忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

この夏観たい映画【映画館・DVD】

hiyoko2.gif
こんにちは。 最近よく言う独り言が「あとぅい…」のひよっちです。

そんな熱い日の中でもこの夏ひよっちの楽しみがあります。

それはついに今週末に公開される映画
映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2

知らない人にお話ししておきますが、30歳を過ぎると魔法使いになれる話ではないですよ☆(ゝω・)v

ハリーポッターは2001年から始まった超大作の大人気シリーズで、ついに完結してしまうのが寂しくもあり期待しています。
今回は3D上映もされるということで魔法が画面から飛び出すかも☆と((o(´∀`)o))ワクワクしています。

ウィンガーディアムレヴィオーサ!(モノを飛ばす魔法)のフレーズを覚えてしまったほど好きです。

そんなこの夏の話題作の他にも、2011年の夏の映画は楽しそうな映画が目白押し!

・大人気のスタジオジブリ作品
・CGの人気作品の続編
・カワイイ系
・ほのぼの系
・大人向けなど


みたくなる作品がイッパイ。(ΦωΦ)

ひとり映画や映画デートを何回もできそうですね☆

夏期休暇中にお部屋でリラックスして観たかったDVD映画鑑賞もしてみたいです。

そういえばこの前テレビで魔女の宅急便があって黒猫のジジが出てて
カワイイなーと思いましたo(≧▽≦)o♪

名前が似てるゾゾという黒猫とは違うなーと ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー 

みなさんはこの夏映画館やDVDでみたい映画はありますか?
よければトラックバックで教えてください☆

ということで、 今日のお題はコレ!

この夏観たい映画【映画館・DVD】

それでは、どしどしトラックバック、お待ちしています!


死の秘宝 PART1をまだ観てないので3連休にDVDで観ようかなと思います。

映画を見て、家族愛・友情にあたたマルフォイ♪
トラックバックしてくれフォイ!

ひよっち

 
言語を検出 » Japanese
 
 
言語を検出 » Japanese
 
 
言語を検出 » Japanese
 
言語を検出 » Japanese
 
 
Detect language » Japanese
 
 
Detect language » Japanese
 
 
言語を検出 » Japanese
 
 
言語を検出 » Japanese
 

                                          

 
言語を検出 » Japanese
 
 
言語を検出 » Japanese
 
 
言語を検出 » Japanese
 
 
言語を検出 » Japanese
 
 
言語を検出 » Japanese
 
 
Detect language » Japanese
 
 
Detect language » Japanese
 
 
言語を検出 » Japanese
 

拍手[2回]

PR

                            
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
                  

カンフーパンダ2

ハリーポッター 死の秘宝part2がそろそろ公開ですね~。カンフーパンダ2も楽しみにしています。カンフーパンダは、DVDで見ましたが、とても笑えました。カンフーパンダ2も期待しています。

ゴロンタ URL  2011/07/16 (Sat.) 21:36

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

この夏観たい映画【映画館・DVD】@忍者ブログTB本舗

ninjaブログユーザーにはおなじみの「トラックバック本舗」。 さて今回のテーマは、「この夏観たい映画」です。 では、私の回答です。 劇場版新作に限ると ポケモンBW2本 とか ジブリ(コクリコ坂から) とか その他色々。。。  ...

URL 2011/07/21 (Thu.) 19:24

見たいDVDは、ガクかなぁ

若い頃は、登山してたから、ガクは見てみたいよね。 でも、山ってさ、お風呂がないから、くさいんだよね。 山にいる間って、まったくお風呂入んないから パンツなんて、超クサ(笑)なんだよね。 山ガールとかいってるけど、若い女性ならなお、大変だろうね。そのへんのことは。 でも、若い女性が山にいっぱいいるんなら、ぜひまた上りたいよね。(笑)...

URL 2011/07/21 (Thu.) 16:23

ぽち丸VSハリーポッター

こんにちは僕ぽち丸。 僕の会社に、毎日何かしらお菓子食べながら暇そーにジャニーズのHPとか見て、仕事頼むとパっと画面切り替えて「今忙しいんで!!」とか言う派遣の40代女子(笑)が居るんですけどもね。 昨日、その人にやたらとハリーポッターと死の秘宝part2を勧められたんですよ。 「最新作の映画、絶対面白いから!絶対面白いから絶対見て!!ほんとに絶対面白いから!!これで最後のお話なの!」 絶対って何回言ってんの。 まあそれは良いんですけど、ぽち丸は今ま...

URL 2011/07/21 (Thu.) 15:53

さて、映画でも見ようか・・・

 ちなみにポップコーンはつかない(笑)  さあて、この夏観たい映画【映画館・DVD】というトラックバック本舗のお題である。  うーん・・・なんか、「この夏」といった辺りに妙な引っ掛かりを覚えないでもない。  基本的に管理人は、慢性金欠状態なのだ。映画館に行って、見知らぬ沢山の人と一緒にシアタールームに箱詰めにされ、ワイワイキャーキャーするにはちと厳しい。いや大分厳しい。そもそも、そういうのは性根に合わない。  やっぱり映画は、我が家の23インチのLG製液晶ディスプレイ(アナログ端子もデジ...

URL 2011/07/16 (Sat.) 18:05

エロスが!

昨日の夜、職場の飲みでして。 今朝思い出してやろうとしたわけですが。 希望の時間帯だけないんでやがる… 「エロスの聖なる星」 土曜の18時台でやってる映画館がない! (生息地域で) 来週もそんな感じくさい ○rz やべ~ Yちゃんにおこられそ。 いや、同伴の予定だったので (-_-:) しゃ~ない、水着ほしいって言ってたからお買いものだな。 ...

URL 2011/07/15 (Fri.) 07:57

#27

onPictDraw("picture_id=26", "100%", ""); 忍びクマノミ

URL 2011/07/14 (Thu.) 21:27

この夏みたい映画 か?

 毎日暑い日々が続いております 普通蒼でございます 最近、レンタルビデオ屋に行っていないなーとか思っております そこでふと思い出したのが どろろんえん魔くんめーらめら あれは夏に見るアニメじゃないような気がしますねぇ あれはむしろ冬で暖房用に見るべきですよ ・・・ではなくて その作者さん永井豪さんつながりで 実写版「キューティハニー」がふと見たくなりましたのよ かなり昔に見た覚えがあるんですが、なんと監督が庵野さん(エヴァの人) そして、同時期にリリースされたO...

URL 2011/07/14 (Thu.) 20:21

この夏観たい映画【映画館・DVD】

TB本舗より、なにの。 うーん……基本的に映画館はいかないからなー。ああいうのを見るとしたらDVDだね。(映画館はかれこれ10年ぐらいは行ってない) とりあえず、DVDになってるかどうかわからないけれど、Never Let Me Go(邦題『私を話さないで』カズオ・イシグロ)は前々から見たいと思ってた映画だから、余裕があったら見たいなー、なんて。 あとは SUPER 8かな…… あと、映画関係ないけれど。 X...

URL 2011/07/14 (Thu.) 17:54

この夏観たい映画【映画館・DVD】

「この夏観たい映画【映画館・DVD】」とお題が、 最近映画をチェックしてないので この夏ナニがナニでナニなの か分からないが、 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 Q が観たい!!! えっ! 今年の夏はまだやらない? ...

URL 2011/07/14 (Thu.) 16:48

【この夏観たい映画【映画館・DVD】】

最近とみに家に引きこもっている率の高くなりました、私です。 トラックバック本舗さんのお題も、かなりの頻度で参加しております(良いのか悪いのか…)。 ということで、 【この夏観たい映画【映画館・DVD】】 です。 夏は暑いよねぇ…。 暑い時には、熱い映画を観た方がいいのか…辛くて熱いラーメンを食べるがごとく。 しかしまったり縁側で、もくもく入道雲のような生活をしたい私なので、アクション映画とかグロいのはご遠慮していただいています。 「ダヴィンチ・コード」がそこそこだったので「天使と...

URL 2011/07/14 (Thu.) 12:35

時代劇は好きです

今日は朝から、「タクシーもどき」のワックス塗り直しをやっておりました。 暑い時期は夜明け前に、この手の仕事を済ますに限りますね。 さて本日のお題… この夏観たい映画【映画館・DVD】 と。 以前の通勤ルートの時は、沿線に映画館の前を通る箇所があったんで 常に「今どんな新作を上映してるか」が分かったんですが、 ここ最近はもう、何があるのかすら知りません。 DVDも長らく借りてないですねえ。見るヒマがない。 コレも以前、片道2時間かけて通ってた時は、それが唯一...

URL 2011/07/14 (Thu.) 07:01

夏に見たい映画

 私は一応来週日曜日に劇場版ポケモン見に行くつもりですが、お勧めは他にもあります。 カーズ2 劇場版ゴーカイジゃー&仮面ライダーオーズ 冬に行くならこの2つを見てみたいです。 劇場版イナズマイレブンgo けいおん 子どもが好きそうな映画しか興味がない私でした。 DVDはあまり使いません。 時間がないから。 ...

URL 2011/07/14 (Thu.) 05:50

この夏観たい映画【映画館・DVD】

暑すぎて部屋の大掃除とかむりぽ。 そしてTB本舗のお題が更新されてたので早速参加してみたり。 今回のお題は  この夏観たい映画【映画館・DVD】 ちなみに私はDVD派です。 映画館も好きなんだけどねぇ、、 身体の調子崩しやすくなってからはDVDの方が気が楽で。w でもレンタルはお金掛かる...

URL 2011/07/14 (Thu.) 01:44

【忍者TB本舗】あー。テトラポット登って。【神】

てっ辺先睨んで宇宙にくつ飛ばそう おい!かみ合ってないぞ いやー 本当にネタがないとき重宝する忍者トラックバック本舗 本当土日がなくなれば良いのにって位楽しみなのに 土日がなくなるのはつらいって葛藤するキュウです 今日はひよっちから 「この夏観たい映画【映画館・DVD】」 ハリーポッターは実は自分が中2の時、初めて小説で読んで面白さに感動し、 さらに高校生位の時に映画観て幻滅した映画ですね あれは本当に映画みてから小説読むべきです。 マイナーか...

URL 2011/07/14 (Thu.) 00:18

ネタ切れじゃないんだよ! トラックバックが面白いだけ!

こんにちわ。今日の1時間目に突然(座っているのに)ふらっとなった麗亜です。 暑いからですね。そう思ってます。 というわけで、今日のお題は、『この夏観たい映画【映画館・DVD】』ですー! そりゃあ、勿論『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』ですね! 当たり前でしょうが! もう、うちのクラスのマニアックな人は、字幕と吹き替え2回ずつ見るよーな事を言ってました。 ……お金持ちって凄い← どうやら、県内のとある映画館では、3Dめがねがハリーのめが...

URL 2011/07/13 (Wed.) 23:07

この夏観たい映画【映画館・DVD】

何だか最近アクセス数が徐々に減ってきて寂しいです。 アクセス数が減ってるのは何でだろう? 前置きはここまでにして。 トラックバックテーマに答えてみます。 お題は、 「この夏観たい映画【映画館・DVD】」 ですが、もう鋼の錬金術師は見てしまったしな…。 もし9月が夏に含まれるなら、「鉄拳ブラッド・ベンジェンス」に決まりだな! 「ハリーポッターと死の秘宝 Part2」も良いけど、Part1を見てない罠。 と言うか、まだ原作を読んでな(ry 最近、本が読めなくなっち...

URL 2011/07/13 (Wed.) 20:52

468  467  466  465  464  463  462  461  460  459  458 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]