忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

梅雨の時期の過ごし方

傘を持つのがキライです!
今年は、オシャレなレインコートが流行するって、テレビで言ってました。
僕もレインコートにしようかな。くろまうすです。

--この『忍者ブログTB本舗』では、ブログ記事のネタになりそうなお題を提供し、皆さんからトラックバックを受け付けつつ、ブログ更新をひっそりとお手伝いしています--

もうすぐ関東でも梅雨入りのようです。
皆さんは雨具、用意していますか?

サムライファクトリースタッフの中には、会社に置き傘が1本・自宅に傘2本・鞄に折り畳み傘1本…と、準備周到なメンバーもいるようですが…。
やっぱり僕は、傘を持つのがあまり好きではないのです。

さて今回は、HN[しろつめくさ]さんよりお寄せいただいたトラックバックテーマをお届けします♪

TB本舗のご利用方法

  1. 気楽に読んで、気になるテーマや話題をチェック。
  2. その内容に沿った記事を、あなたのブログで書いてみてください。
  3. 書き上げたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信!
    (トラックバックの方法は[忍者ブログマニュアル]を参照してみて下さい。)


今回のテーマは…「 梅雨の時期の過ごし方 」です。

雨の多いこの季節。
あまり外に出て活発に行動する!というイメージは湧きませんね。

あなたは、どんな風に梅雨の時期を過ごしますか?

読書をする予定の方は、どんな本を読みますか?
映画を観る予定の方は、何を見ますか?
お出かけする予定の方は、どこへ行く予定でしょうか。

皆さんそれぞれの梅雨の時期の過ごし方について、ブログ記事に書いてみましょう。

ちなみに僕は、カラオケボックスへ行こうかと思っています。
室内だし、日中でも少し暗めなので、雨の日は歌うのが楽しい気がします♪

ブログ記事に、梅雨の時期の過ごし方について書いた後は、ぜひ『忍者ブログTB本舗』へトラックバックを送ってくださいね!

皆さんの自由で個性的なブログ記事、お待ちしています!

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

ららぽーと磐田に行ってきました!

オープンしたばかりの 大型ショッピングモール、 「ららぽーと磐田」へ行ってきました! 東海地区、初進出の「ららぽーと」なので 楽しみにしてました♪ まあ、他のららぽーと行ったことある訳じゃないんですが( ̄ω ̄;) 夕方だったので、 駐車場はすんなり入れましたよ~。 立体駐車場と、 地下駐車場と 平面駐車場がありますが 平面はほとんどないです。 私たちは地下駐車場へ止めました。 高速道路の豊田東ICから そのまま駐車場に入れるシステム...

URL 2009/07/03 (Fri.) 17:31

終わった

・・・半分終わったね 今年も。 年を取ると一年過ぎるのが早いこと早いこと。 この分でいくと師走まであっと言う間だね。 しかし暑い夏はすぐにでも過ぎ去って欲しいものだ  今週は思いっきり「梅雨」って感じの天気でジメジメしてるし きっとうちの庭にもキノコが生えて

URL 2009/07/01 (Wed.) 14:49

梅雨の時期の過ごし方@忍者TB本舗

忍者ブログ・TB本舗のテーマ「梅雨の時期の過ごし方」に回答します。 雨具は一応用意しています。 傘もレインコートもとりあえず安物(100均系商品)ですが(^^;

URL 2009/06/27 (Sat.) 19:32

つまり雨の日が続いたら破産するということですね

トラックバックテーマ 梅雨の時期の過ごし方 晴れでも雨でもしてることは同じな気がします。 雨の日は服が濡れて汚れるのは嫌なのです...

URL 2009/06/23 (Tue.) 06:31

梅雨の時期の過し方。

時期、っていう言葉がどうも事務的で嫌だな。 「時季」にしませんか。 こっちの方が風情ありません? ---------- 谷折 ----------- どうやって過すったってねぇ。 普通に仕事もあるんだろうし、 やらなきゃならない事も普通にあるんだろうし。 そういう事を普通にやってりゃ、 いつの間にかナツー! ってことになってるものな、例年。 雨降りが嫌だと思ってれば 何をやっても気が乗らないって事も あるんじゃないのかなぁ。 実際、フ...

URL 2009/06/23 (Tue.) 04:50

雨の日デート

ブログネタ:雨の日のデート、どこに行く? 参加中   晴れでも、雨でも、 基本的に、出不精なんですけど。  σ(^_^;) 弱いシトシト雨なら、いっそのこと…。   あえて散歩がしてみたいかも♪ ( ´艸`) アジサイとか、   あやめとか、   雨

URL 2009/06/21 (Sun.) 19:20

私の場合…><

初めてのTBです。挑戦したいと思います。 いつもTBって何だろう??って思っていたので、今回挑戦できて嬉しいです笑 テーマは…「梅雨の時期の過ごし方」です。 実は私、雨になると、頭痛がしてきてしまうという困った身体なのです; だからちょっとした雨のレーダーみたいになっちゃいます笑 研究室の居室でパソコンを使っていて 「頭が痛い…パソコンのしすぎかなぁ…?」 と呟いたところ、 「ああ、さっき雨降りだしたからねー」 と友人K...

URL 2009/06/21 (Sun.) 12:31

梅雨の時期の過ごし方!~私の場合~

初めてのTBです。挑戦したいと思います。 いつもTBって何だろう??って思っていたので、今回挑戦できて嬉しいです笑 テーマは…「梅雨の時期の過ごし方」です。 実は私、雨になると、頭痛がしてきてしまうという困った身体なのです; だから雨のレーダーみたいになっちゃいます笑 研究室の居室でパソコンを使っていて 「頭が痛い…パソコンのしすぎかなぁ…?」 と呟いたところ、 「ああ、さっき雨降ってきたからねー」 と友人Kちゃんに言わ...

URL 2009/06/21 (Sun.) 10:32

梅雨の時期の過ごし方

今回のテーマは…「 梅雨の時期の過ごし方 」です。 周りのみんなは雨が嫌いだけど、私は雨はそんなに嫌いじゃない。 そりゃ、グチャグチャに濡れてドツボになることもあるけど。 そんなのもう経験済みだからww 今日も濡れながら家路に着いたよ。 なんだかもうスッゲーカッコ悪ぃ雨合羽着用でチャリで。 帽子を忘れたから、顔も雨直撃でハズカチー!!! でもまあいいや。忘れたモンは仕方がねー。 こういう時も、慌てず騒がず、しれっとチャリに跨るべし。 靴が濡れちゃっても、そ...

URL 2009/06/21 (Sun.) 01:49

梅雨だー!お布団の湿気対策どうする?

梅雨本番!ですね。 毎日はっきりしない空模様で、突然ざーっと降り出したり、毎日折りたたみ傘を持って出掛けないといけない天気が続いています。 家の換気が出来ないし、お布団干せないし、うっとうしい季節ですが、毎日の睡眠をしっかり取らないと頑張れませんよね。 梅雨時のお布団の湿気対策には、これしかないっ!かも?(笑) モイスファイン 除湿マット シングル これ、こんな風に↓使うんです。 お布団やベッドパッドの下に敷いて、ぐんぐん湿気を吸い取ってくれるんです! ...

URL 2009/06/20 (Sat.) 13:31

梅雨の時期の過ごし方

エコマーク --------------- 1年でもっとも嫌な時期、梅雨 (´・ω・`) 雨が降れば傘を持ちますが上がると邪魔なんだよね。 折りたたみもめんどくさいし。 我がムスメのお散歩時には 傘は持てないので、pumaのウインドブレーカー着用です(゚Д゚)ノ ァィ 頭にはレインハット。 首にはタオル。 足はレインブーツ、ではなく長靴・・・。 得体の知れぬおっさん化しております・・・_| ̄|○ il||li 不審者として通報されるんじゃな...

URL 2009/06/17 (Wed.) 07:27

今年も梅雨の季節になりました。

めったにしないのにね、テーマに乗ってみようかと思ってみた。 梅雨の時期の過ごし方だそうです。 地元の沖縄だと、だいたい梅雨入り宣言する前にやたらと雨の日が続いて、いざ宣言しちゃうと晴れの日続き・・・って感じだったからなぁ(笑) 今年はどうなんだろう? 東京に出たての頃びっくりしたのは、一日中雨って降るんだ!! ってこと。沖縄じゃ降ったってすぐやんじゃうしね。シトシトってこんな感じなんだ~って妙に感動してました。 もう6年もいりゃ、さすがに慣れて今度は嫌気が...

URL 2009/06/14 (Sun.) 16:15

梅雨の時期の過ごし方

今回のテーマは梅雨の過ごし方。 私は梅雨って嫌いじゃないですね。もともとおうちでまったりが好きだし。お菓子つまみながらDVDとか見るのが一番ですね。 あと、気をつけないと体調崩しちゃうけど、梅雨寒も結構好きです。梅雨寒で朝ちょっと冷えるときに、毛布にくるまってぬくぬくするのが気持ちいいんですよ。...

URL 2009/06/14 (Sun.) 14:24

梅雨時期の過ごし方

今日は時間があるので、トラバにも挑戦!という訳で。 梅雨時期は、やっぱりインドアですよね。犬の散歩が大変なだけで、カノとのデートは主にデパートめぐりです。 こんな時こそ気分を変えないと、本当に雨に当たって溶けちゃうんじゃないかとも思うし(イヤ溶けないよ、実際)。 デパートでウィンドゥショッピングしたり、日帰り温泉でわざと雨の露天風呂に入って楽しみますね。 あとは昼寝。外食して、昼寝。なぜって、雨の日は眠いから。思ったより読書が進まない。 または私はPCいじってるか、カノは携帯ゲーム...

URL 2009/06/13 (Sat.) 11:41

梅雨のすごしかた

忍者ブログTB本舗のトラックバックをしてみました。 梅雨のときのすごしかた、ですか。 もともとお外に出るのが苦手なインドア派なので、家でまったりします。 買ってきてそのまま積んでた本とか読んだり、勉強したり。 ときどき漫画喫茶へソフトクリームを食べに行くぐらいですかね。 渋谷のバグースがお気に入りです。ソフトのチョコ味がもうちょっと滑らかだとエクセレント。 平年より2日遅れての入梅だそうですね。 また生乾き洗濯物の匂いを気にせにゃいかんのか。 新発売の緑のワイドハイターが超気...

URL 2009/06/10 (Wed.) 23:56

ジメついてきた

梅雨が近づいて、晴れる日が少なくなってきた。 こんな時季が来る度に、あたしは思う。 布団干したい・・・ 無いものねだりとは、こういう事なんだなぁ、と。 毎年懲りずに思う。 小さい頃は、水溜りに足突っ込んだり、メチャ濡れるのも楽しんでたなぁ・・・ 休日の雨の日に、出歩くことが減ったから余計にそう思う。 これも無いものねだり。 だって、年取る毎に億劫になるじゃない。(T▽T) ほんのちょっと前までのそんな日は・・・ ①ゲーム。  まったり屋内日和でしかゆっくり出来な...

URL 2009/06/10 (Wed.) 22:19

289  288  287  286  285  284  283  282  281  280  279 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]