忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

冬になると聴きたくなる曲といえば?



ずっと探していた 理想の自分って もうちょっとカッコよかったけれど 僕が歩いてきた 日々と道のりを ほんとは"ジブン"っていうらしい
(Kokua "Progress"より)

こんにちは、嫌いな食べ物はキャットフード、黒猫ゾゾです。

が到来し、外はすっかり寒くなってきましたね。
と言えばコタツ、寒いと言えばゾゾ

って誰が寒いねん!!ε=(。・`ω´・。)

寒いと言えば、「友達が爆笑を狙って何かを言って、本人はドヤ顔をして待ちかまえているのに、全然面白くない」時のリアクションって困りませんか?

・顔をひきつらせながら愛想笑いをする
・スルーしてとりあえず話を続ける
・無言でトイレに行く
のふりをする
・nullを返す

あ、そう言えばこの前、ゆうこのお兄ちゃんが「大量飛散予定!来年の花粉撃退予定」ってお題出してたので、twitterで「大量飛散(ひさん)だなんて、悲惨(ひさん)だにゃ~。」とつぶやいたら、華麗にスルーして話を続けられました(T^T)
ってことで、お兄ちゃんはスルー派だな。

よし!ゾゾもスルーするー(* ̄ー ̄*)!

ということで、今日のお題はこれ!
冬になると聴きたくなる曲といえば?

これは色々ありそうですね。
ゾゾもいくつか挙げてみましょう。

・ゲレンデがとけるほど恋したい(昔TVで流れてたアルペンのCMが忘れられない…、って友達が言ってました)
・いつかのメリークリスマス(昔クリスマスイブに一人でチキン買いに行こうと思ったら行く途中に流れてた、って友達が言ってました)
・雪の華(名曲すぎて6年間ずっとこの着信メロディーです、って友達が言ってました)

他にも色々ありますけどね~、パッと思いついたのがこの3曲。
皆さんはにどんな曲が聴きたいですか?

それでは、どしどしトラックバック、お待ちしています

ゾゾ

拍手[2回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

よく聞く音楽

トラックバックって初めてですがナルホドこうして振られた話題に食い付けばいいということなのですね。 ではわたくしまるもさっそく食いついてみます!! 春夏秋冬構わず私はミレーヌ・ファルメール(フランスで長きに渡り大活躍中のポップアーティスト)の音楽を聴きます。 私は新しい楽曲を次から次へ聴くというよりは気に入ったものを長く聴くというタイプなので世間の流れには乗れません。 大分前の日記にちらっと紹介したMylene Farmerですが、彼女の音楽はどっぷりハマるか拒否反応か...

URL 2010/11/30 (Tue.) 15:54

冬になると聴きたくなる曲といえば?

はいどうもこんばんは!sazzyですよ! テンション高めで始めてみたけど特に意味はありません! 久しぶりにトラックバック本舗のお題に乗っかってみますよ。 決して寒い猫ゾゾに書けと言われたからじゃないよ!多分! というわけで、今回のお題ですね。 「冬になると聴きたくなる曲といえば?」ってことなので思いつくままに3曲ほど。 ・フェイクファー(スピッツ) ・冷たい頬(スピッツ) ・IN EVERY PLACE(SMILE) ……なんかすごく自分内では順当な感じだけど、あま...

URL 2010/11/29 (Mon.) 01:02

冬がやって来たヤア!ヤア!ヤア!

お題は「冬になると聴きたくなる曲といえば?」 寒風晒される季節は音楽の宝庫(^^♪ アンダーグラフ『また帰るから』『遥かなる道』 BUMP OF CHICKEN『スノースマイル』 槇原敬之『北風』『冬がはじまるよ』+浜田雅功『チキンライス』 中島みゆき『世情』 ポルノグラフィティ『Winding Road』 浜田省吾『MIDNIGHT FLIGHT~ひとりぼっちのクリスマス・イブ』『センチメンタル クリスマス』『キャンパスの冬』『A Long Goodbye~長い別れ』『New Y...

URL 2010/11/28 (Sun.) 23:03

冬になると聴きたくなる曲といえば?@忍者ブログTB本舗

ninjaブログユーザーにはおなじみの「トラックバック本舗」。 さて、今回のテーマは「冬になると聴きたくなる曲といえば?」です。 では、私の回答です。 私の場合、 辛島美登里「サイレント・イヴ」 とか 杉本理恵「キミの瞳のX''mas」 なんかがgoo♪ あとは 山下達郎「クリスマス・イブ 」 あたりも(^-^)...

URL 2010/11/28 (Sun.) 16:28

トラバテーマ:冬になると聴きたくなる曲といえば?

はじめまして、Ta*Macoです。 冬になると聴きたくなる歌を集めたTa*Macoの冬コンピはこんな感じになってます。 01. globe  Departures 02. レミオロメン 粉雪 03. GLAY Winter, again 04. 青山テルマfeat. Soulja そばにいるね   05. SPEED White Love 06. 中島美嘉 雪の華 07. BoA Winter Love なんかド定番ですが……。好きなものはス...

URL 2010/11/28 (Sun.) 14:41

One day in winter。

こんばんワンツー。 トラバのお題。 『冬になると聴きたくなる曲といえば?』 毎年12月になるとヘビロテするのが谷村有美のミニアルバム『White Songs』。 でも今年は違うー。 関ジャニ∞の『GIFT〜緑〜』に入ってる『One day in winter』。 マルのあの柔らかな歌い出し。 あの駆け出しそうになるようなサビの伴奏。 二人称が曲に合わない『お前』。 ♪west side sky〜が早すぎて、あたしが歌うと「うえっさっさい」か「うえ...

URL 2010/11/28 (Sun.) 01:45

冬に聞きたくなる曲

冬の曲といってすぐ思いついたのはレミオロメンの「粉雪」 いまやすっかりお騒がせ女優として有名になった沢尻さん家のエリカ様が主演をつとめた「1リットルの涙」のタイアップ曲でしたよね あのドラマをリアルタイムで見ていたときは毎週毎週釘付け状態で涙流していましたがその時に初めて聞いたレミオロメンの粉雪がすごく印象的でした あのちょっと不安定なような、でもなにか人の心に響くような歌声がなんともいえず好きです こなーーーーーーーゆきぃーーーーーーっ ってすごく耳に残りませんか? ...

URL 2010/11/27 (Sat.) 22:59

とうとう、今年もこの季節がやって来ました!

日差しがあるときは、日向は小春日和になるくらいの 気温ですが、流石に風は冷たくなってきてます。 そして、とうとう、今年もこの季節がやってきました! クリスマスを一ヶ月後に控え、イルミネーションの季節が あちらこちらで見える季節到来です。 札幌も昨日から大通公園、駅前通りにイルミネーションが点灯しました。 「札幌の冬 輝く大河 ホワイトイルミネーション30歳」 「さっぽろホワイトイルミネーション」は今年で30周年です。 年齢にすると30歳。今年のイルミネーションの電球の...

URL 2010/11/27 (Sat.) 12:48

冬に聞きたくなる音楽

最近よくトラックバックさせて頂いている気がしますが、冬に聞きたくなる曲…! フフフ。やっぱり広瀬香美さんの曲ですかね。 Tubeが夏なら、広瀬さんは冬と言うイメージです。 中でも「ゲッダン」で有名なpromiseとか絶対この季節になるとききたくなります。 クリスマスソングだと「Carol Of Bells」ですね!この曲は暗くなんかないんですからね! (よく暗いよねとか言われるので 笑) あの、間違っても旧支配者たちのアレではないです(笑) これもよく言わ...

URL 2010/11/27 (Sat.) 11:41

やっぱりこれですわよね

ごきげんうるわしゅう、ぢょおうでございます♪ 冬に…というか、11月後半になると聴きたくなる曲といえば! クリスマスソング以外の方は 冷えが上がってくる廊下で 1時間、お立ちくださいませ(微笑) ここで拷問と感じる方は相当お年寄り人生経験が豊富な方、と φ(。。 )メモメモ ...

URL 2010/11/27 (Sat.) 04:41

冬になると聴きたくなる曲といえば?

冬になると聴きたくなる曲といえば? やっぱりマッキーの 「冬がはじまるよ」かなあ~^^ ワタクシストレートな思考回路ですねえ@@?

URL 2010/11/26 (Fri.) 18:37

冬になると聴きたくなる曲といえば?

今日のトラバテーマは 冬になると聴きたくなる曲といえば? この季節に聞きたくなると言えば やっぱり クリスマスソング全般 かな~ クリスマスパーティーをするとか クリスチャンだ、とか言うわけではないんだけど クリスマス独特のあのワクワクする空気感が好きです...

URL 2010/11/26 (Fri.) 14:06

冬になると聴きたくなる曲といえば? - トラックバック本舗

忍者ブログ トラックバック本舗より 「冬になると聴きたくなる曲といえば?」 http://theme.blog.shinobi.jp/Entry/369/ 冬になると食べたくなるものはたくさんあるんですが。。。 ティラミスとか季節限定のチョコとか。。。 聴きたくなる曲は、そうですね、あえて言えば Everything / MISIA White Love / SPEED 飛べない鳥 / ゆず でしょうか。 静かな曲が聴きたくなりますねー。...

URL 2010/11/26 (Fri.) 13:58

374  373  372  371  370  369  368  367  366  365  364 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]