忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

夏モテへの道

最近は暑い日が多いですね!
天気予報を見ていると“夏日”も多くなってきているようです。
そして沖縄、奄美両地方ではひと足はやく、梅雨入りしたのではないかとの話題も。

夏はもう、すぐそこまで来ているのですね。

--この『 忍者ブログTB本舗 』では、ブログ記事のネタになりそうなお題を提供し、皆さんからトラックバックを受け付けつつ、ブログ更新をひっそりとお手伝いしています--

夏は気持ちが開放的になる季節です。
イベントも各地で開かれ、夏休みやお盆休みを使って行楽地へ出向く方も少なくないはず。
そんな時、ふと思うのはやっぱり…。

TB本舗のご利用方法  

  1. 気楽に読んで、気になるテーマや話題をチェック。
  2. その内容に沿った記事を、あなたのブログで書いてみてください。
  3. 書き上げたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信!
    (トラックバックの方法は[忍者ブログマニュアル]を参照してみて下さい。)


今回のテーマは…「 夏モテへの道 」です。


素敵な人と巡り合う。
そうじゃなくても、街中でちょっと胸を張って歩きたい。

そう思ったらまず、自分を磨くことが大事ですよね!

そこで今回のお題です。
あなたのやっている、またはこれからやろうとしている、夏モテへの努力を教えてください。

ちなみに僕は、現在ダイエット中です。
(ちょっと美味しいもの食べ過ぎた…冬)

目指せ夏モテ!
忍者ブログ トラックバック本舗は、イイ男&イイ女を目指す皆さんの味方です!
あなたの『夏モテへの道』をブログ記事に書いて、トラックバックを送ってくださいね。
待ってます!

また、トラックバック本舗に寄せられたたくさんの記事を参考に、たくさんの方が素敵に夏モテしちゃう未来にも、大いに期待しております!
夏モテを目指すあなた!この記事に寄せられているトラックバック記事も、ぜひぜひ見てみてくださいね!

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

夏モテ!目指せ♪

暑い夏が到来間近! たまった脂肪をどうにかしたい~!!> 今年の夏はかなり熱くなりそうな予感♪ ヴィーナスラボ 通販 これから欲しいもの。気になるもの。 洗練された最高級を貴方に これから欲しいもの。気になるもの。 にようこそ! ...

URL 2009/06/16 (Tue.) 08:03

雪那 太陽の調べ45

おでんの カラシで たまにむせちゃいます 雪那です 今日のテーマは 「夏モテへの道」 トイウコトデ 夏モテへ向け 何をしたらいいか 考えました 最初に夏でイメージできるもの 海 ビーチ BBQ 波 太陽 日焼け タンクトップ 祭り 花火 無駄毛処理 水着 水着美女 ボンキュボンの水着美女 ・・・・ 台風 やはり 沖縄の夏は 海デツネ ということで 海で夏モテを目指し やはり 体作り そし...

URL 2009/06/10 (Wed.) 17:21

夏にモテる

夏には肌の露出が増えますよね。 最近増えているのが足のケア。 女性でも水虫や爪水虫に悩む方が多いようです。 無駄毛処理や角質ケアなど色々とやることがあって大変ですよね。 ...

URL 2009/06/09 (Tue.) 20:27

Wii fit(ウィーフィット)でダイエット。

Wiiでおなじみの運動ゲーム、「Wii fit」。 ビリーザブートキャンプと併用して、 ビリーをやらない日はこれで遊びつつ運動しています。 ダイエット日記:その1 私のダイエットコンセプトといたしましては、 ☆食事制限をしない! ☆運動で健康的に痩せる! ☆基礎代謝力をあげて、太りにくい体になる! の3つがあげられます。 ご飯っておいしいから、 そこを削って我慢はしたくないんですよ~( ̄ω ̄;) それに体重減らすよりも、 見た目...

URL 2009/06/09 (Tue.) 13:51

夏に向けて脱毛

夏にモテるためにやっていることは、 海に行くのを見越しての無駄毛処理です。 毛抜きで引き抜くと、出血したりするので、 逆に黒ずんでしまう場合が多いそうです。 そんなわけで、エステで脱毛を受けた方が いいのかな~と思っています。 夏はETCカードのセディナステアリ..

URL 2009/06/07 (Sun.) 16:54

夏モテへの道

夏にモテるために、 ダイエットをしています。 ダイエットをすれば、かわいい服も着れるし、 海やプールに行っても恥ずかしくないですよね。 最近では男性も濃いひげで悩んでいるので、 メンズエステに行っている人もいるようです。 ...

URL 2009/06/06 (Sat.) 14:00

夏モテへの道

夏モテへの道・・・なんというか、ある意味むなしくも切実な響きであります。 もう堂々たる非モテである私としては、今更どうということも無いのですが、人間として最低限身だしなみは大切だと感じます。 だって、手を抜くと限りなく落ちていく自分が最近怖い・・・ ...

URL 2009/05/31 (Sun.) 15:04

夏にモテるバイト

夏にモテるバイトといえば、海の家! サーファー系の方がよくやっていますよね。 客の呼び込みや配膳、掃除などが主な仕事のようです。 お客さんと接する機会が多いので、 モテるというか、そういうチャンスが多いアルバイトですね。 ステアリングパスが人気らしい。 イーモバイルを活用しています。...

URL 2009/05/27 (Wed.) 23:06

夏にモテる為に

男が夏にモテるためにすることといえば、 筋肉をつけることですよね。 ジムに行ったり、プロテインを飲んだりとけっこう大変です。 HSMT法という筋トレ法が人気のようです。 あとは、ひげ脱毛をエステでするとか。 最近、ヒゲのデザイン脱毛なんかも流行っているみたいですね。 女性もダイエットやバストアップなどをやるだろうし、 色々と大変ですよね。...

URL 2009/05/27 (Wed.) 21:45

夏モテ

トラックバックの練習 その2 私が利用している忍者ブログは、トラックバックのお題を出してくれます。 初心者さんにも楽しくブログを運営してもらおうという心遣いですね。 使いどころがまったくわからず、ずっとトラックバックをスルーしていましたが 今回はお題にこたえてみようと思います。 ☆お題 『夏モテへの道』 あなたのやっている、またはこれからやろうとしている 夏モテへの努力を教えてください。 ・・・・。 もてない女(喪女)の私には、なんともハードルの高いお題です...

URL 2009/05/26 (Tue.) 21:25

夏モテへの道@忍者TB本舗

忍者BLOGのTB本舗ネタです。 今回は「夏モテへの道」ということです。 私は、無駄毛除去かな(^-^) 腕・脇・脚は当然、そしてあそこも(爆)

URL 2009/05/26 (Tue.) 20:00

夏にはモテルか?

 「夏モテ」が今回のお題らしいのでちょっと書いてみたい。 春~夏は恋の季節か。 見かけは女性で暮らしている私。でも恋愛対象は女の子。 誰にどうもてれば良いのか? 気持ちは女の子にもてたいです。 たまには!と言う方は男っぽく、女っぽく、或いは強調し過ぎない程度。 何時もの自分より格好良く見せることなんでしょう。 その為の肉体改造は、必需品です。夏太りはちょっと格好悪いし。 薄着の季節だし、水に入る可能性もあるしね。 旬のものが美味しい季節。負けずに、体も...

URL 2009/05/24 (Sun.) 22:50

夏モテへの道ったって・・・。

夏にモテたい、っていう理由でする努力? モテる事が目的? ・・・アホクサ"(  ゚,_ゝ゚) 大金抱えてキャバクラでも行けばよろしいやん(笑) 細マッチョがどーしたこーしたって最近良く耳にするなぁ。夏が近くなると体型の話が自然発生的に出てくるけれども。見た目カッコいい身体が本当に使える身体だとは限らないしね。大体、人間の身体って鍛えてりゃ太るように出来てるんだよ。たかだか2ヶ月かそこら鍛えたからって、それがどうしたって(笑) 夏だけ頑張るんじゃなく...

URL 2009/05/23 (Sat.) 04:30

本日LIVE出演します★JULLY YOUNG★渋谷KABUTO

さて、日も回りましたが、本日は久々に渋谷のCharこと、 TSURUちゃんとライブです。 是非、遊びに来てください★ 中島みゆき、長淵剛、尾崎豊、ガロ、、、、、往年の名曲たちを、 少しクラシカルに、そして切なく3声ハーモニーで歌い上げます★ TSURUGA企画@5/23渋谷KABUTO OPEN 18:30 START 19:00 CHARGE 2,000 yen 【出演バンド】 ・JULLY YOUNG(19:00から1バンド目で出演します)...

URL 2009/05/23 (Sat.) 03:26

今更、ビリーズブートキャンプ入隊!!

4月、5月と言えば、ダイエットの季節…(だそうです)。 なぜなら、肌の露出度が多くなる夏に向けて、 みなさん頑張リ始める頃だから!! とのこと。(旦那さん曰く、) 最近私も家に入りっぱなしの為、おなかや太ももがプヨプヨしてきました。 これがブヨブヨになる前に何とか引き締めねば!! と思い立ち、 今更ですが ビリーズブートキャンプに入隊しました。 入隊と言っても、 私は1の基本プログラムしか持っていないんですが これ、やるだけでも...

URL 2009/05/22 (Fri.) 17:29

287  286  285  284  283  282  281  280  279  278  277 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]