忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

この夏を終えて太った? 痩せた?

ゆうこ

みなさん、こんにちは。
この夏、夏バテで痩せるかと思ったら、なぜか逆に増量してしまい、慌ててダイエット中の、ゆうこ・カロリーオフです。

東京地方は、昨夜から大雨が降っていますね。
今朝、あまりの雨音の大きさにびっくりして目を覚まし、勘違いして必死で目覚まし時計をバシバシと、なんども叩いてしまいました。
明日の朝、ちゃんと鳴ってくれるかしら・・・

ところで、もう雨は止んだのでしょうか?
オフィスの窓は私の席の背面にあるので、振り向いて確認すればいいのですが、面倒くさいからいいや。
ああ、まったく消費カロリーオフな私。

というわけで、今回のトラックバックのお題ですが、過去二回掲載した私からのお題、もしかしたら、ちょっと答えにくい内容だったかもしれません。
反省して、今回はYESかNOで答えられる内容にしてみました!

して、そのお題は・・・
この夏を終えて太った? 痩せた?
です!

ちなみに、うちで飼っているウサギさんは、かわいそうに、この夏40gも痩せてしまいました。
たった40gと思うかもしれませんが、それまで体重が1,340gあったウサギさんにとってみれば、単純計算で体重50kgの人が1.5kg減るのと同じことになるんです。
ああ、うらやましい。
ちなみに私は体重50kgではありません。
あくまで例えです。

ではでは、たくさんのトラックバック、お待ちしておりまーす!

拍手[1回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

うさぎ☆大好きな食べ物(えさ)

小さい頃から、ペレットのくいつきがよくて・・・。 ペレットを見ると大興奮でこの状態♪♪♪ 毎日こんな感じで、ごはん与えてます↓↓ ■牧草 毎日食べ放題。 おなかの調子を整えるためにも、大好きなりんごやにんじんを、 かわいくおねだりされても我慢我慢。 牧草を基本に食べさせてます。 ■ペレット 飼育書とかにものってるように、朝晩に分けて少しあげてます。 小さい頃は、私になれさせる為に、ひさの上で与えるようにしてました。 ■野菜 良い...

URL 2010/10/11 (Mon.) 17:37

この夏を終えて、痩せた?太った?

トラバテーマ「この夏を終えて、痩せた?太った?」 ですが… 残念ながら 太りました 激太り というほどでは無いけど 下半身が微妙に微妙にむっちりして 心なしかジーンズがきつい 今年は猛暑でいっぱい汗をかいたはずなのに不思議 ちょっと自転車に乗って 下半身を引き締めなければ...

URL 2010/09/30 (Thu.) 14:42

この夏やせた?ふとった?

な、なんてことを聞くのでしょう 乙女にそれは禁句ですよっ てことで私はちょいとばかし太りました ので 最近ではマッサージオイルをもちいて マッサージしております 恐ろしくむくんでおりました そっか 太ったって言うのは勘違いで 単にむくんでただけなのね ・・・そんなことはなかった・・・ 泣きたい お題 この夏やせた?太った? http://theme.blog.shinobi.jp/Entry/331/...

URL 2010/09/27 (Mon.) 18:30

この夏を終えて太りました

今年の夏も終わってしまいましたが、体重計に乗ってみると少し体重が増えています。 私は夏の暑い時期でも時間を作って積極的に運動をするようにしています。 今年の夏はウォーキングが多かったです。 だから痩せるはずなんですけどね~痩せませんでした。 やっぱり運動の後に飲むビールやジュースがだめなんでしょうか。 それとも暑さでも落ちない食欲のせいでしょうか。 秋以降は痩せることを意識して運動をしてみます。 ウォーキングではなくジョギングにしようかな。...

URL 2010/09/27 (Mon.) 15:55

第三百七十六段:【トラックバック参加 第一弾】

面白そうなので今日は忍者のトラックバック企画に参加させていただきました。面白そうなネタが結構あったのでこれからちょくちょくお世話になるかもしれません。 さて、記念すべき第一回目のお題:「この夏を終えて太った?痩せた?」 これに関しては痩せたと断言できます(・ω・@ ていうか私ぐらいの年の女の子って今が自然と痩せる時期なんだって。今はかなりふくよかな伯母も、この時期(20歳前後)はかなりスリムだったらしぃです。ちょっとその頃の写真見てみたいなとおもっちゃったり(笑)。 まぁ...

URL 2010/09/23 (Thu.) 01:28

この夏太った?痩せた?という記事で書きます。

今年の夏は猛暑でしたね。もう秋になって9月も21日なのに明日も猛暑で記録が更新するというニュースも流れていますし。 ここのブロクも久々です。実はパソコンが暑さの為に熱暴走を起こし、或ポイントサイトの要望でブラウザの設定をしたところパソコンが激遅になってしまい、ブロクを書くどころではなくなってしまい。 やっとの事でここに来る事が出来ました。 さて、話は外れてしまいました。 今年の夏は太ったか?痩せたか? 結論から言うと・・・太りましたね。暑くて食欲も無くなる事も多かったし、冷たい物の飲み過ぎ...

URL 2010/09/21 (Tue.) 22:32

この夏を終えて太った? 痩せた?

ひさびさの日記です(^_^;) 忍者ブログ トラックバック本舗のお題 「この夏を終えて太った? 痩せた?」にからめて 近況など記録しておこうかなと・・・。 この春に派遣会社に事務職で登録したら いま事務の仕事はあまりない、とかで、 秋からの事務の仕事を紹介するからそれまで 食品工場はどうかとすすめられて今月初めまで勤めました。 ・・・きつかったです(T_T) 立ち仕事の経験はあったものの あんなに重労働の肉体労働は初めてでした。 「秋からの事務の仕事」を励みに何...

URL 2010/09/20 (Mon.) 22:01

夏はオルニチン入りの炭酸ばかり飲んでました

この夏は暑過ぎて、 キリンのオルニチイン入りの炭酸飲料ばかり飲んでいました。 そこで、気になったのでヤフーで「オルニチン」と検索したら、 「オルニチン ハリとうるおいのあふれる毎日へast」と出るんですけど、 何なんでしょうね~。 ...

URL 2010/09/19 (Sun.) 16:07

この夏太った?やせた?

めちゃくちゃ暑かったこの夏。 冷房が苦手であまり使わなかった。 濡れタオルを首に巻いたりしてしのいだ。 で、 結局は多分やせたなぁ。 すごく汗もかいたし、食欲はまぁ普通だった。 なので、多分1キロぐらいやせたかなぁ。 いつも筋トレするけど、今年の夏は暑過ぎてなかなかできなかったし。。...

URL 2010/09/17 (Fri.) 23:25

太ったひよこ

onPictDraw("picture_id=413", "100%", "");この夏太った?痩せた? 引き続き、TB本舗のお題を使ってみるテスト。 昨日の麦チョコで太りました(ひよこが) 拍手コメで麦チョコいただきました。うれしいな、ゎーぃ!(´・ω・`)つΘ...

URL 2010/09/17 (Fri.) 09:50

この夏太った?

そ、そんなこと聞いてどうすんのって感じでしょうが あ、Calfaですどうも まあ太ってはないよ でももとが元だからねという感じです これからが怖いよね なぜかって食欲の秋がくるからさ というかもう既に来ている だって今日ケーキ食べたし ロールケーキとチーズケーキ ・・・だってしょうがないじゃない うまそうなんですもの そのかわり 腕立てと腹筋といつもより気合いいれた歌練習したから許して;...

URL 2010/09/17 (Fri.) 01:22

夏にやせた

この夏は汗がだらだら出て、 かなり痩せましたね。 最近は、いろはすのみかん味を飲んでいます。 ボルヴィックのフルーツキッスより美味しいかも。 この夏は暑過ぎて、 色々な飲み物を飲みました。 特にダイエットコーラが多かったかな~。 愕関節症って治らないんですね。 ...

URL 2010/09/16 (Thu.) 22:43

お題 「この夏を終えて太った? 痩せた?」

トラックバックお題 「この夏を終えて太った? 痩せた?」 です。 全く痩せてないです。 あんまり食べてはいませんが、変わりにジュース飲みまくってました。 将来、糖尿病になってしまうかも。 食べたいものを食べて、飲みたいものを飲んで、 体の望むままに飲食をして、なのに不健康になってしまうっておかしいんじゃないですか? いや、おかしくない! きっとこの体型が私の体にベストな状態なのだろう。 糖尿病になるってことはきっと、それが体にもっとも適した状態であるということなのであろ...

URL 2010/09/16 (Thu.) 21:10

336  335  334  333  332  331  330  329  328  327  326 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]