忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「これがゴールデンウィークの過ごし方」

久しぶりの登場です。みずのです。

 このブログ「忍者ブログTB本舗」ではブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。

「ゴールデンウィークは毎日ブログを書いてます。」

なんていう、あなたにこそお勧めのブログ!
それがこの忍者ブログTB本舗です!

ご利用方法
  1. このブログをフンフンフーンとご覧頂きます
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます
  3. お題に沿って記事を書いていただきます
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)

さて。それでは今回のお題です。 今回のお題は

これがゴールデンウィークの過ごし方」です。

私は26歳くらいまで、ゴールデンウィークというものがありませんでした。
盆暮れ正月もお仕事という日本の風習を無視した生活をしていたものです。

その頃は、ゴールデンウィークがあればあんなことやこんなこと・・・・ムフフなんて考えてたのですが、実際ゴールデンウィークがあると、結構家に居たりします。

そこで今回は皆さんに素敵なゴールデンウィークの過ごし方を伝授していただきたいと思います!
海外旅行へ行ってしまった方、国内旅行に行ってしまった方、会社に行ってしまった方などなど。
皆さん違った、いろんな思い出が残るんじゃないかなー?と思います!
2007年のゴールデンウィークの過ごし方を大胆不敵に書き綴ってみてください!

ゴールデンウィークも中盤に差し掛かっていますが、残りのゴールデンウィークも満喫しましょう



〜ご注意〜この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

海外留学のスーツケース

ゴールデンウィークが終わったら留学 という方も多いかと思います。 海外留学をすると決まったら、 気になるのが持ち物ですよね。 その持ち物を入れるのがスーツケースです。 最近では、色々と人気のブランドがあり、 女性に人気なのがプロテカ スペッキオです。 スーツケ..

URL 2007/06/09 (Sat.) 12:06

安ウマ餃子との再会と某ラーメンの微妙な存在感 [計画的無計画貧乏旅行記?完結編]

   いやいやぁ、 ETC活用術 と、 刺激的温泉 の、 続きを書いちゃうんです。 ビックリでしょ? もう、半月以上が経過してんのに    前々回、書き連ねた、ETC活用術。 それを利用して旅費節約に徹し、その浮いたお金はどこに行ったかと言うと。 お土産には喜多方ラーメンと佐野ラーメンを、軽く16食、 地酒を2本(1本は宿で飲破)に、限定菓子類購入費に当ててみたり、 帰りがけに白河ラーメンなるものを食したり、 宇都宮みんみんの餃子を平らげたりしました みんみん本店は3回目だったけ...

URL 2007/05/18 (Fri.) 22:15

育児日記『ゴールデンウィークその2』

5/5(土)晴れ 昨日は1時までカラオケでたっぷり楽しんできましたよ。途中参戦のおじいちゃん&そのお友達はゴルフ帰りで疲れていたからか、最初から最後まで眠ってましたけど... 今日は子供の日ですね。 朝から友人宅で子供がいっぱいっていう子供の日もいいモンで..

URL 2007/05/13 (Sun.) 21:58

育児日記『ゴールデンウィークその1』

5/4(金)晴れ 今日と明日はパパの同級生たちが集まります。みんなそれぞれ結婚したり子供が出来たりして、全部で大人8人子供5人の大人数で、群馬の同級生の家にお泊りです。いよいよゴールデンウィークのメインイベントですよ♪ ホストファミリーとは、家が近いことも..

URL 2007/05/13 (Sun.) 21:57

Mも悦ぶ源泉掛け流し白濁温泉 [計画的無計画貧乏旅行記?]

      前回、 ETC活用術 を記したけれど、 それだけでは快適な旅行は行えませぬ。 まず、肝心なのは日程の分析。 宿泊費はGWでも平日価格設定があり、 尚且つ渋滞を避けられる日。 まず、3〜5日は論外。 29日と2日は休日前料金だし、29日は下りが混む。 この条件で考えると、30日・1日しか無い。 と言う事で、30日1日と宿泊する事が決まった。 別に1泊でも良かったんだけど、カレの会社が有給を取れないシステムなため、 大型連休のGWか、夏休み位しか深夜出発の2泊旅行は不可能だか...

URL 2007/05/11 (Fri.) 02:13

美肌のためのゴールデンウィーク

わたしのゴールデンウィークの過ごし方。 大型連休のゴールデンウィーク、わたしは、美肌のために完全なるOFFの日を1日確保しました。 美肌にとってのOFF日とは、洗顔以外は何もしない日のことなのです。 普段、メイクを乗せて、美肌クレンジングして、または外の紫外線にあたってと、お肌も一生懸命頑張ってくれています。そんな美肌に、まる1日、何もしない休息をとってもらうの。 わたし自身も、家の中で、ゆったりと読書をしたり、音楽聴いたり、家の中の雑用をこなしたりと、休息の1日。 佐伯チズさんがおっしゃ...

URL 2007/05/08 (Tue.) 23:55

スーツケースで海外旅行

ゴールデンウィークはスーツケースを持って海外旅行 と行きたかったのですが、 結局実家に帰っただけでした。 でも、スーツケースはLOFTでちゃんとチェックしてきましたよ。 最近のスーツケースはポリカーボネイト製で軽いんですね。 軽いとずいぶん階段の上り下りが楽です。 外国だと女性が一人でスーツケースを持って歩いていると、 見知らぬ男性が階段を上がるのを手伝ってくれる ということがよくありますが、 日本ではなかなかそういうことはありませんよね。...

URL 2007/05/08 (Tue.) 20:38

ゴールデンウィークに逆 倖田來未 ダイエットの巻!

ゴールデンウィークの過ごし方・・・というテーマをゴールデンウィークが終わってから書いている私は私らしい。今回、私のゴールデンウィークの過ごし方と倖田來未さんはあんまり関係がない。あえて言うなら、「倖田來未さんが浴衣をプロデュース」という話題と同様に凄く暑かったゴールデンウィークであった。という上手いような下手なようなやっぱり下手な例えともいえないような例えが出てくるぐらいだ(わけが分からない)。ゴールデンウィークの前半は1年ぶりに風邪を引いてしまったためずっと寝込んでいた。倖田來未さんや宇多田ひかる...

URL 2007/05/07 (Mon.) 20:39

あぁあ…

ゴールデンウイーク最終日ですな 気分が一気にダウンするのです 3日はコメダ行って4時間しゃべり 4日はモレラ行って買い物し 5日は春日井行っていとこの子供(2週間)に会いました 勉強なんかするわけもなく… テスト4日前なんじゃん! あー危ないわ? 生物やる気しないんだす ってかなんにもやる気しない でもゴールデンウイーク前よりは元気になれた 明日からまた頑張らないといけないかな ...

URL 2007/05/07 (Mon.) 19:10

甲子園浜

ここは甲子園浜海浜公園です。 (ウィンド)サーファーのメッカで、 ウィンドには珍しくサーファーエリアがあります。  ↓ その名の通り、阪神甲子園球場の近く、 (とゆーか2軍の鳴尾浜球場の近く)にあり エリア外でジェットもできます。 あまり綺麗とは言えない水質なので、 水着で泳いでる子供はいませんが、 こーやって石を投げてる子供はたくさんいます。  ↓ そんな甲子園浜に、ばあちゃん誘って BBQしにやってきました!  ↓ 毎年G.Wは、ウィンドや...

URL 2007/05/07 (Mon.) 16:10

○友人○

ほいコンバンワ。 早いもんでゴールデンウィークなんてのも終わりですね。 あれだけ楽しみにしていたGWもあっちゅー間に過ぎ去ってしまいました。 で、そんな楽しみにしていたGWもフタを開けてみりゃ別に何もすることがなくて、ゴロゴロダラダラとして過ぎ去りました。 なんかテレビではどんたくのテレビ中継がやってましたが「何がおもしろいんだろ?この祭りの存在する意味がわからん」などと思いながらも横目で観ながらゴロゴロダラダラやってました。 で、GW後半は長崎に帰...

URL 2007/05/07 (Mon.) 00:03

無題

このGWの頭。 とうとう免許が取れ、バイクを買いました。 HONDAのホーネットと言うやつです。 と言うわけで、ちょっと乗ってきました。 これは250ccのバイクです。 普通二輪免許の場合、教習所では400ccのバイクを使って教習をするわけですが、 これは250ccと言うだけあって、若干パワーは落ちるような感触でした。 …と最初乗って思ったのですが(実際カタログスペック上は2~3割位パワー少なめ?) パワーの差がはっきり判るような...

URL 2007/05/06 (Sun.) 19:52

編集時にトラックバックは送信されるか

テストします。 GWはGUNDAM WEEKの略。

URL 2007/05/06 (Sun.) 13:25

トラックバックしたことなかった

なので、ちゃんとトラックバックできるかテストさせてもらう。 忍者ブログTB本舗 あ、ちなみにGWは実家帰ってました。今日はひきこもる。

URL 2007/05/06 (Sun.) 11:56

芸能界イケメンの噂話

芸能界のイケメンについて勝手な妄想を含めて、好きな事を勝手に噂話しちゃいます。

URL 2007/05/06 (Sun.) 00:19

ビリーズブートキャンプ

ゴールデンウィーク中にビリーズブートキャンプのCMを5回も 見てしまいました。 ビリーズブートキャンプ見た?というのが 私と友達の最近の会話のはじめの言葉です。 みんなビリーズブートキャンプが気になって気になって、 笑っていいとものゲストが誰だかどうでもよくなるくらい ビリーズブートキャンプのとりこです。 もう、ビリーって言ったら、 西部劇の帽子をかぶったガンマンみたいなイメージだったんですけど、 最近はビリーズブートキャンプの影響で、 あのビリーさんなんですよ。 ...

URL 2007/05/05 (Sat.) 21:43

ETC割引フル活用術で快適半額走行 [計画的無計画貧乏旅行記?]

    マイペース貧乏には定評のある私 そんな私が、世間一般に「ゴールデンウィーク」と呼ばれる、 別名・恐怖の超渋滞続出期間を利用し、 往復1000?近くの旅を、暫定的に1週間前に企画してみた。 目的地は、余り足を踏み入れたことの無い、南東北・福島。 宿泊5日前に予約、出発前日まで、しおり作り。 という、偉業を成し遂げた私 苦労に苦労を重ね、    「如何にして安く、且つ渋滞を避けて旅出来るか」   という、我儘貧乏目標を立て、色んな書物で情報を……もとい、 ネットサーフィンで情...

URL 2007/05/05 (Sat.) 15:02

ゴールデンウィークはデトックスウィーク!

 ゴールデンウィークのような長期休み、絶好のデトックスウィークだと思っています。  こういう長期休暇のときは、だいたいみなさん遊びにいってるから、デトックスサロンに空きが出て、予約しやすいんです。  まあ、思いっきり羽をのばすのも、ストレス解消になり、デ....

URL 2007/05/04 (Fri.) 23:19

デトックスでゴールデンウィーク

ゴールデンウィークですから、普段できないような デトックスフットバスなんかをするチャンスですよね。 仕事の帰りに足裏デトックスをちょっとやってみようと思っても、 家にかえってゆっくりしたい なんていう気持ちが先立ってデトックスフットバスは 結局できずじまいだったりします。 この連休中に足裏デトックスなんかにもチャレンジしてみたいですね。...

URL 2007/05/04 (Fri.) 09:31

サラリーマンのゴールデンウィーク

本日は、ゴールデンウィークの真ん中の平日。わたしのサラリーマンのゴールデンウィークは仕事三昧になりそうです。 そんなですが、本日は午前中のお休みをとりました。サラリーマンの有給休暇制度って、非常にありがたい制度です。 普通、アルバイトだと、休んだら給料はもらえません。(当たり前ですが) サラリーマンの有給休暇は、その名のとおり“有給”なので、年間きまったに日数なら、給料が支払われる休暇をとることができるということです。 わたしのサラリーマン生活では、年間20日の有給休暇がもらえます。...

URL 2007/05/03 (Thu.) 22:53

Newカメラの撮り始め。

さっそく、NEWのカメラで写真を撮ってきました♪ うーん、ゴールデンウィークは写真ばかりとって過ごしそうです♪ [:嬉しい:][:カメラ:][:ぴかぴか:]パチリ 今日は天気も良くて、写真を撮るのも気持ちが良かったです^-^ ↑さて、なにを撮ったでしょうか?[:わーい:] ↑こんな風に撮ってみました♪ ↑これでもう分かりますよね[:ラッキー:] ↑SLです〜♪昔は煙...

URL 2007/05/03 (Thu.) 18:47

最大3連休でおしまい

忍者ブログTB本舗のお題が「これがゴールデンウィークの過ごし方」。 タイムリーと言えばタイムリー。 こんな記事書いている時点で、我が家にはそんなものは無かったりする。 子供の方が休みが多いです。 ...

URL 2007/05/03 (Thu.) 15:37

GW後半はどう過ごそうかねぇ(-∀-*)

とりあえずやるコトないから、パソコンしたり、PCしたり、ご飯食べて、パソコンして、宿題終わらせて、パーソナルコンピュータしたり、テスト勉強したり、寝たり、TV見たり、漫画読んだり、パソコンしたり、マンガ読んだり… 似たようなコトしそうだなぁ~(・ω・`) GW前半は、飲み水確保のため水を汲みに行ったりしたけど、あとはこれといった予定がない(;´Д`)=3 しかも、道路も混むし家でおとなしくしとこうかな。 あ、でも髪も切りに行かなきゃ!!!!...

URL 2007/05/03 (Thu.) 15:04

LIVE STAND 07

先日、LIVE STAND 07というイベントを見るため、幕張メッセに行ってきました。 このイベントは4月28~30日の3日間にわたって吉本興業によって開催されたお笑いイベントで、自分が行ったのは29日でした。 会場には3つのステージがあり、連日、13時から20時にかけて絶えずどこかのステージで何か(主にネタ)をやっている仕組みに。 みんなお目当ての芸人を見るため、タイムスケジュールを確認しながら会場内を行ったり来たりするわけです。 自分が行った29日は、西川きよしの開会宣言で幕を開けました。 それに続...

URL 2007/05/03 (Thu.) 11:32

GWの過ごし方~・・・ですが

こちらのブログでも、トラバテーマを提供してくれる場がありましたので。 せっかくなのでチャレンジしてみようと思います(笑)。 お題は「これがゴールデンウィークの過ごし方」。 もしかしたら・・・私の場合、今さら言うに及ばず、かもしれない・・・。 今年のGWは「サッカー&バスケ観戦三昧」!!です!!(笑) 実際、4月28日はJリーグ/磐田-広島@ヤマスタ、30日は大学バスケ/京王電鉄杯@トヨタ府中SC、でしたし。 今日もこれから都内某所に赴いた(それがどこか、は後ほど報告・・・...

URL 2007/05/03 (Thu.) 10:37

10日間連続

10日間連続勤務決定です。昨日バイト先に行った際に店内ナンバー2の人に5月5日も仕事に入れるかと聞かれ、「大丈夫です。どうせ暇だから。」と言ったところ、即座にその日も朝から夕方まで入ることが決まりました。よって先週の金曜から始まり今度の日曜まで毎日バイトです。10日間連続…。 ちなみにその時、同時に今日のバイトが昼からの予定だったのを朝からにされたことを忘れていたため本日は遅刻しました。どぅわ~…。 だるい、マジだるい。精神面はともかくとして、身体面のスペックが10日間連続勤務に耐えられるように...

URL 2007/05/02 (Wed.) 19:46

■ 管理者の今日のつぶやき(05/02)

「これがゴールデンウィークの過ごし方」というトラバ(・∀・)ノ (ゴールデンウィーク前半は九州に行ってきました〜♪) 九州の熊本に行ってきました(・∀・*) さすが滋賀より南にある熊本は暑いなぁと思っていたら GWの連休前半は滋賀も暑かったらしいです。 海がすご〜くキレイで感動でした(´∀`*) 今日のオススメ⇒【スーパーモデルダイエット】1日3分だれでもできる美容とダイエットのプロ現役モデルの非常識ダイエット  左のボタンをそ〜っとぽちヾ(・∀・*) 

URL 2007/05/02 (Wed.) 18:41

ヒッキーな連休の過ごし方。

電子基礎体温 36.63℃ 2007/5/2 36.63現在。 ■ステータス異常: 鬱気味。 ■カウント:月経17日目。 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 なにやら親は次の日、青森に行くらしい。3連休を利用して。 付いていこうかどうしようか迷ったけど、精神、身体面の事や最悪の場合生理が来そうな気がしたので断った… いや、これでよかったと思う…;...

URL 2007/05/02 (Wed.) 14:14

トラックバック初挑戦~☆

せっかくPCでブログやってる訳だし、やります! ぉ題ゎ「GWの過ごし方」 です …今年ゎ… 多忙たぼうタボウタボウTBO-なので。 こんな感ぢなんですね 用事 課題(GWなのに課題が出るし、休み明けゎGW課題テストなんてぃらんモンがぁりゅ) 用事 課題 用事 #%E:18...

URL 2007/05/02 (Wed.) 00:31

120  118  119  117  116  115  114  113  112  111  110 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]