忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

「君、変わってるね」と言われたこと

おにいちゃん

こんにちは、おにいちゃんです。
前回は「【憧れたこと】スパイ、やってみたい?【あるよね?】」へのトラックバック、ありがとうございました。

思考の狭間さんには、「いや、やりたくないです」ってきっぱり断られちゃいましたけどね。
みんな、大人だな・・。( = =)トオイメ


さて、今日のお題はコレです。


「君、変わってるね」と言われたこと


なんとなく、このトラックバック本舗に記事を寄せて頂いている皆さんのブログを読んでいると、わりと「変わってる」と言われている頻度が普通の人よりも高いような気がしています。
もちろん、愛のある「変わってるね」です。


お兄ちゃん自身は、「忍者ブログ村の普通の人」を自認していますので、まったくもって普通の人なのですが、世の中には、本当に変わった人がいますよねえ。


「変わってるね」と君が言ったから一月十一日は変人記念日
  ~お兄ちゃん詩集「変人記念日」より



・自分では普通だと思っていたのに「変わってるね」と言われたこと
・自分では隠しているつもりだったのに「変わってるね」と言われて赤面したこと
・「変わってるね」と言われても、変わってるのはお前らのほうだろ、と思っていること
・「変わってるね」と言われて嬉しかったこと、悲しかったこと



などなど、ビシバシ、トラックバックをお願いしまーす!





このトラックバック本舗ブログの右側に、
こっそり「忍者ブログ同盟シール」が貼られているのにお気づきでしょうか。

忍者サイトマスター
では、自分の同盟をつくったり、誰かがつくった同盟に参加することができます!
忍者ブログ同盟への参加も、どしどしお待ちしておりまーす。



拍手[1回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

変人か奇人です

私は奇人です。 いくら言語学や外国語が大好きでもわざわざ文字のない言語を、血縁も無しに持っている私は充分奇人だと思います。別にあの国の公用語でもないし、無くてもよかった知識ですが、私の血のどこかが反応するんです。人類みな兄弟? ついでに付け加えると、私は日本人に見えないようです。大学時代、副学長に「どちらから?」と尋ねられましたが、地元出身と答える前に留学生たちに「先生、彼女は日本人です」と答えられてしまいました。ねえ先生、どっちの意味だったんでしょうか…?今となっては以下略。 私...

URL 2011/02/18 (Fri.) 20:43

君、変わってるね…

「変わってるね」なんて言われたことなんか無いですよ~ ただ「まぁ…○○ちゃんらしいよね」とはよく言われますが(笑)。 …ん?同じことだろ!って?(笑) そう…かなぁ? まぁ他人と同じってつまらないんだもん。 まぁ…それが高じてマニアと呼ばれるようになってしまったのだが… 特に音楽の趣味に関しては、本...

URL 2011/02/08 (Tue.) 14:51

変わってるねと言われたこと

なかなか理解されないのですが、おっさんを描くのは、めちゃくちゃ楽しい。 ウィルっちは、おっさん、筋肉、眼鏡という、萌えポイントが三拍子揃った最強キャラなのです!(笑) その割には一切萌えないのは、何でだ? 腹筋の着色に力を入れすぎたせいか、先ほどアップしようと思ったら左胸の勲章?を塗るのを忘れていたことに気付きました(苦笑) しかしプレイするたび思うのだけれど、何でこの人、これだけの筋肉にハンマー構えてて、前衛じゃないの? あとはグー姉さんで、キャラ制覇ですよ~。 さて、忍者ブロ...

URL 2011/01/28 (Fri.) 19:41

自分にとって愚問・・・なのか・・・

忍者ブログ トラックバック本舗 今回のお題『「君、変わってるね」と言われたこと』 言われたこと無い。 ・・・ ・・・・・・ ・・・・・・・・・ そうか、改めて言われる必要も無いのか・・・変人だから・・・ わふー・・・(´・ω・`)...

URL 2011/01/25 (Tue.) 23:32

なにもなかったのでw

カリカリ机に向かうorゴローンって休憩くらいしかしていないので書くことがなかったので、 なんとなくトラックバックのテーマで書いてみる(つ・ω・c) ってことでテーマは書いてあったのを上から順にw まずは「貴方が経験した奇跡、教えてください」 すぐに思いつくこれといった奇跡体験はないですなー 一番最近ので思い当たるので土曜の授業にギリギリ間に合ったことw そう言えばこの前頭の隅で思い出したのだけど、ラリホに受かったのも軽い奇跡かなー ...

URL 2011/01/24 (Mon.) 00:17

「君、変わってるね」と言われたこと

 忍者ブログのトラックバックテーマを、たまにはやってみようかと。  よく言われますが、自分が変っていることは自覚しているので気になりません。自分をフツーの女だなんて、思ったことありませんもの。  どう変っているかは、ブログを見て頂ければ、おわかりになるかと思います。(笑)  でも、昔は会社では普通の女のふりをしていた・・・というか、特に変った行動はしていなかったつもり。なのに、友人が宴会で私の元上司に「あの子(私の事)も変ってるよね」と言われたとか。元上司の前で、何かやらかしたっけ?「...

URL 2011/01/15 (Sat.) 20:25

「君、変わっているね」と言われたこと・・・

風邪を引いて、無理せず仕事を休んでじっくり治したのが良かったみたいで 今日は普段どおり仕事へ行ってきました。 職場で他愛のない話で、〇〇が変わっていると言われてショックを受けたとか? 変わっているがゆえの特したこととかの話題になりました。 俺がここ最近、いやここ数年で、変わっているねって言われたこと。 正確にはそんなことは今の時代、誰もしないと思うよ言われたこと。 それは 「道で拾った1000円を交番へ届けたこと」 俺は単純に交番に届けなくちゃと思ったから届けたわ...

URL 2011/01/13 (Thu.) 18:51

まぁ腐女子だしね

テーマ:「君、変わってるね」と言われたこと 最近は・・・あんまないですね。 でも変人であることは確かです。 なんで言われないかというと、周りも変人だからですw 私の人間関係は主にサークルから形成されていて、しかもそれがヲタサーなので周りはヲタばかりw ロリコンの方や女装好きの方もいます。 腐女子の子たちもざらにいるので、一般的には超変人の私も普通扱いなのですw (あ、変人=ヲタだとは思ってませんよ、念のため。ただ、一般的にヲタには変わった方が多いというのは私の経験上事実だと思うので...

URL 2011/01/13 (Thu.) 02:49

貴方様は変人でいらして?

はぁ。なるほど。 感嘆と落胆のため息が出ますね。なぜかっていうと、自分の「へんじんですね」遍歴にはこの大きな意識変化があったからなのでですね。 「●●ちゃんってかわってるね」 面と向かって告げられたら、だれもかれもが浮かれてた。 「いやいや^^そんなことないって~」とかいって、とかいって。 言わずもがな、自分もそう言われて浮かれていたひとりだったので言われたらなんかうれしかった。いや、なぜかはわかんないけど。なんていうか、そう、それは一種のステータス? 自動車の車種がポルシェだと...

URL 2011/01/12 (Wed.) 15:18

「君、変わってるね」と言われたこと」〜忍者ブログ トラックバックテーマ

JUGEMテーマ:私の家族  今回のテーマ・・・あるあるある〜とお返事させていただきます。変わっているとは自分で思わなかったのに人に言われて驚いたことをあげます。 ・集中すると白目が青くなる。 家族全員がそうだから、世間の皆様もそうだと思っていたらぜんぜん違いました。 ・公開ブログを作ったはずなのに1年ほど全ての記事が未公開だった・・・!あ、コレは失敗談のほうですね。 まとめると、変わってるとよく言われます。 でも、それは立派なステイタスだと思っております。 以上、gent...

URL 2011/01/12 (Wed.) 11:31

「変わってる」といわれると喜ぶ人種でございます

 おばんです。 どうも最近、書きたい記事はあるんだけどすごく体力を使うのでとりかかれずにいます。 でもイラストは更新したいのでなにかしら書かなくっちゃあなあと。 なんか手軽なのはないかなあ・・・ということで、『忍者ブログ トラックバック本舗』さんのお題を拝借。 《「君、変わってるね」と言われたこと》 うーーーん・・・ありすぎて・・・。 そもそも絵描きなんて変わっててナンボですからねえ。 オリジナリ...

URL 2011/01/12 (Wed.) 00:36

俺用のお題ですね解ります。

今日も落書き載せて更新っ!ってしようとしたんですけど… 管理画面開いた途端、TB本舗のお題が目に映ってしまったんだ…。 今回頂いてきたお題は 『「君、変わってるね」といわれたこと』 いや、よくいわれますが何か? 俺は人外以外愛せない!とかほぼ毎日言ってる人ですからねw 俺の脳内では、人間<<<獣 となっています。 他にも色々馬鹿やってますが、一番はこれなんじゃないか。 最初は変わってる的なこと言われますが、慣れると「蛍間だから仕方が無い。」と、あっさり肯定され...

URL 2011/01/11 (Tue.) 22:39

391  390  389  388  387  386  385  384  383  382  381 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]