忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「私の特効薬!」

こんにちは、インフルエンザにかかりました、姫です。

このブログ 「忍者ブログTB本舗」 では、ブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。

 「趣味は風邪です。」

なんていう、あなたにこそオススメのブログ! それがこの忍者ブログTB本舗です!

ご利用方法
  1. このブログをフンフーンとご覧いただきます 。
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます 。
  3. 自分のブログにて、お題に沿った記事を書いていただきます 。
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます 。
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)

それでは今回のお題です。 今回のお題はこちら、

私の特効薬!」    です。    

みなさま、風邪など引いてないでしょうか?
わたしは上にある通り、インフルエンザにかかってしまいました―…。そのため、火曜日分の更新を怠ってしまい、本当にすみませんでした…。 “うがい” と “手洗い” は必ずしてたつもりなのですが、完全にウイルスに負けたと思います。予防接種をしていなかったもので…情けないです

さて、みなさんには、風邪などを引いた時にはコレが効くっていうもの、ありますか?もちろん、風邪じゃなくても、何でもOKです。疲労に効く特効薬、恋に効く特効薬…あなたにとって、こんな時にはこれが効く、というものを記事に書いてください。 “疲れて帰ってきた時のかわいいペットのお出迎え”、“徹夜で勉強中に見るお気に入りの写真”などなど、これがあれば乗り切れる、がんばれる、というものっていろいろあると思います。そんな、あなただけの特効薬を、今回のテーマにしてください

それでは皆様のトラックバックを楽しみにしています。

この週末は3連休という方もいらっしゃるでしょうか?どうか皆様、健康第一でお過ごしください


 〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います。

 

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
                  

飯田の店web

飯田の店web
http://iidashop.com.tw

飯田の店web URL  2007/02/09 (Fri.) 22:07

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

リラックス出来る特効薬は!

賞味期限切れの食品を食べても頑丈な私ですが ストレスを感じると肌に吹き出物が、暴飲暴食、不眠症・・・と 意外と内面はデリケート。私を知っている人がコレを聞いたら ウッソォ~と驚かれるんですが(笑) そんな私のリラックスする時の「特効薬」は♪ ハーブティーです。ここ数ヶ月ですごく好きになって いろいろと試しています。ハーブティーの香りにすっごく 癒されてます。いろんなハーブの種類を試すもの面白い お洒落なティータイム・・・とは違うんですけどね だってお茶を入れる急須で注いでますか...

URL 2007/05/18 (Fri.) 03:06

しぶとい敵!!

コノ敵と戦い始めてから早一週間・・ なかなか倒れません・・ コイツ一回倒してもすぐに別の形態が現れやがる。 今日はノドが死ぬほど痛く、鼻水地獄にも襲われました・・ かなり厄介です。 しかも今日はスポフェス最終日・・ 行きたかった・・ 卓球は残ってるようで、一回くらい出たかった。 それに先輩(OB1年生)が今日来るそうで・・ 嗚呼・・行きたかった・・ たぶん二人来るんですが、これが強い強い。 練習してもタメになることばかり。 2人...

URL 2007/04/30 (Mon.) 18:31

■ 管理者の今日のつぶやき(02/14)

「私の特効薬!」というトラバ(・∀・)ノ (あ〜‥‥3連休ムリしすぎたか、今まさに風邪気味です(´□`;)) 毎日このブログをご覧の方はご存知かもしれませんが 管理者は極度の鈍感(・∀・;) 疲れていることがわからないんですね(´∀`*)アハ そして急にバタっと倒れて指1本動かせなくなります。 なのでちょっとした症状も見逃さないのが倒れない秘訣(・∀・;) 風邪かな?と思ったら 卵入りのうどん食べてポカリ飲んだら 次の日は風邪気味だったことを忘れるくらい ケロッと治っち...

URL 2007/02/14 (Wed.) 18:44

トラバお題57◆私の特効薬

≪音楽関連記事はこちら≫  ●J-POP日刊レビュー:辿り着く場所/HIGH and MIGHTY COLOR  ●覆面的温故知新:スピッツ「スターゲイザー」  今シーズンはノロウィルスにかかるわ、風邪は2週間も長引くわで非常に不健康な年でした(^^;)。ちまたで流行を見せているインフルエンザとは違う症状みたいで、熱とかは出なかったんですが、ひたすらノド&咳がひどくて、自分の咳で目が覚めてしまうくらい。こんなことあまりなかったのになー(ノロも初経験で大変でした)。  で、今回のトラバお題は...

URL 2007/02/13 (Tue.) 22:04

「お題私の特効薬」

お題『私の特効薬』という事で書いてみたいと思います^^ 私の特効薬は 石井竜也、米米クラブかなぁ~。 どんな時でも 元気になっちゃう^^;;; 1年に2回くらいのライブに参加して 元気をいっぱいもらって帰って来ると また 次に会えるまで 頑張れるという^^;;; 私にとっては媚薬ですわ(笑) 4月はワイワイ騒ぐライブではなく オーケストラコンサート、ゆっくり座って堪能したいと思います。 でも 石井竜也のワイワイ騒げるライブもまたやって欲しいなぁ。 秋は 米米のライブもあるみたいだ...

URL 2007/02/13 (Tue.) 08:32

B’z

TB本舗からネタをゲット。 特効薬、ですか。 疲れにでも、落ち込みにでも、何でも効くのは・・・。 いまさらながらの答えかもしれませんが。 B’zです。 ファンだからね。仕方ないんですよ。 CDもたいして持ってないけど。 でも、大好きだから。 特効薬!...

URL 2007/02/12 (Mon.) 11:46

「私の特効薬!」

私の特効薬は、何を隠そう頭痛鎮痛剤です。 (まんまじゃないか!) 肩こりと偏頭痛が酷いので、手放せません。 (解決にはなっておりませんが) 一番愛用しているのは、アセチルサリチル酸がメインのバファリン

URL 2007/02/12 (Mon.) 09:12

はじめまして~私の特効薬

はじめましての「ふぇち」でございます。 ブログを始めてみることにしました。 とりあえず何を書いていいのかわからないので トラックバックちゅうものに頼ってみたいと思います。 私の特効薬は、ズバリ「娘」の存在です。 まぁもともと元気な人間でしたが、娘がうまれてからというもの ほんま、病気ひとつしなくなりました。 去年の冬は、娘のインフルエンザがオットにも感染して たぶん家中ウィルスだらけやったと思うんですけど 私ひとり元気でした。 「自分が倒れたら、こいつ(←娘)はどな...

URL 2007/02/11 (Sun.) 23:09

寒かった!

久しぶりに散歩に行ってまいりました。愁です。 もうそろそろ受験のくせに何やってんだよって色々思うところもありますが、あえて考えない方向で。 考えたいときと考えたくないときがあるんです。 で、今日は考えたくない日。 考えたくない日の方が多いのでは?という質問は無しでお願いいたします。 良いことがあった日ってつまらないこと考えたくないんですよ。 今日は散歩が出来たから考えたくないんです。 思考を吹っ飛ばしたいときとか(大丈夫か?)悩みがあるときは寒空の下で散歩はお勧めです。風が強かったらな...

URL 2007/02/11 (Sun.) 20:24

私の特効薬、それは……

インターネットラジオ!!!! いろんな方々がされているんですが、疲れた時にはコレ!!!コレですよ、奥さん!!(誰だ) 一番のお勧めはココです↓ http://emou.net/wootokogumi.htm 是非聞いてみて下さい。ただし聞いた後の責任は負いかねます(笑)   あとは……実はアモ○サンなんかも飲んでたりなんかします………...

URL 2007/02/10 (Sat.) 23:33

落ち込んでいる時の特効薬

落ち込んでいる時、私は単純作業に没頭するといつの間にか心が晴れていたりする。 子供の頃はぬりえかジグソーパズルが好きだったんだけど、最近は専ら粘土細工か写真のペーパークラフトをやってる。 動物のペーパークラフトを一時期は作っていたんだけど、それよりも格段にパーツの多いYAMAHAのバイクのペーパークラフトはやりがいがあって熱中できる。 YAMAHAペーパークラフトのHPへジャンプ ここにある超精密ペーパークラフトは燃えるし萌える!! 忍者ブログTB本舗 ↓ TB送信...

URL 2007/02/10 (Sat.) 14:57

特効薬。

といえば、 マチコ先生の注射ですよね。(押忍!番長) 私の特効薬といえば、チオビタゴールドです!! だる~い、疲れた体によく効きます。 一本だと高いから、絶対箱買いして、 単価100円くらいになるし、気軽に飲めます。 そして必ず、冷蔵庫に常備してあります。 エスカップとか、リポビタンDとか、 あんな、安くて飲む量が多いのはダメダメ。(と言われても) ワタクシの体には効きませんですことよ。 でも、うちの母上は オロナミンCで元気になるそうです。(何故!!) ...

URL 2007/02/10 (Sat.) 01:26

秘密のビ薬

今日は忍者ブログTB  お題に挑戦です。     特効薬… 特に効き目のある薬…。 僕は鼻がよく詰まって しまうのでつい、スプレータイプの 「点鼻薬」 を使ってしまいますね! 要は鼻がアレルギー体質なのです。 ホントは使い過ぎは良くない ということなんですが、匂いがわからないと食べ物を食べていても味が わからないし、夜寝る時に口をポカーンとあけたままだとホコリを吸うし、 普段の呼吸も鼻から空気を取り入れるようにしないと良くないとか…     ...

URL 2007/02/10 (Sat.) 00:00

【TB】私の特効薬【本舗】

それは『エロス』ではなくて もちろん『チョコレート』です♪ チョコには恋愛成分が含まれているとかいないとか… まさに甘い媚薬☆ 年中欲求不満の私にぴったりなのネ☆-(ゝ_・)b

URL 2007/02/09 (Fri.) 23:33

私の特効薬!!

忍者ブログTB本舗様を見せて頂いたら、何気に気になるお題が・・・ 「私の特効薬!!」 (姫さん、インフルエンザ・・・どうぞお大事にして下さいね) 実は、紅桜も「万年病気持ち」と言えるほど、軟弱虚弱体質の一人です・・・ 殊にひどいのは、女性ではけっこうな方が苦しんでいる「偏頭痛」・・・ ひどい時は一週間に2~3回・・・ 何か予定があっても、いっつも「偏頭痛」が出たらどうしようと、 怯えてばかりいたりもします。 (実は今日もその予兆があって、「早めのバッファリン」で治しまし...

URL 2007/02/09 (Fri.) 22:33

私の特効薬!!

最近はテスト勉強ばっかなので、 それ系についてのお薬的行動を紹介。 それは!! 「…寝る」 (…全然紹介になってない…) しかし!おおむねそんな感じですね。 どんなにテスト勉強がつらくとも! どんなに嫌な事があったとしても! 変わらず私を待ち続けてくれる、ういやつ布団!!! そこに柔らかなぬいぐるみでもあればなおよし。 そいつらがそこにある事を思えば、今の状況打破にも力が入る。 何があっても、一日の終...

URL 2007/02/09 (Fri.) 17:45

98  97  96  95  94  93  92  91  88  89  87 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]