忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

“伊達直人”へのリクエスト

ひよこ

こんにちは、時事ネタに食いついちゃう、ピヨです。

今、“伊達直人”が全国的な話題になっています。

漫画「タイガーマスク」の主人公“伊達直人”を名乗る人物から、児童養護施設などに、ランドセルなどの贈り物が届くという現象が全国各地で起こっているようです。

誰が始めたかはわかりませんが、こういった善意の輪が自然に広がっていくのは、なんだかすごいなあと思います。

だだ…寄付自体は悪いことじゃないけど、これがエスカレートして、行き過ぎた善意の押し付けになっていかないことを願います(´◇`)

そんなわけで、今日のお題は「“伊達直人”へのリクエスト」です!

あなたのところに、伊達直人を名乗る人物から、手紙が届きました。

なんと、あなたの望むプレゼントを用意してくれるとのことです!

さて、なにをお願いしましょう?

…なんだかサンタさんみたいですね(´◇`)

ピヨは、そうだなー、スイーツ山盛りも捨てがたいし、こういう仕事をしていると、最新Android端末もほすぃー!

でも無粋と言われようとも、やっぱり現金が一番かしらね!

ま!ピヨはひよこだからわからないけどね

というわけで、楽しいトラックバック、お待ちしてまーす

(・◇・)ノ じゃっ!

拍手[1回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
                  

無題

伊達直人からプレゼントねー。いい子ぶった返事だと子供ばかりにプレゼントしてるなら障害を持った方、お年寄りの方に何かして上げてくださいって言うのでおしまいかな(2日前くらいのブログでも書きました)、自分の欲100%で答えるなら誰かいい人紹介してまとめてくれって言うかな。

おくちゃん URL  2011/01/16 (Sun.) 15:40

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

“伊達直人”へのリクエスト[忍者ブログ TBテーマ]

仕事、本来の業務 です 現在は業務の都合による休業が長いこと続いています 自分の仕事は専門職ですから、これ以上ブランクが続くと・・・ (そんなことは考えたくないけれど) この際、景気回復そのものをお願いしちゃいましょうかね ↓ よろしければ願いします ↓   今、“伊達直人”が全国的な話題になっています。 漫画「タイガーマスク」の主人公“伊達直人”を名乗る人物から、児童養護施設などに、ランドセルなどの贈り物が届くという現象が全国各地で起こっているようです。 誰...

URL 2011/01/17 (Mon.) 21:58

虎だ!虎だ!お前は虎になるのだ!!

忍者ブログ 虎苦噛狗本舗(笑) 今回のお題“伊達直人”へのリクエスト 総ての国会議員の抹殺 (`・ω・´) タイガーマスクなんだから楽勝でしょー?!ヽ(`Д´)ノ

URL 2011/01/16 (Sun.) 00:28

伊達直人へのリクエスト

降って来ないと言って、パロに逃げた前回。 降って来たというよりは、「引き出しを開けて」なんとか2作品、新作を生み出すことが出来ました。 その前に、行くまでの雪が心配だけど・・・特に猪苗代とか、猪苗代とか、猪苗代とかね(笑) さて忍者本舗TB「伊達直人へのリクエスト」に参加中。 我らが福島県にも、何人かいらっしゃるようで。養護施設なんかに、商品券とかが届けられたりしているみたいです。この不況の世の中に、心温まるお話ですね。 金持ってる人間は、どんどん使ってください。そうしないと不況から脱...

URL 2011/01/15 (Sat.) 19:44

“伊達直人”へのリクエスト@忍者ブログTB本舗

ninjaブログユーザーにはおなじみの「トラックバック本舗」。 さて、今回のテーマは「“伊達直人”へのリクエスト」です。 では、私の回答です。 とりあえず「何でも不自由なく買える」ほどの大金(爆)...

URL 2011/01/15 (Sat.) 19:26

“伊達直人”へのリクエスト〜忍者ブログ トラックバックテーマ

JUGEMテーマ:気になったニュース  “伊達直人”へのリクエストは・・・特にありません。 善意の押し付け、偽善、劇場型善意・・・なんかそんな気がしてきて嫌な感じがするので。 ほしいものは自分で手に入れます。 プレゼントとして望むことは無いので、別の意味でのリクエストをします。 『もう、何もしないでください』 いつも応援ありがとうございます。 

URL 2011/01/15 (Sat.) 11:11

"伊藤直人"さんへのリクエスト

ソースは忍者ブログトラックバック本舗様 リクエストは何と言っても 1 リアル彼女 理由・元旦に振られたせいで激しく落ち込んでいる。リア充はば・・・ 2 新しいパソコン 最近作業中に、画面が真っ暗になって強制シャットダウンを繰り返すようになった。 3 ニンテンドー3DS メガネっ子なので裸眼で綺麗な画面がみたい本体カラーは何色でも可。 ですね、いえ、なにも全部くれとはいいません。 伊達直人さんがこの中から1つ選んで下さい。 ハッ∑(゚□゚;)ガーン(。...

URL 2011/01/13 (Thu.) 21:51

“伊達直人”へのリクエスト

【ネタ元⇒忍者ブログ トラックバック本舗】 “伊達直人”へのリクエスト 久しぶりにネタ拝借してきました 最近、ほんと伊達直人さん、人気ですね~。 mixiのニュースに、小学生まで少ない小遣いはたいて、文具とか、お菓子とかを、寄付しに来たとか どっかの椅子に座っているだけの役人や、政治家、金持ちの人達に、その子達の爪の垢を、飲ませてやりたいわ ……と、...

URL 2011/01/13 (Thu.) 21:09

伊達直人氏へのリクエスト

TB本舗、なにの。 ぜひとも働き口をください。

URL 2011/01/13 (Thu.) 02:01

【トラバ本舗】“伊達直人”へのリクエスト

お題、いただきました。 新一年生ばかり物もらって、現時点で一年生の子はちょっとかわいそう・・・つか、なにかやりすぎな感も。 私にプレゼントですか? そりゃやっぱり「現金」でしょ!10億でいいです(笑)家のローン返して車のローン返して・・・子供を大学まで行かせる分と、夫が仕事やめても大丈夫なくらい? かなり夢がないですね(^^;) では、新しいパソコンと携帯電話かな?なんか携帯会社から封書が来て、来年の何月だかで今渡しが使ってる携帯が使えなくなるとのこと。だから替えろ・みたいな通...

URL 2011/01/13 (Thu.) 00:45

“伊達直人”へのリクエスト

“伊達直人”へのリクエスト リクエストなんて 今やっている事だけで十分立派です!! それでも敢えてとおっしゃいますなら… ハンドルネームでわらかして欲しいかなw...

URL 2011/01/13 (Thu.) 00:17

自分も「伊達直人」へのリクエスト

 忍者ブログ、ラックバック本舗から “伊達直人”へのリクエストというタイトルで リクエストしたいとおもいます。 希望をください! 以上です。

URL 2011/01/12 (Wed.) 22:47

伊達直人さま

伊達直人 様 我が家には… 2人の幼い子供と 老犬が1匹 それから 貧乏暇なしの夫婦が 寄り添って 低温注意報を乗り越えようとしています・・・ というわけで 我が家には 温かい毛布を家族人数分 届けて頂ければ幸いです。。。 酒井一郎  ミュゼ 脱毛  レーシック 副作用 安眠こそ健康の基本 健康こそシアワセの基本 宜しくお願いします 4枚いっきに買う余裕ないっす。 (切実)…(^-^ა)...

URL 2011/01/12 (Wed.) 22:28

全国的に話題のあの出来事!!

 こんにちは、ピヨさん。   そうですね。“伊達直人”は全国的な話題になっていますね。   結構、驚いている人が多いようですね。   全国100ヶ所に出現したそうですよ。   声を聞きましたが、流石、伊達直人だけあって、 清閑で威厳がある声に思いました。   そして、颯爽と去っていきました。           今回は、&ldqu...

URL 2011/01/12 (Wed.) 20:38

伊達直人さんにリクエスト

昔のプロレスアニメのタイガーマスク。マスクを脱いだちびっこハウスの 人気者の伊達直人。その伊達直人を名乗る方からの善意の気持ちが 毎日のようにニュースで目にする。 今は、肝っ玉かあさんや桃太郎を名乗る方からも善意が贈られている。 昔、耳にしたあしながおじさんの現代版的なものなんでしょうか? でも、タイガーマスクは昭和に流行ったもの。 「広がる「タイガーの輪」、受け取り側には戸惑いも…」 古き良き時代のものが今の時代に蘇ったとも取れるのかな? でも思う。その伊達直人を名乗る...

URL 2011/01/12 (Wed.) 18:19

392  391  390  389  388  387  386  385  384  383  382 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]