忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

理解できない最近の流行




こんにちは。おにいちゃんです。
先週からテレビの左端に大きく「アナログ終了するまで、あと○日」と大きく表示されていて、見るたびに不快指数がUPしている今日この頃です。


若いとは決して言えないなりに、頑張っているつもりのおにいちゃんですが、最近の流行でよくわからないものがいくつかあります。

  • ○○ガール
  • やたらとタイトルの長いラノベ
  • やたらデカイ黒ぶちメガネ

中でもですね、もともと黒ぶちメガネを愛用しているおにいちゃんからしてみると、「やたらでっかい黒ぶち眼鏡」は許しがたいものがあります。

これ、どうやら、「顔が小さく見える」っていう理由で女子的なみなさんに流行っているらしいんですよ。
メガネが大きければ大きいほど、顔が小さく見えるんですって。


気のせいじゃありませんか。そんなの。
しかも見えたとしても、完全に錯覚ですよ。

あまつさえ!しかも!マスカラしたまつ毛があたるからって理由で、メガネのレンズは外して着用しているらしいですよ。まったく意味がわかりませんよ。


レンズなければ、メガネの意味がありませんよ!!


すみません、意味なく大文字にしてしまいました。



まあ、これから夏ですからね。
顔が小さく見えるからって理由で無理してメガネかけて、鼻に汗かきまくるといいんじゃないですかね。



こんなふうにですね、いつも温和なおにいちゃんですら、わけがわからなくて混乱してしまうのが最近の流行ってやつですね。



そんなわけで、今日のお題です。


理解できない最近の流行


流行に乗りきれない、そんな一抹の寂しさを胸の奥底に抱えつつ、
あなたがどうしてもノリきれない最近の流行について、ぜひとくと語ってみて下さい!




拍手[5回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

なんで、すぐ降ろすかな

なんで、菅さんを降ろそうとするのかなぁ。 だれがやっても、一緒じゃん。 もっと、悪くなったりして。 どうなってんだろうね、日本の政治家ってさ。 これって、最近の流行というより、昔からか??? 田中角栄みたいな人、でてきてくんないかなぁ。 ちょっとくらい自分の懐に入れてもいいから、どーんと、がーんと どかーんと、日本を立て直して欲しいよね。...

URL 2011/07/21 (Thu.) 16:56

目の化粧

最近の娘の目の化粧って凄いよね。 近くでみると、ほんと凄い。 あれじゃ、重すぎて、まぶたに悪いんじゃないのってくらい凄いよね。 あれじゃあ、化粧落としたら、別人だよ。

URL 2011/07/21 (Thu.) 16:52

近頃流行りの代理お見合い―世間の意見と注意点

近年、両親が子供のために婚活をするという光景をよく目にします。以前から「知らない間に、親が子供を結婚相談所に入会させていた」なんて話は聞くことがありましたが、近年は更に加速して、親同士がお見合いする代理お見合いという光景を頻繁に目にするようになりました。 親が子供の相手を探す 「代理お見合い」大盛況(J-Cast) 親が代理お見合い!?結婚に縁がない子供心配 東京初開催(産経新聞) 良縁求め親が“代理お見合い”「自分の結婚より緊張」(山陽新聞) 代理お見合いの理由と世間の意見 ...

URL 2011/07/15 (Fri.) 23:16

とらっくばっくとアリアドネとミントのど飴

こんばんわ、涼暮です。 最近、友人(Kではないです)のブログの画像がエリマキトカゲ?っぽいモノだと知ってびっくりです。 な、なにゆえ……?? 私・涼暮は、まぁそれなりに流行りモノには疎いです え……だって、どーでもいーじゃん? 生きてくのにいる情報って、あんまりないじゃん……? でも、世にいう都会(決して都心ではなくて)に暮らしているはずなので、 人間を見てればなんとなーく分かります。 そ...

URL 2011/07/13 (Wed.) 19:06

ハエギワデンジャラス

かなり昔に、何かのバラエティ番組を見てたら、 芸人さんが何かのゲームで対決をするような事をしてたんですが、 みんなその場だけ競走馬みたいな名前を付けられてるんですよ。 …その中で、表題のような名前の人が居たんですが、誰だったっけな? 最近どうも、アタマの生え際の後退具合が著しい気がするクラ駅長です。 ウチは父親の家系が全部そうなので、仕方ないと言えばそうなんですが… 歳なんでしょうねえ。 リアル職業でも接客時は帽子を被るんですが、通気には気をつけない...

URL 2011/07/13 (Wed.) 06:01

流行なんて知るものか!

トラックバック3回目ー! 今回のテーマは『理解できない最近の流行』でやんすよー。 理解できない流行は、 韓流アイドル! これに尽きる! これ以外あるものか!(ごめん。まだありやす← だって、所詮外人だろうーが! しかも、白色人種と違って、顔だって日本人とそう然程変わらないじゃないか! あと、AKBも。 すぐに消えるとおm(ry 逆にね、麻衣ちゃん正解だと思うんだよね。 だってさ、もし続けていたら止められないし、AKBとしてでしか出してもらえないわけだし...

URL 2011/07/10 (Sun.) 21:05

毒吐くのに最適なお題。

 トラックバック・・・一年以上もブログをやっていて 初めてです(-∇-;)  ちゃんと書けるでしょうか・・・?  最近の流行・・・そもそも流行があまり分からない^^; (じゃあ書くな)          《 理解できない最近の流行 》  ■K-POP 歌自体はけっこうカッコいいと思うのですが、やっぱり テレビがやたら押しすぎ これまで外国人のアイドルグループがこんなに流行ったことって ありましたっけ?...

URL 2011/07/10 (Sun.) 16:47

あまりにも素敵すぎた

 まさかのトラックパックします。忍者ツールズさんのトラックバックしてもらうためのブログで。  題名は「理解できない最近の流行」  正直いつでも「何だよこれwwwwwwwwwwwwwww」っていうのはよくあるので考えてみたかった内容です。ではいきます。  とりあえず服装から。  まずは、スカートのように薄くて小さい花柄の布の、ズボン。特に裾が絞られてるやつ。  あれ、まるで戦時中に履かれてたもんぺじゃないすか。  次に、女子がよく頭に巻いてるひも。キリストじ...

URL 2011/07/08 (Fri.) 23:42

【お題】理解できない最近の流行

今日のお題は 理解できない最近の流行 です。 せっかく新しいテレビにしたのに、親が全くリモコンを扱えないおかげでいまだにアナログ放送を見ている家主です。 しかも画面の自動調整が中途半端に効いていて、黒い部分が見えたり隠れたり。地震速報出ても半分見えない;;;;; 家主の部屋はと言うと、テレビ見ないから全く対応させてませんwww でもケーブルTVだから、デジアナ変換モードであと何年かアナログのまま見られるもんv そんな家主、今どきの流行とか全く気にしてませんw ていうか、何...

URL 2011/07/06 (Wed.) 14:27

【理解できない最近の流行】

トラックバック本舗さんは…本当にありがたい。ほろりろ。 ということで、本日?のお題は。 【理解できない最近の流行】 …理解できないぞー、最近ー。 と、思い始めたのがかれこれうん年前なので、もはや理解できるとかできないとか、そういうレベルで社会と密接にリンクしているわけではない自分です。はい。 何、エグザイルって?? って言ってたのは、今年のことです。 国民的歌手グループらしいです。 年上のお姉さまに教えていただきました。 東方神起も、年上のお姉さ...

URL 2011/07/06 (Wed.) 09:25

最近の流行

最近の流行で理解できないというか 日本では定着しなさそうなのがfacebookです。 メディアでは色々と言っているけれど、 周りでfacebookやっている人って、 海外留学経験者くらいしかいません。 日本だと実名SNSはきついと思います。 ...

URL 2011/07/05 (Tue.) 20:53

おめでとう!NINJA TOOLSは忍者ツールズに進化した!!

帰ってきて忍者開いてびっくり! なんかモノクロなカッコいいトップページになってるしww 雛さんも進化しにいったし  つまり鶏か・・・。 なんかやだなw ゾゾ君はもう完成されているからいいんだ!! AKBみたいに言えば ゾゾ押し な きゅうです。 今日はお兄さんからのTBテーマ 【理解できない最近の流行】 あんまり世間とかかわらない生活してるんで良く分からないですが、 ちなみに家にテレビないんで  笑ってやってください ツイッター 僕...

URL 2011/07/05 (Tue.) 20:31

理解できない最近の流行

またTB本舗よりお借りしてきました。今回のお題は「理解できない最近の流行」。 服の趣味は流行の何周分か遅れてる私ですが、最近は私の趣味な服が流行ってるので嬉しいです。マキシ丈のスカートとかワンピとか。 理解できないというかついて行けないのが、いつか書いた男の娘。いわゆる女装した男子のことですよねえ、これ……。多分メジャーになったのは「ハヤテのごとく!」からなんでしょうけど、どんなニーズがあって誕生したのかさっぱり分からないんですが。 可愛い子に可愛い恰好させ...

URL 2011/07/05 (Tue.) 14:54

理解できない最近の流行

考えてみたら自分もまだ19歳なんだよなぁ・・・・ とか思う今日この頃。  妹です。 ちょっと眠くて頭がぽわぁ~んとしてるけどブログ更新ついでにTB本舗にも参加してみりゃう。 今回のお題は 理解できない最近の流行 流行?なにそれおいしいの? まぁ例として TP本舗公式のおにいちゃんさんが挙げているものについての個人的な感想(?)から。 『○○ガ...

URL 2011/07/05 (Tue.) 06:07

理解できない最近の流行

 お題に合わせてググってみたが、なんかいいモノ見つけた。 『ソーシャル広告』である。 何の為の広告だろ? 調べてみるとmixiが作ったfacebook利用のアメリカ広告らしい。 広告かぁ…。 使いこなせたら、部員が増えるのも間違えなし! でも、どうやって?...

URL 2011/07/05 (Tue.) 05:58

流行と言うよりか…社会現象か?

最近ipadばっかりで、パソコンとご無沙汰ですね〜(−_−;) HPの改装もやりたいのに、気力がない… 夏バテ&風邪を引いてしまったのが原因か? また面白いトラックバックを拾いました!! 『理解できない最近の流行』 …う〜ん…( ̄ー ̄) 言い出したらキリがないのですが…一番思うのは… 最近の漫画&ゲームキャラって『萌え』と『美形』が8割しめてるな〜 どのゲームみても美形キャラ! どの漫画みても萌えキャラ! ダメだ〜もうついていけない…(;゜0゜) 地下鉄のPRキャラ...

URL 2011/07/04 (Mon.) 23:16

花多ければ実少なし

忍者ブログ トラックバック本舗 今回のお題『理解できない最近の流行』 ・耳以外のピアス 口元のピアスって、絶対に飲み物が穴から漏れてくるぞwww ・腰パン 後ろから引き上げてやりたい衝動に駆られる。 ズボンはきちんと履け!!ヽ(`Д´)ノ そうそう、これ書いてたら去年冬に書いた記事を思い出した。 あの時は異常にアクセス数上がったなwww ・スカートの下にレギンス スカートの下はパンストかショーツと相場は決まってるんだヽ(`Д´)ノ 中途半端なもので隠そうとするん...

URL 2011/07/04 (Mon.) 22:35

464  463  462  461  460  459  458  457  456  455  454 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]