忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                          
              

【見ろよ】 今年の夏にしてみたいこと in 2011 【この筋肉】



こんにちは、冷やし中華始めました、黒猫ゾゾです。

気付けば暦も7月、気温も30度超え、そう、今年もがそこまでやってきています。

ゾゾ的に夏は春の次に好きな季節なので楽しみではあるのですが、今年は電力不足云々でなかなか大変な夏になりそうです^^;

とまぁ暗い話は置いといて、今日は「今年の夏にやってみたい6つの事」を、巷で人気のコラム形式で挙げてみたいと思います!


[1] 夏だ!海だ!ビーチでハジけちゃえ☆

「夏といえば海」という世間のイメージそのままの行動です。
かき氷片手に日焼けしてみたり、みんなでわいわいビーチバレーしてみたり、もちろん海に入って泳いでみたり。
一夏の恋もここから始まるかもしれません。
好みのタイプを見つけたら、是非積極的に声をかけてみましょう!
「ちょwww おまwww タイプ過ぎワロタwww 今からボクちんとネカフェで2ちゃんしない?」


[2] そうだ、花火大会に行こう!

屋台の焼きそばを食べたりしながら、夜空に輝く花火を楽しめる花火大会。
好きな人の甚平姿や浴衣姿を見れるかもしれません。
好きな人がいる場合は、ここぞとばかりに褒めて、自分をアピールしましょう!
「ちょwww おまwww 似合い過ぎワロタwww うはwww たまんねぇ~www」


[3] ビヤガーデンで暑さを吹っ飛ばせ!

キンキンに冷えたビールをビヤガーデンで飲めば、夏の暑さも吹っ飛ぶはず!
ということでこれまた定番のビヤガーデンです。
好きな人がいるけどなかなかアプローチできないって人は、ちょっと酔っ払っちゃったフリをすれば、お近づきになれるかも?
「あたし、なんだか酔っ払ってきちゃったぁ、、ねぇ、ちょっと寄りかかっても、、いい? …。 (´ж`;)ゥ・・ゥップ… お゙ぅ゙ぇぇぇぇ…_| ̄|○


[4] 地元の夏祭りで盛り上がっちゃえ♪

夏は公園などで夏祭りをやっている地域も多く、こういったイベントに好きな人と行ってみるのも良いかもしれません。
子供みたい、金魚すくいに夢中になって袖が濡れてる、無邪気な横顔がとてもかわいくて。
君は好きな綿菓子買ってご機嫌だけど、少し向こうに友達見つけて、離れて歩いた。
君がいた夏は遠い夢の中…。

って夢かい!\(`0´)/


[5] 一人暮らしをしてる人も…帰省シーズン!

8月のお盆のシーズンは一人暮らしをしてる人も実家に帰ることが多く、久々に家族や友達との再会を果たす時期でもあります。
久しぶりに地元に帰って同窓会に行ったら、昔好きだった子がますます綺麗になってて、そこで話が盛り上がり…。
「む、昔から好きでした。ぼ、僕と付き合ってくれませんか?…。え、ダ、ダメかぁ、そ、そうだよね…。はは…。…。キ。キ、キ、キィーーーー(ノ`A´)ノ⌒┫゜;・。。 リア充爆発しろ((╬ಠิ益ಠิ))


[6] フリーザごっこで盛り上がる!

最近巷で流行りのフリーザごっこ。
ルールは簡単、一人で花火大会に行き、花火に見とれるラブラブカップルを至近距離でガン見しながらフリーザ様の名言を連呼するだけです。
「素晴らしい!ホラ、見て御覧なさい!ザーボンさん、ドドリアさん、こんなに綺麗な花火ですよ…!」
「ふふふ…。まったく人をイライラさせるのがうまい奴らだ…。」
「お待たせしましたね。さぁて、第2回戦と行きましょうか…。」


いかがでしょうか?

忍者ブロガーの皆様は今年の夏、どのようなことをしてみたいですか?

ということで今日のお題はこれ!

今年の夏にしてみたいこと in 2011

自称ネト充のおにいちゃんは、今年の夏は何をしたいのかなぁ(´-`)?

それでは、どしどしトラックバック、お待ちしています

ゾゾ

拍手[5回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

463  462  461  460  459  458  457  456  455  454  453 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]