忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                             
              
『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

【何度でも】 復活して欲しいテレビ番組 【蘇るさ】



こんにちは、今日は忍者とミーティング、黒猫ゾゾです。

昨日非常に暑かったので、初めて忍者村にスーパークールビズのサンダル姿で来てみたんです。

そしたら忍者村の住人に「え~、会社にサンダルで来たんですか~?」って言われたから、「普通の靴をはいてようがサンダルをはいてようが、ゾゾの仕事の質は1ミリも変わりませんが何か? (`・ω・´)キリッ」って言い返してみたんです。

そして仕事を終え、疲れたなぁと思いながら満員電車に乗り込んだら、、

電車がブレーキかけた瞬間、バランスを崩した革靴のおっちゃんがゾゾの足の小指に着地。・゚・(ノД`)・゚・。!

あまりの激痛に思わず「痛ってぇぇぇっ!!!」って声を出したら、「あ、どうも、サーセン( ̄▽ ̄)ゞテヘ」みたいな感じで適当に謝られてヾ(#`・з・´)ノ彡プンプンって感じだったのですが、、

サンダルで忍者村に来た結果、仕事の質は1ミリも変わりませんでしたが、ゾゾの小指が5ミリくらい腫れあがりましたorz

そして今日、ゾゾはスーツに革靴で忍者村に来ましたとさ。

そんなこんなで右足の小指のサイズが50%成長したゾゾですが、家のテレビは未だにアナログで全く成長していません(こういう状態を踏んだり蹴ったりっていうんですね)。

まぁ最近はテレビもあまり見ないのでいいかなぁと思ってはいるのですが、よく考えるとネットを使っていなかった頃はよくテレビを見ていた気がします。

そこで歳がバレることを承知の上で、ゾゾが好きだったテレビ番組たちを思い出してみました!


【風雲!たけし城】
ゾゾが随分と小さい頃、テレビでやってたのをぼんやり覚えています。
世界の北野武と前宮崎県知事のそのまんま東が司会という今思えば豪華なMC陣で、内容は確か、100万円を目指してたけし城を攻略しようとする一般参加者にたけし軍団がボールをぶつけたりして妨害するという感じだった気がします。
海外では未だにこの番組が放送されており、アメリカに行った時に久々に見て感動しました。

【志村けんのだいじょうぶだぁ】
これはゾゾが小学生くらいの頃に流行った番組です。
コントの神である志村けんに、TIME誌のperson of the yearにも選ばれそうになるほどのネ申であるマーシーとかが出てたこの番組。
たまにちょっとエッチなシーンが出てきたりして、小学生には鼻血ブーな番組でした。

【スターどっきり(秘)報告】
ゾゾが一番好きだったんじゃないかと思われる特番です。
今の番組の基準を考えるとムチャクチャな番組でしたが、腹抱えてゲラゲラ笑ってた記憶があります。
結局、放送基準が厳しくなるにつれ、風当たりが強くなって終わってしまった感がありました。

【ギルガメッシュナ(ry】


ということで、昔のテレビ番組を思い出してみました。

他にも「ダウンタウンのごっつええ感じ」とか「料理の鉄人」「人気者でいこう」とかも好きだった気がしますね。

PTAあたりに烈火のごとく批判されていそうな番組が多い気がしますが、子供ながらに楽しんで見ていた気がします。

ということで、今日のお題はこれ!

復活して欲しいテレビ番組

最近はテレビも規制も厳しくなって番組の種類が様変わりしてきましたが、ゾゾ的には昔のムチャクチャな番組も実生活に悪影響があったようには思わないし、何より子供にとっては最大の娯楽であった気がします。

むしろ、殺人や破壊が当たり前のように起こる映画や小説や漫画、規制がほとんど効かないネットの方が危険な気がしますが、それでもテレビに規制が集中するあたり、テレビの存在感は今でも大きいんでしょうね。

それでは、どしどしトラックバック、お待ちしています

(今日はいつもより普通な内容だったな^^;)

ゾゾ

拍手[1回]

PR

                             
              
『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

七夕にお願いしたい願い事☆彡

hiyoko2.gif
こんにちは。
お姉ちゃん(ひよこさんだー)がいなくなってまだ寂しいひよっちです。

でもこれからひよっちがお姉ちゃんの代わりになるかわからないけど
ひよっちなりに皆さんと仲良くなっていきたいなーと思っています。

どうぞこれから仲良くしてください。ヨロシクおねがいします。


それでは、ドキドキしながらですが
ひよっちの最初のお話は、七夕ですっ!

七夕の歌♪
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

いい歌ですよねー
今日はおうちに帰るときに歌って帰ると幸せになるかも☆

でも、明日は残念ながら午後から雨が降りそうですよ~。
もしかしたら夜には止んでるかもしれないです☆ヾ(*'0'*)ハレロー

ひよっちはテルテル坊主を飾って「明日晴れるかな~」って言いながらポーズして、目薬差して目をウルウルさせてUstream配信しようか迷っています。(/ω・\)チラッ

七夕ってそもそもなんでこういう字を書くんだろー?と調べてみました。

--
古くは、「七夕」を「棚機(たなばた)」や棚幡と表記した。
これは、そもそも七夕とはお盆行事の一環でもあり、精霊棚とその幡を安置するのが7日の夕方であることから7日の夕で「七夕」
と書いて「たなばた」と発音するようになったともいう。
元来、中国での行事であったものが奈良時代に伝わり、元からあった日本の棚機津女(たなばたつめ)の伝説と合わさって生まれた言葉である。

--※Wikipediaより転載


ふむふむ、なるほど!

そんな感じで七夕トークを横の自称イカメンさんと話していたときに

イカメンさんが「七夕って星に願いをってあるけど誰が叶えてくれるんですか?織姫ですか?彦星ですか?誰だコノヤロー!!
叶えてくれよ(´・ω・)9ー!

と叫んでました。

イカメンさんどうしたんですかねー…。。。(チョコでもあげとこうかなー


ここでひよっちから提案!!

誕生日やクリスマス、バレンタインデーとかロマンチックなイベントにはプレゼントは付きもの!
七夕もロマンチックだからプレゼントしたらモテるんじゃないかプロジェクト!を提案します。

 ▼こんな人にオススメ  
あーみんなから好かれたい!モテたい!好かれたい!チヤホヤされたーい!って方には必見です!

七夕にプレゼントとかしたらモテるのかも!を実行してみましょぉー((o(´∀`)o))
女子から男子へ 男子から女子へ
思い思いの七夕プレゼント☆♥(o→ܫ←o)♫

ただのプレゼントじゃノンノン(-。-)y-゜゜゜

プレゼントの中に小さな短冊があって
・願い事「〇〇さんのおしごとがうまくいきますように☆」とか
・願い事「〇〇さんともっと仲良くなれますように☆」とか書いて
短冊を入れておくと効果大っ!!

「今度食事でも☆」とか言われちゃったりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
次の日に「付き合ってください!」って告白されちゃったりーーーっ!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

そんな展開が
あるかも知れませんし、ないかも知れません( ̄- ̄) シーン…

女子→女子はプレゼントする子はしそうですよねっ
男子→男子もアリかナシかで言うとアリアリだと思いますっ!(ΦωΦ)ドゥフフ…

短冊じゃなくて間違っても

・買い物メモ「トイレットペーパーと~履歴書と~焼酎に閉店間際のお弁当を奪取!誰にも取らせない!」
・果たし状「後で体育館に来い!ボキッボキッ」

とか入れないでくださいね。(^_-)-☆

ちなみにトイレットペーパー買う時ってなんか恥ずかしくないですか?
ひよっちだけかな…。
あーこの人これからするんだーwとか思われそうで…早く帰りたくなりますΣ-=≡σ<キャー
それともレジの人に「ワタシこれからするんです!☆(ゝω・)vキャピ」って言ったら恥ずかしさなんて飛んでいきますかね!


ではではそんなこんなで今日のお題はコレ!

七夕にお願いしたい願い事

それでは、どしどしトラックバック、お待ちしています!

P.S.
ちなみに七夕に降る雨は「催涙雨(さいるいう)」というみたいです。
織姫と彦星は天の川を渡って会えるんですが、天の川の水かさが増して一年に一回会える機会がなくなるからお互いに泣いて、この日に降る雨は催涙雨と呼ばれ織姫と彦星が流す涙といわれているようですよ。
そう考えるとロマンチックですね☆

ひよっち

 
言語を検出 » Japanese
 
 
言語を検出 » Japanese
 
 
言語を検出 » Japanese
 
 
言語を検出 » Japanese
 
 
言語を検出 » Japanese
 

拍手[4回]

              



[つづきはこちら]

              
              
『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

理解できない最近の流行




こんにちは。おにいちゃんです。
先週からテレビの左端に大きく「アナログ終了するまで、あと○日」と大きく表示されていて、見るたびに不快指数がUPしている今日この頃です。


若いとは決して言えないなりに、頑張っているつもりのおにいちゃんですが、最近の流行でよくわからないものがいくつかあります。

  • ○○ガール
  • やたらとタイトルの長いラノベ
  • やたらデカイ黒ぶちメガネ

中でもですね、もともと黒ぶちメガネを愛用しているおにいちゃんからしてみると、「やたらでっかい黒ぶち眼鏡」は許しがたいものがあります。

これ、どうやら、「顔が小さく見える」っていう理由で女子的なみなさんに流行っているらしいんですよ。
メガネが大きければ大きいほど、顔が小さく見えるんですって。


気のせいじゃありませんか。そんなの。
しかも見えたとしても、完全に錯覚ですよ。

あまつさえ!しかも!マスカラしたまつ毛があたるからって理由で、メガネのレンズは外して着用しているらしいですよ。まったく意味がわかりませんよ。


レンズなければ、メガネの意味がありませんよ!!


すみません、意味なく大文字にしてしまいました。



まあ、これから夏ですからね。
顔が小さく見えるからって理由で無理してメガネかけて、鼻に汗かきまくるといいんじゃないですかね。



こんなふうにですね、いつも温和なおにいちゃんですら、わけがわからなくて混乱してしまうのが最近の流行ってやつですね。



そんなわけで、今日のお題です。


理解できない最近の流行


流行に乗りきれない、そんな一抹の寂しさを胸の奥底に抱えつつ、
あなたがどうしてもノリきれない最近の流行について、ぜひとくと語ってみて下さい!




拍手[5回]

                             
              
『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

【見ろよ】 今年の夏にしてみたいこと in 2011 【この筋肉】



こんにちは、冷やし中華始めました、黒猫ゾゾです。

気付けば暦も7月、気温も30度超え、そう、今年もがそこまでやってきています。

ゾゾ的に夏は春の次に好きな季節なので楽しみではあるのですが、今年は電力不足云々でなかなか大変な夏になりそうです^^;

とまぁ暗い話は置いといて、今日は「今年の夏にやってみたい6つの事」を、巷で人気のコラム形式で挙げてみたいと思います!


[1] 夏だ!海だ!ビーチでハジけちゃえ☆

「夏といえば海」という世間のイメージそのままの行動です。
かき氷片手に日焼けしてみたり、みんなでわいわいビーチバレーしてみたり、もちろん海に入って泳いでみたり。
一夏の恋もここから始まるかもしれません。
好みのタイプを見つけたら、是非積極的に声をかけてみましょう!
「ちょwww おまwww タイプ過ぎワロタwww 今からボクちんとネカフェで2ちゃんしない?」


[2] そうだ、花火大会に行こう!

屋台の焼きそばを食べたりしながら、夜空に輝く花火を楽しめる花火大会。
好きな人の甚平姿や浴衣姿を見れるかもしれません。
好きな人がいる場合は、ここぞとばかりに褒めて、自分をアピールしましょう!
「ちょwww おまwww 似合い過ぎワロタwww うはwww たまんねぇ~www」


[3] ビヤガーデンで暑さを吹っ飛ばせ!

キンキンに冷えたビールをビヤガーデンで飲めば、夏の暑さも吹っ飛ぶはず!
ということでこれまた定番のビヤガーデンです。
好きな人がいるけどなかなかアプローチできないって人は、ちょっと酔っ払っちゃったフリをすれば、お近づきになれるかも?
「あたし、なんだか酔っ払ってきちゃったぁ、、ねぇ、ちょっと寄りかかっても、、いい? …。 (´ж`;)ゥ・・ゥップ… お゙ぅ゙ぇぇぇぇ…_| ̄|○


[4] 地元の夏祭りで盛り上がっちゃえ♪

夏は公園などで夏祭りをやっている地域も多く、こういったイベントに好きな人と行ってみるのも良いかもしれません。
子供みたい、金魚すくいに夢中になって袖が濡れてる、無邪気な横顔がとてもかわいくて。
君は好きな綿菓子買ってご機嫌だけど、少し向こうに友達見つけて、離れて歩いた。
君がいた夏は遠い夢の中…。

って夢かい!\(`0´)/


[5] 一人暮らしをしてる人も…帰省シーズン!

8月のお盆のシーズンは一人暮らしをしてる人も実家に帰ることが多く、久々に家族や友達との再会を果たす時期でもあります。
久しぶりに地元に帰って同窓会に行ったら、昔好きだった子がますます綺麗になってて、そこで話が盛り上がり…。
「む、昔から好きでした。ぼ、僕と付き合ってくれませんか?…。え、ダ、ダメかぁ、そ、そうだよね…。はは…。…。キ。キ、キ、キィーーーー(ノ`A´)ノ⌒┫゜;・。。 リア充爆発しろ((╬ಠิ益ಠิ))


[6] フリーザごっこで盛り上がる!

最近巷で流行りのフリーザごっこ。
ルールは簡単、一人で花火大会に行き、花火に見とれるラブラブカップルを至近距離でガン見しながらフリーザ様の名言を連呼するだけです。
「素晴らしい!ホラ、見て御覧なさい!ザーボンさん、ドドリアさん、こんなに綺麗な花火ですよ…!」
「ふふふ…。まったく人をイライラさせるのがうまい奴らだ…。」
「お待たせしましたね。さぁて、第2回戦と行きましょうか…。」


いかがでしょうか?

忍者ブロガーの皆様は今年の夏、どのようなことをしてみたいですか?

ということで今日のお題はこれ!

今年の夏にしてみたいこと in 2011

自称ネト充のおにいちゃんは、今年の夏は何をしたいのかなぁ(´-`)?

それでは、どしどしトラックバック、お待ちしています

ゾゾ

拍手[5回]

                             
              
『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

百年の恋も醒めた☆その瞬間

ひよこ

こんにちは、みんなのマスコット、ひよこさんだーです。

みなさん恋をしていますか?

ピヨはひよこだけど女の子だからねッ!恋ぐらいするモン。
べ、別にアンタのことなんかこれっぽっちも気にしてないんだからね!

でも…、この人にずっとついていくんだぃ、とか、この子をオレがずっと守ってやるんだぃ、なーんて思っている相手の、ちょっとした仕草とか行動とか、やっちゃったなあ☆みたいな、ファッション?とか…

そりゃないわー!って思う瞬間、ありますよねえ…?

というわけで、今日のお題は「百年の恋も醒めた☆その瞬間」です。

ピヨは、うーん、そうだなー。

スーツが似合う人はいいなって思うけど、そのスーツにシミが付いてると一気にガッカリだね☆

さあ!あなたも今すぐスーツのシミ☆チェック!

というわけで、トキメキ?トラックバック、お待ちしてます!

(・◇・)ノ じゃっ!

拍手[2回]

                             
              
『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

【必殺】遅刻したときの驚きの言い訳




こんにちは、おにいちゃんです。

突然ですが、ゾゾは忍者村にやってくるのが毎朝ギリギリです。
ギリギリなわりにはクールな顔して登場します。


ゾゾはギリギリなわりには遅刻しませんが、その昔、おにいちゃんは遅刻魔でした。
最近はもう、年のせいか「朝起きれない」ってことがほとんどないのですが、若りし頃は、どういうわけか眠くて眠くて、学校によく遅刻して行って怒られてました。


そんなわけで、今日のお題はコレです。


遅刻したときの驚きの言い訳


おにいちゃんが実際に使ったことがある言い訳の中で、一番インパクトがあったのはコレです。

「玄関で気絶してまして・・」


これは本当に昔やったことがあるのですが、
日ごろの行いが災いして、あまり信じてもらえませんでした。

もうすでに働いてたときだったんですけどね。
疲れ果てていたらしく、深夜に帰ってきて、そのまま玄関で気絶したように寝たらしいです。

ほ、ほんとだよ!ほんとに気絶してたんだよ!!と主張したのですが、周囲は「あーそー大変だったねー(棒」というイマイチ心配もしてもらえなかったという悲しい過去です。日頃の行いって大事だな、と思いました。

まあ、気絶っていうか、寝てたんですけどね。朝起きたら、靴に囲まれてました。



そんなわけで、みなさんの使ったことのある、聞いたことのある驚きの言い訳をぜひ教えて下さい。


よいこのみんなは、遅刻しちゃダメだけどね!




拍手[4回]

                             
              
『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]