忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「私のピンチ自慢」

こんにちは水野です。

 このブログ「忍者ブログTB本舗」ではブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。

「今日初めてピンチが英語だということを知った。」

なんていう、あなたにこそお勧めのブログ!
それがこの忍者ブログTB本舗です!

ご利用方法
  1. このブログをフンフンフーンとご覧頂きます
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます
  3. お題に沿って記事を書いていただきます
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)

さて。それでは今回のお題です。 今回のお題は

私のピンチ自慢」です。

人生何年も暮らしていれば、数多くのピンチが訪れるかと思います。
藁をつかみたくなったり、ネコの手を借りたくなったり。

私は産まれた時点ですでにピンチだったらしく、母子手帳には仮死状態という欄にチェックが入っております。

そこで今回は皆様のピンチ自慢をお聞かせいただけたらと思います!

世界で142番目にピンチです!とか、こんなに輝かしいピンチの歴史があります!などなど。
とんでもないピンチを面白おかしくブログに書いてみてくださいね!

もちろん作り話もおっけーですよ!
素敵なピンチ自慢をお待ちしております。

〜ご注意〜この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
                  

無題

今日朝のスッキリを見て、ちょっと気になることは1つがあって、どうしてもいいたいですね。今日の番組で中国はSKⅡの販売を禁止するっていうことで、テリー伊藤の口から信じられないことが出た。中国の人は日本人が嫌いっていいました。テリー伊藤あなたは司会者としてそういうことをいうすべきなのか?何の根拠もないのに、司会者は客観のことを言うすべきはずだ。実際あなたが言ったことは全然違います。しかし、テレビの前の何百万人はあなたのその言葉の影響を受けて、皆は中国人が日本人を憎んでいると思ってしまうのではないのでしょうか。あなたは自分の言ったことを反省していますか。あなたは本当に司会者としての資格はないのではないでしょうか。テレビの前で謝るすべきなのではないでしょうか。言ったことの責任をちゃんと果たすべきなのではないでしょうか

kuku   2006/10/05 (Thu.) 00:08

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

18-з2 てっきり定期便かと思ってました。

トラックバック本舗から・・・お題 【私のピンチ自慢】 ふふふっ。 2006年10月のトラックバックテーマを ひっぱり出してきてしまった(笑)。 あたしのピンチ・・・。 小さい頃に 急性虫垂炎 ⇒ 緊急手術 ⇒ 2日間麻酔から覚めず ⇒ 両親に死んだと思われた って話とか、ちっちゃな出来事だと 院生時代、実験終了後の片付けの最中に サミット缶っていう大きなアルミ缶の切り口で 右手人差し...

URL 2010/11/05 (Fri.) 08:50

目が痛い

1週間程前から、左目に痛みを伴う充血がありました。 寝起きはしばらく目が開かないし、太陽の光で激痛が走るんです。 様子をみても全然症状が変わらない為、今日の午前中に眼科へ行きました。 診断結果は「角膜感染症」を原因とする「角膜潰瘍」。  何らかの原因で角膜上皮に傷ができ、細菌・微生物が付着し繁殖したもの。強い眼の痛みと大量の目やにを自覚します。角膜の一部が白く濁り、白目が強く充血します。 細菌には何種類かあり、中には・・・ アカントアメーバ角膜...

URL 2006/12/09 (Sat.) 09:31

史上最強の事件簿。

季節的なモノかしら?! 人肌恋しい、この季節。 ちょっぴりセンチメンタルな今日この頃。 やっぱり私も女の子。 女の子?! これからupするココバナは女の子だからこそ 恥ずかしかったという史上最強の大失敗。

URL 2006/11/30 (Thu.) 22:46

私のピンチ自慢

もういっちょ、お題。さくっとまいりましょう~♪ なんか、最近お題にはまってますね。 読んでて楽しいですかね???書いてる方はノリノリですが(爆) ピンチ…そうですね…ウチのおかんが私を妊娠した時、既に腹の中でピンチだったような…(笑) なんせ、19! SHOT GUN MARRIAGE(綴りあってますかね)ってヤツです。←でき婚ね しかも、じじやんは既に他界しており、5人の姉妹(コレすごいよね)をおばばが女一人の細腕で育てておりましたか...

URL 2006/11/17 (Fri.) 02:52

ピンチヒッター:4番 TB

 忍jpのところからTBをしてみますた。 お題:「私のピンチ自慢」  や、別に自慢ではないです(汗 まぁネタが少々思いつかなかったもんですから。  去年あたりに友人方と就職講座を受けていた時、話もつまんなかったし(ヲイ)、 真ん中ら辺の席でシャーペンを持ちながら舟漕ぎ大爆睡していたんですが、 ふとした瞬間、グシャッと音を立てながら舟漕ぎ上半身が机に大激突して座礁しまして。 当然、手に持っていたペンとかは軽快に飛んだり跳ねたりな状態でありまして。 爆睡のうちにあった当人であるアテシはそ...

URL 2006/10/29 (Sun.) 18:44

履けない所持ブーツ

ブーツを履いた女の子率が上がりっぱなしの今日この頃,皆さんブーツはいてますかー? 私はまだブーツ率,10%くらい(ここ3週間の間)。 まぁ要はオーストラリアから帰ってからも2回しかブーツを履いてないということです。 何でか? ブーツ1足しかないから? いやいや,数だけは靴マニアというかコレクターもどきなもんで,ブーツだけでも6足あるんです。 で。も。 今現在,終日履けるだけの筒周りのものがその半分…。 持ってるのに履けないっつーのはどーゆーことだ!! と暴れたくなります。 でもまぁ暴れる相手も自...

URL 2006/10/17 (Tue.) 20:53

モナー

とりあえずバレバレの予感。

URL 2006/10/14 (Sat.) 22:25

ライフライン

学生の頃、ボクは大阪でひとり暮らしをしていた。 有難いことに、実家からは十分な仕

URL 2006/10/14 (Sat.) 15:25

TB本舗-お題ピンチ・in調剤薬局

久しぶりのTB本舗です。お題は「私のピンチ自慢」。 同業者でなければ判らない話かもしれませんが、 いつだったか冬の夜、薬剤師さんと2人で仕事の日、 「もうそろそろ帰れるかなー」という時間に、 患者さんが30人ぐらい押し寄せてきたことがあります。 6畳ほどの空間に具合の悪い方を30人ほど待たせ、 更にそのうち10人ほどは新患さんで アンケートとか書いていただいたり保険証確認させていただいたり 薬歴(カルテ的なもの)を作らないといけなかったり コンピューターに患者さんの情報を登...

URL 2006/10/08 (Sun.) 14:40

ライブドアショックの株価暴落で

私のピンチ自慢、といえば、ライブドアショック時の市場全体の株価暴落の時かな?幸いライブドア株は持っていなかったものの、連れ安で市場全体が下げたので大ダメージでした。 とはいえ株価急落場面の早い段階で損切りができたこと、下げたところで買いなおしができたこと、そのおかげでライブドアショックで受けたダメージはほとんど取り返せました。 急落場面て、なかなか買えないものなんですよね。 ちなみに、今回は忍者ブログのトラックバックテーマへの投稿です。 忍者ブログ「私のピンチ自慢」 株...

URL 2006/10/08 (Sun.) 14:02

お題:『私のピンチ自慢』

書くことが思いつかなかったから、TBとやらにチャレンジして 今夜は「お題」に頼ってみることにしました(笑) え~「私のピンチ自慢」 という事で、これはピンチな出来事を綴ればいいんだよね? で、何かなかったかな~と過去の記憶を辿ってみた。 ん~…小さい頃はたくさん怪我してたし、死にかけてたけど…(;^_^A とりあえず、小さい頃のなんとも間抜けなピンチな出来事でもw 『小学1年のお別れ遠足の帰り』 3学期の遠足は、全学年同じ場所へ行き、帰りは近所のみんなで 集団下...

URL 2006/10/08 (Sun.) 03:30

自動清掃機能付暴風豪雨で追憶のオロオロン [家に居ながら爆音滝見物と危機一髪生還による茫然自失事件]

  昨日の「台風じゃないのに暴風雨」で、すっかり網戸が綺麗になりました。 たまには、役に立つもんです、豪雨も[:あっかんべー:] なんて、外出してないから言えるセリフですが[:ムニョムニョ:] しかし………網戸って、白いんだ……[:唖然:]    あ、豪雨で思い出したけれど。 ウチ、リバーサイドなんですよ[:家:] その、リバーがですね……すこぶる豪雨に弱い[:撃沈:] ウチの前は、貯水池?みたいなのがあって、およそ2倍の川幅が確保されており、 比較的安全なんですがねぇ[:汗:] ...

URL 2006/10/07 (Sat.) 21:49

自動清掃機能付豪雨で追憶 [家に居ながら爆音滝見物と危機一髪生還による茫然自失事件]

  昨日の「台風じゃないのに暴風雨」で、すっかり網戸が綺麗になりました。 たまには、役に立つもんです、豪雨も[:あっかんべー:] なんて、外出してないから言えるセリフですが[:ムニョムニョ:] しかし………網戸って、白いんだ……[:唖然:]    あ、豪雨で思い出したけれど。 ウチ、リバーサイドなんですよ[:家:] その、リバーがですね……すこぶる豪雨に弱い[:撃沈:] ウチの前は、貯水池?みたいなのがあって、およそ2倍の川幅が確保されており、 比較的安全なんですがねぇ[:汗:] ...

URL 2006/10/07 (Sat.) 21:41

お題「私のピンチ自慢」

またもや、ネタが無いのでトラックバックです。今回も忍者ブログTB本舗様からお題をお借りしました。 今回のお題は 「私のピンチ自慢」です。 ええ〜と私の人生のなかでかなり思い出したくも無いピンチ自慢を一つ、 小学校三年生の頃に入っていた吹奏楽の有名な大会「北海道小学校吹奏楽コンクール」(確かキタラか厚生年金会館)で、演奏が終ると普通は起立して起立してから退場なのですが私の場合ボケーとしていた為に起立をすること自体忘れていて。   数分間の沈黙・・・・。        ↓ そして、周...

URL 2006/10/06 (Fri.) 17:59

お題「私のピンチ自慢」

またもや、ネタが無いのでトラックバックです。今回も忍者ブログTB本舗様からお題をお借りしました。 今回のお題は 「私のピンチ自慢」です。 ええ〜と私の人生のなかでかなり思い出したくも無いピンチ自慢を一つ、 小学校三年生の頃に入っていた吹奏楽の有名な大会「北海道小学校吹奏楽コンクール」(確かキタラか厚生年金会館)で、演奏が終ると普通は起立して起立してから退場なのですが私の場合ボケーとしていた為に起立をすること自体忘れていて。   数分間の沈黙・・・・。        ↓ そして、周...

URL 2006/10/06 (Fri.) 17:59

お題「私のピンチ自慢」

またもや、ネタが無いのでトラックバックです。今回も忍者ブログTB本舗様からお題をお借りしました。 今回のお題は 「私のピンチ自慢」です。 ええ〜と私の人生のなかでかなり思い出したくも無いピンチ自慢を一つ、 小学校三年生の頃に入っていた吹奏楽の有名な大会「北海道小学校吹奏楽コンクール」(確かキタラか厚生年金会館)で、演奏が終ると普通は起立して起立してから退場なのですが私の場合ボケーとしていた為に起立をすること自体忘れていて。   数分間の沈黙・・・・。        ↓ そして、周...

URL 2006/10/06 (Fri.) 17:58

わが子の失踪・・・事件

ごく普通の日常。夕飯はモツ鍋にしようと思い冷蔵庫を見た。ニラが無いので、歩いて5分のスーパー「オアシス」に買いに行こうかな。1歳のプーは寝ていて、3歳のみーこは起きていた。買い物から帰ってきたら、お風呂に入る予定で、みーこはパンツとTシャツ姿。 「みーこ、ママはお買い物に行って来るからお留守番しててね!すぐ帰って来るから。」 「はーい!わかった、いってらっしゃーい!!」 私は2つ鍵のある玄関の鍵、一番上の鍵だけを閉めて庭に止めてある原付に乗った。ふと窓に目を向けると、みーこが手を振っていた。私...

URL 2006/10/05 (Thu.) 12:18

忍TBお題「私のピンチ自慢」

自慢するような劇的ピンチにあったことがないのですが、子供の頃の危なかったことを思

URL 2006/10/05 (Thu.) 11:29

ピンチ自慢?

今回初めて「お題」ってものに挑戦です。人生何事にもチャレンジ!    今までで一番ピンチだったかな?ということはかなり  前の話、幼稚園児のころなので人格形成にも影響して  いるのではないか?と思います…    ある日、親戚の家に遊びに行ったときです。  人生初、産まれて初めて 「耳掻き」 なるものを  発見しました。あのフサフサして綿菓子みたいな  白い玉、耳垢をとるためだけに洗練された  あのデザイン。 子供の興味をひくには  時間はかかりませんでした。  ...

URL 2006/10/05 (Thu.) 03:58

Ninja blog TB57 :私のピンチ自慢。

編み物にチョット疲れたので Ninja blogのお題を消化します★ 今回のお題『私のピンチ自慢』。 自慢出来る様なピンチは無いですねぇ^^; そもそもピンチって自慢するものじゃ無いよね^^; よくやるのは、 お店行ってレジ打ち終わってから財布無いのに気付くとか・・・ 遠出する時に家に携帯忘れてくるとか・・・ 通学に1時間掛かる学校に家の鍵忘れたまま帰って来ちゃうとか・・・ 出勤15分前に目が覚めたとか・・・ ・・・これはピンチなのかな・・・? こんな事日常茶飯事だ...

URL 2006/10/05 (Thu.) 02:16

何者かが我々の調査を妨害しようとしているのかもしれない。

本日、二回も書きかけ日記が消えました。かなりショックかも……。まぁ嘆いても仕方が無いので、書こうと思ってたことを短縮して書こうかと。 わたしは今このアニメを見て恐ろしい仮説を思いついたんだ。 と言うことで、遂に始まりました『ネギま!?』。 初回でOP曲もED曲も聴けなかったんですが……まさかアレがOP曲・ED曲とか? 作画は賛否両論唱えられておりますが、私は好きです。『ぱにぽにだっしゅ!』の絵が好きだったので。そして前の『ネギま!』と比べてもw 作画面は決して良作画では無かったとは思う...

URL 2006/10/05 (Thu.) 01:19

年中無休非常事態宣言中

と、いうことでですね。初めてTB挑戦ですた。お題素敵過ぎ。 まあ本舗の水野さんと同じく母子手帳に仮死状態って書いてありますイカですが(爆)いや、初めて見たときはマジ驚きました。でも最新の危機はあれですかね。 中国武術をここ数ヶ月習っているのですが。 この前コーチに刀(青龍刀みたいなモノ)で叩っ斬られそうになりました。 バッサバッサと敵をなぎ倒しながら大きく旋回(?)して最後にもの凄く高く跳躍&突き刺すカンジの技なのですが。刀を習っている先輩にお手本として見せていたらしいんですよ。 で、ちょ...

URL 2006/10/04 (Wed.) 20:59

ピンチ自慢

ただいまー! ε=(ノ‥)ノ 仕事の帰り、携帯いじりながら歩いてて道路標識に激突した☆⌒(>。≪)ども、ソウマです(〃゚д゚;Aアセアセ・・・ 前にもブログで書きましたが、『目をつぶったまま何秒チャリに乗れるか』同様、携帯いじりながらの歩きも危険ですので、みなさん止めましょう ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ ) ではでは、お題『私のピンチ自慢』ですが、仕事中ずっと考えたあげく 自慢する程のもんは無いΣ(*゜ェ゜*) ってか、仕事しろよって感じ ((((;゚益゚))))<...

URL 2006/10/04 (Wed.) 01:46

洗剤麦茶。

ピンチなこと・・・ たとえば今日。 コップをうまく洗いきれていなくて洗剤が少し入ったまま麦茶をついで、そのまま飲んだことですかね。 その時は 「おぉ~、今日の麦茶はよく泡立つなぁ・・・」 ぐらいにしか思ってもいなかったのですが、なんかお腹痛いです。 この調子だと確実に調子が悪くなります・・・ 今までクッキーやお好み焼きの生生地を食べても平気だったのに洗剤にはかなわないようです。 さ、さすがはジョ○だ!! 後は生まれるとき。 出産直前に母親が熱を出してしまい、苦しくて母の胎内で...

URL 2006/10/03 (Tue.) 21:40

Ninja blog TB :私のピンチ自慢

コレはあれですか? あのー・・・とりあえずピンチだった事を書けば良いンですね??? そーですね??? じゃぁ書きます。   ピンチ・・・ピンチ・・・ピンチ・・・??? まぁ迷子になった時ですよね、やっぱ。 心臓バクバクでした。 小さい頃・・・そうあれは5歳の時。 まだ道も道路の意味も解らなかった馬鹿なあの頃・・・。 私と母と父と弟×2で"トイザ●ス"に行ったンです。 行きました、とっても目まぐるしく玩具がたくさん有ったのでビビってました...

URL 2006/10/03 (Tue.) 21:05

感電しました

「私のピンチ自慢」というTBお題。 ケッコウピンチに陥ってるんですが。 まず。 生まれた時、首にへその緒がひとまきされてた。ちなみにあとひとまきされてたら死んでたらしい。 自殺願望者?! 小学校2年生。 チャリンコで転んでハンドルがもろみぞおちに。しばし息を吸うことしかできず死ぬかと思った。苦しくて視界が白くなっていったのを覚えてる。ついでに人差し指の先っちょの肉がそげてたんだけど、それどころじゃなかった。 大学?年。 友達と電話してるとき、片手でコンセントを抜...

URL 2006/10/03 (Tue.) 20:42

車検終わりました

はい。車検終わりました。 車検の総額はなんとっ 12万1233円!! ひぇーーーー(>_<) マジかよー ローンまではならなかったものの、今までセコセコ貯めた貯金が全部飛んだ 予想してたけどデカイ出費だなーおい! くそー俺も旅行行きたかったのに うまいもん喰いたかったのに また節約生活に戻ります こんなことならクルマ処分して原付買えばよかったかも!? とりあえず年内にやらなきゃい...

URL 2006/10/03 (Tue.) 20:16

自炊生活

夏の間ずっとSHOP99の冷凍チャーハンと麺類で喰いつないできた。 そろそろ涼しくなってきたし、米炊くかなぁと電子ジャーを開ける。 ・・・カビ少々(モノトーン) ま、そんなもんでしょ。 予想通りの許容範囲だね。 たしか米残ってたよなーと思い密閉してあった貯蔵箱の匂いを嗅ぐ うん、無臭。 計量カップですくってみる。 あ、 ・・・ ・・・ 虫くんコン...

URL 2006/10/03 (Tue.) 20:05

ピンチ自慢

久々のTBお題。ピンチ自慢ですか。そうですか。 今まさに、かなりピンチですよ? 今月はお金がすっごくピンチなのです。 ちょっくら使う予定がありましてね、それ計算するとものすごくピンチなのです。 1日500円くらいで生活したいなーってのが本音。 でもムリだなーってのも本音。 毎日が戦いだよホントw せめて外食は控えましょう。 ...

URL 2006/10/03 (Tue.) 16:26

お題「私のピンチ自慢」

起きたらバイトの時間5分前だったとか、 テスト前日にうたた寝して朝まで寝たとか、 様々なピンチは迎えてきましたが、 一番はコレかな、と。

URL 2006/10/03 (Tue.) 12:08

62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]