忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

ズバリ、歴代最強マンガと言えば!?

こんにちは、黒猫ゾゾです。

最近のゾゾのマイブームは「為替」です。
ほら、為替のチャートって、見てるだけで興奮しませんか?
下がって下がって下がって、まだ下がるかなと思ったら突然上がる。
オマエはツンデレか!!ってニヤニヤしちゃいますよね☆

さて、どうでも良い前置きはさておき、今日のお題です。

今回のお題は、「ズバリ、歴代最強マンガと言えば!?」にします!

前回「ズバリ、あなたは何オタク!?」というお題を出したのですが、トラックバックしてくれたみなさんの答えに、「アニメ」とか「同人」とか「懐アニ」とかが多かったのですよ。
ゾゾも、この前の日曜日に一日中マンガ喫茶に閉じこもってマンガ読んでたくらいのマンガ好きです。
(ゾゾは猫だからタダなのです!)

え、何を読んでたかって?
そりゃもちろん、ゾゾ的歴代最強マンガである「ドラゴンボール」ですよ。
ベタですが、ゾゾ的に最強です。
中でも、19巻はまさに最強です!
Z戦士を殺し、天下一武道会場を破壊したあのピッコロ大魔王が、自分に唯一心を許した悟飯をかばって死んでしまう、誰もが知っているあのシーン!
その時、ピッコロはこう言うのです。

「俺と、まともに話をしてくれたのは、お前だけだった…。貴様といた数ヶ月、悪くなかったぜ…。死 ぬ な よ 悟 飯……」

このシーン、既に14回くらい泣きましたが、今思いだしながら15回目を泣きそうな勢いです。
1年間悟飯を修行で鍛え抜いたのに、最後の最後でこんなに優しいなんて、、ピッコロさん、ツンデレじゃないか!!!
あ、あと、ビーデルさんは最近の為替やピッコロさんに負けず劣らず、ツンデレだと思います。

ということで、ゾゾ的最強マンガについて語ってみました。
ベタでも良いし、超マイナー路線でも良いです。
みなさん的最強マンガを声を大にして主張してみてください!

どしどしトラックバック、お待ちしております!

ゾゾ

拍手[1回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

初☆TB

意味無く更新しまーす 何やらTBってやつ(大して知らないくせに略す)、 よくわかんないけど試験的にチャレンジ!!! え?暇人?? 好奇心旺盛と言ってくれ! で?なになに?? 歴代最強マンガ??? ・・・最強って最も強いってコトダヨネ。。。 て事は1個しか選べないってコトダヨネ。。。 うあ--------------!!!! 悩む!悩むよ!! ジャンプ黄金期を生きた私(女子ですが何か)としては ドラゴンボール、ジョジョ、...

URL 2010/10/11 (Mon.) 19:42

「ズバリ、歴代最強マンガと言えば!?」

 「ズバリ、歴代最強マンガと言えば!?」(忍者ブログ トラックバック本舗より)  http://theme.blog.shinobi.jp/  個人的には「ドラえもん」かな。 ↓よかったらクリックお願いします。 にほんブログ村 その他日記ブログ ポイントサイトは稼げるんです! ...

URL 2010/09/23 (Thu.) 10:39

ズバリ、歴代最強マンガと言えば!?@忍者ブログTB本舗

ninjaブログユーザーにはおなじみの「トラックバック本舗」。 さて、今回のテーマは「ズバリ、歴代最強マンガと言えば!?」です。 では、私の回答です。 色々候補があって迷いますが、私にとっての“最強”作品は「美少女戦士セーラームーン」です。...

URL 2010/09/21 (Tue.) 19:30

Re:ズバリ、歴代最強マンガと言えば!?

トラバの内容が少し日にちが経ってしまったのですが。 最強漫画…… といったらコレ!! (+ぴくのく話)

URL 2010/09/16 (Thu.) 19:10

最強の漫画といえば

最強の漫画といえば、 やっぱりワンピースですかね~。 周りで読んでいる人の率が高いです。 世界レベルだとドラゴンボールかも。

URL 2010/09/13 (Mon.) 18:47

最強のマンガ。

もうこのネタだけでやっていこうかと迷走中。 トラックバックテーマ 「ズバリ、歴代最強マンガと言えば!?」 まったくココは、微妙に難しいテーマばっかり出しますよね(笑) いっぱいある! マンガやアニメ、詳しくないけど意外と読んでる私!!笑 でもね、最強でしょ? 最強つったらやっぱり私は スラムダンク かな。 全巻持ってるし(爆) もちろんTVアニメも観てました。 オープニングがねぇ、当時B-i...

URL 2010/09/13 (Mon.) 14:03

お題 「ズバリ、歴代最強マンガと言えば!?」

トラックバックお題 「ズバリ、歴代最強マンガと言えば!?」 です。 最強……一番分厚い漫画…… ハードカバーなら強さ5割増しですね(何 順当に考えればやっぱりドラゴンボールですよね。 コミックスはブウを倒したところで終わってますけど、 アニメはもっと続いてましたよね。 私も見ていたはずなんですが、なぜか全く思い出せない…… いままでドラゴンボールでかなえた願いがモンスターになって襲ってきたー!みたいな話があったのは覚えてます。 赤いの(いいやつ)と青いの(悪いやつ)が...

URL 2010/09/12 (Sun.) 23:26

私が思う最強漫画とは・・・

忍者ブログTBのお題で日記を書きます。 今回は、「ズバリ、歴代最強マンガと言えば!?」ですね。 そうですねぇ・・・1作品に絞るのは非常に難しいので 私には無理無理ですが・・・。 私が初めて夢中になったのは「ガンダム」当時、保育園ぐらい の年齢でしたが、ワケが分からずに見ていてハマッテ おりました。 いやぁ・・・しかも小学生の頃はガンダムのZとかZZががあってた 時期なんですけど、一応私も女なので・・・ 同級生と話が合わないこと。合わないこと。 だから、友達というと...

URL 2010/09/12 (Sun.) 13:29

#92 TB

トラックバック:ズバリ、歴代最強マンガと言えば!? ……… …… … >>オマエはツンデレか!!ってニヤニヤしちゃいますよね☆          _、_       .(;^ω^)\       | \ / \√|           ( ヽ√| ` ̄       ノ>ノ  ̄       レレ   (( さすがの俺もそれは引くわ 今日の公式が病気シリーズ、じゃなくて歴代最強マンガの話です(´A`) 歴代といっても昔のマンガとか分からないので最近のですが(´...

URL 2010/09/11 (Sat.) 23:44

ズバリ、歴代最強マンガと言えば!?

私の、歴代最強漫画は、ずばり 『ベルサイユのばら』 です。 はい、王道ですね。 この漫画に出会ったのは、私が小学校3年生の時です。 たまたま、どこかから、1巻と2巻をもらってきて、母親がはまって全巻そろってしまったというタナボタがきっかけです。 とても大好きで、何回も何回も読みました。 しかし、当時、ストーリーは大筋でわかっていましたが、一番惹かれたのは登場人物たちの衣装、そして贅沢な暮し。 まさに贅沢が過ぎた報いであんな大騒ぎ(フランス革命)になったとは、幼すぎてわかり...

URL 2010/09/11 (Sat.) 21:00

少女漫画

私にとっての最強漫画は2作品あります。どちらも、「かなり有名」とは言いづらいものですが、1993-1995年頃の少女漫画雑誌「なかよし」で連載されたものです。 ミラクル・ガールズ(リンク先はwikipedia) 確かに可愛いけど、それぞれの自己主張が妙に現実的…と言いますか、もてはやされている「都合のいい萌え」とは違う辺りが好きなんです。ただし、この作品はなかよし本誌掲載から10年を経てしまった上、再販されていないので中古書店で探さなくてはなりません。 他には、あゆみゆいさんの「うぇる...

URL 2010/09/11 (Sat.) 14:40

好きなマンガはFSS

一番好きなマンガは何だろう、と考えました。 ギャグ漫画だと聖☆おにいさんがいい線いってます。 トータルで見るとファイブスター物語です。 いつ終わるのか、という問いは一巻目で答えが出ています。 年表が全て。後は外伝。 で、その外伝(本編)がかっこ良い。 SFではなく、おとぎ話と作者が言っているので、突っ込みは要らない。 難点は刊行スピードがとてつもなく遅いこと。 完結して欲しいが、それまでにあと何十年かかるのだろう。 作者の永野護が「GOTHICMADE ゴティックメード-花の詩...

URL 2010/09/11 (Sat.) 13:46

東京にいくお!

「ズバリ、歴代最強マンガと言えば!?」 やはりジョジョの奇妙な冒険だな あれは面白いがいまいちスタープラチナの能力がわからん・・・ スティール・ボール・ランも見てみたいところだ...

URL 2010/09/10 (Fri.) 23:16

TVアニメのテーマを歌ってたのはアニキだった

ズバリ、歴代最強マンガと言えば!? 『ゲームセンターあらし』 初めて全巻揃えた漫画だった(^_^)

URL 2010/09/10 (Fri.) 23:13

333  332  331  330  329  328  327  326  325  324  323 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]