忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

ケータイ選びの決め手は?

最近、iPhoneがとっても欲しいんです。

正確な統計ではないですが、僕が把握・推測しているところでは、
サムライファクトリーメンバーの3割くらいは、iPhoneです。

そして、使っているメンバーは皆、楽しそう。


--この『忍者ブログTB本舗』では、ブログ記事のネタになりそうなお題を提供し、皆さんからトラックバックを受け付けつつ、ブログ更新をひっそりとお手伝いしています--


あ、どうも。くろまうすです。
今はdocomoの端末を使っています。

僕はとにかく、使っていて楽しそうか、自分が幸せそうか、という基準でケータイを選んでいたりします。
あとは…今の携帯電話に飽きた、という理由も無くはないです…。

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた

  1. 記事を読んで、気になるテーマ・お題をチェック。
  2. お題に沿った記事を、自分のブログで書いてみる。
  3. 書き上げたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信!
    (トラックバックの方法は[忍者ブログマニュアル]を参照してみて下さい。)


今回のテーマ(お題)は…「 ケータイ選びの決め手は? 」です。

ケータイを買い換える時に考える理由って、人によって様々だと思いますが、例えば

・最新機能搭載
・デザイン性
・使い心地(持ち心地・大きさ)
・料金
・他にはない特徴
・メーカー/ブランド

…などなど、あるのかな?と思います。

そこでぜひ、皆さんがケータイを選ぶ時に考える“決め手”を、ブログ記事に書いてみてください!
もちろん、上に挙げたポイント以外でも大丈夫ですよ。
…いやむしろ、あなた独自の決め手があれば、ぜひ記事にしてみてください。

色んな人の、色んな考え方に触れられるから、インターネットって面白いんですよね。


あ、まったく話が横道にそれてしまいました。

皆さんからのトラックバックお待ちしています!


〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

携帯選びの決め手は?(忍者TB)

私が今の携帯にした時の決め手は 1.見た目 2.カメラ機能の充実 でした!ええ、たったこれだけです(笑)。 私の携帯の使い方だと、これが一番重要だったからねぇ。 auのW63CAなんですけど、これ見た目がデジカメみたいで 格好良いな~って思ってきになったんですよ。 んで、カタログ貰ってチェックしたらカメラ機能の画素数が 809万画素! もう、これは言うことなしでしょう と即決でした(笑)。 それにこの携帯は落ち着いた...

URL 2010/04/13 (Tue.) 11:25

ケータイ選びの決め手は。

何だろうね?(笑) いや、自分でも良く判んないです。 今現在はDocomoを使ってますが、 もう15年くらい契約してますかね。 考えてみたら選ぶ基準って買う時点で 「コレがイイ」、と思った端末なのかなぁ。 イイ、という根拠は機能じゃないですね(笑) 大抵が外見です。色だったり形だったり。 開き方だったり。 我輩が使いたい機能なんてたかが知れているので、 どこの端末でも問題ないわけです。 メーカーのこだわりなんかも薄いので 見た目カッコイイやつって事になっちゃう...

URL 2010/04/10 (Sat.) 04:42

携帯の選び方

SIMロックを解除する方向に向かっているそうですが、 そうなると携帯選びも自由になりますよね。 今までは携帯会社のしばりがあって、 変えようにも変えるのが面倒という状態でした。 そしたら、iphoneみたいなスマートフォンが欲しいです。 譚定長さんの本も携帯で読めちゃう。 大学受験の勉強なんかも携帯でできますね。 ...

URL 2010/04/03 (Sat.) 23:28

お題◆ケータイ選びの決め手

 『忍者ブログTB本舗』 ケータイ選びの決め手は? 2月に機種変したばかり♪ auのT003ルミナスレッド。 最近は機種変の料金が高くなってしまったから凄く悩んだ~… 前に使ってたのがソニーだったのでソニーにしたかったけど好みのがなくて 結局東芝に。 前に使ってたケイタイの中身ってソニーでも東芝だったので(笑 基本的には一番優先的に考えるのは機能。 今回はBluetoothを優先してみた☆ 今までもついてたし、ナビが対応なのであると便利♪ ...

URL 2010/03/20 (Sat.) 22:12

ケータイの選び方  

ケータイはやっぱりシンプルな方がいいですね。 ほとんど電話とメールしかしないので、 そんなに機能的じゃないから、 基本料金を安くしてほしいです。 アメリカ留学している人に聞いたんですけど、 アメリカの電話料金ってかなり安いんですね。 シトルリンが気になります。 ...

URL 2010/03/19 (Fri.) 17:03

ケータイ選びの決め手は?

ケータイ選びの決め手は? そうですね~^^ これからは フルブラウザ対応か、否か?? でしょうかね?? エヴァンゲリオン 魂の軌跡 解析 エヴァンゲリオン 始まりの福音 エヴァンゲリオン 12巻...

URL 2010/03/18 (Thu.) 23:38

本が読めるケータイ

ケータイで選ぶのは 本を読めるケータイですね。 kindle for iphoneがあるiphoneがやっぱり 一番読みやすいでしょう。 待ち時間にすぐに取り出せて読めるのでいいですよね。

URL 2010/03/18 (Thu.) 23:22

携帯の選び方

携帯の選び方ってやっぱり 機種依存ですよね。 イーモバイルを使っていますが、 それはパソコン用なので、 携帯は別に持っています。 ドコモなんですけど、 iphoneに替えようかなと思ってます。 kindleも欲しいし、 モバイルグッズがどんどん増えます。 ...

URL 2010/03/18 (Thu.) 00:16

ケータイ選びの決め手は?

ちょうどお父さんが携帯変えるとか言っていたところにこのお題。これは書くしかないでしょう(^O^)/ 私はやっぱりデザインです。使い勝手は2番目に優先するかな。 使うなら使う時に楽しくなるよ方がいいもんね。だから明るいデザインが好きかな。 とか言いつついざ使うと不注意で落としまくりだけど(^_^;)...

URL 2010/03/17 (Wed.) 20:36

ケータイの選び方

最近は、ケータイを選ぶのに、 料金よりも欲しい機種があるかですね。 iphoneが欲しいんですけど、 auから変えるのが面倒なのでまだauです。 もうすぐiphoneにしたいです。 しょうがないからipod touchにしようかな。 ...

URL 2010/03/17 (Wed.) 20:25

312  311  310  309  308  307  306  305  304  303  302 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]