忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「私にとってブログとは」

こんにちは、姫です。

このブログ 「忍者ブログTB本舗」 では、ブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。

 「ブログが、ブログペットに乗っ取られました。」

なんていう、あなたにこそオススメのブログ! それがこの忍者ブログTB本舗です!

ご利用方法
  1. このブログをフンフーン♪とご覧いただきます 。
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます 。
  3. 自分のブログにて、お題に沿った記事を書いていただきます 。
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます 。
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)

それでは今回のお題です。 今回のお題はこちら、

私にとってブログとは   です。  
  

忍者ブログをご利用の皆さまはもちろんのこと、このTB本舗にトラックバックをしてくださっている皆さまは、ご自分のブログをもっていますよね

わたしは、毎日トラックバックと共に、皆さまのブログを拝見するのが楽しみなのですが、それぞれのカラーがあって、見ていてとっても楽しいです。記事の内容や言葉遣い、テンプレートなどに特徴があって、特に常連さんのブログは、らしさというものが少しずつわかってきました!
テーマを決めて記事を書いている方、日記として利用されている方、単にブログと言っても、使い方はいろいろですよね。

さて、今回のテーマはずばりブログ私にとってブログとは」 です。
あなたにとって、ブログとはどういったものですか?
ぜひ、何気なくブログを書いている方も、意味を持って書いている方も、自分にとってブログとはどういうものか、例えるのなら何か、を教えていただけたら、と思います!

それでは皆さまのトラックバックを楽しみにしています。 素敵なブログライフを...

 〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

ブログって?

忍者ブログTB本舗のトラックバックテーマ、今回のお題は「私にとってブログとは」。 http://theme.blog.shinobi.jp/Entry/112/ 暇つぶしの一つの例でしょうか。

URL 2007/09/02 (Sun.) 21:58

なんでブログ書いてるの?

よく聞かれるんです。 なんで?って聞かれても・・・ 「暇だから♪」 本音は 「アフェで小遣い稼ぎしたいから(ノ´∀`*)」 とかさー、あるけどー・・・ 何故か熱血ブロガーさんに、この本音を言うと、どん引きされます♪ んじゃ、その質問された時の正しい答え方は???...

URL 2007/07/10 (Tue.) 19:39

ずいぶんひさびさ

ブルーな記事をアップした後 随分ひさびさになってしまった(汗) なんか記事はないかとTB本舗をみたら 私にとってブログとは・・。 そうですねえ、 とりあえず書くことで 気持ちを整理できる、かな? 後から読んで、ああ、あの時こう思ってたな、と思ったり、 多少なりとも、読む人を意識してるから、 客観的に自分を見たり。 そんな感じかなあ。 また形態がかわるかもしれないけどさ。 今日はなんだかぼおっとして眠たい。 でも、一定の結論も得たし、 ハラをくく...

URL 2007/05/22 (Tue.) 15:39

私にとってブログとは デトックス

私にとってのブログとはデトックスみたいなものです。 普段友達や家族に言えないことでも、 ブログだったら書けちゃうというところがあります。 これはある意味デトックスなのではないか。と思うのです。 心のデトックスみたいな。 誰が読んでいるか分からないブログだからこそ 書けるっていうことありますよね。...

URL 2007/05/06 (Sun.) 10:42

倖田來未さんでブログを書いている訳

倖田來未さんと私・・・というタイトルでブログを作っている私だが、私にとってブログってなんだろう・・・。しばらくブログを更新していなかった私だが世の中はゴールデンウィーク。私は風邪。このタイミングの悪さは昔から変わらない。そんな私だが、倖田來未さんの生き方というかファッションセンスに凄く共鳴するものがある。ブログを書くということは私にとって自分を見つめなおす時間なのか。何となくありきたりだがそういうことになる。特に、自分が憧れている倖田來未さんと自分を比較することで今の自分というのが凄くはっきりと浮か...

URL 2007/04/29 (Sun.) 14:52

私にとって

  このままぐだぐだやってるとまずいと思ったので久々にお題。   今日のお題はーー?(何   『私にとってブログとは』   。。。です。えーっと、 ・暇つぶし(殴 ・文章力の無さを知り愕然とする場所(殴 ・同じ趣味の人を探す ・日記とは呼べない独り言の掃き溜め(殴   くらいかな?(少  上の二つはナシとして←、 何かネタが無くても来てみたり、生活してて何となく目に付いたものについて言ってみたり写真載せたり。 ...

URL 2007/04/29 (Sun.) 12:40

■ 管理者の今日のつぶやき(04/27)

「私にとってブログとは」というトラバ(・∀・)ノ (日本人のブログというのは世界で一番多いそうですね(・∀・)) 管理者はこのブログの他に4つ持っています(・∀・) 一番更新しているのは完全日記とかのブログ(б∀б*) 次はこのブログかな(・ω・*) その次はプログラミングのことに関するメモブログ(・∀・) 去年の11月頃から更新していないのは愛車のブログΣ[:自動車:] 私にとってブログは〜 ココロの中を文字化して残したものであり、 気になる商品のメモであり 大事な仕事のメモ...

URL 2007/04/27 (Fri.) 18:49

ブログって・・・

みなさんいろんなネタをお持ちで、 本当に読んでいておもしろいです。 日記とか、何かの情報発信とか、 特に 毎日更新していらっしゃる方には 本当に脱帽・・・。 アリーは 基本的に 続けるということが 苦手なコなので。 ブログってなんでしょう?? アリーにとってブログは ただの自己主張(ドーン) だって 何の情報も発信してないし。 自分のことを 知って欲しくて 書いてるわけでもないし。 つまり 自己満ですよw 自分の話を 誰かに 聞いてもらいたくて、 というか...

URL 2007/04/25 (Wed.) 17:17

前略プロフィール晒しブログ

前略プロフィールで気になった人を何の遠慮も許可もなく晒していくブログへようこそでも(・∀・)カエレ!

URL 2007/04/25 (Wed.) 11:50

トラバ・私にとってブログとは

ども、猫です。 このトラバ答えはもうほぼサブタイトル?に書いてるからいいんですけどねぇ(笑; そもそもこのブログを作ったのは、 メインブログを見ている友人知人にはあんまり知られたくない、 日常の細かいとこを書く、いわば裏日記という意味からでしたねぇ…。 友人にはこのブログの存在を一切教えていないので、 見てるのは本当に顔もしらない人たちなんですよねぇ。 それはそれで結構怖い事ですが、 友人らにはあんまり言えない事を一気にここに...

URL 2007/04/22 (Sun.) 22:16

私にとって・・・?

こんばんは。きょう2つめの記事!少し張り切ってます。 今回のトラックバックは「私にとってブログとは?」です。 う~ん。そうですね。 気が向いたときに書ける日記みたいですね。今のところはお友達(?)には教えてないので、ちょっと嫌なことがあると愚痴ってしまうところでもあります。でも、あまり書かないように気をつけてます。 私は、中学頃から、日記帳に日記を書いてました。が、やはり長続きしませんでした。 高校になってから、友達はブログを始めて、私もパソコンを触る時間はまぁまぁ多いと思ったので、そ...

URL 2007/04/19 (Thu.) 23:18

お題「私にとってブログとは」

久しぶりのトラックバックお題です。 簡単なようで難しいです。 人間の目は凸レンズを通してモノを見ています。 中学・高校(小学校でもか?)で習ったとおり、凸レンズを通すとモノは倒立して見えます。 でも私たちは日常、世界が倒立してるようには見えません。 これは何故なんでしょうか? 1、視神経が脳に行く途中で捩れて上下が逆になっている。 2、脳内で無意識に倒立映像→正立映像へ変換作業を行っている。 3、全ては妄想。 遥か昔、この論争が数百年ぐらい世界中の科学者たちの間で続...

URL 2007/04/19 (Thu.) 01:19

私にとってブログとは

 忍者ブログのトップページを開いたら飛び込んできた「私にとってブログとは」の文字。いい機会なので、私なりの考えを記しておこうと思います。  あなたにとって、ブログとはどういったものですか?  ぜひ、何気なくブログを書いている方も、意味を持って書いている方も、自分にとってブログとはどういうものか、例えるのなら何か、を教えていただけたら、と思います! 忍者ブログTB本舗:お題「私にとってブログとは」より  結論からいうと、わたしにとってブログとは「自己満足の場」でございます。  私...

URL 2007/04/18 (Wed.) 22:13

一周年

なんか気づいたら当ブログを開設してから1年が経っていました{/hiyob_hat/} 一番最初に記事を書いたのが1年前の2月19日。 フェブラリーSをテレビ観戦した後に、ホントに軽~い気持ちで始めたブログでしたが、まさかこんなに続くことになるとは・・・。 始めて間もない頃は「今日で一週間かぁ」とか「おっ、今日で1カ月だ」とか「とりあえず2カ月もったぞー」ってな感じで節目を気にしていたように思うのですが、いつからかそんなことは全く気にしなくなり、気がついたら一年が経過していました。 長かったようでいて...

URL 2007/04/18 (Wed.) 21:13

ブログとは

私にとってブログとは日記かな~。 以前日記ソフトをダウンロードして使っていたがパソコンしか使えないのが不便だった。 それで日記サイトも考えたがエクスポート出来ないので不便。 それでブログで書くことにした。 文章だけでもエクスポート出来るから保存出来るし。 と言うことでブログを書いている。 昨日長崎市長が撃たれたらしいね。 朝からそのニュースばかり。 なんか映画みたい。 日本もアメリカ並みに物騒になるのかな? 昨日「LOST」をビデオに録画したのだがダンナがテーブルテレビの...

URL 2007/04/18 (Wed.) 17:32

貴方にとってブログってなんですか?私にとって・・・・・

おはようございます、華月琉衣です。 久々に、会社へ行く前の更新です(笑゛ 皆様は、お元気にお過ごしでしょうか? 今回のテーマは「私にとってのブログ」です。 ブログとひとえにゆっても、いろいろあるのではないでしょうか? アフィリエイトのためだけに使っている人、 日記のために利用している人、 記憶のために利用している人、 情報の発信のために利用している人 いろいろだと思います。 私にとってのブログとは・・・・さてなんなんでしょうか? すでに、私の日常の一部となっていて、深く考え...

URL 2007/04/18 (Wed.) 08:04

「読者じゃなくて自分のためにブログを書いてます」なんて、あなたです

自分にとってブログとは感情整理の場 一言でたとえて言うなら…外付けHDDかな。パスワードつきの 俺にとって画面に流れる文字は、口から出る言葉と同じようなもの むしろ会話するよりも、文章でいろいろ伝えるほうが楽かもしれない そう考えると、ブログのタイトルはちょっと外れてるかもしれん 目で見たものであることはそうなんだけど、見て感じたことだから 昔からちょくちょく、日記と言うよりはメモ書きを書いてたけど、 それだと収拾がつかなくなることが多い かなりの悪筆ってこともあって、何を書こう...

URL 2007/04/18 (Wed.) 00:11

トラックバック

初トラックバック。上手くいくかどうか;私にとってブログとは、プチ作品集ですね♪もともと日記を持っていたので、ブログは基本別な物にしよう…と思い、考えた末ラクガキコントを載っける事にしました。最初はラクガキオンリーだったのですが、物語チックにしよう〜という事になり、今に至ります(笑)ラフ挿絵付きプチ物語とでも呼べばいいのでしょうか。とにかく、HPよりもラフで即興度が高いものがごろごろあります。ってまだそんなに数はないか;...

URL 2007/04/17 (Tue.) 20:20

今日もTB

こんなに早く2回目のTBをすると思ってませんでした(''∀`) 最近、雨が降りまくっていて、部活ができないんです。 今週はずっと雨です(´・ω・) 午後やんだとしても、コートがグチャグチャなのでできません(''A`) あと、登校する時に朝雨が降ってると憂鬱です(''A`;;) チャリで傘差していくけど、寒いし、坂登れんし、最悪。 てな感じで雨でオレの心が湿ってるので、高校ライフなんて書く気になれなかった今日です(ノ∀`*) じゃぁTBテーマいきますか。 ...

URL 2007/04/17 (Tue.) 19:15

アタシにとってブログとは

さてなんなんでしょう。

URL 2007/04/17 (Tue.) 18:38

すげぇことになってきた・・

何かエースが入るかもです。 すごいフォームがきれいで、何かやばいです。 でも入ってくれたらなぁ・・ しかもシェイクの裏裏で、攻撃マンだからかなり強くなる奴らです。 俺も負けんようにがんばらねば!! そして女子は? 何かいやな予感がしますな・・ すべては明日!! サオリにて決まる!! 何か最近バイトだ何だで更新遅れるなぁ・・ ちゃんとせねば!! 今のオレにとってブログとは生活の一部(習慣)なのだから!!...

URL 2007/04/17 (Tue.) 09:29

☆ブログ☆

今年、1月から始まった俺の俳優人生・・・ そして3月に声がかかった今回の舞台・・・ 傍から聞けばトントン拍子か・・・見栄をはりゃ俺は期待の星!! でも決してそんなに簡単な話じゃねぇんだよな。 毎日悩み、考え、試し、わからなくなり、何度も頭を掻いている。 この無鉄砲な馬鹿直進体当たり男がどんな野郎になっていくのか・・・ 気にしてくれてる少なくも多くの人達・・・。 その人達に何かを発信し続けられれば、それでその人達が 何かを思ってくれたり、更に望めば勇気にしてくれたりしたならば そ...

URL 2007/04/17 (Tue.) 02:53

117  116  115  114  113  112  111  110  109  108  107 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]