忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

卒業!

現在、毎週日曜日に学校に通っているのですが。
それもこの3月に卒業(修了)します。
一緒に学んだ友達と「なんだか寂しいね」なんて話していまうす、くろまうすです。

--この『 忍者ブログTB本舗 』では、ブログ記事のネタになりそうな話題を提供し、皆さんからトラックバックを受け付けつつ、ブログ更新をひっそりとお手伝いしています--

3月といえば卒業シーズンです。
いつもより少し真面目な顔をして、学生服もピシッと着て。
ゆっくりと最後の通学路を踏み締めながら学校へ向かう姿。
そんな姿を見かけると、なんだかこちらも「おめでとう」という気持ちになります。

TB本舗のご利用方法  

  1. 気楽に読んで、気になるテーマや話題をチェック。
  2. その内容に沿った記事を、あなたのブログで書いてみてください。
  3. 書き上げたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信!
    (トラックバックの方法は[忍者ブログマニュアル]を参照してみて下さい。)


今回のテーマは…「 卒業! 」です。

学生時代。卒業式の日はなんだか、複雑な気持ちでした。
嬉しいような、寂しいような、でも、楽しいような。
そんな、懐かしい思い出がよみがえってきた方も、今年まさに卒業する方も。

“卒業”に関する記事を書いて、トラックバックをお送りください!

また。
「これからタバコを卒業します!」
「おデブちゃんを卒業します!」
など、この春何かを卒業する方からのトラックバックもお待ちしています~♪

そして最後に。
漫画チャットでは今、卒業シーズンがテーマです。
(宣伝でスミマセン…)

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

卒業したこと

卒業といえば、 最近全くテレビゲームをやらなくなりました。 以前は時間があったので 長いRPGもやっていたのですが、 最近は単なる時間の無駄に思えてきて。。。 でも、どっぷりとRPGの世界につかれるのは やっぱり魅力ですね~。 山口あやこ ...

URL 2009/04/05 (Sun.) 23:13

旅立ち

放たれた希望 飛んで行け。卒業おめでとう。

URL 2009/03/23 (Mon.) 00:03

まぬけ人形から卒業したい

まぬけ人形から卒業したいなぁと思います。 まぬけ人形とは、イヌが教えるお金持ちになるための知恵という本で、言い訳をしてやるべき事をやっていない主人公が、従兄弟から馬鹿にされて呼ばれていた名です。 今現在、私は「まぬけ人形」であることを自覚しています...

URL 2009/03/22 (Sun.) 13:32

卒業@忍者TB本舗

おなじみ忍者TB本舗、今回のテーマ「卒業!」に回答します。 卒業式はかなり昔!?だったかも(^^; 今「卒業」するものって多分ないかも(^^;

URL 2009/03/19 (Thu.) 19:08

卒業ですか。。。。

卒業といえば、、、、ユーミンだなぁ。。 「そぉつぅぎょおーしぃやしぃ~んのあの人はぁ~。」 ・・・・・っていう感じ。 自分的には、、 自分はいつの間にか学校に入っていて、、、 小学校、、中学校、、、高校、、、と進んでいって、、、、て で、、、その場所で用意している期間、、、3年という期間を その場所で過ごして、、、、、た感じで 卒業って言葉がピンと来てなかった。 卒業に、、ないている子達もいて、、、、 その気持ちが分からなかったっつー思いでは あるんだよ...

URL 2009/03/19 (Thu.) 10:04

卒業したいもの

卒業なんて遠い昔の思い出でしかない。 そう思っていたのですが、あえて「卒業したいこと」を考えました。 ・・・・・ ありました。会社です。サラリーマン卒業したいよぉ!! でも会社を途中で辞めたら、退職。 無事勤めあげたら・・・定年・・・。寂しい・・・ 「卒業」って、やっぱり青春の1ページにふさわしい言葉なんですね。 ...

URL 2009/03/16 (Mon.) 15:07

忍者ブログTBテーマ『卒業』

初TBに挑戦~。 ×××××××××× 卒業…と聞いてイメージする曲ってありますよね。 人それぞれ年代によって違うと思うけど、私の場合すごく印象に残っている曲が2曲あります。 1つは、聖子ちゃんの『制服』。 これは中学時の卒業を思い出します。『贈る言葉』ももちろんタイムリーでヒット中で送別会とかで歌ったりしたけど、『制服』は歌詞が自分に合っている...

URL 2009/03/15 (Sun.) 15:44

3月1日

3月1日 高校の卒業式がありました 小学校は卒業と同時に転校することが決まっていたけど泣かなかった 中学校は卒業と同時にみんなとバラバラの高校に入学だったけど泣かなかった 泣かなかったんじゃなくて泣けなかった 一生会えなくなる訳じゃない 何をそんなに悲しむ事があるのだろうか・・・ でも泣いた。 高校の卒業式で泣いてしまった ここまで来たら泣くもんかと意地を見せていたのに泣いた 吹奏楽の演奏にあわせて体育館に入場 担任の合図で機械のように着席 ...

URL 2009/03/14 (Sat.) 22:53

卒業シーズンです

トラックバックお題「卒業」に参加中。 こうしてトラックバックお題に参加するのは、このブログを設置して初です(笑) 今年は雪がほとんど降らなくて、卒業シーズンになったという実感もあまりないのですが、周りでは俄かにばたばたしてきました。 そんなこんなで、私が卒業しようと最近思ったもの。 それは、会社帰りのコンビニ(笑) 高いんだけど、やっぱり利便性のせいで寄ってしまって、そして寄ると絶対余計なもの買っちゃう。 寄らなきゃ買わないって判ってるんだけど、夜にお絵かきしてると甘いものが...

URL 2009/03/13 (Fri.) 20:10

いつかは、卒業宣言! 2009

ブログネタ:私、○○から卒業します!! 参加中   この季節の定番ネタですね。 卒業というと、なかなか、晴れがましい感じ。 それまで目標に向け努力し、成し遂げて、 新しい道へと羽ばたくというイメージ! …とするならば…。   「胃なしの自分」からの卒業!

URL 2009/03/12 (Thu.) 17:44

卒業

席替えで、後ろの席に引っ越してきた元上司。 昨日は何だか休んでいると思ったらなななんと! かわいいひとり娘の卒業式だったらしい。 そーか。 もうそういう季節なのか。 4月からは高校生…ということは、今日あたり県立高校の合格発表があるハズ。 どうやら県内でトップクラスと噂の女子高をお受験したらしい。 午前中には「まだ分からない」というようなことを言っていたけれど。 結局薬局無事合格だったのであろうか。 ちょっぴり気になる今日この頃。...

URL 2009/03/11 (Wed.) 21:55

卒業

卒業…… 今年卒業しちゃうのは、『独身生活』。 今年卒業したいものは…『小太りな自分』、『ネガティブな自分』。 彼に引きずられてマラソン始めたんですけど、今は週末1回、3kmくらいしか走ってないんですよ。 痩せようと思ったら絶対足りないわけです。痩せるために始めたわけじゃないけど、もう痩身目的で走りますよ。ほかに運動してないんだし。 なので、来月群馬に引っ越したら、夜、毎晩2km!走るよ! ……...

URL 2009/03/08 (Sun.) 19:46

卒業

今回の忍者ブログTB本舗のお題は「卒業」だそうなので、1つ乗ってみます。 卒業したいもの、いろいろありますよ。まずは運動不足。腰も悪くしたことだし、もうちょっと鍛えないと。 あとは休みの日に早く起きれないこととか、時間の使い方が下手なこととか……とにかく卒業というか改善したいことが多すぎる! はぁ~…...

URL 2009/03/08 (Sun.) 15:32

タバコを卒業するための3つのポイント

約8年間の間、一度も禁煙に成功したことのない自分が、今まさにタバコから卒業をしようとしています。 すでに多くの先人たちによってあらかた議論が出尽くしたテーマであるものの、自分がめげそうになったときのためにまとめておきたいと思います。 ①タバコを吸う行為が“カッコ悪い”ことだと認識すること。 一昔前は、若者にとってタバコがちょい悪な大人の男になる第一歩でした。 自分の場合は、黒夢やラルクがタバコを吸いながら演奏している様を見て憧れから入ったクチでした。 ちょっと不良グループの中で...

URL 2009/03/07 (Sat.) 19:17

思い出すと・・・。

昨日、卒業式でした。 一昨日の卒業式の予行では、全然平気で、逆に寒さに震えていたのに、 卒業式では泣いてしまいました。 最初、校歌をうたうときは吹奏楽部の演奏がめちゃくちゃで、「なんか駄目な卒業式になりそう・・・」って思ったのですが、やっぱりそんな訳なかった。 卒業証書授与の時、担任の先生が名前を読み上げていくんですが、 先生の言葉が突然詰まった時があって。。。 どうしたんだろうって思ったら、先生が涙声になってて、まずそこで泣きそうになりました。 そして卒業生か...

URL 2009/03/06 (Fri.) 10:25

卒業

あと一週間もしないうちに卒業します 今週は卒業式の最終リハとか 3年生を送る会とかしてもらって 結構忙しい そして卒業式のために 昨日校章を買いました 去年の夏に制服をクリーニングに出してから行方不明になってまして でも付けてないと式出さないとか言うから・・・ 式の後にうちの校章が欲しいと言ってくれる 後輩に期待です あと 講師の先生の中ではうちが地元の大学院に進むことは もう決定事項らしい まだ大学にも入学してないってのに笑...

URL 2009/03/05 (Thu.) 15:15

282  281  280  279  278  277  276  275  274  273  272 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]