忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                          
              

【何度でも】 復活して欲しいテレビ番組 【蘇るさ】



こんにちは、今日は忍者とミーティング、黒猫ゾゾです。

昨日非常に暑かったので、初めて忍者村にスーパークールビズのサンダル姿で来てみたんです。

そしたら忍者村の住人に「え~、会社にサンダルで来たんですか~?」って言われたから、「普通の靴をはいてようがサンダルをはいてようが、ゾゾの仕事の質は1ミリも変わりませんが何か? (`・ω・´)キリッ」って言い返してみたんです。

そして仕事を終え、疲れたなぁと思いながら満員電車に乗り込んだら、、

電車がブレーキかけた瞬間、バランスを崩した革靴のおっちゃんがゾゾの足の小指に着地。・゚・(ノД`)・゚・。!

あまりの激痛に思わず「痛ってぇぇぇっ!!!」って声を出したら、「あ、どうも、サーセン( ̄▽ ̄)ゞテヘ」みたいな感じで適当に謝られてヾ(#`・з・´)ノ彡プンプンって感じだったのですが、、

サンダルで忍者村に来た結果、仕事の質は1ミリも変わりませんでしたが、ゾゾの小指が5ミリくらい腫れあがりましたorz

そして今日、ゾゾはスーツに革靴で忍者村に来ましたとさ。

そんなこんなで右足の小指のサイズが50%成長したゾゾですが、家のテレビは未だにアナログで全く成長していません(こういう状態を踏んだり蹴ったりっていうんですね)。

まぁ最近はテレビもあまり見ないのでいいかなぁと思ってはいるのですが、よく考えるとネットを使っていなかった頃はよくテレビを見ていた気がします。

そこで歳がバレることを承知の上で、ゾゾが好きだったテレビ番組たちを思い出してみました!


【風雲!たけし城】
ゾゾが随分と小さい頃、テレビでやってたのをぼんやり覚えています。
世界の北野武と前宮崎県知事のそのまんま東が司会という今思えば豪華なMC陣で、内容は確か、100万円を目指してたけし城を攻略しようとする一般参加者にたけし軍団がボールをぶつけたりして妨害するという感じだった気がします。
海外では未だにこの番組が放送されており、アメリカに行った時に久々に見て感動しました。

【志村けんのだいじょうぶだぁ】
これはゾゾが小学生くらいの頃に流行った番組です。
コントの神である志村けんに、TIME誌のperson of the yearにも選ばれそうになるほどのネ申であるマーシーとかが出てたこの番組。
たまにちょっとエッチなシーンが出てきたりして、小学生には鼻血ブーな番組でした。

【スターどっきり(秘)報告】
ゾゾが一番好きだったんじゃないかと思われる特番です。
今の番組の基準を考えるとムチャクチャな番組でしたが、腹抱えてゲラゲラ笑ってた記憶があります。
結局、放送基準が厳しくなるにつれ、風当たりが強くなって終わってしまった感がありました。

【ギルガメッシュナ(ry】


ということで、昔のテレビ番組を思い出してみました。

他にも「ダウンタウンのごっつええ感じ」とか「料理の鉄人」「人気者でいこう」とかも好きだった気がしますね。

PTAあたりに烈火のごとく批判されていそうな番組が多い気がしますが、子供ながらに楽しんで見ていた気がします。

ということで、今日のお題はこれ!

復活して欲しいテレビ番組

最近はテレビも規制も厳しくなって番組の種類が様変わりしてきましたが、ゾゾ的には昔のムチャクチャな番組も実生活に悪影響があったようには思わないし、何より子供にとっては最大の娯楽であった気がします。

むしろ、殺人や破壊が当たり前のように起こる映画や小説や漫画、規制がほとんど効かないネットの方が危険な気がしますが、それでもテレビに規制が集中するあたり、テレビの存在感は今でも大きいんでしょうね。

それでは、どしどしトラックバック、お待ちしています

(今日はいつもより普通な内容だったな^^;)

ゾゾ

拍手[1回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

466  465  464  463  462  461  460  459  458  457  456 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]