忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

母の日のプレゼントは?

ウチは3人男兄弟なので、記念日や誕生日などをあまり大切にしていた思い出がありません…。
男の子は、結構わがままです。
今回もくろまうす(男の子)がお送りします。

--この『 忍者ブログTB本舗 』では、ブログ記事のネタになりそうなお題を提供し、皆さんからトラックバックを受け付けつつ、ブログ更新をひっそりとお手伝いしています--

実は、世のお母様方がみんな、かなりの期待を寄せているのではないかという記念日。
それが『母の日』。

アメリカでは祝日だそうです。

TB本舗のご利用方法  

  1. 気楽に読んで、気になるテーマや話題をチェック。
  2. その内容に沿った記事を、あなたのブログで書いてみてください。
  3. 書き上げたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信!
    (トラックバックの方法は[忍者ブログマニュアル]を参照してみて下さい。)


今回のテーマは…「 母の日のプレゼントは? 」です。


今回はトラックバック本舗読者さまより、
「今年のプレゼントはどうしようかと未だ悩み中…。皆さんは何をプレゼントするのでしょうか?」
という投稿をいただいたので、このテーマを使わせていただきました。
ありがとうございました!

今後もプラグインのメールフォームより、トラックバックテーマの投稿をお待ちしております♪


「カーネーションを贈りましょう」という風習、気づけば近年はあまり聞かなくなってきているような気がしませんか?
かくいう僕も、毎年結構おざなりにコンビニで買った何かで済ませてしまうことが多いです。
ちょっと反省です。

皆さんは今年の母の日、どんなプレゼントを贈りますか?
ブログでちょこっと宣言&お披露目して、トラックバックしてください!
このブログの読者さんが、参考にしちゃうかも知れませんね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

My other Bag is・・・

「My other Bag is Chanel」です(笑) こんなこと言えたらいいのに。 トートバックです。 母の日にお揃いのHermèsバージョンをプレゼント オレンジがビビットでカワイイの!!! 気にいってくれたみたいで。 よかったよかった♪ 最近。 ママンは。 私の買うモノ買うモノ欲しがるように。 ・・・というか、私の趣味がママンに似てきたのカナ。 (昔は。派手好きで...

URL 2009/05/19 (Tue.) 19:34

母の日-。

プレゼントにカーネーションの鉢を買ってみた。 買って帰ってくると、玄関先に4つのカーネーションの鉢がっ?! 先を越されたかと思ってちょっとショック。Σ(´д`ノ)ノ 母親がいるとおぼしき居間を、祖母を相手にしながら華麗にスルーし、下の弟がいる2階へ。 3人からのプレゼントということにしたかったので、カンパを募りました。 (それぞれの名誉のため、カンパの値段は伏せさせていただく) そのあと、少し用事があったので部屋にかくして出かけました。 ...

URL 2009/05/17 (Sun.) 20:56

「母の日のプレゼントは?」

「忍者ブログTB本舗」のお題に乗っかってみました。 お題は「母の日のプレゼントは?」です。 もうすでに母の日から1週間が過ぎていますが…(^_^;) 酒豪で毎晩の晩酌が日課の母には 例年、ビールというか発泡酒をプレゼントしているのですが 「今年もビールでいい?」と聞くと 「足をごろごろするのがほしい」と言われました。 足をごろごろ…? フットマッサージャーです(笑) 予算的に厳しいので、妹と半分ずつ出して買えるのがあれば 希望の品がいいだろうということで 電気店...

URL 2009/05/17 (Sun.) 13:07

ロールケーキの誘惑♪

ブログネタ:母の日、何した? 何を贈った? 参加中   実を言うと。 母の日をすっかり忘れていたどらです。  (;´▽`A`` なので、今日、遅めの母の日と称して。 昨日、送られてきたロールケーキをプレゼント♪   おすそわけじゃなかったっけ? by ニケ 

URL 2009/05/17 (Sun.) 10:17

母の日のプレゼント

忍者ブログTB本舗にトラックバックをしてみます。 トラックバックって、これまでにやったことないです。 お試しを兼ねてですが、 今回のテーマは、「母の日のプレゼントは?」ということです。 毎年、母の日にはデパートからお菓子を送ったり 花屋さんかカーネーションなどを送ったりしている。 今年も、同じようにデパートからちょっと面白くて美味しそうなお菓子を送った。 そんなに遠くにいるわけはないけどなかなか会いに行ったりしないので、 こういう日ぐらいは何かしておかないとなぁっ...

URL 2009/05/17 (Sun.) 06:40

母の日。

我輩は毎年、花を贈る事にしている。 今年は多忙だったこともあり 嫁さんが全部段取りしてくれた 我輩の実母も、嫁の母上殿も それは大層喜んで下さった 今我輩がこうして地に足をつけて立つは 母あったればこそ。 感謝してし切れるものではない。 どうかいつまでも息災で。...

URL 2009/05/15 (Fri.) 03:31

親の欲しいもの、私の欲しいもの。

両親ともに60歳を過ぎた。 歳を重ねると共に欲しいものも なくなってきているらしい。 口癖は「あなたの気持ちだけで十分。」 最近、ふとTelevisionを見ると 悲惨な事件、不慮の事故、難病。。。 この歳まで生きてありがとう。 そんな私が親に送れるものは。 健康! だから来年から2人一緒に人間ドックにいってもらおう。 今年も2人でいってたけど。。。 お値段いくらだろ。 ちょっと怖いけど。 お金じゃない。 健康第一。 安全第一。 危険な私の職場で...

URL 2009/05/12 (Tue.) 23:30

「母の日」

兼ねてより、「使わないものはもらうだけ迷惑」が口癖の母なので、ストレートに「何が良いの」と訊き続けたらゴールデンウィーク休暇最終日に「柄がしっかりした計量スプーン」と云うので、母に選んでもらいました。5ccと15ccの2本。他には無いのかと訊いても「今欲しいのはこの2本」って。えらいシンプルで。 さーて、来月は父の日です。 去年は眼鏡を綺麗にするスプレーと東レの眼鏡拭きクロスのセットだったのですが、 今年はどうするかなー。...

URL 2009/05/12 (Tue.) 01:32

元気の確認電話

ネットビジネスを初めてかれこれと相応の時が経過しました。 しかし、今もって平均的サラリーマン程度の収入には追いつけず、日々切り詰めた生活を送っております。 そんな中では、満足に田舎に一人暮らす年老いた母親に、気の利いた贈り物などできるはずもなく・・・ せめて と思いついたのは、お互いの生きている、元気かどうかの確認電話。 声を聞く、声を聞かせる、これだけですが、最後には お互いに ありがとう で締めくくれた。 ま、何にもしないより、何もできないからこそ、こんなもん...

URL 2009/05/11 (Mon.) 16:56

母の日のプレゼント

忍者ブログTB本舗さんのお題「母の日のプレゼントは」に参加しちゃいます。 いつも迷うんですよね~プレゼント。 今回は読書好きの母にブックカバー。あとちょっとしたお菓子とお茶を送りました。喜んでくれたのでよかった。 来年は同じ手使えないなあ…何にしよう。...

URL 2009/05/10 (Sun.) 17:57

母の日のプレゼントは?

母の日のプレゼントは? これから暑くなるので、ガーゼ地にお花の刺繍の入ったピンクと水色のハンカチをプレゼントしました。 ささやかなものですが喜んでくれました。

URL 2009/05/10 (Sun.) 03:10

お題 「母の日のプレゼントは?」

母の日にプレゼントを贈る。 このことを意識するようになったのは、高校2年ぐらいからだったはず。 生まれて初めて、母の日のプレゼントとして贈ったのは確か・・・ 置物(タキシードを着たブタが、楽器を演奏しているもの)だったな~。 そんな妙なプレゼントでも、母は嬉しがって。 写真を撮っていた記憶があります。 今年のプレゼント。 今年は、楽天のグリーティングカード(Flashで「ありがとう」とかメッセージを伝えるもの)を贈ります。 ちなみに去年もグリーティングカードを...

URL 2009/05/09 (Sat.) 22:05

TB本舗お題「母の日のプレゼントは?」

明日は母の日ですね! 実は私はもうあげてしまいました…(^-^;) うちは変な決まりがあって、誕生日や行事ごとは1、2週間の間だったらその前後にやればいいという考えです。 考えてみれば、昔から誕生日当日に祝った事なんて殆どないです。 だいたい土日に皆が集まれるから土日やろう的なテキトーな家族です(^-^) 話がずれたが…私の母はまず実用的ではないプレゼントは嫌がります! 代表的はカーネーションなんかあげたら、「花なんてちっとも嬉しくない...

URL 2009/05/09 (Sat.) 19:06

母の日!

5月10日は母の日。 誕生日プレゼントもあげてないから何かあげないとなー。 でも物は邪魔になりそうだし、本当に喜んでもらえるか不安だ。 って事で今年は手作りクッキーを送りつける事にした。 紅茶好きだから紅茶の葉を入れたクッキー。 シナモンも好きだったな・・・ クルミも好きだったな・・・ こう考えると母親の事なんだかんだで色々知ってるんだなぁ。 今はまだしっかりした恩返しは出来てないけど、 いつかきっと出来るように頑張ろう。←頑張りますと言い切らないのがミソ クッキー作っ...

URL 2009/05/07 (Thu.) 20:18

286  285  284  283  282  281  280  279  278  277  276 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]