忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

百年の恋も醒めた☆その瞬間

ひよこ

こんにちは、みんなのマスコット、ひよこさんだーです。

みなさん恋をしていますか?

ピヨはひよこだけど女の子だからねッ!恋ぐらいするモン。
べ、別にアンタのことなんかこれっぽっちも気にしてないんだからね!

でも…、この人にずっとついていくんだぃ、とか、この子をオレがずっと守ってやるんだぃ、なーんて思っている相手の、ちょっとした仕草とか行動とか、やっちゃったなあ☆みたいな、ファッション?とか…

そりゃないわー!って思う瞬間、ありますよねえ…?

というわけで、今日のお題は「百年の恋も醒めた☆その瞬間」です。

ピヨは、うーん、そうだなー。

スーツが似合う人はいいなって思うけど、そのスーツにシミが付いてると一気にガッカリだね☆

さあ!あなたも今すぐスーツのシミ☆チェック!

というわけで、トキメキ?トラックバック、お待ちしてます!

(・◇・)ノ じゃっ!

拍手[2回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

百年の恋も冷めた瞬間

こんにちは僕ぽち丸。 最近、こんなサイトを見つけたもので、暇なときにチラチラみてたりすんですけどね。 百年の恋が冷める瞬間って、何かこう、人それぞれだなぁ・・・と思います。 このサイトには、色んな人の百年の恋が冷めた瞬間が書いてあるんですけど、 ・薬(マリファナ)やってたって知ったとき。 ・家族の葬式で帰郷していた私に 会って言った最初の言葉が「お土産は?」 ・処女のふりをしている彼女が処女じゃないとわかったとき。 処女じゃないとばれて、開き直られたとき...

URL 2011/07/19 (Tue.) 18:25

【お題】百年の恋も醒めた☆その瞬間

今日のお題は 百年の恋も醒めた☆その瞬間 です。 うん。恋しないので醒めようがないねwwwww 終わり。 あっいかんいかんまた終わってしまったw 盲目的な恋などしないので、夢を抱いてないというかwww そんな感じですかね^^ そういえば、昔友人が友人に彼氏を紹介したことがあるんですが、彼の話すこと話すことどう見ても私向きなんですよw 話盛り上がり過ぎwww まぁ、話の内容がいかにも男向きなものだったからなんですがね^^; 彼女はそんなの興味もないって感じで黙...

URL 2011/07/04 (Mon.) 19:06

TBお題の「百年の恋も醒めた☆その瞬間」

忍者ブログのTB本舗のお題で日記を書くのが好きな私。 さて今回のお題「百年の恋も醒めた☆その瞬間」について 思い出してアップしてみたいと思います。 もう結婚して15年になるので、だいぶ記憶を遡らなくては いけないのですが・・・あっ、見つかりました。見つかりました。 私が高校の頃にほんの少しだけお付き合いというか、お付き合いの 一歩手前の方がいました。 バイト先の社員の人だったのですが、部屋に呼んでくれたり 食事を一緒にしたり遊びに誘われたりしたり、バイトが遅くなると 危...

URL 2011/07/03 (Sun.) 19:18

鼻毛は醒めるよね。。

好きな人とデート☆ めっちゃ楽しみー しっかりオシャレして出かけないとっ なんて気合い入れて出かけたのに、 相手が鼻毛出てたら、 やっぱり醒めるよね・・・。 【PR】 もりたや~ 旧民宿森田屋 カルチャーリゾート フェストーネ 花と緑の宿 みずほ ローヤル ホテル ホテルベルモア東洋 リブレガーデンホテル那覇 新都心 沖縄県青年会館 沖縄国際通り リトルアジア ハイパーホテル石垣島...

URL 2011/07/02 (Sat.) 15:43

処理処理

本日より、大部分の記事のパスワードを解除しました。 …新しい生活を始めて一ヶ月、ようやく色んな事が落ち着いたと言うか、 気持ちも切り替えて行こうと思うので。その一環でもあります。 でも書いてる事は相変わらず下らない内容です。本日のお題… 百年の恋も醒めた☆その瞬間 っと。 そうねえ… あんまり「一目惚れ」的な状況はありませんし、誰かを好きになった 場合はゆっくりと色々観察するケースが多いんですが。 恋じゃないけど「すげえ引いた」...

URL 2011/07/02 (Sat.) 07:10

百恋醒瞬

そろそろカテゴリを作るべきでしょうか。ブログ本家でタイムリーなネタを上げてたので、また拾って参りました。 お題【百年の恋も醒めた瞬間】 前記事でいっていた、好きだったキャラに続編で幻滅というのがまさにこれでした。 小学生の頃、好きだったアニメがありました。 るーみっくが最盛期だったと思われる頃、子供が主人公の子供向けアニメです。 少年たちが世界を救うヒーローになって、友情や絆を育みつつ大冒険するあらすじでした。 冒険だの探検だのと聞くと胸の高鳴る方になら、当時の私がどれほど夢中に...

URL 2011/07/01 (Fri.) 22:56

【百年の恋も醒めた☆その瞬間】

トラックバック本舗さんのお題ですよ。 …もう、ほぼこれしかしてないですよ。ダメな奴だなー私。 とか、言ってみたり。 【百年の恋も醒めた☆その瞬間】 なんちゅーお題なのか。…というか、百年の恋ってどんなんだ。 百年間恋し続けるガッツがある人々のことか…? いや、まぁ、そんだけすんごい好きなんだってことですよね。分かってますよ。 うむ。 私は異性に対してそんな希望がないです。 というか、基本異性はあまり好きじゃないので(別に同性好きぃで...

URL 2011/06/30 (Thu.) 13:12

百年の恋も醒めた瞬間

 ポケモンは昔は普通→エメラルド出て嫌い→妹がダイヤモンド買って来て慣れてきて好き→大きな大会が中止にされて今は大嫌いの順です。 震災そのものが恋が醒めた瞬間ですねもう。 ボカロや東方、ぷよぷよがもっと流行ればいいのにと思った瞬間です。 グッズ欲しいけど入手しにくいよね。 東方はアニメイトや同人ショップじゃないと手に入りにくそうだ。 皆、ポケモンゲームやポケモンカード、ポケモングッズ売ってそれで東方買おうぜ! ミク買おうぜ! 太鼓の達人ポ...

URL 2011/06/30 (Thu.) 06:10

#24

onPictDraw("picture_id=21", "100%", ""); スーツに住み着いていますが・・・

URL 2011/06/29 (Wed.) 21:22

百年の恋も醒めた☆その瞬間

どうも。実は頭の中で脳カノや脳内妹を数人飼っているであろう妹です。 暑くて作業なんて一切手につかないのでTB本舗参加。 今回のお題は 百年の恋も醒めた☆その瞬間 前にも似たようなお題あったような気がしますがまぁキニシナイ方向で☆。 ちなみに、百年の恋どころか 恋なんざした事無い私ですよ。 ...

URL 2011/06/29 (Wed.) 20:53

462  461  460  459  458  457  456  455  454  453  452 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]