忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

【見ろよ】 今年の夏にしてみたいこと in 2011 【この筋肉】



こんにちは、冷やし中華始めました、黒猫ゾゾです。

気付けば暦も7月、気温も30度超え、そう、今年もがそこまでやってきています。

ゾゾ的に夏は春の次に好きな季節なので楽しみではあるのですが、今年は電力不足云々でなかなか大変な夏になりそうです^^;

とまぁ暗い話は置いといて、今日は「今年の夏にやってみたい6つの事」を、巷で人気のコラム形式で挙げてみたいと思います!


[1] 夏だ!海だ!ビーチでハジけちゃえ☆

「夏といえば海」という世間のイメージそのままの行動です。
かき氷片手に日焼けしてみたり、みんなでわいわいビーチバレーしてみたり、もちろん海に入って泳いでみたり。
一夏の恋もここから始まるかもしれません。
好みのタイプを見つけたら、是非積極的に声をかけてみましょう!
「ちょwww おまwww タイプ過ぎワロタwww 今からボクちんとネカフェで2ちゃんしない?」


[2] そうだ、花火大会に行こう!

屋台の焼きそばを食べたりしながら、夜空に輝く花火を楽しめる花火大会。
好きな人の甚平姿や浴衣姿を見れるかもしれません。
好きな人がいる場合は、ここぞとばかりに褒めて、自分をアピールしましょう!
「ちょwww おまwww 似合い過ぎワロタwww うはwww たまんねぇ~www」


[3] ビヤガーデンで暑さを吹っ飛ばせ!

キンキンに冷えたビールをビヤガーデンで飲めば、夏の暑さも吹っ飛ぶはず!
ということでこれまた定番のビヤガーデンです。
好きな人がいるけどなかなかアプローチできないって人は、ちょっと酔っ払っちゃったフリをすれば、お近づきになれるかも?
「あたし、なんだか酔っ払ってきちゃったぁ、、ねぇ、ちょっと寄りかかっても、、いい? …。 (´ж`;)ゥ・・ゥップ… お゙ぅ゙ぇぇぇぇ…_| ̄|○


[4] 地元の夏祭りで盛り上がっちゃえ♪

夏は公園などで夏祭りをやっている地域も多く、こういったイベントに好きな人と行ってみるのも良いかもしれません。
子供みたい、金魚すくいに夢中になって袖が濡れてる、無邪気な横顔がとてもかわいくて。
君は好きな綿菓子買ってご機嫌だけど、少し向こうに友達見つけて、離れて歩いた。
君がいた夏は遠い夢の中…。

って夢かい!\(`0´)/


[5] 一人暮らしをしてる人も…帰省シーズン!

8月のお盆のシーズンは一人暮らしをしてる人も実家に帰ることが多く、久々に家族や友達との再会を果たす時期でもあります。
久しぶりに地元に帰って同窓会に行ったら、昔好きだった子がますます綺麗になってて、そこで話が盛り上がり…。
「む、昔から好きでした。ぼ、僕と付き合ってくれませんか?…。え、ダ、ダメかぁ、そ、そうだよね…。はは…。…。キ。キ、キ、キィーーーー(ノ`A´)ノ⌒┫゜;・。。 リア充爆発しろ((╬ಠิ益ಠิ))


[6] フリーザごっこで盛り上がる!

最近巷で流行りのフリーザごっこ。
ルールは簡単、一人で花火大会に行き、花火に見とれるラブラブカップルを至近距離でガン見しながらフリーザ様の名言を連呼するだけです。
「素晴らしい!ホラ、見て御覧なさい!ザーボンさん、ドドリアさん、こんなに綺麗な花火ですよ…!」
「ふふふ…。まったく人をイライラさせるのがうまい奴らだ…。」
「お待たせしましたね。さぁて、第2回戦と行きましょうか…。」


いかがでしょうか?

忍者ブロガーの皆様は今年の夏、どのようなことをしてみたいですか?

ということで今日のお題はこれ!

今年の夏にしてみたいこと in 2011

自称ネト充のおにいちゃんは、今年の夏は何をしたいのかなぁ(´-`)?

それでは、どしどしトラックバック、お待ちしています

ゾゾ

拍手[5回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

【見ろよ】 今年の夏にしてみたいこと in 2011 【この筋肉】

トラックバック本舗のお題です。 夏といえば海!!ってそんなに好きでもないんですが。 今年は久々に真っ黒に焼きたいですね。 デスクワークをするようになってめっきり外も出ないし、休日は家でゴロゴロしてるし。 もう何年も小麦色の肌なんてなってないのですよ。 小麦色に似合う体格作りはもう何年も前から筋トレ続けてますし、それなりに自信があります。 が、如何せん発表する機会がない。 あーでも急に焼いたら真っ赤になって死ぬほど酷い目に合うんだった…...

URL 2011/07/05 (Tue.) 17:56

【お題】【見ろよ】 今年の夏にしてみたいこと in 2011 【この筋肉】

今日のお題は 【見ろよ】 今年の夏にしてみたいこと in 2011 【この筋肉】 です。 今日、忍者ツールズさんのトップページが新しくなってた! ちょーカッコイイ!^^ ロゴいいよね~^^ さて今年の夏にしてみたいことですが。 そのまえにゾゾたんの1と2と6がめっちゃ笑いました^^ そうだねー。今年の夏も花火大会だねー^^ そろそろ一人も飽きてきたので、花火でデートとかしたいねー^^ ←無理 あと、一人で線香花火をやって、どこまで落とさずにいられるか...

URL 2011/07/05 (Tue.) 12:21

今年の夏にしたいこと(トラバ)

ふふふ。またトラバですよ。 日記のネタがない残念大学生って訳じゃないよ?ほんとだお? 今年の夏にしてみたいことin2011 うん。花火見に行きたい。もちろん浴衣で。 タオル巻き巻きして寸胴ぼでぃを作らなきゃいけないのはちょっとイヤだけど仕方ない。 わたしはうなじが好きです。だから浴衣が好きです。 ・・・あれ?逆でもいいかもしれん。まあいっか! とにかくうなじ(男女問わず)と浴衣と花火が好きなんです。うん。 なんでも今年は隅田川(記憶あやふや)の花火大会で、ポケモン...

URL 2011/07/05 (Tue.) 01:15

今年の夏にしてみたいこと!

雨の月曜日からスタートでした。 風も強く、少し落ち着かない空模様。 でも、大きな疲れを引きずること無く仕事もこなして まずまずのスタートダッシュ。 今週から、少し仕事が立て込んでくるから 調子を崩すこと無く、上手く向き合いながら 取り組んでいくとします。 そこで今日はこんなお題を自分なりに考えてみた。 ズバリ! 今年の夏にしてみたいこと! 夏だから、大きな特別なこと?何かに挑戦? まぁ〜色々頭に浮かぶけれど俺がしてみたいこと。 それは・・・? もし興...

URL 2011/07/04 (Mon.) 18:00

【【見ろよ】 今年の夏にしてみたいこと in 2011 【この筋肉】】

毎度お馴染み、トラックバック本舗さんのお題です。 【【見ろよ】今年の夏にしてみたいことin2011【この筋肉】】 この筋肉…ふふふ。 以下、箇条書きにしてみました。 1.筋肉をつける。  理想としては腹をびちっと割ります。サイヤ人です。コスモス様(ゼノサーガ・エピソード1ver.)です。  二の腕の自前振袖をどうにかしたいので、腕立ても頑張るぞー。  冬の終わりに始めた筋トレが少しだけきいてきたのか、ちょっと骨格筋率が上がりました。  体重もMAX56,7㎏から...

URL 2011/07/04 (Mon.) 14:53

お題◆【見ろよ】今年の夏にしてみたいことin2011【この筋肉】

忍者TB本舗より 【見ろよ】今年の夏にしてみたいことin2011【この筋肉】 そりゃいっぱいあるさー!!! 旅行もしたいし 会いたい人もいるし 海も行きたいし 浴衣で花火大会とかいきたいし デートらしいデートしたいし 夜景とかもみたーい☆ えぇ欲まみれです(・∀・) けど、夢みるくらいいいじゃない。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ 多分どれも叶わないし(´ω`) まぁでも一個くらいは叶うといいな...

URL 2011/07/02 (Sat.) 22:41

in2011多いよな

パスワードの廃止とともに、カテゴリー「忍者TBネタ」の改変も行いますので、 今まで書いたやつを全部、トラックバック提出します。 …100件以上あるから、順番にね。 忍者村の皆様、よろしくお願い致します。 いつもお世話になっておりました。 さて本日は…【見ろよ】 今年の夏に してみたいこと in 2011 【この筋肉】っと。 んー…生活が一気に変わりまして、やりたい事は色々あるんですが、 仕事は相変わらずだから、なかなか難しい面はあります...

URL 2011/07/02 (Sat.) 07:27

今年の夏にしたい事

 私は、高校の時プールなんて授業では一度も入って無かったな。 だから、近くのプールでもいいからプール入りたいね。 ナガスパプールやしばまさプールもいいけれど近くの市民プールの方が安いしね。 会社が暑いからプールが恋しいのだ。 後、ポケモン映画行かなきゃ。 ビクティニ欲しさに卒業宣言前に前売り買っちゃって。 level100のレシラム配信もあるし…。 ps.母が来週社員旅行でアドベンチャーワールド行くそうです。 おみや頂戴!...

URL 2011/07/02 (Sat.) 07:17

【見ろよ】 今年の夏にしてみたいこと in 2011 【この筋肉】

どうも。何気にこのブログを始めて一番最初に書いた記事タイトルは冷やし中華ネタな妹です。 別に冷やし中華が好き。ってわけでもないんだけどね。 つことで、暑さの所為か着々と参加人数が減っているTB本舗ネタです。 今回のお題は。 【見ろよ】 今年の夏にしてみたいこと in 2011 【この筋肉】 まずは公式に載ってる例が 夏の定番!な内容なので私Verに改変。 ...

URL 2011/07/02 (Sat.) 00:13

463  462  461  460  459  458  457  456  455  454  453 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]