忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                             
              
『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

PC/テレビ/携帯電話、一つしか持てないならどれを持つ?



こんにちは、メランコリックキティー、黒猫ゾゾです。

ついにこの日がやってこようとしています。

そう、アナログ放送終了の日

ゾゾの家のテレビは未だブラウン管のビデオ内蔵型(笑)旧式テレビです。

「テレビなくてもどうせほとんど見ないし、ま、いっか(・ ε ・)」とか思ってたら、、

家のPC、ぶっ壊れた\(^o^)/

よりによってアナログ放送が終了する3日前に…。

バカみたいな顔して何が「ま、いっか(・ ε ・)」だ、よくねーよw

ただでさえ今使っている六年物の携帯がぶっ壊れそうで焦ってたのに、これで携帯までぶっ壊れたら、完全に世の中からシャットアウトですよw

・PC→壊れている
・テレビ→映らない
・DVD→PCでしか見れないがPCが壊れている
・ビデオ→壊れている
・ラジオ→持っていない
・携帯電話→壊れかけ
・固定電話→持っていない

って、ゾゾの家の通信機器、ほとんど使えないじゃんw

とか思ってたら、忍者村のナマコに、

「いや、一番壊れてるのはゾゾだよ。」

って言われました(T0T)

ナマコにですよ。

そもそも忍者村にいるのかいないのかもよくわからないナマコに。

棘皮動物門」という聞いたこともないようなカテゴリーに属しているナマコに。

寿命は5-10年なのに、既に半年近くほとんど言葉を発していないナマコに。

「どうせゾゾ壊れてるからいいもんヾ(#`・з ・´)ノ彡!」ってプンスカしてたら、そこにもっと壊れている人がやってきました。

そう、自称「忍者村一の常識人」、我らがおにいちゃんです。

どうやら、おにいちゃんの家のテレビも未だアナログらしい(※忍者村大丈夫かw?)のですが、その理由についてこう語り出したのです。

だって、アナログ放送が終わったら、もう何も映らないんだよ。
面白いじゃないか。
その瞬間を見たいじゃないか。
何も映らないテレビなんて、ただの箱さ。
そうしたら、僕はその箱に向かってププッと笑い、上から目線でこう言ってやるんだ。
「お前はそんなに大きいのに、砂嵐みたいなものしか映せないんだねw もはやお前は役立たずだ! 仕方ないから、これからは物置として使ってあげるよw」

ドSのド変態じゃないすかwww

いやぁ、さすが我らがおにいちゃんですね。

ということで今日のお題はこれ!

PC/テレビ/携帯電話、一つしか持てないならどれを持つ?

それでは、どしどしトラックバック、お待ちしています

ゾゾ

拍手[3回]

PR

                             
              
『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

雨の日の過ごし方

hiyoko2.gif
こんにちは。 雨や水の音が結構好きなひよっちです。

台風6号「マーゴン」が日本列島を避けるような進路になっているようで少しほっとしています。
それでも週末あたりまでは注意が必要なのでみなさんも外出にはお気をつけください。

ひよっち個人的には、雨や川や海などの水の音は癒され好きです。(iPhoneのRelax Melodiesというアプリで聴いているほどです)

そんな雨の日サウンドの中、
多くの人がしていそうな雨の日の過ごし方はこんな感じでしょうか。

・インターネット
映画・DVD鑑賞
テレビをみながらのんびり
ゲーム
読書
お勉強
創作活動
掃除
寝て過ごす
瞑想・妄想

うーん☆どれも楽しそうですねー♪

しかーし、

こんな在り来りな過ごし方よりひよっちにはもっとイイ雨の日の過ごし方の提案があります!

その名も「ひさしの下の雨宿り」☆彡キラッ

それは、建物の庇(ひさし)の下で傘を持たずハンカチ片手に困ってる風な顔をして雨宿りすれば、素敵な出会いが待っているかもというものです。

一度やってみて声をかけてもらえずそのまま諦めて帰ってはいけません!( ・`д・´)

ここがだめだったら次の場所、そこもだめだったら別の…という感じで次々と移動しましょう♪
(感覚としては釣りと同じかもしれませんね♪)

【ポイント】庇の下に異性の先客が入れば狙い目ですよ!

周りの人に「あのひと何なの?」「気持ち悪いんだけど…」と思われても辛抱強くやり続けましょう。

もしかすると王子様やお姫様が現れるかも知れません(。+≖`ω≖´)b
でも風邪をひくまで粘らないようにしてくださいね。

と、ひよっちからの提案は別として、

みなさんの今後の雨の日にしたいことや雨の日の過ごし方を教えて欲しいです☆

ということで、 今日のお題はコレ!

雨の日の過ごし方

それでは、どしどしトラックバック、お待ちしています!

ひよっちはとりあえず掃除して、テレビ買い換えて、WiMAXを始めようかと思っています。
小さいノートPCも欲しいなー☆

ひよっち

 
言語を検出 » Japanese
 
 
言語を検出 » Japanese
 

 
言語を検出 » Japanese
 
 
言語を検出 » Japanese
 
 
言語を検出 » Japanese
 
 
言語を検出 » Japanese
 
 
言語を検出 » Japanese
 
 
言語を検出 » Japanese
 

拍手[1回]

              



[つづきはこちら]

              
              
『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

今までで最も泣いたゲーム




こんにちは、おにいちゃんです。
ついに学生の皆さんは、夏休みシーズンに突入ですね。

関東の大学は、4月に地震騒動でスタートが遅れて夏休みもずれる、なんてところもあるようですが、普通に4月から新学期が始まってれば、1学期も終わって夏休みですねー。


さて、夏休みといえば、海に山にアウトドアに遊びに出掛ける人もいれば、24時間フル体制でゲームに挑み、すっかり昼夜逆転してしまう人もいるのではないでしょうか。

そんなわけで、今日のお題はこちらです。


今までで最も泣いたゲーム



そうだなあ、おにいちゃんはベタですが、「ドラクエ5天空の花嫁」あたりで泣いたかなあ。父親が死んだあたりで泣きました。


RPG長時間やってると、後半になってくると感情移入が激しくなって、パーティーのメンバーが死んだりすると激しく落ち込んだりしませんか。
そして、落ち込んだ後に、ゲームでパーティーのメンバーが死んだからって落ち込んでいる自分にさらに落ち込んだりしませんか。

一生懸命ゲームやって何かを得たけど、同時に大事な何かを失った気になりませんか。



そんなわけで、ゲームでわんわん泣いてしまった経験を、ちょっぴりの悔恨とともにブログにつづってみて下さい。



みなさんのゲームで泣いた経験、お待ちしていまーす。










拍手[2回]

                             
              
『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

【イケメソ税】 あなたが考えるユニークな税金 【足が臭い税】



こんにちは、猪突猛進、黒猫ゾゾです。

先週のトラックバック記事で、サンダルで電車に乗ってたら革靴の人に足の小指踏まれて(l|゚Д゚l|l)ヒィィ ってなったと書きましたが、先日、お笑い芸人の千原ジュニアが同じような事故にあったらしいです。

どうやら、駅でサンダルで歩いていたら、ヒールの人に小指を踏まれて、骨折して救急車で運ばれたそうです((((;゜Д゜)))

聞いただけで痛そうなのですが、ネットを見ると、何故か被害者のジュニアがボロクソに叩かれてました^^;

試しに、ネット上のコメントを拾って、ゾゾのシチュエーションに言い変えて、ゾゾが叩かれてみましょう。

『ばーか』
『ざまあwwwww』
『なに、この弱っちさ 足の小指が折れただけだろ』
『そんなことで救急車を呼ぶなボケカス』
『いい歳した男がサンダル履きで渋谷駅ですか ただのアホでしょう』
『次の金曜日にはトラックバック本舗で大袈裟な顔文字入れて語ってるよ』
『うぜえw』

 。・゜・(/Д`)・゜・。
 
足踏まれた上に世間にこんなこと言われたら、ゾゾ部屋の隅っこで三角座りでいじけちゃいますよ、、有名人は辛いねぇ(T0T)

痛いと言えば、千原ジュニアの足もそうですが、日本の財政も大きな痛手を受けていますね。

そこで出てくるのがやはり増税案

候補にあがっている対象は「所得税」、「法人税」、「消費税」等の基幹税に加え、「たばこ」、「酒」、「(携帯電話の)電波」等の嗜好品です。

ネットを見ると、喫煙者や酒飲みが激怒する書き込みと共に、アンチ煙草/酒の人が"我が意を得たり"的な感じで、(内心「ざまあwww」と思いながら)賛成コメントを書き込んだりしているみたいです。

どちらの側にも、自分の感情に後付けする形で、それらしい百の理屈が並べたてられています。

でも携帯に関しては、ほとんどの人が使っていることもあり、みんな揃って反対みたいですw

(よく政治家が叩かれますが、世界の中でも知的レベルが最も高いと言われている日本ですら、国民はこんな感じなのですね^^;)

まぁゾゾは嗜好品の塊みたいな猫なので懐が寂しくなるわけですが、今は日本にとって重要な時期であり、協力しなければならない時期でもあります。

そこで、ゾゾもいくつか増税案を考えてみました。


■足が臭い税
足の臭いは公害です。
つまり、足が臭い人は、大気汚染で税金を払うべきです。
非常に残念なお知らせですが、ゾゾは年間百万円くらい払う必要がありそうです。

■つまらない税
つまらない話は場の空気を悪くします。
ひいては、大気汚染ということになり、税金を払う必要があります。
非常に残念なお知らせですが、ゾゾは年間百万円くらい払う必要がありそうです。

■ イケメソ税
世の中の99%の非イケメソの僻みから生まれた税金です。
非常に残念なお知らせですが、ゾゾは申請して百万円を支払ったものの、全額還付されました。
Yah○○知恵袋を見たら、同じ提案をしている人がいましたが、「僻んだりする前に(他の面での)努力をしたらどうでしょうか?」と回答されていましたw


3つほど挙げてみましたが、ブロガーの皆さんで考えてみたら、もっとユニークで面白い増税案は色々と有るはずなのです!

ということで今日のお題はこれ!

あなたが考えるユニークな税金

それでは、どしどしトラックバック、お待ちしています

ゾゾ

拍手[5回]

                             
              
『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

この夏観たい映画【映画館・DVD】

hiyoko2.gif
こんにちは。 最近よく言う独り言が「あとぅい…」のひよっちです。

そんな熱い日の中でもこの夏ひよっちの楽しみがあります。

それはついに今週末に公開される映画
映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2

知らない人にお話ししておきますが、30歳を過ぎると魔法使いになれる話ではないですよ☆(ゝω・)v

ハリーポッターは2001年から始まった超大作の大人気シリーズで、ついに完結してしまうのが寂しくもあり期待しています。
今回は3D上映もされるということで魔法が画面から飛び出すかも☆と((o(´∀`)o))ワクワクしています。

ウィンガーディアムレヴィオーサ!(モノを飛ばす魔法)のフレーズを覚えてしまったほど好きです。

そんなこの夏の話題作の他にも、2011年の夏の映画は楽しそうな映画が目白押し!

・大人気のスタジオジブリ作品
・CGの人気作品の続編
・カワイイ系
・ほのぼの系
・大人向けなど


みたくなる作品がイッパイ。(ΦωΦ)

ひとり映画や映画デートを何回もできそうですね☆

夏期休暇中にお部屋でリラックスして観たかったDVD映画鑑賞もしてみたいです。

そういえばこの前テレビで魔女の宅急便があって黒猫のジジが出てて
カワイイなーと思いましたo(≧▽≦)o♪

名前が似てるゾゾという黒猫とは違うなーと ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー 

みなさんはこの夏映画館やDVDでみたい映画はありますか?
よければトラックバックで教えてください☆

ということで、 今日のお題はコレ!

この夏観たい映画【映画館・DVD】

それでは、どしどしトラックバック、お待ちしています!


死の秘宝 PART1をまだ観てないので3連休にDVDで観ようかなと思います。

映画を見て、家族愛・友情にあたたマルフォイ♪
トラックバックしてくれフォイ!

ひよっち

 
言語を検出 » Japanese
 
 
言語を検出 » Japanese
 
 
言語を検出 » Japanese
 
言語を検出 » Japanese
 
 
Detect language » Japanese
 
 
Detect language » Japanese
 
 
言語を検出 » Japanese
 
 
言語を検出 » Japanese
 

拍手[2回]

              



[つづきはこちら]

              
              
『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

明日世界が滅亡するなら、何食べたい?



こんにちは、おにいちゃんです。
日本全国、ほぼ梅雨明けしたらしいですね。
暑くて暑くて死にそうです。

こないだの「理解できない最近の流行」のトラックバックで、おもしろい記事頂いてました。

 女子がよく頭に巻いてるひも。キリストじゃないんだから。

しあさっての方には何があるでしょうか  さんから


キリストって。フフ。
と思って読んでたんですけど、その後、昼ごはん食べに出たら、いましたよ、頭に紐巻いてるレディーが。

ついフフフって笑ってしまいましたよ。計5フフフくらいでしょうか。
じわじわ来ますね、これ。



さて、そんなわけで暑くて暑くて死にそうな昨今なのですが、おかげさまで食欲が全くわかない昨今です。

なので、最近おにいちゃんは、「ああ、明日世界が滅亡するなら、最後に何食べたいかな・・」と思いを巡らせて、必死に何を食べるか考えています。

この方法、なかなか効果的なのですが、ひとつ難点がありまして、「明日」世界が滅亡するなら、なので、答えはたいてい一緒なのです。なので、最近いつもうどん食べてます。

そう、おにいちゃんは、明日世界が滅亡するなら、最後にうどんを食べたいです。
それも、チュルッとのどごし、香川風うどんでお願します。
ダシもグイグイ飲みますので、冷やしうどんじゃなくて、普通のうどんでお願いします。


そんなわけで、今日のお題です。


明日世界が滅亡するなら、何食べたい?



「最後にお母さんの手料理!」とか「ここはひとつフレンチコースでお願いします!」とか皆様の最後の一食にふさわしい食事を教えて下さい。



では、暑い日が続きますが、そんなときは家の中で明日世界が滅亡するなら、何食べたい?へのトラックバックをするといいですよ!


ではまた。







拍手[0回]

                             
              
『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]