忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

2010年の目標は?

明けましておめでとうございます!
皆さま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
お相手は新年1発目から、くろまうすでございまうす。

--この『忍者ブログTB本舗』では、ブログ記事のネタになりそうなお題を提供し、皆さんからトラックバックを受け付けつつ、ブログ更新をひっそりとお手伝いしています--

「1年の計は元旦にあり。」
皆さんは、2010年の目標を立てましたか?

ここでひとつ、ブログに書いてその意気込みを表現してみませんか?

TB本舗のご利用方法

  1. 気楽に読んで、気になるテーマや話題をチェック。
  2. その内容に沿った記事を、あなたのブログで書いてみてください。
  3. 書き上げたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信!
    (トラックバックの方法は[忍者ブログマニュアル]を参照してみて下さい。)


今回のテーマ(お題)は…「 2010年の目標は? 」です。

僕は2009年に太ったということもあり、
目標としては“痩せる!”を掲げていこうかと思っています。

もしくは貯金。貯金をしたい。
もしくは恋愛。恋愛は大事。


…と、目標というのはいくつかあったりするかも知れません。

そんな目標を、1年のはじまりにブログに書いてみましょう。
そして、2010年をもっと面白い感じにしていきましょう!


皆さんからのトラックバック、お待ちしております。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います。

拍手[2回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

今年の目標は料理上手になること

ナメコと玉ネギの味噌汁 材料 ナメコ...1袋 玉ネギ...1/2個 油揚げ...1枚 刻みネギ...適量 だし汁...1000cc 白みそ...適量   作り方 1.ナメコはザルに入れ水洗いする。 玉ネギは薄切りにする。 油揚げは油抜きし、短冊切りにする。 2.鍋にだし汁と玉ネギを入れて火にかける。 3.玉ネギが透き通ってきたら、ナメコ、油揚げを加え、みそを溶く。 4.刻みネギを加える。 ...

URL 2010/02/27 (Sat.) 19:14

2010年の目標は資格取得

今年は宅検を受けようかなと思います。 不動産の売買の時にちょっと専門知識を持っていた方が いいかなと思って。 就職する時にも宅建があると 不動産屋なんかは有利みたいですね。 でも、すぐに雇ってくれるのは 営業職ばかりかもしれません。 外反母趾をまずは治すという現実的な目標。 ...

URL 2010/02/09 (Tue.) 01:18

2010の目標 健康

2010年の目標はやっぱり健康に生きるってことですよね。 お金があっても健康じゃないと意味がないですし、 ちゃんと運動して栄養もしっかりとって サプリメントも飲むようにします。...

URL 2010/01/28 (Thu.) 21:09

今さらながら、今年の目標!?

もうすでに今年も20日経過していますが…(;^_^A 今年の目標です。  お仕事。 今年はお仕事を始められればいいなぁ~と思っているので…。 不況なご時勢なので、上手くいくかは分かりませんが とりあえずは挑戦したいと思います。  減量。 意思の弱いダメダメな私ですが、今年こそどうにか減量したいと思います。 健康的な体になりたい  モルディブに...

URL 2010/01/21 (Thu.) 09:44

今年の目標は、脱!口呼吸!!そして鼻呼吸へ…

遅ればせながら、 2010年の抱負というか、 目標を決めました!! 今年の目標は、 スバリ!「鼻呼吸」です。 「え?」という感じですが、 要するに、 常に「鼻で息をする習慣をつける」ということです。 現状、 おはずかしながら 私、 無意識だと口が少し開いていて 口で息をしているみたいなのです。 行きつけの歯医者さんでも、 虫歯のなり方が 口呼吸の人の特徴が出ているから 唇の筋肉をもっと鍛えた方が良いといわれてしまいました。 口で呼吸を...

URL 2010/01/19 (Tue.) 18:00

2010年の目標

2010年は色々やりたいことがあります。 まず自炊する割合を増やすということですね。 健康的にも費用的にもいいですし。 藤井聡さんのDVDで勉強します。

URL 2010/01/13 (Wed.) 17:40

風邪をひかない

ブログネタ:目標ある? 参加中 確か去年は一度熱を出してしまったような記憶があるので 今年は風邪をひかない、寝込まないを目標にしたい しか~し ただ今、子供1名インフルエンザで休んでます センター試験を受けるのだったら大変なことになってた

URL 2010/01/13 (Wed.) 14:14

2010年の目標は? その2

2010年の目標は? その2 目標を絞ること!!ですw つい、あれもこれもやりたくなるほうです‥ なので‥今年は、目標をを絞って、きっちりこなす!! 追加でしたあ‥できるかな(笑) ...

URL 2010/01/11 (Mon.) 09:50

2010年の目標

アマゾンのキンドルを買ったので、 今年は洋書を毎月2冊は読みたいです。 キンドルがあれば空いた時間で読書ができるから 目標達成できるかも!?

URL 2010/01/11 (Mon.) 00:51

マニア道 2

2010年はTシャツを着まくるつもりだす Tシャツ好きな全ての方たちへ・・・・ 自分も部員に入ってるサイトです。 ココはスゴイ!!Tシャツが好きならココのサイトは見た方がイイ!! 全てのジャンルが掲載されてる。見るだけでも、買っても、自分で作りたい時に何かのヒントにもなるし、コラムを読むだけでも楽しい♪ そう、それが「東京Tシャツ部」←ココか画像をクリックすると行けるよ 今年は色んな事を極めたいッ!!!!...

URL 2010/01/08 (Fri.) 01:23

こんな方向転換を目指す2010年。

明けましておめでとうございまーす。 今年の正月は、脱寝正月。 そして、酒正月となりました。 いやーん。 そんなダメ始まりの今年の日記...

URL 2010/01/07 (Thu.) 12:51

2010年の目標は?

今回のテーマ(お題)は…「2010年の目標は? 」 です。 『しっかり着実に前に進む』 ・健康維持、体力、体つくり ・新しい言語の習得 ・対人関係の強化 あと、お経を覚える

URL 2010/01/07 (Thu.) 00:31

2010年の目標は?【忍者TB本舗】

忍者ブログさんのトラックバックテーマです☆ 目標はずばり、無駄遣いをしない、もうしない、もうやめてwwです 去年の後半、怒涛のように無駄銭使いました(;つД`) お金ないのに(;つД`) ケータイの機種変など急がなくてもよかったのに(;つД`) あのバッグは要らんだったやろ?(;つД`) 等々、後悔すればキリがないこのエピソード(;つД`) 今年絶対買わねばならぬものをここに記し 気合いを入れたいと思いますヽ(´ー`)ノ ★地デジ対応液晶テレビ...

URL 2010/01/06 (Wed.) 18:46

明けましておめでと~ヅラヅラ草

2010年ですね。 もう21世紀になってから10年になります。あと90年で22世紀ですよ! ドラえもんが23?24?世紀なのであっという間ですね。 さて、今日はトラックバック練習のため、書いていますが今回のお題は「2010年の目標は?」です。 う~ん、むつかしいねぇ~。 基本目標は決めないからなぁ~。 そうだな、まずは、 「2011年まで生き残る!」 だね。 とにかく、1年間必死で生きてやりますよ! あとは………、...

URL 2010/01/04 (Mon.) 18:47

2010年の目標は?

2010年の目標は? このテーマですかあ‥ とりあえず、あけましておめでとうございます!! 2010年の目標、それはですねー。 得意技を増やすこと!! 何の技かって??? 仕事の技ですね! 職人レベルをめざしたいですね!今年は!!...

URL 2010/01/04 (Mon.) 15:59

2010年の目標

1.健康面: 体重を落とす(45kgまで)+筋肉維持 2.家庭面: 料理をもっとやる+子育てに教育を加える 3.精神面: 中国語学習(優先順位最高)、キリスト教関連の本を読む(希望) 1は、去年あんなに新型インフルエンザが流行するとは思わなかったので外での運動が全然できなかったから、今年は必ず!と。っていうか外に出たいんで。 2は去年色々重なりすぎて、あまりできなかった気がするから。 3は…いわずもがな。娘が起きてると勉強どころではありません。本だって読みたいのに、今も娘が泣き...

URL 2010/01/03 (Sun.) 15:33

バージョンアップ宣言

「1年の計は、元旦にあり」、と申します。   と、言いつつも、もうすでに、 2日になっているわけですけど。  σ(^_^;) コレは、抱負みたいなもんかな?と思いつつ…。     ブログネタ:2010年!“バージョンアップ宣言”しよう! 参加中♪   胃なしになって

URL 2010/01/02 (Sat.) 19:48

2010年今年の抱負

勢いで(?)大学の通信課程に編入学したものの。 その後は進捗はかばかしくなく、あっという間に年が明けてしまった。 出来れば最短2年で卒業するつもりだったけど…。 とても出来そうにないヨッ 今年の目標は、少しでも多くレポートを提出し、合格すること。 まずは地道に努力デス。...

URL 2010/01/02 (Sat.) 17:53

今年の目標。

TB本舗ネタは「2010年の目標は?」ですか。 とりあえず、私の今年の目標は 1.ダイエット (3kg減量成功したんですが、お正月で多分50kgに戻っています・・・。 だって実家のご飯美味しいんですもん。) 運動、頑張ります・・・。 2.貯金 (マイカーのローンも終わったので、今年中に30万円は貯める予定。) で、願望は 彼氏欲しい。(いや、マジで) このままだと、私に対する七不思議みたいなものが発生しそうなので 誰か、貰ってくれる方いま...

URL 2010/01/02 (Sat.) 15:23

2010年の目標は?@ninjaブログTB本舗

改めまして謹賀新年♪2010年代スタートです。 さて、本年初の忍者ブログ「TB本舗」ネタです。 今回は本年1発目ということで「本年の抱負」を、発表いたします。 BLOGPETのテーマ投稿にも同様のネタがありましたが、間に合わなかった(^^; ↓参照 http://theme.blog.shinobi.jp/Entry/298/ とりあえず「ブラックでない」仕事見つけて、コスプレや同人誌の世界でメジャーになる事かな。 某六星占術によると、私は例年2月が良さげな運勢なので...

URL 2010/01/02 (Sat.) 12:23

303  302  301  300  299  298  297  296  295  294  293 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]