忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

片想いの思い出

小学校から中学校にかけて、ひとりの女の子に片想いしていました。
活発な女の子で、中学校ではテニスをしていました。
その子が結婚して幸せに暮らしていると聞いたのは、それから10年以上経った最近のことです。

--この『忍者ブログTB本舗』では、ブログ記事のネタになりそうなお題を提供し、皆さんからトラックバックを受け付けつつ、ブログ更新をひっそりとお手伝いしています--

あ、どうも。くろまうすです。

皆さんは、片想いをしていたことはありますか?
好きな異性に、大好きな気持ちを伝えたいけど伝えられない…。
あの頃の切ないような楽しいような気持ち。

思い出すだけでも、なんだか良いですよねー。

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた

  1. 記事を読んで、気になるテーマ・お題をチェック。
  2. お題に沿った記事を、自分のブログで書いてみる。
  3. 書き上げたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信!
    (トラックバックの方法は[忍者ブログマニュアル]を参照してみて下さい。)


今回のテーマ(お題)は…「 片想いの思い出 」です。

片想いって、実は結構ワクワクしませんか?

好きな人がいる!っていうドキドキ。
いつか恋人になりたいなっ!っていうトキメキ。
相手は自分のことどう思ってるかな…?っていうソワソワ。

片想いしている当時は「くるしいぃ」と思ったりすることもあるけれど、
色んな思いをめぐらせて“恋をしている時期”って、やっぱり楽しい気がします。


そんなわけで、ぜひ皆さんの“片想いの思い出”をブログに書いてみましょう!
あの頃の気持ちを思い出しながら記事にしてみると、意外と面白いですよ。

そして、トラックバックお待ちしていますー!


〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います。

拍手[2回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

懐かしい片想い~

今回は、忍者ブログTB本舗のお題で日記を書きたいと思います。 でもいきなり恥ずかしいお題「片想いの思い出」ですかぁ。 私にもそんな乙女心溢れる時期がありましたなぁ・・・と ちょっと思い出してしまいました。 やや気恥ずかしい感じがしてしまいますが、小学校6年生の時に 好きだった男の子に卒業するまでに何か伝えたいと思い。 手紙なんか書いちゃいました(;>_<;) 何だかすっごく思い出してしまい恥ずかしくなってしまいました。 ここら辺、私もまだ乙女心を失っていないのかも(笑) ラ...

URL 2010/02/28 (Sun.) 16:01

フられた直後の食事

ナメコ納豆汁 材料 ナメコ...1パック 納豆...3パック 豆腐...1丁 大葉...15枚 だし汁...1000cc みそ...適量 作り方 1.ナメコはザルに入れて水洗いする。 2.豆腐はさいの目切りにする。 3.大葉は細切りにする。 4.鍋にだし汁を入れて火にかけ、煮立ったら火を弱めてみそを溶き、納豆を加えてほぐす。 5.豆腐、ナメコ、大葉を加える。    ...

URL 2010/02/27 (Sat.) 00:21

片想いの思い出

基本的に、『見つめるだけで満足』な、見た目にそぐわない控え目な恋ばかりでした 笑 去年結婚したので、もう片想いなんてすることないのかなぁ…と思うと、安心するような、淋しいような。 一番長く片想いしてたのは、小3~中1まで好きだったKくん。 彼の妹と友達だったので、お家に泊まりにいったこともありましたが、緊張して夕飯がのどを通らなかった!大食漢の私が!大好きなハンバーグを!!衝撃的でした。 私が彼のこと好きなの、周囲にはバレバレだったと思うんですよね。休憩時間になるといつ...

URL 2010/02/23 (Tue.) 09:43

片思いの思い出

今回のテーマ(お題)は・・・「片思いの思い出」 小学校の時 両想いで楽しい日々を過ごしました。 中学校の時 一途にずっと一人の子を片思いですごしました。  ある日その子に呼び出され、ドキドキしていたら僕の部活の後輩が  好きだと逆告白され、さらに紹介してほしいと言われ・・・撃沈(TT  おっとり系でかわいい子でした。結局僕からは告白できず。 高校の時 中学時代の片思いを引きずったのか不良でした(笑  積極的に多数に告白して撃沈、かなり打たれ強くなりました。  後から聞いた...

URL 2010/02/13 (Sat.) 06:35

片想いの思い出

犬の散歩中に川原でよくすれ違う人 にちょっと片想いしていたことがありました。 よく会うので会釈だけはしていましたが、 月日が経つにつれてだんだん なんかいいかもと思う様に。 でも、その後引っ越してしまったので、 あれから会っていないのです。 オバジが気になる。 ...

URL 2010/02/12 (Fri.) 16:02

片想い。

調べものしてたらこんな時間に(/_;) 今回は『片想い』がお題だそうです。 高1の時、部活の先輩に恋してました。恥ずかしっ!(〃∇〃) かっこよくて優しくて・・・。でも、彼女になろうなんて思ってなかった。・・・そりゃ、なれたら幸せだろうけど私じゃ先輩を幸せにできないと思ったから。憧れの先輩と仲が良かったから、片想いの先輩と憧れの先輩が恋人同士になってくれたら嬉しいなとか密かに思ってた(^^) やっぱり好きだからちょっと嫉妬しちゃうけど・・・。 先輩と話してるとき(心の中はお祭り...

URL 2010/02/12 (Fri.) 02:03

片想いの思い出

中学校の時の通学電車で 片想いの人がいました。 でも、それはそれで終わっちゃったんですけどね。 そんな思いで。 高血圧には恋愛などの感情のバランスも 関係ありそうですね。 ...

URL 2010/02/11 (Thu.) 23:42

片想いとカラオケ

やっぱりカラオケって 恋愛には付き物みたいな感じあるじゃないですか。 そして、片想いの人の前だと はりきって空回りするみたいな。 甘酸っぱい思い出ですよね。 女性は女性で小顔になるとか色々大変そうですけど。 ...

URL 2010/02/11 (Thu.) 23:26

片思いの思い出(忍者のお題)

片思いスか。 まぁデフォでソレですかね。 いいなと思う相手には好かれたことすらかなった・・・。むしろウザがられたw 相手はフツーの女の子が好きでたまらないらしかったwww あと「話も合うし、いいナーv」と思う相手がことごとく家主の友人の毒牙にかかり、何だか大したことない男なのを露呈して家主が冷めるパターンが多かったですね・・・。 ああいうのはただサカってるだけだよ・・・。恋愛のつもりなのかは知んないけど。 男を堕落させるだけの友人には愛想が尽きました・・・。 その後いわゆる「モ...

URL 2010/02/11 (Thu.) 05:35

片思いの思い出

わきげに白髪 でちと凹むw はぃ あるある探検隊 雪那です たまには ブログが提供する お題で書いてみるのも イイカモデスネ 片思いの思い出w そう あれは中学生の頃 同じクラスの マリ(仮名)ちゃん 実は一目見たときから すごくタイプでした しかし 奥手な僕は なかなか 思いを告げることが できませんでした そして あれは確か 文化祭 同じ班になって ウキウキのはずが・・・ 何故か大喧嘩 ( ̄~...

URL 2010/02/10 (Wed.) 03:34

たまには恋した話でも。(過去)

なんかブログネタがないので忍者ブログのTB本舗のお題を借りてきましたー。 初めてお世話になります!! さっそくお題ですが『片思いの思い出』だそうです。 ・・・なんか恥ずかしいお題ではあるんですが、まぁ答えてみようと思います。 幼稚園の時ずっとチョコあげていた人がいました。・・・今思えば、ただカッコよかっただけで中身とかは全然見てなかったと思います。 この頃から面食いの血が流れてたんですよね。絶対。顔がよければ誰でもいのかよっていう。 でも、小学校上がる時にはもうどうでもよくなってたと...

URL 2010/02/10 (Wed.) 03:31

片思いの思い出

私は恋愛というものにあまり縁が無いのですが、 専門学校時代に片思いをしたことがあります。 といっても、あまりいい思い出ではありませんが・・・。 片思いしたのは、同級生。 当時、恋愛&片思い経験0の私は、 どうしていいか全く分からず。 同じ寮の友人に話せば珍獣扱い、 「アンタ、混乱・迷走した挙句、何も起きずに終了するタイプだよね。」 とのお言葉を頂きました。 しかも、 恋煩いで体重が5kg減。(恋愛で食欲減退というのは本当のようです。) 食欲不振による体力低下+ス...

URL 2010/02/09 (Tue.) 22:14

片想いの思い出

片想いの思い出 ぷちっと切ないテーマやねえ^^; やっぱりクラスで一番可愛いコの恋をして ビビッてなにも言えず、 卒業してもたw ちゃら~@@

URL 2010/02/09 (Tue.) 22:00

307  306  305  304  303  302  301  300  299  298  297 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]