忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                          
              

【イケメソ税】 あなたが考えるユニークな税金 【足が臭い税】



こんにちは、猪突猛進、黒猫ゾゾです。

先週のトラックバック記事で、サンダルで電車に乗ってたら革靴の人に足の小指踏まれて(l|゚Д゚l|l)ヒィィ ってなったと書きましたが、先日、お笑い芸人の千原ジュニアが同じような事故にあったらしいです。

どうやら、駅でサンダルで歩いていたら、ヒールの人に小指を踏まれて、骨折して救急車で運ばれたそうです((((;゜Д゜)))

聞いただけで痛そうなのですが、ネットを見ると、何故か被害者のジュニアがボロクソに叩かれてました^^;

試しに、ネット上のコメントを拾って、ゾゾのシチュエーションに言い変えて、ゾゾが叩かれてみましょう。

『ばーか』
『ざまあwwwww』
『なに、この弱っちさ 足の小指が折れただけだろ』
『そんなことで救急車を呼ぶなボケカス』
『いい歳した男がサンダル履きで渋谷駅ですか ただのアホでしょう』
『次の金曜日にはトラックバック本舗で大袈裟な顔文字入れて語ってるよ』
『うぜえw』

 。・゜・(/Д`)・゜・。
 
足踏まれた上に世間にこんなこと言われたら、ゾゾ部屋の隅っこで三角座りでいじけちゃいますよ、、有名人は辛いねぇ(T0T)

痛いと言えば、千原ジュニアの足もそうですが、日本の財政も大きな痛手を受けていますね。

そこで出てくるのがやはり増税案

候補にあがっている対象は「所得税」、「法人税」、「消費税」等の基幹税に加え、「たばこ」、「酒」、「(携帯電話の)電波」等の嗜好品です。

ネットを見ると、喫煙者や酒飲みが激怒する書き込みと共に、アンチ煙草/酒の人が"我が意を得たり"的な感じで、(内心「ざまあwww」と思いながら)賛成コメントを書き込んだりしているみたいです。

どちらの側にも、自分の感情に後付けする形で、それらしい百の理屈が並べたてられています。

でも携帯に関しては、ほとんどの人が使っていることもあり、みんな揃って反対みたいですw

(よく政治家が叩かれますが、世界の中でも知的レベルが最も高いと言われている日本ですら、国民はこんな感じなのですね^^;)

まぁゾゾは嗜好品の塊みたいな猫なので懐が寂しくなるわけですが、今は日本にとって重要な時期であり、協力しなければならない時期でもあります。

そこで、ゾゾもいくつか増税案を考えてみました。


■足が臭い税
足の臭いは公害です。
つまり、足が臭い人は、大気汚染で税金を払うべきです。
非常に残念なお知らせですが、ゾゾは年間百万円くらい払う必要がありそうです。

■つまらない税
つまらない話は場の空気を悪くします。
ひいては、大気汚染ということになり、税金を払う必要があります。
非常に残念なお知らせですが、ゾゾは年間百万円くらい払う必要がありそうです。

■ イケメソ税
世の中の99%の非イケメソの僻みから生まれた税金です。
非常に残念なお知らせですが、ゾゾは申請して百万円を支払ったものの、全額還付されました。
Yah○○知恵袋を見たら、同じ提案をしている人がいましたが、「僻んだりする前に(他の面での)努力をしたらどうでしょうか?」と回答されていましたw


3つほど挙げてみましたが、ブロガーの皆さんで考えてみたら、もっとユニークで面白い増税案は色々と有るはずなのです!

ということで今日のお題はこれ!

あなたが考えるユニークな税金

それでは、どしどしトラックバック、お待ちしています

ゾゾ

拍手[5回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

469  468  467  466  465  464  463  462  461  460  459 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]