忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                          
              

最近、肝を冷やしたこと((((;゚Д゚))))ガクブル



こんにちは、ついにGWが終わってしまいましたねー。
次の連休まで2カ月以上あると思うと、トオイメをしてしまうおにいちゃんです。


先日おにいちゃんが出したお題の「この夏をいかにして乗り切るか考える」へのトラックバックで、「原点回帰」さんから「北海道は路面凍結してます」という記事を頂いて以来、北の大地に思いを馳せてます。

ああー、いいなあー、北海道。
夏は結構暑いらしいけど、東京ほどじゃないだろうしなー。
夏場だけ、忍者村が移動したりしないかなー。
暑いの苦手なんだよなー、ハアー。




話は全然変わるんですけど、先日、とてもコワイ目にあいました。


とある夜遅くなった日に、タクシーに乗ってたんですよ。
で、「あ、そこ右に曲がってください」と三叉路(三つまたになった道路ってこと)の手前で運転手さんに言ったんですよ。「ハーイ」って運転手さんが言って、ぐいーっと右に曲がったんですよ。


そのとき、あれ?って思ったんですよ。

前から原付が猛スピードで直進してきてるけど?


って思った瞬間、すごい衝撃が来て、助手席のシート後ろに叩きつけられました。


失神はしてなかったんですけど、数秒してふと我に返って、「いってーな、オイ」と思って顔をあげると、運転手さんが、おにいちゃんのことを全然心配してくれないんですよ。

ちっ、なんなんだよ、まったく・・、と思って見てみたら、運転手さん、ハンドルに顔を突っ伏してブツブツ言ってるんですよ。ちょっとちょっと、と思って肩を叩こうと思ったら、運転手さん、こんなことつぶやいてました。

ああ、やっちまった・・、もう終わりだ・・なんでこんなことに・・・


なんだよ、アンタ、怪我もしてないじゃん、と思った瞬間、はっと思って窓の外を見たら、さっき見かけたバイクから、離れたところに、人がゴロンと寝転がってました。

思いっきり、人はねてる !! Σ(°д°lll)ガーン


その後のことはよく覚えてないんですけど、車から飛び出る瞬間、「ああ、血まみれだったらどうしよう・・そういうの苦手・・」と思ったことは覚えてます。ふと気付くと、おにいちゃん、その人の手を握って「大丈夫ですかーッ!!しっかりしてくださーいッ!!」って絶叫してました。


幸い、その方、血まみれではなく、意識はありまして、救急車が迎えにくるまでひたすら「しっかりしてくださーいッ!」と言い続けてたら、「あ、大丈夫です。聞こえてますんで・・」と、ご本人は結構冷静でした。すみません、動転しちゃってうるさくして。


その後、救急車が到着して、テキパキとその方は運ばれて行きましたが、ずっとそばについていたからか、救急隊員の方と「えーと、この方の彼氏さん?」と聞かれ、「いえ、あのタクシーとぶつかったんですけど、自分、そのタクシーに乗ってまして、別に知合いなわけでは・・」というやりとりをし、その後、警察の方が到着してからも「えーと、事故にあわれた方のかれ・・?」「いえ、えーと、自分、タクシーに・・」というやりとりを、繰り返し3回くらいやったような覚えがあります。



いやしかし、一番こわかったのは、事故にあわれた方がゴロンと仰向けになっているのを見て、そばに近づくまでの時間でした。タクシーから降りて、そばに駆け寄るまでの間が、やけにスローモーションでした。

あの人、大丈夫だったかなあ。
しかし、タクシーの運転手さんも、これからどうするんだろうなあ。



というわけで、今日のお題はこれ!

最近、肝を冷やしたこと


コワイ思い出があったらさ、書きこんじゃいなよ、YOU!
そうすれば気が紛れるさ!


というわけで、どしどしトラックバックお願いしまーす。




拍手[2回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
                  

無題

>ミクスさん

アッ!そうかあ。「オレもこんなことで肝を冷やしたよ!」という反応を期待したのですが、重すぎでしたか・・。

反省して、次回に活かします!

おにいちゃん   2011/05/11 (Wed.) 10:43

                  

ちょっと・・・

生々しいというか、お題は良いけど内容が重くてどしどしトラックバックしにくいでござる

ミクス URL  2011/05/09 (Mon.) 16:46

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

440  439  438  437  436  435  434  433  432  431  430 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]