 やはり自分で頑張った分のご褒美って感じで嬉しくなれる...

URL 2006/09/26 (Tue.) 20:23

私の宝物☆

とことんブログのネタに困ってるので例のごとくトラバテーマです 今回は・・・私の宝物 私の宝物はズバリ思い出ですっ 綺麗事って言われたらそれまでだけど 思い出の品とか捨てられないタイプです 正味普段「思い出よりも今が大事」 とか言ってる奴の台詞じゃないですね申し訳ない笑 思い出って自分が感じ取ったことだから 人に言ってもどうと...

URL 2006/09/26 (Tue.) 20:20

某大手メーカーの石油ストーブ

あの有名なストーブが有ったんですよ。しかも、かなり古いので捨てようと思ってはずしておいたら、あのコマーシャルの連発じゃありませんか! エ!? このゴミ5万円になるの?ウソー !?とおそるおそる電話してみるとスグ引き取りに行きますとのこと。と いうことで家の外でゴミ扱いされていたストーブは一躍!!我が家の宝物として(誰かにもっていかれないため)大事に、大事に鍵のかかる家の中で余生をおくるのでございました。めでたしめでたし?...

URL 2006/09/26 (Tue.) 19:50

私の宝物

トラックバックテーマです。 私の宝物 6月3日の日記にも書いたんですけど、【中学の担任の先生からの手紙】ですかね。 もちろん他にもいろいろあるけど、心にくるのはこれかなぁって。 だって、生徒の誕生日にくれるんですよ?! そりゃー最初は驚いたさ!「ちょと来て」って呼ばれるんだよ!自分、何かしたかなぁってww もらったときは嬉しかったですけどね(*´∇`*) 他にもほぼ毎日学級通信出してくれたり、班ノートってのをクラスでまわしてたんだけど、そのひとつひとつにコメントをしっか...

URL 2006/09/26 (Tue.) 19:34

60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]