忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

「あなたが恋に落ちる瞬間」

この「忍者ブログTB本舗」は、ブログ記事のネタになりそうなテーマや話題を提供しています。

※今回はいつもと違った雰囲気でお送りします。





・・・僕は久々に、僕たちが恋に落ちる瞬間に立ち会ってしまったのかも知れない。


初めて君が僕たちの前に現れた時から、きっともう、君に魅かれ始めていたんだ。


その、人を幸せにしてくれる輝くような表情。

どこか上品で、でも親しみ易い雰囲気。

甘く心をくすぐられる内面。


君の存在は僕たちにとって、あまりにも大きかった気がする。

独り占めしたくなるほどに美しく、でも、決して自分だけのものに出来ない存在感。

そう、君は僕たちにとって、最高のプレゼントだったんだ。

今日、この日に訪れた、奇跡のような君…。


IMG_2351.JPG


僕たちの注目を一気に集め、魅了した君…。


それは…。


IMG_2350.JPG


金ぱく乗せ巨大プリン”!!


すごい迫力…。

このブログのご利用方法は…  
 
  1. まずはブログを、おやつ代わりのようにサクッとご覧いただきます 。
  2. 気になるテーマや話題が見つかりましたら、その時が物語の始まり。
  3. 自分のブログで、その内容に沿った記事を書いてみましょう 。
  4. 余裕があったら、絵文字なんかも使ってみると良いですよ♪
  5. 記事を書き上げたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[忍者ブログマニュアル]を参照してみて下さい。)


序盤からいつもとは違った雰囲気でお送りしましたが、今回のテーマは…

あなたが恋に落ちる瞬間』です。

食べ物でも異性でも、ペットやファッションアイテムについてでも構いません。
ズキューンと落ちちゃう瞬間について、是非トラックバックをお送り下さい。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
                  

「あなたが恋に落ちる瞬間」

やはり 
恋は最初の一目!!
その瞬間電気走ります
昔、某女優も言ってました。
『ビビッビってきました』
離婚したけど、、、。

ティーダ URL  2008/03/23 (Sun.) 12:25

電気って言うのは、溜めておくのが非常に難しいものなのだと昔の人は言っていたようです。
今は電池などなどありますが…電気を溜めるとか、作り続けるのとかは難しいのでしょうね、やっぱり。

2008/03/27 19:13

                  

「あなたが恋に落ちる瞬間」

この巨大金粉プリンすごいですね!!!
どこかで買えるんですか・・?

luvnok   2008/03/17 (Mon.) 17:06

                  

「あなたが恋に落ちる瞬間」

この巨大金粉プリンすごいですね!!!
どこかで買えるんですか・・?

luvnok   2008/03/17 (Mon.) 16:02

お返事が遅くなってごめんなさいっ!
あの巨大プリンは、スタッフの1人がネットショッピングで見つけて購入しtのだそうです。
「バケツ 金箔 プリン」で検索すると見つかるかも知れません。
あ、SQUi ( http://squi.jp/ )で探してみてもいいかも…(宣伝)。

2008/03/27 19:09

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

「私が恋に落ちる瞬間」

人目合った時から、恋に落ちるそんな感じですね。 私は、瞳を見るとわかるんですよね。 その人がいい人がどうか? 恋は、理屈ではなく、感じあうものでして、 そんな経験一度だけありますね。 心の壁など通り越して、もう、素の自分を 見られている感じですね。 あんな感覚は、もう来ないでしょうね。 惜しいことしました。  ...

URL 2008/09/26 (Fri.) 07:23

花好きな女に萌える…

毎年暖かくなってくると、家の近くの子供が遊ぶようなありふれた公園に、花が咲き乱れていて近所のプチ名所になりつつある。 実は俺が数年...

URL 2008/04/17 (Thu.) 01:24

【トラバ】I''m fall in love.

トラックバックのお題の雰囲気がいつもと違う中、 此処はいつも通りに進行致します。 あなたが恋に落ちる瞬間 私はウルウルな目で見つめられたら即死ですよ(´_ゝ`) 心の目がウルウルキューってしてたらもう駄目ね・・・。 物に心は無いが、物でもそんな感じ。 フィーリングなんでしょうかね。どうなんでしょうかね。 捨てられそうなものには過剰反応しますw これは正しく貧乏性www 終わりの儚さに惹かれるのかしらー。 Maiko...

URL 2008/04/15 (Tue.) 12:44

似たもの同士の恋愛

結婚紹介所でコンピュータによって紹介されたカップルが、その後、結婚するかしないかについて興味深い結果が出てきた。 ⇒ 人気blogランキ...

URL 2008/04/02 (Wed.) 21:21

自称MのS度を証明した薄いカレ毛の運命 [剛毛の「スルリ」に恋をする要注意人物]

   最近のマイブームは、 カレ(A型・山羊座・10歳上の半下僕・強制筋トレ中)の膝の上に、 向かい合わせに座り込んで、 必死の腹筋で苦痛に歪む、 カレ(A型・山羊座・10歳上の半下僕・喘ぐ姿が素敵)の顔を、 間近で眺める事   「あっははははーーーははははーーーー[:ハート:]」   って、凄い楽しそうに笑いながら、 苦痛に歪んで喘ぐ姿を間近で見るって、 もう止められないーーーー   太ももバシバシ叩きながら、   「オラー休むんじゃねーーー」   って言う、幸せ……...

URL 2008/03/29 (Sat.) 19:36

恋に落ちる瞬間。

忍者のおトラックバックテーマなのですが、むずかしくてよくわかんな~い。 でも、よくドキドキすることがあります^^  

URL 2008/03/28 (Fri.) 20:13

TB:あなたが恋に落ちる瞬間

しばらくぶりにトラックバックなんぞしてみます。 実は徹夜で大学パソ室にいるのでこんな朝早くから更新。。。 …で、今回のテーマは 「あなたが恋に落ちる瞬間」 だそうで。 正直な感想、 そんなんこっちが教えて欲しいわ …ですが、単に自己理解ができてないのを露見するだけで、 修行の日々を感じさせる早朝、皆様いかがお過ごしでしょうか(?) んー、でも確かに ぐっ って来る瞬間...

URL 2008/03/25 (Tue.) 08:13

宇宙人か未来人か!

なんやねん………いや、なんかトラックバックやってみたかったんですよ…せっかくブログしてるんだし((`u´))/ね!他の人のも気になるしね!で、そのお題なのだ! てか えーーーっとーーはずかしいな! まず自分は一軒家に住んでいて、かつ庭がついていて…ちなみにある程度の広さがあるやつ。 そこに!なんと! 横には微妙に壊れた乗り物っぽい、近未来的な物体を置きながら仰々しく倒れてうめいている人がいるーーーーーーーーー!!!!!11!! …な瞬間。もうなんていうか助けるしかないよ、これは。...

URL 2008/03/22 (Sat.) 18:23

【空、焦がれるに同じ -TB-】

  好きな季節は秋 今日は、稗です。 あれは夏のことだったでしょうか。 もう何年も前の話です。 そして、唯一だったかもしれません。 今後のことは解りませんが、あれ以上は無いと・・・・・・過ぎた日のことだからそう思うのでしょうね。 (トップページのトラックバックから御題頂戴致しました。) ---------- “初めて”の恋人との別れを経験したのは、奇しくも18回目の誕生日を過ぎた辺りだった。 振り返り思えば、あたしは己の誕生日前後、...

URL 2008/03/22 (Sat.) 09:04

TB「恋に落ちる瞬間」

このブログ開設してもう結構経ってるんだけども、初めて忍者ブログのトップに行きました(・∀・)ww んで、TBテーマなぞ拾ってきて語るさね(=ω=) もう覚めてきたから言える事だが 僕ですね こないだ2丁目行ったじゃないですか 女装子さんたちといっぱい遊んできたじゃないですか(笑)  そこでねそこでね トキメイてたりとかしたりしなかったり したんですね。 アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャ...

URL 2008/03/21 (Fri.) 21:41

お題「あなたが恋に落ちる瞬間」

「人が恋に落ちる瞬間を初めて見てしまった」 @ハチミツとクローバー 真山さん 【忍者ブログTB】よりお題の拝借。今日のお題は「あなたが恋に落ちる瞬間」ってことで。 恋に落ちるとか、どうなんでしょうね。あんま感覚的には覚えがないというかなんというか。気が付いたら好きになったりしているワケじゃん。 女性は男性からの告白とか強引なプッシュに弱い生き物だそうです。全然好きじゃなかったり、好みじゃなかった男性でも、猛烈アタックを受けているうちに好きになったりと、その気になっちゃった...

URL 2008/03/21 (Fri.) 02:03

TBお題「あなたが恋に落ちる瞬間」

またトラックバックお題ネタですよ~。 配布場所「忍者ブログTB本舗」様は「食べ物」ネタでしたが、私は「ゲーム・漫画」ですね。恋という言葉とはまた違うかもしれませんが。 それに初めて出合ったのは、とある待合室の本棚。雑誌の付録と思われる薄く小さい漫画を手に取った時でした。小学生向けの漫画なので読みやすく面白い漫画の数々、その中で目に付いた漫画がひとつ。 ラスボスの元へと向かうところから場面は始まります。登場キャラクターは主人公と思われるバンダナをした男の子、図体が大きい男の人、フードをか...

URL 2008/03/16 (Sun.) 23:14

いつかの風景~5~ はじまり

いつかの風景~5~ 『はじまり』 デザインページで読みたい方は→☆ ブログTBのテーマが「あなたが恋に落ちる瞬間」だったので。 この話は、まさしく恋を意識する瞬間を描いたものです(・・。) 「いつかの風景」とい掌編集の中には幾つか自分自身を重ねているものがあります。 得てして面白みの薄い話になっていますが(苦笑)良かったら覗いてみてくださいvv...

URL 2008/03/15 (Sat.) 22:15

緋央的恋愛観

彼と別れて早2年。 既に、『人を好きになる』ってなんなのか、 どうやってなるのか、 忘れました。

URL 2008/03/15 (Sat.) 11:30

ズキューンって。

貴方は優しくて、暖かい。 何故か解らないけど、貴方といたら心が温かくなるの。 そして、とても心地いい。 もう、貴方なしの人生なんて考えられないわ。 確かに、昔は貴方のことがあまり好きではなかった。 でも今は、貴方じゃなきゃダメなの。 この想い、ちゃんと伝わっているかな? 時に甘く、時にほろ苦い。 どちらの貴方も好きよ。 私が嬉しいとき、頬を涙で濡らすとき。 貴方は、そっと見守ってくれた。 何も言わずに、貴方の暖かさで私を包み込んでくれ...

URL 2008/03/14 (Fri.) 17:13

恋に落ちる瞬間だって~

恋に落ちる瞬間・・・・( ̄~ ̄;)?? 恋に落ちる・・・池に落ちたことならあるぞ!

URL 2008/03/14 (Fri.) 15:13

モテる女は酔ってないフリをする

スポンサードリンク 「人間は酔ってくると、酔っていないフリをする」と言ったのは俳優のジャック・ニコルソンだ。 つまり酒を飲む演...

URL 2008/03/14 (Fri.) 13:51

230  232  231  229  228  227  226  225  224  223  222 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]