忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

「好きなスイーツ・デザート」

何だか面白い記念日が出来ましたね~。
どうやら、本日3月12日が「スイーツの日」に認定されたそうです!
(「スイーツの日」で検索してみてください^^)
何でも、スイーツの魅力を多くの人に広めるために語呂合わせで申請したとのことですが、そんな理由で決まってしまうものなんだぁ~
と、違う所に関心を持ちました(笑)

スイーツですか…なんかスイーツって聞くと、人気のデパ地下とかセレブ御用達とか、そんなイメージがするのは私だけでしょうか?(笑)
ひたすら庶民派のachoです。
というワケで、残念ながらそういったものにはあまり縁がありません
近所のコンビニでたまーにプリンとかゼリーとかを買うくらいですねー。
スイーツ というよりは デザート 派で御座います。

記念日には目がない「忍者ブログTB本舗」では、ブログに使えそうなネタを提供しております。
ああ、デザート食べたくなってきた…でも今日は夜食べに行くしなぁ…
買ってきた豆乳ラテでなんとかしのぐことにします
ってまた食べ物の話が!こんなんだから体重増え続けるんですね…
(健康診断の結果を見てorz)

 ↓ご利用方法はコチラ

  1. このブログをフンフーン♪とご覧いただきます 。
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます 。
  3. 自分のブログにて、お題に沿った記事を書きます 。
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書くと良いです 。
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[忍者ブログマニュアル]を参考にしてみてください。)

今回のお題は…

「 好きなスイーツ・デザート 」 です。

さて、今回のお題は「スイーツ」…だとちょっと幅が狭いので、「デザート」も付け足しました!
語尾に(笑)がついてる方ではなくて、出来れば食べる方のネタで…お願いします。(笑)
スイーツの日にちなんで、皆さんのお気に入りのスイーツを教えてください
高級スイーツでもよし!近所で売ってるお財布に優しいスイーツでもよし!果物だってスイーツです!
今の時期だとイチゴが美味しいですよね!お~ゆきさんがよくイチゴを買って食べてます。おいしそうです。
個人的に気になってるのは、某コンビニで売ってる塩レアチーズです。
ちょっとしょっぱいらしいんですよ!食べてみたい~
というわけで、フレッシュで心が潤っちゃうようなトラックバックお待ちしておりまーす!

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承くださいませ

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

ダイエットの強敵、スイーツの日

  こんにちは、achoさん。   初めてですね!   「スイーツの日」なんてあるんですね。   バレンタインデーと同じような経緯なのでしょうか?(笑)   私はスイーツと聞くと、とてつもなく 甘い印象を受けますね~(笑)   achoさんは、スイーツのほうが、 高級感があるように思えているんですね。   私はデザートのほうが、高級感を感じますが・・・   体重は増え続けないように、注意...

URL 2011/02/21 (Mon.) 23:21

Uchi Café SWEETS プレミアムチョコロールケーキ

あなたのお気に入りのスイーツは? 3時のおやつに何食べたい? 最近お気に入りのスイーツを教えてください! 好きなスイーツ・デザート よく行くコンビニはどこですか? [ウチカフェスイーツ] ブログ村キーワード  チョコレートブラウン、というよりブラックなスポンジは見た目の印象通り程良くビター。内側のクリームは食感がムースに少し似ています。  近所の普通のローソンが

URL 2011/02/20 (Sun.) 04:17

銅板焼ホットケーキ

あなたのお気に入りのスイーツは? 3時のおやつに何食べたい? 最近お気に入りのスイーツを教えてください! 好きなスイーツ・デザート (C)mognavi [ホットケーキ] ブログ村キーワード  マリンフードの銅板焼ホットケーキ(2枚入り メープルシロップ付き)

URL 2011/02/09 (Wed.) 12:12

イチゴのショートケーキ

イチゴのショートケーキがやっぱち一番すきかも。 スィーツってたまに食べるとかなりおいしい気がします。 気のせいか?

URL 2008/04/17 (Thu.) 12:03

【トラバ】好きなスイーツ。

このブログは時々甘いもの特集をしております(爆) ってくらいにケーキは大好きです(゜∀゜) 少し前まではケーキばかりでしたが、最近はタルトにトキメキを覚えるようになりました☆ タルト専門店にデートに行ったり、小さな街のケーキ屋さんってのが可愛くて憧れます♪ でも、安くて美味しいコージーコーナーのケーキが何だかんだで1、2を争うくらいに好きです(。・ω・。)ポッポ 他にも甘いものはなんでも食べますよ。 ブログを探せば写真が出てくるかもです。 面倒なの...

URL 2008/04/14 (Mon.) 17:29

プリン嫌いも好きになるぷりん。

昨日の話の続きだけど その時買って貰った物の中に、 カレが前から狙っていたGoyouぷりんなる物があった   私、プリン好きじゃないん...

URL 2008/04/12 (Sat.) 19:14

さあ!!!

明日はロケふたつに 「ルーキーズ」の為の稽古!!!! そして夜勤!!! ポックリ必至の無茶ジュール!!! マジで気合いだね!!! ちなみに今日は友人宅で語らいつつ・・・(8割、馬鹿話w) オフらしく買い物いったった☆ 久しぶりにまとまったお金が入ったし! 思いっきり贅沢してやった!!!! しかしながら・・・貧乏性・・・ 贅沢といっても高が知れてる(笑 今の俺の最大の贅沢・・・ ちょいと有名店の ジェラート・・・ 味わい過ぎて 若干溶け...

URL 2008/03/21 (Fri.) 17:58

お題「好きなスイーツ・デザート」

今日も【忍者ブログTB】よりお題の拝借。今日のお題は「好きなスイーツ・デザート」です。 好きなデザートというと、やっぱりケーキですね。女の子だもん!(いや。女の子じゃなくても好きだろ。。 ケーキの中でもモンブランが好きで、特に【銀座みゆき館】の和栗のモンブランが最高に好きですvv 栗の良い風味が強いし、土台に使っているメレンゲがサクサクしていて美味しいし。最高です☆(勝手にHPから画像拝借してきちゃったけど大丈夫だったかな?;; ケーキのみの注文が出来ずお茶と一緒に頼...

URL 2008/03/21 (Fri.) 01:52

プリンパフェ♪

JUGEMテーマ:スイーツ 昨夜は寝る前にがっつり食べてしまいました。 朝、起きてみるとさすがに食欲はありませんでした。 うーん、これが胃がもたれるということなのかな〜?[:たらーっ:] でも、30分後くらい自転車をこぐとおなかすきました(笑) 時間がなくて珍しく朝食は抜いてしまいましたが・・・。 やーっと、忙しい仕事も一段落。 今日はご褒美にまたもやミニストップに寄りました[:ジョギング:] プリンパフェにするかイチゴパフェにするか迷ったのですが、とり...

URL 2008/03/19 (Wed.) 23:00

玉子パン

世間で言うフレンチ・トーストのこと。我が家では玉子パンと呼ばれている。 ふと、玉子パン食べたいと思い、気がついたら三日連続して作って食べていた! 外はちょっと焼き目がついて、中はふわとろ・・・。 ココア入りやメープルシロップ入りを作って、家族にも好評だった。 今日は最近食べた美味しいもののことを書いてみる。 昨年からすっかりはまってしまったヤマザキのふんわりRINGドーナツ。 なぜかめったに売られていなくて、最近は本当にどこを探しても再会できなかった ので、もう売られなくな...

URL 2008/03/17 (Mon.) 11:18

好きなスイーツ・デザート

時々参加させてもらってます。 TBお題ですが、今回のお題は 「好きなスイーツ・デザート」 うん、コレは全部書いてるとキリがない! 大体が、ブログの中にも「食べ物。」カテゴリをつくっている訳でして、甘いモノにも目が無いに決まっている! そんな訳で、春という季節に相応しいものから選びました。 近所のケーキ屋に売っている、干しイチゴのパウンドケーキです。 ※デジカメ故障中につき、過去に撮った写真の使いまわし。 お店が付けた名前はもっとオサレーなもんなのですが、忘れちゃったY...

URL 2008/03/17 (Mon.) 00:30

TBお題「好きなスイーツ・デザート」

スイーツの定義が未だによくわかってませんが、とりあえず「ケーキ」が好きです。好きですが作るのは苦手です。切るように混ぜるとか、リボン状になるまであわ立てるとか。料理は基本苦手です。小学生の時親子どんぶりを作る時、砂糖を入れるべきところに塩を入れて試食で泣く泣く食べて以来余計…。 折角なのでウチの創作漫画のキャラクターにもこのお題に答えて頂きましょうか。 ぐだぐだTBお題第一回 …談話系統はまだ苦手です。...

URL 2008/03/13 (Thu.) 18:27

スイーツ

最近仕事の休憩時間に近くのお好み焼き屋に良く行くのだが、そのレジの隣に置いてあるいきなり団子。 これがなかなか美味しく、いつも会計の時についでに買っている。 いきなり団子というのは我が県のソウルフードのひとつで、団子の記事の中にサツマイモとあんを入れただけの簡単なスイーツなのだが、おやつや昼食のかわりなど結構お世話になることが多い。是非他県の方にも食べて頂きたい。 スイーツといえば、ビックリマチョコと言っていた声優さんがいましたね。あれ美味しいよね。...

URL 2008/03/13 (Thu.) 15:17

○鹿男○

ご存知の方も多いかも知れませんが、ちょっと前に「平城遷都1300年記念事業」のイメージキャラクターが賛否両論割れて、白紙撤回だなんだと大変なことになってるみたいですけど・・・。デザインを不満とする市民グループ「平城遷都1300年祭を救う会」とかまで発足されたとか。 どーやってこのキャラクターに決まったか過程は知りませんが、決まったもんはしゃーないし、ましてや、自分たちがイベントの開催側でもないのに端からどーこーゆーのはいかがかと。そんなん言うなら決めるにしてもキャラクター作るにしても「...

URL 2008/03/13 (Thu.) 12:01

232  231  229  228  227  226  225  224  223  222  221 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]